5.30大掃除

今、いろんな地震予知情報が流れています。
(ねこさ~ん♪ 紹介ありがとうございます m(_ _)m)

*************************************************
今聞いた話、山梨県北杜市の子供が3月はじめ、大きな地震が来て人がたくさん死ぬと泣き出した。その後、つい数日前に5月にも大きな地震が来て人がたくさん死ぬと泣き出したとの噂。小淵沢で流れてると。それから、富士川町で住民に富士山噴火溶岩は御殿場に流れるから安心しろと告知してると
*************************************************
私の母が職場で友達から聞いてきた話なのですが、母の友達の旦那さん(Aさんとします)は、保育園か幼稚園の様なところの先生らしいのですが、そこの生徒さんの一人が、 未来を予知していると言うのです。今まで、母の友達の妊娠や、今回の地震など、予言していたらしいのですが…その子が今回、Aさんに向かって「5月に、これよりもっとおっきい地震が来て、先生も死んじゃう」と言ったらしいです。この話を聞いてから怖くて仕方ないです。Aさんと私達の家は近いです。
私も死んでしまうのでしょうか。

*************************************************
いとこの友達の妹がある日(地震の前)カレンダーの3月11日を指して泣きながら言ったそうだ「大勢の人が死んじゃう」 そして、最近はカレンダーの5月8日を指してまた泣いて言っているそうだ「お母さんとお姉ちゃんが死んじゃう」と 別に冗談でもない話なのでお気をつけて
*************************************************

どうも、ここには共通したパターンが、、、

3月11日地震を「大勢の人が死んじゃう」と予知して、5月にも再び「大勢の人が死んじゃう」というククリで終わっています。どうもパターンがあるようですね。こrを遵守すれば、いろいろなバリエーションが作れそうです。しかも、よくよく考えてみれば、ヤフー知恵蔵で「私も死んでしまうのでしょうか?」なんて聞かないですよね。これは「関西も節電して電力融通を!」のチェーンメールと同じく恐怖情報流して楽しむ愉快犯。あるいは、恐怖情報を撒き散らしてネガティブな感情想念を充満させ「龍神」を近づけないようにしている「月人」に憑依・コントロールされた媒体かもしれません(爆)。

大体が、予知過程がイマイチ不明朗ですね。

唸るような洞察過程や科学的根拠(電離層の乱れ・HAARP稼動・CME放射量の増大・黒点数の増加...等)がないのは悲しい限りです。まだ聖母が出て来てこう言ったとかの方がツッコミ甲斐があります。

予知洞察とは人類最高の英知と考えていますので、その洞察過程やどういうストーリーで預言を頂いたかの方が大事なのです。

前の地震が当たったからといって、次も当たるという保証はないのです。それはあの金○氏の地震予知がいい教訓でしょうか。また、前の地震予知も地震前に書き込みしたとかの証拠がなければ、ジュセリーノと同じく後出しジャンケンです。自己申告だけでは何ら証明にもなりません。

そんな欲求不満な中、コメントで関東地震を予知したサイト紹介してもらいました。
(yosiさ~ん♪ 紹介ありがとうございます m(_ _)m)

*************************************************
震源---千葉県、東京湾北部
規模---マグニチュード 7.3~7.8
震度---最大7
日時---2011年5月23日以後、時間帯は深夜3-6時
被災---東京湾北部では幾割かの建物が倒壊。揺れる室内と火事で、千葉県北西、東京都、神奈川県東部、埼玉県南東部で多くの被災者が出る。電気、鉄道、ガス、通信は、3日以上は停止する。


■2011年5月23日以降、東京湾北部を震源とする大地震
http://www1.ocn.ne.jp/~tasuku/my_age/foot084.htm
*************************************************

これは予知の洞察過程に具体性があっていいですね~。
とても参考になります。
※註 まぁ、当たる当たらないは別問題です。自己責任の元、HPやブログで書いてるとこの方が内容に信用ができます。

それにしても、地震が深夜発生とは超怖い(汗)。
また、多くの芸能人、コメンテータ、政治家に死兆星(死相)が出ているとは驚きです。

「お前はもう死んでいる」

って、、、ジョーク言ってる場合じゃないですね(滝汗)。

基本的にこの方法は、自分周囲に起きた事象から該当内容を洞察するものであり、ワダスがやってる方法と同じで、とてもシンパシーを感じます。

黒い水、黒い球、黒いこうもり、黒いスーツ...等の「黒」をキーワードとして身近な事物から原型世界の情報を深く読み込んでいっていますが、この「黒」の持つ情報に敏感に反応出来なくては、とても読み込めるものではありません。この辺は個人個人全く異なるものに反応するんだろうと睨んでいます。というのも、全ての事物には時間を越えて全宇宙の情報がホログラフィック的に畳み込むまれているからで、ヤッズ★の場合、AKB48、少女時代、KARA...等のガールズグループ関係だと反応がいいかもです(爆)。

何せ通常の200倍の密度で動画鑑賞してますから(ふぉふぉふぉ)

う~む、「少女時代占い」が出来るかもしれないw

その日のシカ様の髪型や、ダンス時の仕草、コスチュームのシワの状態、下着の色...等から、あらゆる事象がリーディング出来るかもです(爆)。たとえ同じ動画からでも、参照意識(占い内容)を変えることで、あらゆる事象のリーディングも可能だと睨んでいますが、まぁ、それ以前に動画に飽きが来てしまうのが問題です(爆)。

実は、この方法は梅花心易と同じ原理を使ってるのです。情報空間(意識世界)では過去も未来も全てが溶け合った状態で存在していますが、現実世界の雛形である原型世界(イデア・虚空間)も同じです。ですから、現実世界に顕現する部分の気になるところ(参照意識との干渉)を通して原型世界に達して、そこにある全宇宙情報からサイコメトリー・リーディングするわけですが、ヤッズ★は千里眼やオーラ読み取り能力がない為、数字や似た事象のシンクロを使って洞察(妄想?)しています。まぁ、あまり当らないので、ほとんどお遊び状態になってしまっていますが、、、、(あはは)

■梅花心易
http://www1.bbiq.jp/yamame/baika_sineki.htm
(梅花心易は事象から一度卦に直す点がスマートです)

この占断に必要な条件は、瞬間的に半催眠状態になれて、精妙な領域からの情報をキャッチできるようになることとと、その得た情報を使って洞察力するバックボーンとなる広範な知識でしょうか。まぁ、瞬間的に半催眠状態になれない場合でも、認識する事物の抽象度を上げることで同じような状態にもっていけるだろうと睨んでいます。
※註 ポチ→柴犬→イヌ科→動物→生物と、個別性よりもより包括的な括りで考えることですが、そのように認識のフォーカスを甘くすることで事物Aと事物Bは同じグループのものとして等化され、共通点や相違点が際立って認識可能となる。

千里眼は神人(ゴッドメンシュ)には必須条件です。
頑張らねば(汗)

さてさて地震発生日ですが、この予知内容「5月23日以降~」を参考にすると5月23日~31日に絞り込めるでしょうか!? で、この期間に何かシンクロ性がある日があるかぢうかをヤッズ★の写輪眼(妄想眼)で洞察してみます。
※註 写輪眼での予測もさんざん外してますから、あまり信頼性ありませんが、、、(汗)。これは願望実現でいうところの「過剰ポテンシャル」で実現が外れると理解(言い訳)している。

双子座トリガー(月位置が牡牛座→双子座に移動時に地震が起き易い?)からは、3/11→4/7→5/5とほぼ27日間隔の月周期での推移であることから、次回は5月30日~5月31日が候補として上がってきますね。また、プロトンイベントが起きる可能性があるコロナホールは今回は4/30頃から地球側に向いていましたが、今回は黒点数も少なく、あまり太陽活動は活発ではありませんでした(5/12頃に終了)。
※註 「双子座トリガー」も月周期28日とコロナホール巡回周期とほぼ同周期なので、たまたまタイミングが合っただけではないかと考えています。

コロナホールも太陽の周回周期27~30日で再び地球側に来ることから、じかにプロトンイベントが起きそうな5/27~30日以降が要注意日となるでしょうか。

う~む、どうも5月30日が怪しいだすな、、、

この5月30日とは、スバリ!「ごみゼロの日」ですが、お笑いで国民を思考能力停止させた「電波芸者」のタレントや御用学者、、、、国民に真実の情報を知らせない役者であるキャスター、、、、原発で国土を放射物質汚染させたり国富を外国勢力に売り渡した売国政治家、、、、ビンラディン暗殺や原発事故の報道を見てもわかるように、記者クラブや電波利権が特定資本系列に属する既得権益から、批判精神を忘れ米国や日本政府の広報機関と成り下がってしまった大手マスコミ、、、、省益拡大を第一に国民生活を省みず無責任な官僚機構...等、これら龍体日本に巣くって詰まったゴミを一掃する(三千世界の大掃除)という日月の神の意図をヒシヒシと感じられる日でもあるのです。

前記事のファイナルアンサー「ゴミ(53)の日」は先走りだったかも、、、、

よくよく考えてみれば、日月の神(龍神・シリウス人)は龍体日本をゴミだらけにするつもりはない筈で、神示を読む限り「大掃除」を意図しています。ですから「530(ごみゼロ)」の方が相応しいのです。ちなみに、この「530運動」も「ええじゃないか騒動」と同じく火と水のエネルギーが交差する石巻山を背後に控え、市章がゼロポイントを表している豊橋が発祥です。

■530運動
http://ja.wikipedia.org/wiki/530%E9%81%8B%E5%8B%95

ごみゼロ

豊橋のある東三河は中央構造線が中央を走り、日本の真の歴史を語っていると思われる語り部情報によれば、かつては徐福末裔の繁栄したことから「大漢国」とも呼ばれた「豊葦原瑞穂中津国」という中原(ミドルアース)の地であり、「大漢国」滅亡後は、初期大王家(扶余スキタイ・カド族)の壬生の地、さらにその縁から、古代最大の内乱「壬申の乱」では初期大王家が本陣が置かれたことから最大の激戦地となった場所です。

■語り部情報
http://www.pleiades15.net/history/niwa.html

また、東三河には多くのスサノウ=牛頭天王=蚩尤(しゆう)=ヤハウェ(ルシファー)=天神=龍神=シリウス人が祀られていることから、 日月の神(ヤハウェ)を仲介した初期大王家につながる神霊がシナリオを実施する際には、この地に馴染みがある故に、東三河に関連する事象を好んで使うのではないかと睨んでいます。まぁ、これは我田引水的なこじ付けですが、、、、(笑)
※註 東日本大震災の被災地「石巻」も石巻山と関連あり? まぁ、「外界=内面」という変換人型ゲシュタルトからは、自己中心の世界が描かれるという点からも当然の帰結なのだが、、、、こういった不思議なシンクロニティが起きるのも、自己をこのマトリックス世界から覚醒させる「気付き薬」ではないのか?

以上からも、5月30日が怪しいと睨むだす。

「イッパイオッパイの人が至んじゃうだす~!」(爆)
※註 これは文字通り「530社会に至ってしまう」と言う意味です。
スポンサーサイト

Comments

No title

 予知や予言を「許容、可能」にすると預言者の想像した世界を創造することになり、そんなつまらないちからの使い方はないのではないでしょうか。
 津波の映像、望まない予知や予言の内容はそれを知った段階で「それは望まない」「望むのはこうだ」と無意識に願望のロケットが発射されているので、あとは年中無休で心地よい波動にチューニングしていればOKというのが「引き寄せ」的見解です。

楽しいの爆

多くの人が不安に思っているのに楽しいの爆。地震も原発もテロもマヤも太陽も他にもいろいろ終演な話多いから煩悩くんなの。
理路整然と不安を煽り爆。
予知と世間ネタや文才の自慢はウンザリボンバー。
糞みたいなサイトかも。
人をブルーにさせる嫌なサイト。
結構エッチしてるみたいだけど。
こなれたアホかしら~

「 JIN 仁 」の放送に合わせて

東海アマでは昨夜の深夜から様子が可笑しいとのレポートがありますが

明るい昼間に作業をせずに、問題の二重扉を今夜の8時に開けるとは

南方 仁の人気にあやかり過ぎだすな

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110508-00000981-fnn-soci

エレニン

エレニン情報に関しては、前からヤッズくんに送っておったんですが、
ふるまゆさんが取り上げましたので追記しておくだす

http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/375.html

こちらにある神流川発電所ですが、あの日航機123便墜落地点の地下に建設されておるのだす。

123便=ひふみ=日月神示

神流=神龍=龍神

龍神の滝も、この近くにあるだす

んで その神流川発電所なんですが、あの東電の施設。

現在1号機は完成 残り5機は建設中、完成すれば世界最大の設計最大出力2,820,000kWという大容量を誇るでありんす~

まるで福島第一原発を穴埋めをするかのよう

エヴァのジオフロントならぬ、ジオサイトは無料で見学に行けるだすよ~

http://www.tepco-pr.co.jp/goto/kannagawa/

http://www.mizunotec.co.jp/doboku/kannagawa/kannna3.htm

うーん

誰も言わないので、ここは私が……
八のつく日って、3月3日+8=11日
では5月5日+8=13日?
ふふふ
今度は少しひねりがありそうです。

ちは~

ちは。
地震の日時は、書かない方がいいよ。”危険”です。
予想日なんてもっての他です。なまじっか、あたれば、死ぬよーー
マジで。

地震の日時は、ほんと、書かない方がいいよー
ぼやかしたりなんかした方が。

※空気を読まれたし~

2011年5月は、惑星が接近します & 【速報】新宿にUFO現れたと言う情報が...

2011年5月は、惑星が接近します & 【速報】新宿にUFO現れたと言う情報が...

以前もコメントさせて頂きましたが...
また、コメントさせて頂きます。
取りあえず5月5日は、何事も無く過ぎたので良かったですが6日未明に、やや中規模な揺れが有った位でした...
ただ、私は、5月5日に、こう言う表現は良いのかどうか判りませんが、霊的に何かが、切り替わったのではないかな?って思っておます。
現実には現れていないだけで、この日を境に何か眼に見えない物が変わった時だったのかも...と思っています。
これが良い方向に切り替わったのならば良いのですが...
5月全般と6月上旬に、惑星が接近します。
天文ファンの方は、もうご存知でしょうが、
2011年5月(5月初頭~6月初頭)は、実は、惑星が かなり接近するんです。
特に接近するのが5月12日の4惑星ですが、
5月全般と6月上旬に掛けて、惑星が接近する状態が続きます。
天文観測する方にとっては、東の空を眺めると御覧頂けると思います。
話は、変わりますが、変わると言うよりもここからが本題かな?
この惑星接近の引力関係も影響するのでしょうか?
地震に関係があるのでしょうか?
もし、関係があるのであれば、日本だけでなく世界中影響が出る事にはなりますが...

今、にわかに話題になっている5月地震説も まんざらデマではないのかな??
って、感じもしますが、何もない事を祈りたいです。

単にすばらしい天体観測が出来る期間として、何事も無く過ぎて頂ければと思います。

ただ、この惑星接近によって、地震が発生すると、ローマで今、話題になっているとか...。

台湾でも、5月11日に地震が来るという予言があるとか...

色々と、5月地震説もあるので、何事もない事を願いつつも用心しておく事には越したことないと思います。
(「ローマで5月11日地震が起きる?って言う事が話題になっている」と言うニュースを掲載しているのが、一般紙の産経新聞が掲載しているのですが...)
後、昨日、急きょ入ってきた情報ですが、

新宿にUFO現る!?

5月8日の午後新宿に複数のUFOが現れたらしいのです。
YouTubeに、その新宿にUFOが現れた画像が投稿されているのですが、この画像だとハッキリは判らないかもしれません。
ただ、大きな天災・災害がある前後には、前々からUFOが現れると良く言われております。
3.11の東日本大震災の前後にも複数のUFO目撃談がありました。
この新宿で観たと言う画像は、本当にUFO何でしょうか?
もし本当にUFOならば、近い内に何か起こってしまうのでしょうか?
5月地震説の噂も出回っているので、ちょっと心配になってしまいますね...
また、長くなってしまいました。
前回、コメントした時は、自分のブログの宣伝になってしまうかと思ったので、ブログに書いた記事のURLはここに掲載しませんでしたが、今回の惑星接近と新宿UFO目撃情報に関してはコメント投稿には、長くなりすぎてまとめられないので、一応、この事をまとめた記事のURLを掲載しておきます。
『2011年5月は、惑星が接近します』 http://amba.to/l6LwvJ
『【速報】新宿にUFO現る!?』 http://amba.to/k8n4cv
これからも煩悩くん ヤッズ★(八頭)さんの色々な解説記事を期待しております。
本当に、長文になり、すみませんでした...m(_ _)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)