スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラ・コード

前記事で「サクラ・コード」について触れましたが、ここでもう少し詳細に検討してみます。

AKB48には、今春の新曲「桜の木になろう~桜からの手紙~」以外にも「10年桜」「桜の花びらたち」「桜の栞」とサクラにちなんだ曲が多いのが特徴ですが、ある意味、「AKB48=サクラ」という風に考えてもいいのかもしれません。そして、ここに「サクラ・コード」を解く鍵があるのもまた事実なのです。



この曲の歌詞には、、、

永遠の桜の木になろう
そう僕はここから動かない
愛の場所がわかるように立ている


そうなのです。日本三大桜は「生命の樹」という樹齢千年を超える「永遠の桜の木」であり、この345(御世出ず)の時において、ここを目印に使徒(地震・津波・噴火...等の自然エネルギーの凝縮体)が襲来するマーキング・ポイントなのです。

そして、この建て直しは「序・破・急」の三段構成で行なわれると考えていますが、一見、悲劇的なものと見える事象も、実は、プレステージ(偉業)に到るための「大人(ゴッドメンシュ)になるためのピリオド」的な必須過程であると解釈しています。それを如実に表しているのが、桜で有名な吉野の蔵王堂の秘仏・蔵王権現の三体の像でしょうか。ヤッズ★はこれを「三波=トリニティ(三位一体)」と称しています。
※註 序破急(じょはきゅう)とは、日本の雅楽、能楽など日本の伝統音楽から転じて、連歌、蹴鞠、香道、剣術、抜刀術、居合道など芸道論で使用される言葉。翻って文章構成の三段構成を指す概念としても用いられ、エヴァンゲリオンの三部構成の映画の題名にも用いられる。一方、「プレッジ・ターン・プレステージ」とはマジックにおける3つの構成要素で「認識・展開・偉業」の意味を持つ言葉。これら2つの和洋の言葉は本質的には同じもので、これは「正-反-合」の弁証法でもあるのです。で、こと陰謀論に置いても「序破急」の急(Q)、「正-反-合」の合を志向する者こそが反反ロスなのです。

最初に「序」、あるいは「プレッジ(認識)」であるファーストインパクトは、3月11日に東北地方の太平洋岸を襲った東日本太平洋沖地震として福島県の福島第一原発でその花を咲かせた。

東北の使徒襲来は海からですが、東日本太平洋沖地震の津波が来た方向と一致します。目安としては山1つを挟んだ位置でしょうか。

三春滝桜MP

次に「破」であり「ターン(展開)」であるセカンドインパクトは、原発と淡墨桜の関係性から、これは福井沖での地震・津波が想定されるが、今度は内陸直下型かもしれない。

現在、高速増殖炉「もんじゅ」の原子炉内では3.3トンのクレーン(燃料交換装置の中継装置)の接合部が変形して炉内に落下状態だといいます。炉を開けて鉄屑のクレーンを取り除こうとすれば、冷却用の液化ナトリウムと空気が触れ大爆発を起こすし、またクレーンが機能しないことから燃料棒を取り出すことも出来ず、この状態のまま50年以上も冷却をし続けないとならない「パンドラの箱」となってしまったのです。

過去24回も除去作業を行なったがその全てが失敗し、除去修復責任者の原燃課長が自殺して、昨年8月に起きたこの事故の全貌が明らかになった。もし、強い地震がくれば、冷却剤の液化ナトリウムとクレーンが触れ爆発が起きるのです。

その他の問題点として、、、、

■燃料の高濃度プルトニウムは臨界しやすい
■プルトニウム量は長崎原爆の100倍以上
■活断層の真上にあることが建設後に判明
■高速増殖炉の構造上、配管が複雑でペラペラ、地震に構造的に弱い
■炉内カメラも故障し炉内の状況確認も不能

ここが爆発したら、北半球は死滅だと言われています。

淡墨桜MP

福島と福井はともに「福」が名付くことと、アレッルキーノ氏の指摘通り、フォッサマグナで50HZ・60HZの電力周波数の違いと中央構造線で区分されたたすき掛け状の交換神経と同じクロス状態になっており、情報(エネルギー)空間ではクーパーペアになっているのかもしれません。ですから、一方の状態が他方に波及して同じような状態となって、エネルギー的バランスを取るという説も有り得ます。今、どちらも廃炉状態ですが、今後、福島初号機の爆発が「もんじゅ」爆発として結びついていくのかもしれません。

淡墨桜の学名はエドヒガンサクラ(江戸彼岸桜)ですが、これは江戸の彼岸(あの世)化を暗喩しているようにも見えます。ということは、「もんじゅ」爆発→福島原発初号機爆発とつながって行き、東京の廃都の第一ステップとなるのでしょうか。

ここで、交換神経系の交点である松代に何かが起きる?

そして最後に、「急」であり「プレステージ(偉業)」であるサードインパクトです。これは使徒が「神代桜」を狙ってやってきます。日月神示の内容からは、この直前には「もうダメ~」という99.89%の厘止まりの段階で富士山が爆発すると言われ、この爆発と同時に生き通しの「てんし様」が顕現され、大ドンデン返しで一気に「ミロクの世」となるという。

神代桜MP
(爆発噴火地点は南麓の「御前岳」になるでしょうか)

この神代桜もエドヒガンサクラ(江戸彼岸桜)なのですね。

で、使徒の襲来の方向は、相模湾・駿河湾の方向からだと思われます。ということは、この時にこそ、関東地震、東海地震が起きるのかもしれませんね。
※註 今回、サクラコードの援用によって、前々回の「富士Qの仕組み」で洞察した内容からさらに一歩解読が進んだ為、富士噴火を相模湾・駿河湾は同時期であると判断し、内容を改定しました。

何故、原子炉→原子炉→富士山となるのか?
原子炉もある意味、閉じ込められた小さな「火山」なのです。

いづれも最後には爆発という結果で終わると見ています。

人側から見れば災難にしか見えないのですが、使徒側から見れば閉じ込められた仲間を救いに来る「愛」の行為であり、これが使徒の襲来だという風に解釈しています。
スポンサーサイト

コメント

日月神示の中今

私の記憶が正しければ、
日月神示には「中今」という言葉が出てきます。
「未来も過去も無いのぞ、あるのはただ中今だけぞ」的な一節だったはずです。

これはスエーデン・ボルグの霊界見聞録を読めば理解できます。
つまり三次元空間の我々が認識している川の流れのような時間の感覚(過去・現在・未来)がより高次元の霊界では認識出来ない(存在しないという意味ではありませんが)ということです。

これは構造上の問題で、三次元よりも上の次元では、時間と空間が一点に集約されたような状態になっているからです。
ですから、時間経過や距離による影響を受けません。
ですから想うだけで、瞬時に任意の場所に移動できたり、過去や未来の様相を垣間見たり出来るわけです。

以上の状態を三次元的に無理矢理表現すると以下のようになります。

白い長方形の紙を用意して下記の文言を書いてください。

未来 現在 過去

未来と過去は紙の両端に書いて現在を紙の中央に書けばOKです。
最後に紙の両端を持って一回にひねって糊かテープでとめれば完成です。そう、なんのことはないメビウスの輪です。

ですが、その単純かつ奇妙な構造体こそ中今の真相です。

もはやソコには未来も過去も存在しません。ただ今というこの瞬間の現在が存在するだけなのです。

この不可思議なモデルが導きだす答えは、現在認識されていない遠い未来はおろか、遠い過去の事象さえ、現在の事象によって影響され随時変化しているということです。

つまりタイムマシンなんか無くても、我々は随時歴史の書き換えをやっているということです。ただし、歴史の書き換えという認識自体が我々三次元空間の存在が勝手にそう考えているだけであり、ほんとうの意味での世界(高次元空間)では、それが当たり前なのです。

あなたの想いや一挙手一投足が未来はおろか、過去さえも変えるのです。これは神の御業に等しい行為であり、だからこそ我々日本人の神道では人のことを神の生宮と称したのです。

神様が大いなる奇跡で助けてくれるのではないのです、神の生宮たる我々自身が自らと周囲の人達を助けるのです。

No title

ヤッズさんの言葉に目からウロコ状態です!

> 使徒側から見れば閉じ込められた仲間を救いに来る「愛」の行為

そういう見方がありましたか…
アークザラッドのアニメでヒロインが拉致されて子宮に核を植えつけられモンスターを生産する母体にされる展開がありましたが、今思えばまさにモンスターの高速増殖炉もんじゅと言えましょう。
このような事をすれば救いに来るのは当然です。人類は悪役だったッ!

↓参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=l0AzdyFLFeQ

No title

はじめまして!日の浅い読者ですが、ふつつかもの故に、「もうダメ~」と”富士山が爆発する”で爆笑してしまいました。

ハラを括っているつもりですが本音を言えば小心者です。

ところで今日の柿岡の地磁気データどう思われます?http://www.kakioka-jma.go.jp/cgi-bin/plot/plotNN.pl?place=kak&lang=jp&datatype=provisional&datakind=m&sampling=1-min&hipasssec=150&year=2011&month=4&day=20&hour=0&min=0×pan=3
明日の午後あたりからかなりヤバイ気がするのです。ついでにこれも
http://www.irf.se//Observatory/?link=Magnetometers
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。