スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諏訪マアカタの仕組み

昨日4/30の空はなんか変でしたね。

雲が波状になっていました。
これは地震1週間前に見られるという「波状の雲」でしょうか!?

となると、地震は5月5~6日頃だが、、、、(汗)

まぁ、前回も2週間前の兆しという帯状の雲がありましたが、何も起きなかったので杞憂に過ぎなければいいのですが、、、

まゆふるさんも諏訪の空がおかしいと言うし、トランブレーみゆきさんもエネルギーを整えに4/28諏訪に出向いたという。両者ともに、中央構造線が急カープを描く諏訪の地は、フォッサマグナの糸魚川静岡構造線とも交差する「日本の要の地」であるという。

中央構造線
(糸魚川静岡構造線は、柏崎刈羽原発-浜岡原発に至るラインでもある。日本龍体を鎮める為にこのラインエンドに原発を設置したとも考えられるのだが、、、)

いよいよ龍体日本の本格始動か?

これが日月神示がいう諏訪マアカタの仕組みなのか?

*************************************************
裏切る者 沢山出てくるぞ
富士と鳴門の仕組、諏訪(スワ)マアカタの仕組
ハルナ、カイの御用なされよ
悪の総大将よ、早よ改心なされ
悪の神々よ、早よ改心結構であるぞ

*************************************************

確かに、今、原発推進者間で責任の押し付け合いが始まっているという。しかし、未だ原発推進の方向性は変わってはいない。「原発容認が6割」という捏造的な世論調査結果も報道され、悪の総大将はいまだ改心していないといったところか、、、、

現在、日本の東北地方のみ太平洋側へ移動を始めているといいます。最終的に日本は「の」の字のような形態になってしまうだろうと言われています。そういう点からも「糸魚川~諏訪ライン」は引き伸ばされて、割れて陥没してしまうのか、また反対方向の「諏訪~安部川ライン」は山脈となってしまうだろう。駿河トラフ近辺は隆起し、今より海底資源を取り出し易くなるだろうが、、、、それはかなり先の未来の話。

トランブレーみゆきさん宛てのチャネリングメッセージでは、、、

*************************************************
今、この日の本は動き出した
が、今はバランスが崩れておる
そのために、多くの者達が国体を守るために頑張っておる
そなたは、その崩れ、ゆがみを調整してほしい

中央溝ラインは特に大事なるぞ
このゆがみ、崩れが日の本を真っ二つに引き裂いてしまうことになる
それを直すのだ
諏訪の地は、この国体の中心ぞ、腹ぞ 要(かなめ)ぞ・・・
(諏訪の地に、何か重要な場所があるようです。...略)
腹を固めて参れ・・・
中央溝ラインの修復・腹を固めることが大難が小難になるだろう


■神からのメッセージ(東三河高天原)
http://plaza.rakuten.co.jp/tremblay/diary/201104260001/
*************************************************

つまり、スムーズに龍体日本が起動すれば、災難で巻き添えに合う人が少なくなるということでしょうか。

これに呼応するかのように、福島第一原発の初号機が水棺作業が進むにつれ、格納容器内の水蒸気が冷却されて水となることで、容器内圧力が下がってきていますが、これが大気圧より低くなると、大気中の酸素が格納容器内に流入して、窒素封入で抑えていた水素爆発が起き易くなるといいます。今、非常に難しい作業といったところでしょうか。万一、ここで初号機が水素爆発すると、前回とは比較にならない大量の放射性物質が放出される為、関東圏からの疎開も必要となる筈です。

■東京壊滅まで”秒読み段階”か?:福島第一原発1号機が水素爆発の危機にある!?
http://quasimoto.exblog.jp/14697454/

東京の穢土化、、、東京廃都も待ったなしの状況か!?

とはいうものの、三号機は3/14時点で使用済み燃料プールで核爆発らしきことが起きており、放射性物質は関東圏にまで飛来してきているので、既に東京は気持ち穢土化してはいる。ただ、低濃度ウランを使った燃料では臨界は起きても核爆発するまでには至らないはずなので、あの爆発時の熱源は一体何なのだろうか? 噂にある核爆弾用の高濃度のプルトニウムを作っていたのかもしれん、、、、ただハッキリ言えることは、アカン総理が口を滑らしたように福島原発周辺はもう数十年間は本当にダメなのではないでしょうか。あの3/14の映像及び熱源赤外線写真を隠匿した理由が分かろうというものです。

■3号炉の爆発は核燃料か?
http://www.minusionwater.com/3unitexplosion.htm

同じくアカン総理が田中真紀子との対談で口を滑らした言葉、、、「米国人だけでなく、日本列島から日本人が出て行かなければならなくなる状況」、今後、このような状態にまで日本は追い込まれてしまうのかもしれません。現在の状況は、ここまで視野に入れざるを得ない状況であるということです。

これで、政府・行政に対する国民の信頼は完全に地に落ちた。
これは第二次世界大戦終戦時以上の荒廃だと考えています。
ただ、今の状況ですら、まだ前座に過ぎないのだが、、、、

