ゴイムの日

やはり、初号機は「溶融貫通」(チャイナシンドローム)してましたね。
弐号機、参号機も完全に「炉心溶融」していたようです。

今も「FKM48・チャイナシンドローム・パーティ」は開催中なのです。

未だ水蒸気爆発が起きていないのが不思議なくらい。
何らかの未知の力が働いてでもいるのか?(汗)

震災発生当初から、福島、東京、富士山にはUFOが多く出現しているといいますが、彼らが何らかの手立てを施してくれてでもいるのだろうか?


(新宿のUFOはどう見ても結婚式で「バルーンリリーフ」した風船だが、コチラは違うな、、、)

どうも物見遊山っぽいので
う~ん、期待薄ですね、、、(汗)

東電期待の「水棺」実現は絶望的であり、最悪の場合、3000度の溶融燃料マグマがコンクリ基礎部や地下水脈...等の閉じ込められた水分と触れて起きる水蒸気爆発もあり得ます。総量40tもある燃料棒が粉砕されて飛び散る為、その汚染規模&汚染濃度はかつてない規模になる筈であり、福島から200㎞圏内は高濃度の放射性物質管理区域として立入禁止になるやもしれません。

特に、初号機はここ1~2日が危ないと言います。

5月16日(ゴイムの日)に水蒸気爆発なんて、マジ、シャレになりません。
※註 奇しくもこの日は米国国債上限に達してしまう日です。上院では反対が多いので上限引き上げは通りそうにありませんね。これで米国公務員は休みに入ってしまい経済活動に大混乱が起きるが、特例措置によって8月2日ごろまで借り入れ継続は可能という話もあるが、一体、どうなることか?

この爆発が起これば、近隣住民は全員退避は必至となる為、弐号機、参号機、、、10km先の福島第二は制御操作出来なくなる為に、原子炉は次々と「溶融貫通」していき、ババンババンバンバンと水蒸気爆発していき、東北&関東圏を中心に日本中に放射性物質をドンドン拡散していくという最悪の事態となります。もう計画停電がどうの、復興日程がどうのとか言っていられない状態に陥るのです。

今、産業界トップは今年のチョー暑い夏に向け、全国から東電への電力移送や土日稼動/平日非稼動(自動車業界)というスキームをいろいろと策定していますが、これを根底から覆す事態となるやもしれません。

つまり、日本政府による「首都圏退避勧告」の発令も視野に入ってきた。

ただ、あの隠蔽体質の政府&官庁が勧告発令するかどうかは怪しいですが、、、、多分、今、日本の実質支配者層である官僚は能面ビー玉の脳死状態でしょう。いいところ自主避難勧告が関の山でしょう。まぁ、このことは4月初めに充分予想された内容なので今更驚かないのですが、とうとう来る所まで来てしまったなぁ、、、と思う次第です。

サクラ満開(放射性線管理区域の全国化)はもうすぐか、、、、、

もう既に日本亡国のカウントダウンは始まっている。
これは日本の歴史始まって以来の出来事ですね(溜息)。

これも全ての元凶は、原発の完全性を監視する機関を科学技術庁から、原発推進の本丸である経産省に一本化してしまった小泉構造改革の負の遺産。保安院の形式的な激甘審査をいいことに東電はコストカットに邁進しただろうから、少なくとも科学技術庁の監査なら電源車確保程度はしていたかもしれない。で、冷却電源全停までは至らなかっただろう。あくまで結果論に過ぎないが、、、、

koizumi911.jpg

そうならないことを祈るばかりですが、こればかりは祈りでどうなるものでもありません。ならば、宇宙連合に助けて貰う?となるのですが、宇宙連合側は「人災は自分で片付けろ!手助けはしない!」とチョ~身勝手なことをおっしゃっています。ただ「人災」ではない津波の時も何もしてくれてませんでしたし、、、、彼らに期待しようというのはお門違いです。

まぁ、彼らの正体は基本的に「白い嘘」(悪意のない嘘)を付く幽人たちで、単に崇敬を欲しているだけの哀れな存在であり、彼ら希薄な存在である霊体が濃密な密度の物理空間に対して何も出来ないのは、当たり前田のクラッカー(死語)なのです。まぁ、オイラも何も出来ないのだが、、、、(あはは)

この国体崩壊は日月神示にも載っている内容ですが、これも成就するでしょう。

でも、これは不食実験を始めるには丁度いい機会かもしれない。
ただいきなり「本番」になってしまいますが、、、、(汗)


「食べること、やめました」―1日青汁1杯だけで元気に13年「食べること、やめました」―1日青汁1杯だけで元気に13年
(2008/04/15)
森 美智代

商品詳細を見る

(ヒトの不食化は日月神示もオコツトも言及)

これが切っ掛けで籠の中の鳥が出やる(覚醒)ことになればいいのですが、、、、

でもまぁ、今後、中性子星であるエレニン彗星(ニビル)が巻き起こすことに比べたら、初号機の水蒸気爆発や日本亡国などはまだまだカワイイ方なのかもしれません。なにせジワジワと来る為、退避するまでの時間的余裕があるからです。しかし、エレニン彗星の場合、ある国などは一瞬にして亡国・消滅するやもしれません。まぁ、日本の場合は、元々がプレートの集約点に浮かぶ「ひょっこりひょうたん島」のようなもので、しなやかなラーメン構造をしており、こういった大規模地殻変動時には結構強いと見ています。ただし、よく揺れますが、、、、(汗)

まぁ、エレニン彗星とは、
こんなにしてしまった日本に対する、、、

リセットボタンだと思えばいいのかもしれない(滝汗)

日本
鹿児島UFOさんとこでゲットだす。このように日本はマジ昇天してしまうのですね、、、、)
スポンサーサイト

コメント

No title

初めてコメ入れます。
ヤッズさん、いつも渾身の情報ありがとうございます。
いろんなブログを見てますが、他にない切り口に大変興味をそそられており、実は、毎日欠かさずチェックを入れております。どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。
                      40代の浪速のおっさんより

毎日更新してくれるのでたのしいです。人間さまがかつか神さま仏さまがかつかわかりませんね~

更新されてないか、毎日数回はチェックしてます★

私は何故か、2009年頃から【ニビル】が気になって気になって!(シュメール人は凄いっ♪)
もうメンバー以外、見れなくなってしまった沖縄在住の『藤本 玄』さんのブログでニビルの事を見つけ、おのずとフォトン・ベルト、爆発的太陽フレアに興味が…
ヨハネの黙示録や日月神示、すべてに精通されてるヤッズくんに、ただただ脱帽状態です!
エハン氏はニビルを【ネメシス】と呼ばれてますね★
いづれの預言も、来たるべき時がきたら、太陽がふたつ昇ると…
NASAのマル秘作戦である【プロジェクト・ルシファー】は、木星を太陽化する計画だとか…
第3の選択が実現し、火星に避難する事が出来れば、火星は太陽から離れてるから熱源確保の為だとか…なんとも勝手ですよね☆
でもこのニビルが新しい太陽になるという説が多いですよね?
ヤッズくんはどう思われますか?

ウエサク

こんにちは、ヤッズさん。
沖縄は大雨です。
満月前の浄化の雨でしょうか。梅雨に入って一番の大雨のような気がします。

明日は満月です。
17日の20時過ぎに満月になりますが、明日の満月はウエサクの満月と呼ばれています。
ウエサク祭というお祭りをするお寺さんなんかもありますよね。
ウエ(北)サク(咲く)・・・ってな事にならなければ良いのですが。
浄化の雨と祈りが大難を小難にできれば良いですが。

ところで、長田女史の「神々のメッセージ」は読まれましたか?
以前、ヤッズさんが記事にされていたと記憶しているのですが、地図上に赤いラインで危険個所が見える方。
その方の予言とメッセージも符号がありましたよ。

今から私は蟻の歩のごとく、地球浄化と1人自然増加作戦をしてまいります!(`・ω・´)ゞ

No title

もしフクシマがそんなことになったら、放射性物質が偏西風に乗って北米大陸に降り注ぐことになるのではないかと…。これが日米一蓮托生というやつですかね?

いつも

楽しく拝見しております。
幸福の近道のブログも拝見してますがあちらはプライドの高いお方なのでたまにハァ?となりますね。
ノイローゼ気味のお方の話や…うちの母は幸福の近道を書いてる方もノイローゼ気味に思うといってるのに拝見して気分悪くなることがしばしば。

こちらは楽しくていいですね!
これからも楽しみにしています!
日月神示は絶句でした。
本を購入してみたいと思います。

災害願望サイトだね。
なんかにこじつけて災害が起こることを考えてワクワク\(^-^)/してるサイトだね。
韓国人?変な宗教とか~
なんか大変な、人間が遭遇したことのない出来事が起こると嬉しいダス爆、そんな感じね~ララ

新宿UFO

新宿のUFOもどきは、大川UFO主宰の「降伏の科学」による自作自演という噂。

子供騙しですよね。
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク