スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポポンヘイ

いつの間にか、注目の地下室アイドルグループSecretが新曲出してました。3.11以来、日本は時間が止まってしまっていたのでビックリです。

曲名は「Shy Boy」
前回のセクシー路線から一転してますが、それなりにセクシーだす。



『Madonna』や『Magic』の時のようなきつ目なメイクではないジウン(ピンク色のパジャマ)のかわいさが際立つ、、、

曲中の「ポポンヘイ」(ずうずうしい)が、何故か「ポポンS」に聞こえる(爆)。「エレニン彗星=中性子星」情報でとうとう頭に混乱を来たしたか?

ポポンSポポンS
()
ポポン

商品詳細を見る


このエレニン彗星ですが、大きさは4㎞と星としては非常に小さく、まさに「Shy Boy」といえそうなのですが、中性子星が放射する電磁力は強力で、超強力な「マグネター」と呼ばれるものになると、通常の中性子星よりも磁場が1000倍強い「ホポンヘイ」な奴なのです。
※註 中性子星の磁場は通常でも10の8乗テスラという強大なものだが、特定の条件ではさらに強い10の11乗テスタ以上とこれを「マグネター」と呼ぶ。

マグネターの磁場は1000kmの距離でも致死的であり、水の反磁性によって細胞組織が破壊される。ちなみに、この距離では同時に潮汐力も致死的である。例えば1.4太陽質量のマグネターから1,000kmの距離にいる平均的な体格の人間を仮定すると、彼に働く潮汐力は20キロニュートン(20万重量キログラム)を超え、体はバラバラに引き裂かれてしまうことになる。

ほ~う、バラバラですか、、、、(汗)
※註 地球-月の間の距離は平均384400㎞なので、マグニートが地球最接近しても人間はバラバラにはなりません。

まるでXメンのマグニートみたいな「ポポンヘイ」な奴です。

マグニート
(マグニート)

もし、本当にエレニン彗星が中性子星であるならば、少なくとも大量の高エネルギー電磁波(特にX線やガンマ線)を周期的に放射するパルサーであることは間違いなさそうですが、今のところそのような測定結果報告はないです。この同じ太陽系にあって測定出来ない筈はない筈です。

実際のところ、どうなんでしょうか?
だれかエロイ人、教えて欲しいです。

オコツトは二ビルは2010~2011年頃に目視出来るようになると言っていましたが、エレニン彗星の登場の時期といい、またこの彗星の配列で地震が起きたことや、現在、空前のXクラスの太陽フレアが発生したりして太陽の活動が活発化していること...等、あまりにも符合することが多いのです。

やはり、エレニン彗星は二ビルなのか、、、、(汗)

ホピ予言では、、、、、

あなた方は天の住居のことを聞くことになるだろう
それは大音響とともに落ちてくる
サクアソフー(青い星)が見える時
私たちの民の儀式は直ちに終わりを告げるのだ

青い星のカチーナが天界にその姿を現したとき
第五番目の世界が出現する

(ホワイト・フェザー)

エレニン彗星が中性子星ならば、強力な電磁波やそれによって引き起こされる太陽フレアのCMEで「天の住居」である国際宇宙ステーションの電子機器が誤作動を起こして落下するという事態も充分有り得ることです。また、ホピでは「犬狼星(ドッグ・スター)シリウス」のことを「青い星のカチーナ」と呼んできたといいますが、多分、このような青白く輝く星が我々の太陽系に現れることを予告しているのでしょう。

そして「浄化の日」を迎え、今の世界が終わって「第五番目の世界」が始まる。

これがニューワールド(ミロクの世)。

このサクアソフー(ニビル)こそが、「破壊と創造」を司るものであり、天神(ヤハウェ)として崇められた「艮の金神」であり、また、荒ぶる神「スサノウ」であり、「最後の審判」を携えてやって来る救世主(マイトレーヤー)として描かれたポポンヘイな奴の正体ではないでしょうか!?
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

エレニン、気になりますね。
これからも動向を追っていきたいです。

個人的には、先日の警備会社6億円強盗事件で気になることが。
この警備会社、名前が「日月警備保障」っていうんですよね。

日月・・・ なにかの暗示でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年公開の1948年の映像ですが
おまけの宇宙人の映像がリアルすぎます。
http://quasimoto.exblog.jp/i0/
良ければご覧下さい。
ヤッズさん、
 綾波やネルフマークのヘルメットって自作ですか?
「恋のフェロモンボンバー」ってどこで聞けるのでしょうか?
以前から気になってたので。

No title

補足:アメリカ空軍がUFOを撃墜、宇宙人を捕獲した際の映像
です、(ロズウェルではありません) 
福島原発でも葉巻型UFOが 飛んでたようですよ。
(これも同サイトの↓の方に動画載ってます)

No title

書き忘れてました、福島UFOは5月10日付の記事にあります
連投すみません。

yosiさ~ん♪

コメントありがとうございます!

綾波、ネルフマークはネットで画像を探して、透明転写シールに印刷しただけです。また「恋のフェロモンボンバー」はネタで存在しません。昔、フェロモンボンバー(フェロモン分泌の大活性化ワーク)を記事化した時に思いついたものです。

自作自演

「日月警備保障」はTVニュース報道を見ると過去に一億円近い現金を今回のような方法で二回も強奪されており、今回で三度目とのこと。
オマケに今回を含め犯人は一切逮捕されていない。

これは内部情報を周知していないければ出来ない犯行である。だが内部犯行の場合、それに関連する社員や、つながりのあるグループが逮捕される。それが三度もない・・・。

ということは内部の社員レベルを通り越した、経営陣の自作自演という方向性が大である。恐らく犯行自体はその道のプロに頼んでいるのだろう。
経営陣がこういう自作自演を行うのは、経営が思わしくないので資金が欲しい場合に行われる事が多い。モチロン社員にさえ内密でだ。

海外だともっと規模が大きく、大型貨物船に高価な商品を満載してロイズ等の巨大保険会社に保険を掛けて船出させ、自分たちが手配した海賊に襲わせて保険金を受け取り、商品も貨物船ごと第三国で売却しニ倍稼げるという方法である。こういう手法は古くは大航海時代からあるらしいが・・・。

まあ、つまり被害者が犯人だったという、自作自演ですが悪神・善神含めて、どちらにも一般社員(普通の人々)を煙に巻く自作自演があるんだよという型なのかもしれませんがね・・・。

深読みはヤッズさんがしてくださるでしょうから、私はここいらで・・・。


なるほど

豪華客船タイタニック号沈没も、保険金絡みの自作自演説ありますね。

はじめまして

ヤッズ様、はじめまして。
いつも勉強させていただいております。
感性と論理性を併せ持ち、何よりスピ系サイトには珍しい「陽」の
サイトだと思います>煩フル 明るく、暖かく、楽しい。
OPERAのSpeed Dialに登録して毎日訪問させていただいておりますw

“ミロクの世”到来の日まで、その調子で突っ走ってください。
ここで一首↓

マグニート カリスマキャラも 実写では メットを被った 変なおっさん
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。