スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全面戦争

西洋占星術で月位置の双子座トリガーの5月5日が来ただす。
日月神示でも、もっと酷くなるというのが5月5日だす。

この日は「鯉の滝登り」の故事から男の子の出世を祝う為に「こいのぼり」を掲げますが、この滝を登り切った鯉は龍になるといいます。まさに龍神(シリウス人)が何が起こすには格好の日ではないでしょうか(汗)。

ですから、地震が怖くて、もうストレス発散、悪霊退散で「韓流くん三昧」ですわ(爆)。

エヴァ(KARA)とエヴァ・シリーズ(少女時代)の戦いも主戦場を日本に移して早1年近くになりました。今回のテーマは「ジェットコースター」と「タクシー」ですが、これは「ペンギンダンス」と「ハンドルダンス」の戦いでもある。

どちらも日本オリジナル楽曲です。


(女神、、、、ウエストが女体膨張してるだす~)

スンヨン~~~っ!!!

승연❤!!!



(実は、隠れスヨン、ソヒョン、ユナ、テヨン派でもあるがw)

シカ様~~~っ!!!

제시카❤!!!


ぷはぁ~~~ 癒されるwww

5月度に本当に日本がヤバイ状態になるなら、もう彼女たちの来日も無くなってしまうわけで、それは非常に悲しいことです。7月の全国ツアーは大丈夫なのかしらん?


それはそうと、この二者の「ペンギンダンス」と「ハンドルダンス」の戦いとは、、、


【ペンギンダンス】
羽をはばたく仕草 → 生物界/天使(変換人)を彷彿 → シリウス

【ハンドルダンス】
ハンドル=自動車部品 → 物質志向/テクノロジーを彷彿 → プレアデス



このような暗喩になっていると睨む。

また、これらは脳内イデアで感じる「カワイイ」という内面的なものと、肉体的下層欲望で感じる「セクシー」の対決でもある。まさに「シリウス」と「プレアデス」の全面戦争なのです。KARAのMVの背景が火と水のゼロポイント昇華物である光を表す「六芒星」になっている。一方、少女時代のMVのボンテージシーンでの背景最奥の地球が「ホルスの目」になっているのです。

極めつけは、KARAのク・ハラ嬢が腹を擦りハラハラする仕草に注目です。これは単なるオヤジギャクではなく、不食によって第二の脳「腹(腸)」を活性化させ、「食わずして十」になる「クワトー」というシリウス系のシナリオをも暗喩しているという非常に深~いものなのです(爆)。

うんうん、これは絶対間違いない!!!

これは日月の神がいう「神力」と「学問」の代理戦争なのです!(爆)

この対立関係は、今後起きるという精神志向(シリウス)の東洋と物質志向(プレアデス)の西洋の全面戦争(ハルマゲドン)につながっていく。「外界=内面」とみる変換人型ゲシュタルトの元では、第9サイクルのテーマ「右脳と左脳の統合による覚醒」を達成させるには、どうしてもこの東洋西洋の二者の全面対立が必要で、その後の統合には必須の過程なのです。

ということは、イルミナティ設立日の5月1日メーデーでの四代目・偽ビンラディン暗殺の真意とは、「報復テロ、カモ~ン!!!」と挑発させ全面戦争開始の西側のサインとなるか?(汗)
スポンサーサイト

Comments

No title

これを見ると5月ばかりでなく 6月も注意です
良ければご覧を
http://www1.ocn.ne.jp/~tasuku/my_age/foot084.htm

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イギリス国王と世界大戦

世界大戦が起きる時代は、大英帝国君主が男王の時。

第一次大戦時はジョージ五世、第二次大戦時はジョージ六世。

エリザベス現女王も齢八十五を超えた今、その時は近い。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。