第二次大戦後、イルミナティのマネをして「奥の院」化した藤原氏ですが、まぁ、これで1300年に渡る栄華の支配体制は一瞬にして瓦解するわけです。原発推進という自らが描いた図の負の部分に自らが嵌るといった状況が今でしょうか。

日本は独立国でもなく、民主国家でもなかった。
こういったカモフラージュが、今、剥がれ始めている。

元々、日本は「龍神」(シリウス系異星人)勢力の地であったのですが、後から進出して来た「蛇神」(プレアデス系の月人、物質界に堕ちた龍神族、俗に言う「堕天使」)勢力によって排除され「牛神」と貶められ封印されたという。龍神が嫌うネガティブな世界を構築することで、龍神が容易に地球に近づくことが出来ないようにしたともいう。で、今、再び「龍神」がやってくる。これが二ビルであるわけですが、、、、
※註 まぁ、同じ「牛神」でもモロクは偽の牛神なのだが、、、

縄文時代~1300年前までの日本は、ネイティブアメリカンのような族長政治体制のニューロネットワーク系の国であったわけですが、壬申の乱で勝利した初期大王家(扶余スキタイ・カド族)の天武天皇によって律令制が導入され(大化の改新)、さらに仏教・景教を携えて着た後期大王族(百済エフライム族)によって、ピラミッド型の支配体制にまとめ上げられていった。これが官僚制ですが、ここの頂点に君臨するのが百済兄系の藤原氏です。天皇家は藤原時平の「阿衡事件」の例を見るまでもなく、天皇はあくまで政治的実権を握る藤原氏の傀儡であり「藤原氏の王冠」に過ぎない。

これが今にまで続く龍体日本に上書きされた偽国体です。世界が危険だと断念した高速増速炉も推進姿勢を崩さないのも、活断層真上に原発を造りながら安全神話を盾に原発推進するのも民主国家のすることではない。

こういう藤原家(閨閥)の統率が、今、日本を亡国にまで導いていった。ただ、今はその頚木(くびき)から開放される時でもあるのだが、、、、

この艱難に対して、日月神示はこう言っています。

*************************************************
どこへ逃げたら助かるのぞという心、我れ善しぞ。
どこにいても救う者は救うと申してあろうが

(水の巻・第11帖)

今までの逃れ場所は山であったが、
今度はどこへ逃げても駄目。神の御旨の中であるぞ

(極めの巻・第17帖)
*************************************************

この日本最大の危機の最中、海外逃亡した方もいますが、、、今、危険な日本から上手く逃げ出せたとしても、ポールシフトや巨大太陽風が来るまでの安心感であり、所詮、早いか遅いかの違いでしかありません。この初号機の爆発で日本は間違いなく飛行機や船の便数は激減する筈で、逆に、今度は怒涛の変動が起きる海外から日本に戻ってこれなくなるのがオチでしょう。
※註 世界に怒涛の変動が起きる時、逆に幾多のプレートが交差する日本は安全と見ています。日本はプレートから乖離した「ひょこりひょうたん島」なのです(爆)。さらに、今後、襲ってくる最大級の太陽フレアで地球上で10億人が亡くなるという予想がありますが、日本に花咲く桜の花(放射性管理区域)がこの太陽フレア爆発で飛来するもの(X線、ガンマ線、高エネルギー荷電粒子の激流)から、日本を守ってくれるのでは?と睨んでいますが、、、、ただ、これはまだ妄想段階。

■NASAは2012年に予想したスーパー太陽嵐が10億人を殺すことを警告します
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/32711074.html

既に、巨大な竜巻がアラバマを襲ったり、インドネシアでの洪水、海底や地表で地殻陥没が世界中で起きています。

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、、、、

(byシンジ)

叫び

で、マシュー君、UFOまだぁ~?(怒)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。ちょくちょく拝見しております。
この前、日本の原発災害が起きることを暗示していたという映画「ノウイング」を見たんですが、ヤッズさんはとっくに見てましたか?
あの映画の最後は、主人公の子供を宇宙人が連れ去って宇宙船に乗せて地球から脱出したあと、太陽フレアで地球表面が燃えちゃうんですよね。あれも現実になるのかなあ。

No title

よっ!お久しぶり!
茨城も穢地になりつつある今日この頃

水や空気や食べ物が安全だった311前が夢のようだよ
こんな思いは福島・茨城の関東圏だけで十分だよ

でもこれからは何が起こるかわからない想定外の時代に入ってしまったね

すごい時代を生きてるよ私たち!
しっかり自分に繋がって地球に繋がって生き抜こうぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れた頃に

いまさらビンラディン死亡て、何なんでしょう。

何かが、動き出すのでしょうか?

5月1日

ビンラディンが殺害されたとされる5月1日をググったら、あの「居る見奈ティー」結成の日。

DNA鑑定の結果が出るのも早すぎるし、また何かが仕組まれてますね。

No title

5月6日7時56分7秒。5日6日7日
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。