CME

太陽フレア爆発でCMEが大量に飛来するプロトンイベントが6月7日(18時NT)から始まりました。東北大震災3.11の時もそうでしたが、このプロトンイベントが始まると、マグマ活動が活発化し地震や火山噴火が起き易くなると考えています。

米軍の成層圏核実験でバンアレン帯に地球4個分の穴を明けてしまったと思うのですが、このプロトンイベント期間にはその穴を通って降り注ぐCMEにより電力グリッドに焼付きが発生する為、ケムトレイル&HAARPで電磁的な地表防御が頻繁になる時期だと睨んでいます。

で、CMEって何ですか?
ってよく聞かれますが、、、、

これは太陽がする「コマネチ!」COMANETI!)のことです(爆)。



現在、プロトンイベント(高速コマネチ!)真っ盛りなのですが、最近、体感能力者の方がこのような体感報告をしています。

******************************************
6/8 マリアナ諸島大噴火の体感 M8.0以上の大地震や大噴火に10日間警戒!
今朝~11:43:マリアナ諸島大噴火の体感になっている。
+【動けない体感】になっている。

マリアナ諸島大噴火の体感:今までだと、(M8.0以上など)かなりの強い被害地震の10日前前兆のこともあった体感で、前回は直後に三陸沖巨大地震M9.0発生だった。あまり考えたくないが、マリアナ諸島大噴火の体感の体感ピーク(まだピークかどうかわからず)から10日後の6/18頃まではM8.0以上のかなり強い地震や大噴火に警戒した方がよいと思っています。


■佐藤@刈谷の体感日記
http://plaza.rakuten.co.jp/satoyurayura/diary/201106080001/
******************************************

体感って、、、、耳鳴り、頭痛、痺れとかでしょうか?

東海アマのお仲間? 刈谷といえば、東三河に近いのですが何も感じません。ただ波動にトコトン鈍く感知出来ない為、何とも評価しようがないのです。地震感度あり過ぎの東海アマより大地震予測に関しては多少は信じられるだろうか、、、、、(汗)。

******************************************
某霊能者の八卦で福島の次は美浜で原発事故と・・・・もんじゅも今日にも人類滅亡イベント、大亜湾原発が爆発するのも時間の問題。あとはふてくされるしかないよな。美浜やればオレンチもアウトだ。
******************************************

なんで美浜なんだぁ~?

6/11に落下棒引抜き作業のある「もんじゅ」(原子力機構JAEA)の敦賀なら話は分かるけど、、、、まぁ、場所的には似たようなものか(笑)

福井

ただ、問題はもんじゅだけではなく、若狭湾の原発の想定津波は1.57mだといいますが、実際、過去にはもっと大きな津波があったことが最近分かりました。

******************************************
敦賀や美浜、原発集中の若狭湾400年前津波で被害、複数の文献見つかる、京都の神社の神主「兼見卿記」1586年”丹後、若狭、越前の海岸沿いで、家々が波に押し流されて人が死亡した””前日に地震があった”、ポルトガル人宣教師ルイス・フロイス「日本史」”山のような波が押し寄せて家や人が流された”、関電も把握、調査を検討
(日本経済新聞5/27朝)

******************************************

関電よ、どう説明するんだ?

ところで、大亜湾原発って何だぁ~

これは中国広東省の原発ですが、香港のニュースサイト、鳳凰網などによると、香港の中華電力は15日、電力供給を受けている中国広東省深セン市の大亜湾原発内部で5月23日、放射性物質(トリチウム)が漏れる事故が起きていたと公表した。4月23日に放射線漏れ発生したが、香港政府によると、トラブルは燃料棒にできた小さな穴から微量の放射性物質が冷却水に漏れたとされる。

中国当局は放射能漏れについて一切明かさず、大亜湾原発などは年間数百件の事故が隠蔽されているともいう。今回、ジルコニウム被覆が溶けたということは、燃料溶融(メルトダウン)が発生している可能性が非常に高い(汗)

中国よ、、、、藻前もかぁ、、、

まぁ、福島は当然ですが、福井の「もんじゅ」、フランスの原発の冷却水不足、中国の大亜湾原発の事故隠蔽、、、、もう、あれもこれもといった感じです。

This and That


(5DOLLSの最新曲「This and That」)

CMEが飛び交い地震等の発生多発中の現地球環境では、原発の存在を世界中から排除しないとイケナイ。って、もう手遅れか、、、、
スポンサーサイト

Comments

No title

はじめまして、七曜と申します。

今回この記事をトラバさせて頂きました。報告が遅くなりまして申し訳有りません。

よろしくどうぞ。

太陽活動が2013年5月のピークまで活発になるといいます。今後CMEがもっと活発になったら磁気嵐によって電力施設が壊滅的打撃をうけ、電気が使えなくなる日が来るような気がします。そうすれば、都会では流通がストップして食料が手に入らなくなるかも。田舎に引っ越しした方がいいかな。それとエレベーター動かないと高層階に住んでる人は大変だ。今後の資本主義の崩壊は電気が使えなくなったとき起こる気がします。

No title

原発の放射線は太陽の放射線で中和されてモウマンタイですかねw

太陽フレアが最大に発した時(第9サイクル第7の昼(結実)ミッドポイント 10月28日)に富士山噴火して世が変わりますかね~w
ユニバーサルアンダーワールドなんで今年10月ですかねw

電子機器使用不能なら世界大戦もできないのでは?
人間もDNA変化?w神人になるのは一部の人だけ?w
予想が難しいですねーーー

はじめてコメントします。

はじめまして、煩フルと同じFC2オカルト系ブログが更新停止しました! 記事に人口地震は瞬間移動が関係している!と記したとたんに何者かの嫌がらせが理由です。 気をつけてくださいね! FC2はアメリカ系ですし・・・・ そのブログはしきりに6月に311以上の災害があると言ってました。

No title

すみません
韓流はもうおなか一杯です

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)