6.16

コメントで知ったのですが、地震とテレポ●●●ンの関係を書き始めたら、急にブログに邪魔が入り出して、嫌になってブログ変更したという話がFC2であったそうで、故にここでは深くは書きませんが、、、(爆)。なかなか興味深い話だと思います。

そのブログの移転先でこのような記述も見ました。

******************************************
私の書いていることが真実だとすると、北陸周辺の災害が心配になります。事故(または故意)を災害とみせかける可能性があるからです。メイさんは、北陸周辺の災害のヴィジョンを最近見せられています。彼女も4月にお会いした頃から6月が危険と話していました。

福島も再燃する可能性もあります。最悪の場合、東西サンドウィッチプレスになるかも知れません。また、別の方から選別(あまりこの言葉は使いたくないのですが、そう伝えられているので)の第2弾について、4月頃から6月と聞いていました。


■正念場(知っとうや?)
http://ameblo.jp/calseed/day-20110611.html
******************************************

今度は福井なんだぁ~
やはり、「もんじゅ」が危ないのだな、、、、、

サクラコードの洞察結果通りの展開で超ショック!!!
もんじゅ事故したら、2時間で風に乗ってこっちに来ますね(あはは)

さらに、福島も4号機が水蒸気爆発したみたいで、こっちも予断を許さない情況です。もし再臨界起こしているなら、激しい中性子線が飛び交っている筈なので、冷却復旧工事も中断→福島撤収という事態もあり得るのです。

福島と福井、、、東三河はサンドイッチだす~。
こりゃ~、マジヤバイっす(滝汗)。

しかも、コメントである筋(チャネか?)によれば、本当の危機発生は6.16だという、、、、(汗)。これが地震なのか、新な原発事故か、CME大量放射なのは判りませんが、上記のような事態に陥るのでしょうか? 照さん的には「紫外線に注意!」とあるので、CME大量飛来→送電線焼切れ→ブラックアウト→原発全電源喪失→「もんじゅ」あぼ~んという展開ではないかと睨んでいますが、、、、

そういや、先のブログにもブラックアウト(大規模停電)の予知話が載ってましたね。6月7日のフレア爆発を見る限り、今は地震よりもこっちの方が可能性は高いです。まぁ、当たるかどうかは判りませんが、、、、大規模な電力グリッド(送電線網)が焼切れ発生すれば、1958年の米国の事例を参照すれば、2ケ月ぐらい復旧に時間が掛かりますね。
※註 熊本のJ子さん・・・ろうそく2ヶ月分確保せよとのメッセージを受信、北海道のSさん・・・冷蔵庫が使えないヴィジョン ただし、いづれも6月だとは書かれていません。もっと先の話かもしれません。

まぁ、そうならない為に一生懸命、ケムトレイル撒いているわけですが、、、、それでも対処出来ない大物がやってくる「のでしょうか? あの超弩級のフレア爆発を見たなら、それは十分に想定できますし、NASAが急遽、緊急声明を発表するのも頷けるのです。

この状況下では、ホピ予言通り「天の住居」である国際宇宙ステーション墜落も起きるかもしれませんね(滝汗)。

大規模停電の前兆現象として以下があるといいます。

・携帯電話が混線
・車のカーステレオの電源が突然OFF
・車のエンジン停止
・デジタル時計が読めない記号を表示
・家庭用ヒューズ・ボックスが触れないくらい熱くなる


先日の関東でもドコモの大規模不通も前兆でしょうか?気になるところですが、実際、自分の身の回りでも24時間稼動中の会社のPCが突然OFFして故障したという事例があります。修理に来た同僚に聞くと同様な事例が他に1件あったといい、今年の夏も去年並にいろいろな問題起きそうだな~という会話をしましたねw

う~む、ただ、この6.11っていうのが聖書の「獣の数字」666が昔の版では616となっていたところから来ているっぽい感じがするのですが、、、、少し出来過ぎのような気がしないではない。ちなみに6月16日は「和菓子の日」(1978年制定)です(笑)。これは承和15年(848)6月13日に仁明天皇が「嘉祥」へ元号改定し、その後の16日に16個の菓子や餅を神前に供えて疫病除け・健康招福を祈願したことに由来するといます。

実は、目出度い日なのですが、、、、、(汗)

いづれにせよ、現在はプロトンイベント中であり、放出されたCMEが地球マグマを活性化させてますので、要注意期間であることには変わりはありませんね。

う~む、「コマネチ神業」実施を前倒ししたくなってきただす(爆)。
スポンサーサイト

コメント

CME

僕は地元の石船山の岩舞台でコマネチッてみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

616

朝方に皆既月食。つまり太陽・地球・月が一直線に。

No title

西三河に住んでいます。昨日の夕焼けものすごくきれいだったのですが、なんか地震雲では?と思えるモクモク縞々な不思議な雲でした。豊橋方面もでしたか? それにしてもケムトレイル雲は頻繁ですごいですね。

二ビル

度々失礼します。二ビル、エレーニンが中性子マグネター星なら、かの有名なアザトホースにそっくりじゃないでしょうか?

No title

みゆ吉さんが、関東~中部を体感されています。
http://ameblo.jp/miyukichikun/entry-10924263946.html

3・11

Ikusa氏が、かなりヤバそうですね。
大丈夫でしょうか?
http://ascensionnote.blog.shinobi.jp/Entry/66/

デジタル時計が十五分進んだ?

シチリア島全域で、デジタル式の時計が一斉に十五分進むという怪奇現象があったそうです。
http://blog.livedoor.jp/funs/lite/archives/52001865.html
コマネチの影響でしょうか…

今月中に

色々な方のブログ見ています。 6月が一番の危機だとみなさん書いてます。 しかし16日現在平穏です。自動車産業も9月から増産するし、今までの日本がまた来ると思います。

17日になりました

キンタマに続けヤッズ!
おまいがうpすれば、安全だw

初めましてこんにちは

日本人と日本列島が日々きれいになってゆく流れの今日であります。
私も東北の震災の日に北陸あたりがきれいになるヴィジョンを見ています。
三河・三重からの上昇エネルギーが白山を通り能登に抜けようとしているのかもしれません。
因幡の白ウサギが目指した気多方面です。
北陸も原子力がポイントポイントにあるので気がかりですね。
籠神社・大本亀山とこのラインを遮る位置にあります。

北陸では始まっていた!

北陸の話が出ていますが、先週竹内文書の里・・・富山に行っていました。
地方に行くと普通、時間が遅れているのを感じるのですが、竹内の里では真逆でした。
http://ikuno.lolipop.jp/piramido/hon/no01/part1/01-03takeuchi.htm

この原発事故の最中、すでに日本の中にアセッションが部分的に進んでいる感じがして、喜びとともにあせりを感じました。
くわしくは、別の機会にするとして概要を示すと

竹内文書を出した竹内巨磨の出身地(同じ町内、本当にすぐそばです。)に巨大太陽光発電所が原発事故の最中に完成!!!
日本で初めての市街地内の太陽光発電所(メガソーラー)だそうです。
http://www.ecool.jp/press/2011/04/rikud0421-11.html
富山県は、黒部をはじめとする水力発電王国なのにこれで鬼に金棒では


皇祖皇太神宮を祭った御皇城山の神社の入り口に神殿が出現!!!
某宗教団体が各地に作っている変な建物の巨大版かと思ったら、結婚式などを行うイベント会場だそうです。それにしても、まさしく神社の入り口にこんなものがあるとは・・・・
http://vg-toyama.com/photo/

富山市内の路面電車が未来風・・・・
なんで富山市に???という近未来風の路面電車が走っていた????
http://www.youtube.com/watch?v=WOJx-xCHKBk&feature=related

富山といえば、3/11の大震災の前にニュージーランドの地震で富山の専門学生がピンポイントで狙われたように被害にあったり、焼き肉エビスで被害者を出したり何か象徴的に被害者を出しているのも気になるところです。


いろいろ感じることやビジョンもあるのですが、

結論としては

原発事故の最中、すでに日本の中にアセッションが部分的に進んでいる場所があるということです。

これがそのまま日本や地球全体に広がるか、別の地球の誕生の予告にすぎないかはわかりません。

妄想族は社会のゴミ

昔から恐怖心や夢を現実と混同する妄想家がいましたが、東日本大震災後は嬉々として喧伝を始める羞恥心の欠如した馬鹿が湧き、いまや妄想族と化しています。
ビジョン云々言っている妄想家の特徴は、ニートや暇な主婦、定年後の老人。
精神安定を図ろうと持て余した時間を自分の不安感や恐怖心を社会に伝播させることに使っている害悪です。
そろそろ取り締まった方がいいですね(笑)
非公開コメント

トラックバック

【国際】 韓国、今夏のブラックアウト(大規模停電)最大危機・・・初警報が発令

1 :影の大門軍団φ ★:2012/06/12(火) 18:49:28.87 ID:???0 7日、電力の消費が急増し、電力余裕分が非常措置を発動するレベルまで落ちた。昨年9月15日の停電以来だ。 「ブラックアウト」(...

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク