

八のつく日

日月神示にはこのような一節があります。

*************************************************
八のつく日に気つけて呉れよ
だんだん近づいたから
辛酉(かのととり)はよき日、よき年ぞ
冬に咲いたら気つけて呉れよ

(下つ巻第三十帖)
*************************************************

この節の「冬に桜咲いたら」のサクラは、本当のサクラではなく、
この煩フルで洞察したように、、、、

「サクラ=放射性物質管理区域」です。

ドラム缶00
(サクラマーク)

未だ収まらない福島原発の放射性物質のだだ漏れ状態により、今、福島を中心にこのサクラが日々増え続けている最中だと認識しています。
※註 5/1にも敦賀原発二号機で一時冷却水で放射能濃度が高まったことから、放射能漏れが発生したと見られ、炉の緊急停止をしています(産経ニュース)。冷却水喪失による燃料棒露出でジルカロイ被覆管損傷が原因だと東海アマは推察(→実際はジルカロイの穴だった)。う~む、福島から今度は福井へ飛び火か? サクラコード及びクーパーペアでの推察通り、今度は「淡墨桜」を目指して敦賀原発に「目に見えない使徒」の侵攻があったかぁ? ここには「もんじゅ」も近くにあり、敦賀半島は超ヤバイ場所なのです。

一応的中でしょうか?
まぁ、3月は冬かと言えば微妙ですが、、、、

最終的には日本全土にサクラが咲くと思っています。

問題は辛酉です。

近年では、辛酉の年は1981年、2041年しかありません。
現在の2011年とはほど遠いです。

しかし、2011年3月7日は辛酉の日だったのです。

確かに、この日は特に何事もありませんでした。まぁ、 政治資金規正法違反で政界の郷ひろみこと前原誠司外務大臣という米国べったりの政治家が辞任した「良き日」ではありましたが、、、、で、翌日が「8」の付く日の3月8日でプロトンイベント開始日だったのです(汗)。

で、肝心の「八のつく日に気つける」ですが、、、、

3.11東北大震災が起きた時、その数日前の3月8日から太陽活動が活発化して陽子放出が活発になる「プロトンイベント」が始まっており、また、その日はコルマンインデックスのちょうど第8サイクルから第9サイクルへの転換日でもありました。まぁ、この日はヤッズ★が九尾ケーキを食べた日でもありますが、、、、(爆)

FKM48で初号機が再臨界になったのも4月8日です。ここにも「8」が付きますね。日本では「8」は「八幡」「八剣」...等で「ヤー」でヤハウェを表しているといいますが、この煩フルでは「艮の金神=ヤハウェ=龍神=シリウス系」と洞察しており、コレと何か深い関連があるかもしれません。

う~む、ということは、5月8日は超ヤバイとなる(爆)
※註 2日前の5/6が「辛酉の日」です。

先の2例からみて、この日に地震が起きるという訳ではないのですが、何か新しいフェーズに突入するという感じがしますね。

う~む、やはり福井の敦賀原発関係なのだろうか?

Comments

No title

豊受大神(外宮)=ヤハウェ=エンキ(アヌンナキ)=プレアデス

という線はいかがでしょうか?。旧約聖書のヤハウェのモデルがエンキで、、旧約聖書自体、シュメール神話がベースなので。

しかし、豊受大神(外宮)=ヤハウェ、エンキ=ヤハウェとは異神とみております。旧約聖書は、根源神による宇宙開闢、豊受大神=艮の金神=ヤハウェによる地球開闢に、シュメール神話を足して編成されたのではないかと。アダムをDNA操作で創ろうとした以降から、ヤハウェ=エンキということになるわけです。

エンキとエンリルは、まだ物質的肉体を持って地球に滞在しているんでしょうか?。確か、核戦争後エンリルはカインの子孫のいるアメリカへ渡って、エンキはどこへ行ったのでしょうか?。

ニビル人≠レプティリアン(爬虫類人)とみております。アラルが地球に訪れて蛇と思われる生物を初めて見て驚いて攻撃しているので。ニビルには、蛇はいないらしい。 爬虫類自体いないのかも。

シュメール神話は(アラルが地球を訪れたのは)アトランティス、レムリア崩壊後でわ?と思うのですが。ニビル人を創造したのは誰でしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミロクの世

弥勒下生は皇紀2700年(西暦2040年)という説があるようです。

ヒトラーの言う神人が現れるのも、1939年から百年後の2039年ですしミロクの世の本命はここらへんではないでしょうか。

ツイッターより

流れてきました。
転載します。

いとこの友達の妹がある日(地震の前)カレンダーの3月11日を指して泣きながら言ったそうだ「大勢の人が死んじゃう」 そして、最近はカレンダーの5月8日を指してまた泣いて言っているそうだ「お母さんとお姉ちゃんが死んじゃう」と 別に冗談でもない話なのでお気をつけて

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

