スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

555(GoGoGo)の仕組み

今、関東圏では突如鼻血が出る症状が多く起きているとか、、、、

鼻血ブー

まぁ、都市伝説の類なのか、確認を取れていませんので何とも言えないのですが、放射性物質が鼻腔の細胞に付着した際に細胞を破壊して鼻血が出るといいます。チェルノブイリ事故の際にも多数の報告があり、関東圏に放射能性物質が飛来し吸引した証だと捉えらる向きもあります、、、

でも、鼻血が出るほどカッコイイのは、
フェラーリでも、ランボルギーニでもなく、、、、

実は、日本の誇るスーパーカー、マッハ5(号)です。


(海外タイトルは「スピードレーサー」)

こういった車を改造出来て乗れる米国は羨ましいですね。
日本は行政が煩くて敵いません。
何でも難癖付けて規制対象とし、天下り団体を作る手法は社会を硬直化させる。

問題が起きた場合は、想定外とすることでその責任を回避する中央集権制の官僚制の統制経済は、世の中の加速化するスピードに対処出来ない為、既に過去の遺物と成り果てている。今回の原発事故でそれが証明された。この考え違いを早く是正しないと、同じような悲劇が次々と起こる。

原発推進派の石原が都知事に再就任したし、与謝野などは未だに「原発の継続」とほざいている。こういった輩が権力中枢にいる限り、東京は廃都の誹りは逃れられないと思う。いつれ浜岡が爆発した時に、自らの非を認めるであろうか?

ドイツの再保険会社のリスクの格付けでは、「東京・横浜」が世界一最悪のリスク指標710なのです。アメリカで地震の多いロスでさえ100なのに、その7倍以上危険と世界の保険のプロが認定しており、世界の主要都市ではダントツなのです。それもこの浜岡原発があるからなのです。

放射能で首都圏消滅―誰も知らない震災対策放射能で首都圏消滅―誰も知らない震災対策
(2006/04)
古長谷 稔、食品と暮らしの安全基金 他

商品詳細を見る


日月神示には、日程計画(アジェンタ)とも言える内容があって、そこにはこう記されています。

**************************************************
三月三日から更に嚴しくなるから用意しておけよ、

五月五日から更に更に嚴しくなるから更に用意して
何んな事起つてもビクともせん樣に心しておいてくれよ、

心違ふてゐるから臣民の思ふことの逆さ許りが出てくるのざぞ、

九月八日の仕組 近ふなつたぞ、
この道はむすび、ひふみとひらき、みなむすび、
神々地に成り悉く弥栄へ 戦争(いくさ)つきはつ大道ぞ。
一時はこの中も火の消えた樣に淋しくなつてくるぞ、
その時になつておかげ落さん樣にして呉れよ、

神の仕組 愈々世に出るぞ、
三千年の仕組晴れ晴れと、富士は晴れたり日本晴れ、

桜花一二三(ひふみ)と咲くぞ。

**************************************************

「桜花一二三と咲くぞ」とあるように、やはりサクラと日月神示は密接な関係があるのです。しかもそれだけではなく、「放射能マーク」はサクラを暗喩しているかの如き形状や色をしています。やはり、サクラの花が1つ2つ3つ咲くとは、次々と日本列島が放射能汚染管理地区となって、、、、

サクラ満開の様を表現しているのでしょう。

放射能マーク01

日本列島に点在する放射能地区をサクラの花に例えるとは日月の神もオツですなぁ~。実は、日月の神だけでなく既に3月28日号の『ニューヨーカー』は、そのような表紙になっているのです。

ニューヨーカー
(雑誌『ニューヨーカー』)

福島初号機が爆発すれば多分、日本の1/3はサクラの花(放射能)が咲くでしょう。その後にも他の原発で同様な事故が起き、サクラが三分咲き→五分咲き→九分咲きへと進んでいくように、次々放射能管理区域が出来て、日本のほとんどが放射能管理区域となるいうことですな(あはは)。

日月神示が語る内容は、やはり「現代」ということで間違いなさそうです。

さてさて、日月神示がここで語っていることの本質はこうです。まず「3」が来て、次に「5」へと展開し、最後に「9」の時に偉業が起こり、「10」のミロクの世となる。つまり「序・破・急」、「プレッジ・ターン・プレステージ」、「1・2・3」の三段構成からなる「三波」で世の立替立直が起きるということですね。

これらの月日はサクラというキーワードからも、「三分咲き」「五分咲き」「九分咲き」と解釈できそうです。で、この最終段階で富士山爆発でてんし様誕生に伴い、サクラがあっさりと散ってしまう様に放射能もスッと消えて無くなってしまうのかもしれませんねぇ~。あるいは、この時、オコツトが言うように肉体の衣を脱ぎ捨て、生きながら霊界に入るように放射能にビクともしない半霊半物質の体となるのかもしれません。この状態がヒトラーがいう神人(ゴッドメンシュ)、オコツトがいう変換人です。

まさに、こうなればプレステージ(偉業)です。

この3部咲きが先の3.11東日本大震災だと思いますが、今回、コロナホールは太陽の裏側へ廻りこんだことで現在プロトンイベントは過ぎ去ったと考えていますが、再び5月上旬には廻ってきます。これが5月5日と暗示的に語られる災難となるのしょうか。

さらに「9月8日の仕組み」とは、9月9日の満願成就の1日前の日で、これは「もうダメ~」となる99.89%の「厘止まり」の状況の時のこと表していると思います。で、9月9日に相当する日に富士山噴火で、生き通しの「てんし様」(ビリケンなるちゃん)が誕生するというストーリー立てになっている。

問題は5月5日です。

当然、この日に起きるという意味ではありませが、これが「本番」と言われるものです。これが9分咲きに迄持っていってしまう筈なのです。時期がいつなのか? どういった内容なのか? その辺が知りたいところです。

東日本で起きたことは、西日本でも起きる。日本は「二本」故に、そうなる筈だと睨んでいますが、、、、

そして最後にフォッサマグナの中日本でトドメの「もうダメ~」的な災難が起き、寸でのところでガス抜き的に富士山爆発となるのでしょうか。それは前回の記事「サクラコード」で洞察しましたが、未来の日本の有り様がこのシナリオ通りならば、もう腹括って行くっきゃないですね。

走り出したら止まらない
もう誰も止めることは出来んのじゃ


う~む、こうなれば、、、、

恐いものなどGO!GO!GO!
行くぞ 勝利のゴールまで
スポンサーサイト

Comments

No title

 ネットの情報ではあちこちで鼻血がでているようですが、私の周りで血をみることは今のところありません。ヒノキの花粉で鼻水はダラダラです。話によると「鼻水は血液からできている」という噂はあります。
 現在都民は元気いっぱいジョギングをしたり、新緑をめでたり、子供たちが遊んでいます。放射能エリアとして見ると幻想的な風景です。

No title

MBSでブレーク?した桜 稲垣早希も絡めてください
お願い致します エヴァ芸人です。

No title

TVはロケみつしかみてません
韓国の歌手もAKB48も誰が誰だかしりません
ロケみつみるとすごく和むんです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

588 ?

555 では鼻血なんかは出ないだすが、588 なら 鼻血ブ~の男性方を多数 目撃出来るでありんす~ 幕

神の領域侵犯

福島県の相馬市に住み生活しているものです。いつもブログを拝見させていただき 日月神示も知りました。 地震津波放射線 三つの災難がいま進行中です 最近気がつくのが原子 は神のみ操れるもので 人が 自惚れと過信 欲望から 生み出し 使うと言うことは あってはならないことではないのではないでしょうか 人も地球の一部として 他すべての生命の流れにあがらってはならない わたしは人が作りし原発の原子たちに謝罪し やり直さなくてはならないと感じています 私たち人も原子のかたまりなのですから

3.11 と 神示

3.11と神示の関係をかなり分析しました。一生懸命つくりましたので、みてよければご紹介ください、おねがいします!

http://umebosiaji.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

一二三は神様

インダス河のインドラ神は帝釈天様…意訳有能なる者…異名サクラ/インドの神々/斎藤…
洪水は神様酒乱に例え釈迦は逃げ出して出家/増一阿含の思惑。
彼の七宝を七覚意に置き換えたのは開き直り?
ゼウスさんとインドラ神は投げ槍使い、ハイアラーキーの神様…曹操曹丕の9/上中下*上中下:魏の身分制もインド伝来
Google盤ひふみの神示データのNINE'S CONPRIMENTは日本製説 ヤフーにない

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。