6.11

5月2日に南米チリのチャイテン山が噴火したばかりですが、今度は、6月4日、同チリのプジェウエ火山が噴火しましたね。どうも噴煙は成層圏まで達したようで、「日傘効果」で今夏は多少涼しくなるのかもしれませんが、冷夏で作物は不作。また冬の寒さも大変だろうなぁ、、、、、(汗)

プジェウエ
(なんか、黙示録の世界のようだ、、、、、滝汗)

相変わらず世界中で異常気象が起きています。

中国の渇水も深刻ですが、原発大国フランスも今年は大旱魃で、川の水位が異常低下中だといいます。1971年から2000年までの平均降水量に比べて今春は45%しか降水量がないといい、前回の大旱魃の1976年でも54%あったというのだから今年の旱魃は異例中の異例。フランスの原発58基中44基は内陸川沿いにあり、大量の冷却水確保困難となれば炉停止を余儀なくされ、電力の8割を原発に依存しているフランスは今夏ブラックアウトの恐れがあります。世論も66%が25~30年で段階的に原発を廃止すべしと、先に脱原発を決定したドイツに続いています。

地球は何かが狂い出しているようだ、、、、

まぁ、これは太陽フレアのCMEが原因なのですが、他の惑星が惑星磁場が強化してきているのに対し、地球は年々磁場が消滅してきている。この原因の1つが成層圏での原爆実験ではないでしょうか! この時、壊滅的な事態が起きたと伝えられていますが、バンアレン帯に地球4個分の穴が開いているというのも、この実験が引き起こしたものではないでしょうか!

だからこそ、ケムトレイル&HAARPでせっせと防御している、、、、、
「科学」に入れ込み過ぎた人類の末路でしょうか(汗)

さて、こんな断末魔状態の地球ですが、6月11日に地震が来ると噂されています。この時、別にエレニン彗星(中性子星?)が地球・太陽と一直線になるわけではないので、何が根拠なのでしょうか?

9.11、3.11ときて6.11、、、、つまり、369(ミロク)で何かが起きるという洞察からのようです。まぁ、9.11は日本には全く関係なかった話ですが、、、(爆)

確かに、金玉氏が指摘しているように、今、太陽黒点が100を超え、Mクラスフレアも多く出始めており、房総半島ではコンパスが正しい方位を示さない情況、docomoが一時期つながらなくなって約172万人に影響が出たとか、、、、これらは地磁気の異常であり、地震発生の条件は十分に揃っています。また、6月に入ってからの中規模の地震が多く起き始めている点も非常に気になるところです。
※註 7日現在、黒点数は67と減少しましたが、7日8時(UT)頃にプロトン現象が発生し、現在も継続中となった。3.11の時と同じです。あの時は3月8日にプロトンイベント開始で、3日後の3.11に地震発生した。今回も3日後ならば6.10になるが、、、、6.11に近いだす(汗)。

*******************************************
イカ豊漁について 投稿者:小田原ノヴ 投稿日:2011年 6月 1日(水)19時48分19秒
5月1日付のYOMIURI ONLINE の、「イカ豊漁は地震の前兆!?」という記事を読んで、私も驚きました。うちの工場には、今も30トン近いイカを保管してます。港の人も、こんなの初めてだという事です。そして今日もコウモリがガンガン壁にぶつかってます。いろいろ前兆が増えてきてるようですので、この掲示板の一人でも多くの人達で見守っていきましょう!』


■東海アマ 新宏観報告掲示板
http://9327.teacup.com/tokaiama/bbs/3664
*******************************************

イカがいっぱい取れたら、イカンダニ~(滝汗)
※註 某掲示板のダニさん、元気でしょうか?

まぁ、スマトラ地震の例(3ケ月後に発生)もあり、6月に地震の起きる可能性は非常に高いのは確かです。そういえば、こんな内容を東海アマTwitterで見つけました。

*******************************************
今回ってきました。「今日、会社に来てビックリです。。。会社業界全体で、「6月11日は一切仕事の予定を入れるな!!」 との指令が出ています。土曜で普通は休みの日なのですが・・・何か、意図があると思います。他の方々。会社がおかしなこと始めていませんか?」
*******************************************

天然地震説を採っているヤッズ★の自信がグラ付きます(爆)。

ただね~、月日指定は怪し過ぎます。
3.11の時にもこんな情報は無かった気がしますが、、、、、

何となく人工地震を煽っているガセっぽい感じはするのですが、、、、、その業界とやらを知りたいところです。実は、単に「飲み会(合コン)あるから仕事をあけろ!」というだけのオチだったりして(笑)。もし6.11が的中したら、人工地震説も考えてみてもいいのですが、ただ、その時にはもう遅いわけだが、、、(汗)。

******************************************
6月11日に大地震がまたくるって話を周りの人からひんぱんに聞きます。
http://twitter.com/#!/saru_monkey/statuses/71351873034133504より引用

ノストラダムスの大予言1999年7月から数えて
11年11ヶ月11日目が2011年6月11日。
偶然にもこの日に「もんじゅ」の噂の大作業が予定されている


■6月11日に地震を“起こします”~とにかくこの日に備えて~
http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-487.html
******************************************

6月11日は、人工地震説の大御所リチャコシ氏の「6.11RK横須賀講演会」がありますが、なにもこの日に横須賀で講演会しなくても、、、、「リチャコシ氏、大丈夫かぁ~?!」 この日に地震起きたら、ただでさえ半狂乱状態なのに、もう全狂乱状態になるだろう。

実は、6月11日よりも注目は6月12日の「ペンテコステの日」なのかもしれません。

ペンテコステ(聖霊降臨日)は「五旬節」という意味で、イエス様の十字架の後50日目(昇天後10日目)に120人の信徒(使徒)たちの上に聖霊が満たされて、異言を語り始めたという出来事を記念した日ですが、、、、、

これは「天から降り注ぐ」という暗喩の日でしょうか。

つまり、6/11にもんじゅに何かしらの事故が起き、6/12に天からプルトニウムが降り注ぐ、、、、北半球終わった、、、、となるか? これはサクラコードで解釈したように、福島の「三春滝桜」襲来の次には「薄墨桜」に向かう使徒による攻撃かもしれない(汗)。まぁ、いづれにせよ、関東地震なのか、もんじゅなのか、それ以外なのか、何もないのか、、、、いづれかだと思いますが、関東と福井で

東三河はサンドイッチだす~

とってもDANGER(危険)ニダ。。。(滝汗)


(シカ様の妹クリスタル様が光っている、、、、)
スポンサーサイト

Comments

予想

K玉、I口某、倒壊アマデマッターが騒ぐ時は、結局何も起きないのでしょう。
うれし、うれしw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変換人が異常気象を起こしている可能性があるなら…の話ですが、千葉県の鴨川に「きくちゆみ」さんが住んでいる…とか、いわき市からアザラシがシーワールドに移住した…なんてところ地場の異常に関しては怪しいかな…、私の友人の彫刻家の安藤栄作さんの家族が震災被害で奈良県の飛鳥に引っ越したのですが、なんだか最近奈良県が上がっていると思いませんか?JRのコマーシャルにされたりしているのをテレビで見たりしてます、昨日からの屋久島、種子島での大雨も怪しいですね、いわゆる「やつらからの攻撃」と呼ばれがちな現象の事なのですが、どうなんですかね。

はじめまして

リチャコシ氏の半狂乱状態というところが、ウケまして、
コメントさせていただきました。
笑わせてくださり、ありがとうございます。

いつも楽しい記事、ありがとうございます。すばらしき活動、応援しております。

K玉親父、怪しからん

うれしうれしとウソブキながら、「日月神示」を部分的にはしょって取り上げ、自らの破滅的解釈へ結び付けるK玉親父はけしからんです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)