スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月本番地震

*************************************************
今聞いた話、山梨県北杜市の子供が3月はじめ、大きな地震が来て人がたくさん死ぬと泣き出した。その後、つい数日前に5月にも大きな地震が来て人がたくさん死ぬと泣き出したとの噂。小淵沢で流れてると。それから、富士川町で住民に富士山噴火溶岩は御殿場に流れるから安心しろと告知してると

■東海アマ(2011/4/23のツイート)
http://twilog.org/tokaiama
*************************************************

この話の出所も地震発生場所も明示されていない為、審神(サニワ)出来ずに検証も何も出来ないのですが、何とも気になる内容です。特に「山梨県北杜市」発だという点が気に掛かるのです。

【追記】
ソースらしき内容を鍵コメで教えて貰いました。m(_ _)m
先生が災難逢うなら山梨となりますか、、、ならば後ろの富士山の溶岩云々も辻褄が合いますね。
最近、富士山の形が膨らんで変わって来ているともいいますので可能性は高いです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258775572


北杜市には、樹齢1800年の日本最古の神代桜があり、サクラコードの洞察内容からも看過できない。前回の3.11には福島県の「三春滝桜」の近くの福島第一原発が使徒襲来を受けましたが、今度は「淡墨桜」近くの敦賀原発の高速増殖炉「もんじゅ」なのでしょうか?

もんじゅ
(燃料クレーンが落下状態のもんじゅ)

今の「もんじゅ」では、地震で冷却用液化ナトリウムが落下クレーンに触れるだけで爆発するともいい、ここが爆発となると、MOX燃料より濃いプルトニウムが飛散する為、北半球は死滅するとも言われています。

超~恐ろしい事態です。

事実、今、関西の大気イオン濃度が高くなっていて、メーター振り切れ状態にあるといいます。確かに4/20に一度ピークを打ち、4/22から異常な値が続いていますね。

大阪イオン濃度

■兵庫・川西測定点(e-PISCO大気イオン濃度)
http://www.e-pisco.jp/r_ion/data/hyogo_kawanishi.html

まぁ、大気イオンの上昇はケムトレイル&HAARPで太陽フレア爆発によるCME飛来を防止する為のもので、地震発生とは直接的な関連はないとは思っていますが、、、、刷り抜ける電荷のないニュートリノの方が地震には関連ありとみています。

それ以外にも、、、、

3.11の震災を当てた人が、「東北の震災は日本の国を他国に安易に売ったこと(東北とかって中国とかその辺がたくさんいるとかなんとか?)に対する日本の神の怒りなんだよ。次は、そんな状況を作り出した張本人たち(政治家)に罰が下るんだよ(政治家がいるとこ=東京)。もう日付もわかっていて4月28日だよ。」と言っていたという情報もあります。

4月28日で確定ですかぁーーーーーっ

3.11の地震で関東圏はM7級の地震が起き易い状態になったという東大地震研の研究結果の新聞報道がありましたね。震源が30キロよりも浅い地震は静岡県東部から神奈川県西部で、30キロよりも深い地震は茨城県南西部、東京湾北部で起きやすくなっていることが判明したといいますが、どうなんでしょうか。

小田原地震は約70年周期に定期的に起こることが知られています。

1633年:寛永小田原地震(M7.0)
 ↓(70年後)
1703年:元禄地震(M7.9~8.2)
 ↓(79年後)
1782年:天明小田原地震(M7.0)
 ↓(71年後)
1853年:嘉永小田原地震(M6.7)
 ↓(70年後)
1923年:関東大震災(M7.9)
 ↓
1993年(70年後)~現在(88年後)迄、まだ何も起きていない。

ただ、前回でエネルギー放出し過ぎたとも言われますが、今回の3.11東北地震で緩くなった為に起き易くなった為、いつ来てもおかしくはないのです。

それ以外にもネットの掲示板に書かれた内容では、、、、

*************************************************
■明日3月11日に注目。世界的な何か大きなことが起こります。
(2011/03/10 07:58:07)
■次に動きだす運命は原発。後に関東直下。
(2011/03/12 12:27:30)
■運命の日は5月7日
(2011/04/18 08:23:24)

*************************************************

日月神示にも、、、

三月三日から更に厳しくなるから用意しておけよ、
五月五日から更に更に厳しくなるから更に用意して
何んな事起ってもビクともせん様に心しておいてくれよ、


3月の後は5月だと書かれています(汗)。

その他にも、9.11、3.11と来て5.11だぁ~というものある。ただ、4月28日、5月中、5月5日、5月7日、5月11日...等、いろいろありすぎて悩みます。実際、フレア爆発が集中するコロナホールは5月上旬(5/3~17?)に再び地球側に巡ってきますので、再びプロトンイベントが始まり、この時期は実にヤバイのではないかと思っています。

自称・地震予言者たちの百家争鳴状態です。
この状態なら言える。。。。

本番地震は5月16日だと!!!

理由ですか? 単に516(ゴイム)のゴロ合わせです(爆)。

実際、この日に米国債の上限額がやってきますが、最近、米国債の評価が初めて下ったといい、もう議会でも上限額の引き上げ承認をしないだろうという見方が広がっています。

*************************************************
ガイトナー米財務長官は4日、議会指導者らに書簡を送り、米連邦政府の債務残高が5月16日までに米議会が定めた上限に到達するとの見通しを示した。米政府が一時的な債務不履行に陥った場合「より深刻な金融危機をもたらす」と、強い調子で議会に対応を促している。債務上限法は米政府の債務は14兆3千億ドル(約1201兆円)までと定めており、この上限に達すると国債新規発行ができなくなるなど、予算執行に大幅な支障が生じかねない。同長官は書簡で「議会が上限引き上げに応じる以外の選択肢はない」と強調。ただ、大幅な歳出削減を主張する野党共和党は上限引き上げに反対姿勢を崩しておらず、議会での攻防が続いている。【日経新聞 10:02 】
*************************************************

ですから、経済関係に激震が走るかもです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小渕沢で流れてる
東北
他国に売った
政治家
5月

これらのキーワードで浮かび上がってくることがありますね…
やはり 悪なんですね。

No title

はじめまして。地震後からヤッズさんのブログを発見し、それから毎回興味津々で感心しながら読んでいます。私の好きな本「神との対話」「引き寄せの法則」等々すべて読んでいらしゃり、話題も多岐に渡っていて本当に脱帽です。

以前の記事で、サアラさんの「アセンションの超しくみ」という本を取り上げていらっしゃったと思いますが、この方(本名は植松雅子さん)のHP「super life gallery」でも地震がくる事が予言されています。

「早ければ4月末に大きな地震が来て、6月までカタストロフィーが続く」とあります。
また、「できれば日本を脱出してください」とも・・・
良ければのぞいてみてください。topページの一番下「銀河の決定」という部分に書いてあります。

http://superlifegallery.com

ヤッズさんこんばんは

東海アマのネタに続きの話があるのをご存知ですか??

以下 転載します

ある園児(5・6歳?)が…『未来を予知していると言うのです。
今まで、母の友達の妊娠や、今回の地震など、予言していたらしいのですが…

 その子が今回、A(保育士)さんに向かって
「5月に、これよりもっとおっきい地震が来て、先生も死んじゃう」と言った…』

また昨日、浅川嘉富さんの講演に行って来たのですが、、先生も死んじゃう」と言った…』

また昨日、浅川嘉富さんの講演に行って来たのですが、浅川さんも不思議な予知能力のあるお子さんを知って見えて、ある少女は、『私はお母さんとお姉ちゃんを宇宙船に乗せるために、火星から来た』母親と姉に告げたそうです。

また5歳の子供が、宇宙船くるけど、お母さんと僕が乗る宇宙船は違うからね。心配しないでね…とも。

最近、こういう子供が増えてるらしいです。

以上です

まるでノウイングですね(笑)

地震の件

5月の地震の件ですが、追記でリンクされているヤフー知恵袋から、
質問者をクリックし、違う質問を見てみなすと、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058820660
場所は山梨ではなく、神奈川となっています。
わたし、横浜なんですが。。。

Re:5月本番地震

「日月神示」に関してですが、5月5日以降に、再び、気を付けなければならないとあるそうですが、
ただ、この日月神示は、何年に...(2011年・形成22年...)と、云っているのでしょうか?
良くは判らないのですが、ただ、もしこの日月神示が今年の事を云われているのであれば、
もうひとつデーターがあります。
西洋占星術に関係してくるデーターと、この日月神示の5月5日が余り
にも合致してしまうので、信憑性が高くなるのです。
下記の事は、他の方がブログに掲載していた情報なのですが、
それは、西洋占星術で月の動きを考えた場合と言う事で、

3月11日は、ちなみに月が牡牛座から双子座に移動、入った日だそうで、
その日に⇒東日本大震災(宮城県北部地震)が、置きました。
次の5月5日、今年のですよ?この5月5日も、実は、月が牡牛座から双子座に入る日なのだそうです。
因みに、3月9日も宮城県北部で、震度5弱でしたか?、地震が有りました。
マグニチュードが、6.1だったでしょうか?
この3月9日は⇒月が牡羊座から牡牛座へ入った時で
4月7日に、震災後の最大余震が有った時に⇒月が牡牛座から双子座に入った日だったそうです。
こうみてくると、西洋占星術からみると、月が牡牛座から他の星座へ出入りする時に、
大き目の地震が来るのかな?って感じもします。
4月21日にも、大き目の地震が有りましたが、この日は月は何座から何座へ入った時だったのでしょうかね?
もしかして牡牛座が絡んでいますでしょうか?
調べていないので、私も良く判りませんが。
ただ、この5月5日は東日本大震災当日同様「月が牡牛座から双子座へ移動」する日です。
そして「日月神示」の「五月五日から更に更に厳しくなるから更に用意して」とも重なりますし、
また、山梨の子供発言の「5月にも大きな地震が来て人がたくさん死ぬと泣き出したとの噂。」とも重なりますから、注意する日なのかも知れませんね。
5月5日は、日本時間午前2時9分に月が牡牛座から双子座に移動します。
この「日月神示」の事と、西洋占星術の月の位置(移動)の事を掲載している方のブログは、http://koresugoi.seesaa.net/article/197888956.html
です。
たまたま、インターネットで検索して見つけました。
しかし、その前に明日4月28日も危ないかも知れませんね。
もしかして4月28日も、月が牡牛座へ出入りしている日だったりして...

不思議な夢

母程じゃないが

まれに夢が当たる…までもないかな最近は

おととい 夢に 男の人?が出てきて 6月4日余震7全線開通?みたいな事を言われました

あと16日は気をつけてと

全線開通なんて意味わからん(-.-;)
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。