山梨のじっちゃん予言

今回、山梨のじっちゃん予言について洞察してみます。

*****************************************
862 名前:678投稿日:2011/02/19(土) 23:34:23.14 ID:APGSLbaR0
じいちゃんが予言できるのも 川でひろって来た手のひらぐらいの大きさの水晶が原因らしいんだけど じいちゃんがいうには「なんか、もののけ」が棲み憑いているらしいだよね、その水晶。

自民と民主の一部が手をにぎっておおきな政権与党がまもなくできるらしい。九州の火山噴火はまだ序の口で、年末か来年になるとおおがかりな住民避難がはじまる。関東、東北では地震が原因で大規模な放射能事故がおき、大騒動がおきるらしい。
(※下線部は後の訂正文に差替)

880 名前:678[] 2011/02/20(日) 01:55:36.65 ID:qymLVMbp0
2011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される
2012年 2011年に始まっていた大陸での戦争が休戦
2013年 世界中の海岸が陥没してゆくらしい
2014年 とつぜん、地球に接近して来る小惑星が発見され、大戦争がひき起される
2015年 宇宙ステーションか何か大きなものが宇宙から落ちてくる
2015年からは、世界的に(呼吸器系の?)奇病が大流行するらしい


(以下は3.11後で一部抜粋)
で、いまは東北の地震被害をみんながすごいって思ってるんだけど
これからおこる関東の地震にくらべれば、
すぐに忘れてしまうだろうってじいちゃんは言うんだよ。

いますぐ関東に大地震がきたら
まちがいなく日本は滅亡だと、じいちゃんは言う。
だから日本の神様はじっと日本人のこころを観察しているらしい。。

でも神様は大変お怒りらしいのでこのままにはしておけないらしい。
「生かさず殺さず」の状態にして
日本人の本性を表に出す仕置きをされるらしいよ。
だからそうとうな被害だと思う。

日にちは311にかくされてるらしい。
原発でも 1号機と3号機が故障してるでしょって。

それと来年は世界中がものすごい火山噴火と地震で半ば壊滅するんだって。

関東の地震ですが、津波でやられてしまうのは
東京湾の埋めたて地とかです。
行った事あるんですけど、○○テレビの建物があるあたりから北、
東京の海に近いところは危ないです。

でもじいちゃんが言うには、こんどは水の被害じゃなくて火の被害だろうって。
東北は木の家が波の力でやられたけど
こんどはコンクリートの家が激しい揺れでやられて燃え上がる。
関東が地震で崩れるって言ったのは、
石でできた高い建物がこわれ、地面が割れてしまう事なんだそうです。
生活できる土地ではなくなるんです。
そして何十万人ものひとが。。。。。

じいちゃんは神さまがいることを信じています。
現世ごりやくで神さまを信ずるのもいい。
でも神さまと一体になるぐらい神さまの心を理解しないと
なんでこんな理不尽なことがおきるのか分からないだろうって。

「いま、日本の神さまが日本を作りかえるために、どんどんと日本の土地を壊しはじめた」


■山梨のじいちゃん予言
http://yochi-yogen.seesaa.net/article/193341189.html
*****************************************

コルマンインデックスの第9サイクルが今年10月28日終了と比べると、数年間、ダラダラ行く感じです。どうせ終了するなら、早めにビシッと終了してもらい「ミロクの世」に移行してくれた方がいいのですが、、、、ただ、この予言には「ミロクの世」になるとは、一言も書かれていない(汗)。日本人の心の変化、奥底の本性を表出させるだけです。この辺にちょっと救いがないなぁ、、、と感じます。

ただ、これが3.11の1ケ月前に書かれていることに驚嘆です。

ただ、まだ大騒動(パニック)というところまでは着ていませんが、被災地では鼻血や下痢の低レベル放射線被爆症状が多発し始めており、徐々にではあるが、ネット情報に疎くマスコミ発の行政統制情報に洗脳されている人々も「これはおかしい!」と気づき始めている。他県に転校しようとしても、行政が子供の転校をなかなか認めないのだとか、、、、

放射線は目に見えない恐怖故、普段と何事も変わらないと看做してしまう傾向がある。特にこの傾向はパニックを起こさせたくない行政側に顕著です。しかし、ここで何か大きなことが起きれば情況は一変するでしょう。これで「冷却停止は着々と進んでいる」という甘い見通しのみを発表し続けてきた政府行政に対する反発は物凄いものとなり、広範囲に穢土化した為に補償金や各種救済すら出来なるのは明白で、こういった情況に至らしめた行政のいうことを誰が聞くのだろうか? ここに至って、1300年に渡り継続してきた藤原氏による藤原氏の為の百済人支配の律令制中央集権体制(真の国体)が終焉を迎えるのだろうとみています。

パニック発生の可能性の1つは水蒸気爆発です。

水蒸気爆発
(火山の水蒸気爆発、、、、メルトスルーした原発は人工火山)

これはハイレベル放射性物質である溶融核燃マグマが、広範囲に飛散するという最悪の展開なのですが、現行のホットスポットどころの騒ぎではなくなります。既にフランスでは静岡のお茶が入管で放射線レベル超で輸入ストップされ焼却処理されましたが、これがかわいく思える程の情況に陥ることは明らかです。

現在、福島第一原発の地下水からストロンチウム90が検出されたことから、メルトダウン、メルトスルーした溶融核燃マグマは7mの基礎コン部を貫通し、既に地下水脈まで到達したと一番正確な予測を出している小出京大助教が断言していますので、今後、地下水脈での閉じ込められた水が一気に体積400倍の水蒸気に変化する水蒸気爆発の可能性は大なのです。

この時、人類は自ら犯した誤り(人工火山【原発】を造る事)、つまり、「知恵の木」の実を食べたこと(原罪)の真の意味に気づくのではないでしょうか。

予言の検証に戻りますが、確かに2011年の東北の件は当たっていますが、それ以降が今後当たるかどうかは分からないところです。拾った水晶で霊視しているとのことですが、「世界中の海岸が陥没」「地球接近の小惑星」というのはヒルデガルド預言とダブりますし、「宇宙ステーションが落下」はホピ預言とダブります。また、「大陸での戦争、大戦争」は聖母預言等、多くの預言で言われていますね。実際、現在は中東においてイスラエル+NATO+米国vs.イラン他の中東諸国+ロシアという対立図式に雪崩れ込みそうな雰囲気にあります。

逆にいえば、各種予言や世界情勢を知っていれば、このような内容の予言が書けるということです。投稿当時は既に九州では火山噴火が活発化していましたし、後で下線部箇所を言い直した点も怪しいです。大体、日月神示がいう富士山噴火がないのは絶対おかしい(爆)。東京が津波というもの有り得ない話ですし、多分、液状化ぐらいなものでしょう。

まぁ、そうはいっても示唆的な内容も含んでおり、もう少し続けて洞察してみます。

日本の神様が「日本人のこころを観察」しているという点は、被災者に対する行政や原発利権者の今後の原発推進への態度、及び百済支配者層側の「依らしむべき、知らしむべからず」という古代からの情報操作に対する日本人の覚醒度...等を伺っているのでしょうか。

この神様というのがもののけでしょうか? 物延べ=鍛冶職部隊また軍事部隊を支配した物部氏ですが、もののけはとは武器の気配、殺気のことでこれが語源。語り部の真の歴史によれば、物部氏は初期大王族(カド族)に繋がる一族で、こういった日本における破滅的予言は初期大王族や蝦夷...等の怨霊観念を持った存在が仲介しているのではないかと考えています。で、彼らを滅亡封印した百済系支配勢力の出方を伺っているといった感じでしょうか。

先ごろの新聞には地下式原発を政策推進する議員連盟の話が出ていましたが、生成核種を最終処分する方策が確立されていない「トイレのないマンション」状態ままの時代遅れの軽水炉での推進であり、地下空洞作製費用が上乗せされるため発電コストが上昇してしまう。これは利権を失いたくない頭のいかれた懲りない面々たちの宣言です。

まぁ、実際には原発問題はエネルギー問題ではなく、日本政府が水力や火力発電の代替エネルギーだと偽装して原発稼働を推進してきた理由は核武装であり、宇宙開発に莫大な資金を投入しているのもミサイル技術の完成であり、原発(核)とセットで開発して核ミサイル武装が最終目標だったのです。いくら新エネルギーに転換しようと日本政府の奥の院である「藤原氏(閨閥)」がこれを承認しないのですね。多分、未だ百済再興を諦めていないのでしょう!(爆)

同じ原発でも地下式ではなく、トリウム原発(トリウム溶融塩炉)を推進してくれる方がまだマシでしょうか。

■次代を担う、エネルギー・資源 トリウム原子力発電1
http://blog.sizen-kankyo.net/blog/2010/01/000671.html

・過熱し始めると、小さな栓が溶けて溶融塩は鍋の中に排出
・津波で使えなくなるコンピュ-タ-や電動ポンプも不要
・大気圧で運転される為、水素爆発も起こらない
・同じ量の燃料からウランの約90倍のエネルギー
・燃料が水溶液に溶融の為、燃料棒のメルト・ダウンはあり得ない


トリウム原発は核兵器の元となるプルトニウム生成量が少ない点からも好感度大です。もう既に日本の六ヶ所村に大量のプルトニウムを持っているので、これ以上、軽水炉を推進する理由もない。

実は、世界原子力マフイアの真の狙いはこの「トリウム原発」であり、ウランに特化してしまった原子力施設を破棄させて、トリウム原発に移行させる為に膨大な新規の設備投資をさせるコンセンサス造りだという見方があります。それがフクシマということです。確かに中国も米国も雪崩を打ってトリウム原発に移行表明していますが、これは単なる計画の前倒しに過ぎないのではないか? ただ、トリウム原発にしても核生成物が発生は避けられない点と電力供給が今まで通り支配の道具と化す点は変わらないので、実はあまり推進して欲しくないというのがホンネ。原発ならば個人の家庭で発電できる可能性のある荒田名誉教授の固体核融合が一番望ましいのだが、、、、ただ、半狂乱状態のリチャコシに取り込まれてしまっている点が残念。

既にドイツ、イタリア、スイス、台湾が脱原発を政策に掲げ、大きく舵取りを始めました。原発事故当事国の日本が未だに原発、しかも技術的に古く危険な軽水炉に未だ拘っている、、、、こんな情況では日本の神様の怒りを買うのは避けられないだろう。

その他では、関東の地震発生日が「311が暗喩」という点に非常に興味が沸きます。これは数字自体が暗喩しているのでしょうか? 

ただ、11月3日ではないという。

体感・夢・ヴィジョンのいろんな予知話では「6月が危ない」という話が出ていますが、まぁ、その根拠は369(ミロク)の6から来ているのだともいいます。確かに、今、関東~東北に掛けて豊漁のニュースが続いていますし、トリガーとなるプロトンイベントも継続中なので、マグマも活発化している筈であり、海底で何か異変が起きているのは確かでしょう。

■関東でのイカの豊漁 (倉庫に大量に保管)
■岩手と青森でのマダイの豊漁
■千葉県の銚子でのマイワシの豊漁 (昨年の17倍)


こういった豊漁も地磁気の異常に誘発されている。今、房総半島はこの地磁気異常が起きているのでさもありなんという感じです。ただ、関東の地震がいつ起きるかが問題です。普通の地震ならばそう問題視しないのですが、上記のような地震が起きるなら、その発生日を知りたいところです。これでは、いつになってもネズミランドに遊びにいけないではないか!(涙)

地震発生日を予測するのは科学的データを持ってしても難しいのですが、今回も敢えてコジツケてみる。
※註 最近、地震予測は外れることを楽しむお笑い状態にになってきている、、、、ここに書くと「過剰ポテンシャル」が発生して外れるのですw

311に似ている数字ならば、811
う~む、いまいちピンとこない。どうも違うようだ、、、、

6月22日!!!

実は、この日は有給休暇だす(爆)。
本当は6/20を考えてたのですが、急遽、変更になった。

「311」の2倍2倍の特盛り状態が「622」なのです。
牛神(竜神)を奉じていた物部氏ゆえに、牛丼用語で攻めて来るのか!?

今回、関東の地震発生を6月で絞ってみたのですが、シドニーのおかまの霊能者が夏の東京には人がいないビジョンを見ていることから、6月、7月、8月のうちいづれかであるとは思っています。でも、一体いつなのだぁ~ 4月、5月と予測も外れ続けホッとしているのですが、まるでロシアン・ルーレットをしているみたいだす。

「特盛り」って書いたら、何故か牛丼食いたくなってきたので、今から牛丼食いに行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

No title

神様は大変お怒りらしいので・・・・・。
どこの神様もとてもキレやすくて
困ります。そろそろそぉーとしておいてもらえないでしょうか?
子供が思い通りにならないおもちゃを壊す感覚でしょうか?
たしかに神さまと一体になるぐらい神さまの心を理解しないととても
理解できません。
それとも自分の庭に住み着いた害虫を駆除するような感覚でしょうか?
光らない蛍に用は無いと。
私が創造する神様は絶対そういうことはしません。
何故ならそうするように作ってあるから。
数千個の銀河の宇宙を作る神様ならたかだか70億程度の人の運命など不自然なくストーリーを作り上げれると思います。

このままだと思います。

40件ほど個人ブログ、毎日必ず読んでいます! アセンション系、経済系、スピ系と。みんな今年から破滅的な事がおこる、2012年に向かってと・・・・・・ 震災はたまたま来て、騒いでいますが、 今までと変わらない世の中が続くのでは?

いわゆるアセンション

2012年の冬至を以って急に切り替わるのではなく、ヒトラー予言にあるように2039年頃まで時間をかけて、徐々に変化して行くのだと思います。

約30年後、一世代も先の話しです。
「ミロクの世」は、まだまだのようです。

人類はいつも過去を顧みないかも 捏造の歴史かもしれないけど 天変地異は直視しないと 毎日雲のエネルギーに圧倒されてます もっと謙虚にならないと 足元崩れるかも…と言うことかも…かもコマチより

こんな、じいちゃんはいない

拾った水晶に住む「もののけ」と云うくだりで、2ちゃんに溢れるガセネタ臭がプンプンしますね。

なんで、じいちゃんがガセリーノみたいに時系列で予言してるんでしょう?

ネット予言考

水晶に棲み憑く「もののけ」が予言の原因なら、その「もののけ」の戯言でしかないですね。

狐憑きレベルです。
所詮、ネット予言なんて「釣り」です。

まだ、易占の方が良く当たります。

競馬や株価の予想ゲームに非常によく似てます

楽しみましょう‼

No title

夏の東京には人がいない?
お盆!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かみさまのこころ

かみさまから見れば、全ての命は同じです。

母なる地球・月・太陽・惑星

花・鳥・草・木・山・川・海・空・小動物・大動物・魚・爬虫類・虫・菌・粘菌

すべて、かみさまにとっては、等しく愛おしいもの
そして、この世界は、これら全ての命が絶妙なバランスをもって
保たれている。
ところが、今、人間のエゴと貪欲があまりにも巨大になりすぎて
このバランスが崩れてきている。
人間のエゴと貪欲、虚栄心さえなければ
この世界はどんなに平和で穏やかか。
はっきりと言って、今、現在も絶滅して
この世界から去っていかなければいけない
動植物にとっては
人間など癌細胞でしかない。
癌細胞はやっぱり、レーザーで消去しなければ
この母なる地球が息を途絶えるでしょう。
なので、今回の天災はかみさまがレーザー光線で
癌細胞を消去する過程です。
天変地異で、嘆き悲しむ前に、われわれは
もっと現実を直視し、反省しなければいけません。
ひとりひとりが、他の生き物の命の大切さ
母なる地球へのいたわりの心を蘇らせた時、
全てがうれしうれしの世界へと変容していくでしょう。

私にはそんな力はないと思われる方でも
一人の人間の考え方、心を変えるだけで
常日頃の、ちょっとした他の命への配慮、慈しみ
それだけでも十分です。
大分と違う世界が現れます。

今からでも遅くないです。
かみさまより(~人~)

No title

この種の予言を冷めて見れる人は、やはり東京や関東圏には住んでいないということなんでしょうか?私はこの種の予言を見るたびにびびりまくりです。
改心する人が増えれば大災害も小さくてすむという話がありますが、私もほんのちょっとずつ(牛歩)ながら改心にベクトルが向いてきてます。改心といっても今まで悪事をしてきたわけではないですが、想念の方向を良きものにとか、口の悪いところが多少マシになるよう心がけるなどです。

No title

前にもいったように、地震の予言をしたら、死にますよーー
(及び、大事故)

その日付けは、ヤバイ。。

すぐに、消すようにお願いします。

2の不思議

いつも地震封じをしてくださるヤッズさんですが、なんか今回のは当たりそうな予感がします…
というのも、実は先日来、妙な二連発地震が増えているのです。

19日06時14分頃と15分頃の長野県北部。
20日07時25分頃と26分頃の福島県浜通り。
20日10時42分頃と46分頃の千葉県東方沖。

これら連発地震はどれもマグニチュードと深さは違ったりするものの、ほぼ同一位置なんですね。
この「二連発」の地震はもしかして「2だぞ、2」という神様からのメッセージではないか?
と僕は妄想してしまうのです。
となると何が2なのか…?
そこで3x2、11x2で6.22というのは実にありそうな予感が…

しかしこれだけでは場所のヒントがないですね。
全国で警戒は当然としても。
関東直撃はトドメと考えれば9月以降と思えますし、日月神示の「二二八八れ十二ほん八れ」(富士は晴れたり日本晴れ)というのを考慮すると、22→富士山がヤヴァイ?とも思えなくもない日付。
まあ何にしろ特盛食ってパワーを付けて備えるのが良いでしょうw
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク