スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金星人マリア様の警告

ドクタ~に紹介された聖母マリア様の警告のサイトを読んでみました。

聖母預言といえばファチマが有名ですが、世界各地に出現する聖母は、聖母の形態を借りて異星人が行なっているという見解をヤッズ★は持っていますが、ここで登場する聖母も金星人ということで、その点には納得です。
※註 宇宙には太陽系しかなく人類しかいない。他の外宇宙は虚像的虚無という風に考えています。これは創造説ともラカンの「人間原理」とも同じです。よって、ここでいう異性人とは異次元人のことです。

元々、聖母はイシスがその雛形であり、異性人が好んで使うキャラだと思っています。金星人って意外と萌え萌えのオタクなんだと一人合点(爆)。

ホルスに乳を飲ませるイシス
(イシスと聖母マリア)

で、この金星人の聖母マリアが日本の警告してる箇所が、、、

**************************************************
宇宙人文明からの警告

私達は明日の日本の事を非常に心配をしています。

何故かと申しますと貴方方の国の方々は食料の備蓄そして日本の西日本の沈没や日本の海岸地帯を襲うであろう大津波に対する事前の御準備が何も出来ていないからです。....いざと成りました時に日本の西日本が沈没を致しました時の事や大津波が日本の各地の沿岸地帯を襲った時の被害状況等の調査が主な目的でした。

此れに因りますと何と日本の西日本の方々の大半の方々が失命の憂き目に遭われ又、海岸地帯に御住いの方々の何と90%以上の方々が失命の危機に立たされております。これが偽らざる私達の調査の方々の調査結果で御座いました。それで私達は大きな失望を感じましたが今からでも遅くはありませんので中尾様のブログ記事を読まれました方々は何とぞ今年(2011年)8月初めから始る地球の振動が始りましたら西日本の方々は何とぞ

岐阜県より東の東日本の奥地へ御避難下さい。

又、日本の海岸地帯にお住いの方々は大津波(10m~25m位の高さ)が襲いますので地球の地軸の移動によります地球の振動が始りましたら(震度2~5 位)東日本の奥地へ御避難をして頂きたいと思います。このブログの過去記事で賢者様が申されました地球上や日本の未来の予知の事等が当たりましたら*宇宙人類賢者の警告「2011年、地軸の傾斜と世界の命運」38
http://nakaotatsuya3.noblog.net/blog/e/11165871.html

私の今回の言いました事柄を信じて頂きまして食料の御準備や事前の御避難を必ずして頂きたいと思います。 聖母マリア様


■聖母マリアの警告「北極の移動と地球の振動と西日本沈没」42
http://blog.livedoor.jp/nakaotatsuya3/archives/51808836.html
**************************************************

自分で自分のことを「様」付けするのはどうかと思うのですが、、、

さて、上記の記事は2011年3月8日にうっぷされたものですが、あの地震前に津波の警告をしている点は驚きですね。ただ、原発事故や放射性物質の拡散には触れられていない点は非常に残念です。場所と原発事故が触れられていたら、400%信じてしまうとことです。

この記述通り西日本が沈没となると、東日本の放射能と合わせて日本には殆ど住むところがなくなってしまいますね。岐阜より東へ逃げてというので、一応、東三河は大丈夫なのであろうか? それにしても、東日本の放射能で西日本に逃げたと思ったら、西日本の沈没で東日本にまた逃げねばならないとは皮肉なものです。

文からはかなり西日本に恨みを持ている感じです。
※註 ここがポイントのようです。つまり「ガイアの法則」から次ぎの世界覇権の中心は西日本の関西がガチなのですが、ここをどうしても叩き潰したいと思っている霊的勢力がマリア様の正体ではないのだろうか。ファチマにしろ、このマリア様にしろ、言葉は丁寧なのですが、持たなくてもよい恐怖を与えようとしています。で、選ばれたもののみが恩恵を受けるという「選民思想」的な構成になっている。これがイルミナティを背後から操作する神なのか、その真似をする手下なのかはわかりませんが、そんなところではないでしょうか。

その後、今年の8月から世界各地で同様の内容が起きるというのは、日月神示が語る内容と同じですが、今、不思議な現象が大西洋で起きているそうです。

**************************************************
大西洋に突然、二つの巨大な渦が出現し科学者は困惑している。米国の科学者がガイアナとスリナム沖の大西洋で2つの巨大な渦を発見。ブラジルの科学者Guilherme Castellaneによると2個の漏斗は直径約400キロメートル。地球でまったく初めての出来事だそうです。
(引用先「つながっているこころ2」)

■Scientists puzzled by giant whirlpools that have appeared in the Atlantic Ocean
http://theextinctionprotocol.wordpress.com/2011/04/12/scientists-puzzled-by-giant-whirlpools-that-have-appeared-in-the-atlantic-ocean/
**************************************************

先月の地震の津波で大洗湾であったような巨大な渦が起きてる。
これも「鳴門の仕組み」の現れなのか、、、、、

う~む、これはポールシフトの予兆かもしれない!

上記の聖母マリアの警告でもポールシフトのことは触れられていますね。
4月度に入ってからのメッセージでは、、、

**************************************************
今年(2011年)4月の後半の期間の午後の明るい時間帯にハッキリ申し上げましょう。東海大地震と東南海大地震が殆んど同時に連続して発生する可能性が非常に強いのですから日本列島の南岸に住まわれます方々はこれ等の大地震と大津波が発生、致しましたなら、直ちに35m以上の高台に御避難をして頂きたいと思います。どうしても近くに高台が無い地域の方々は丈夫な鉄筋コンクリートの建物の5階以上にお逃げ下さい。実に多くの方々の建物や港や船が無残な姿をさらすのが見えております。
(2011年4月4日記事)
**************************************************
今年(2011年)4月の16日~18日が一番、危険な日に当たりますしその前後1日間も危険日に当たりますので午後の時間帯に強い大きな地震を感じられましたなら海抜40m以上の高台や近くに40m以上の高台が無い場合は強固な鉄筋コンクリートのビルの6階以上の場所へ御避難下さい。この事は自己責任で各自が行って下さい。しかし最終的な東海、東南海大地震の発生期間は今年の5月末日迄とさせて頂いております。尚、この記事に付いては100%の確定ではありませんので御承知置き下さい。
(2011年4月4日記事)
**************************************************

ま、まずい、、、
今日ではないか!!!

ちっ、初号機爆発は陽動だったか、、、

関東地震、東海地震ばかりに注視して「過剰ポテンシャル」発生させて地震回避ワークをしていたが(爆)、東海アマの言葉を信じて東南海地震はノーマークだった(汗)。今までは太平洋プレートの移動だけだったのだが、今度はフィリピン海プレートの移動を誘発し出したということなのだろうか、、、、そういえば、世見の照さんも駿河から伊良湖に伸びる1本の線を霊視していたが、そこは駿河湾トラフの東南海地震の地震空白域です。

まだ間に合うか?(汗)

で、今日4/16、東三河ではもの凄い数のケムトレイルを目撃しましたので、最近、太陽フレア爆発があったのかもしれません。ということは近くCMEによるマントル活動の活発化で地震発生も十分あり得るとなるし、ここ最近震度2~5の地震が日本全国万遍なく起きていますね。

35mの津波ですか~
ここ当分、海近くには行けね~なぁ

まぁ、東三河には伊良湖という高さ40m超の断崖の自然のスーパー堤防があるから大丈夫だと思うが、、、、

でもね~

100%保障に拘る宇宙人っていったいどんなんだすか~?(あはは)

そんな警告してるより、宇宙艇早くよこすだす~

マリアマリア01
(オイラにとってのマリア様は、真希波・マリ・イラストリアスなのだが、、、、)
スポンサーサイト

Comments

はじめまして

3.11から閲覧させて頂いてます
いつも面白可笑しく書いてあるので、とても読みやすいです

さて、16から18日の件ですが、色々な所から話を聞きますね

自分は17日に、米のヒラリーが陛下と会談した後に何かしらのアクションがあるのではないかと踏んでおります

会談の陛下の動き次第だと思いますが..

海外にでも行く様であればヤバスかと

自分は陰謀論者ではありませんが、頭から全否定する様なB層でもありません(笑)

人工地震の話も様々な裏を見ると、あながち嘘でもないと思いますし

18日になればわかる事ですね

話は変わりますが、主様は阿修羅で最近話題になっている、平成の坂本龍馬をご存知でしょうか

かの方は3.11の実行犯的な闇の部分に行き着いたみたいですよ

http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/158.html
主様のご見解は如何に

これは、流石にないです。

西日本沈没は、金玉オヤジが二年前にハワイ噴火予言と共に大ハズレしてるので信用出来ません。

金玉オヤジはエージェントから聞いたとしてますが、西日本沈没の元ネタは五年以上前の阿修羅掲示板の書き込みのようです。

これは、はっきり言ってガセネタです。
西日本どころか、壱岐・対馬・種子島ぐらいの島ですら沈没なんて有り得ません。

西日本と東日本がシンクロ?

マリアの西日本沈没の話で思い出したのだが前に

>アレルッキーノ氏の洞察では、糸魚川大井川ライン以外にもそれにほぼ直交し、日本を4分割してタスキ掛け方向に情報、エネルギーがシンクロしている。

というのがありました。
このアレルッキーノ氏という人は、原発を単なる発電所でなく、地球のエネルギースポット?としてみているのでしょうか?

東日本の地震、津波、原発災害が西日本のマリアの予言と連動し、東日本、西日本がある世界から見るとシンクロしているのかもしれません。
アレルッキーノ氏の考えは非常に面白いと思いました。

さりげなく書いていますが地震とは別にこれも興味深い記述です。アレルッキーノ氏に深く聞いてみたいです。
>メビウスの帯というか、生物の感覚器官が脳にいくまでに左右反転して何らかの微妙な高次元エネルギーを得ていることからの発想です。

ところで「アレルッキーノ氏」とは何者なのでしょうか?検索してもそれらしい人にヒットしませんが・・・・
ヤッズ氏とは別の意味で深い人のような気がします。

No title

去年か一昨年にも同じような記事を読んだ気が…。
その時は「2010年」が危ないと書いてありましたが…。

沖縄の比嘉さんの祈り

現在,愛知にて祈られている頃だと思います。
三重県の伊勢を中心にして危ないと言われています。
取り急ぎ、お知らせまで。4月16日の記事です。

http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title地球大掃除の大地殻変動が切迫した

地球大掃除の大地殻変動が切迫した
 5月西日本沈没の前兆現象:
 琵琶湖の広域の底がマグマの熱で沸いて泡を吹き上げている
              たつまき
週刊現代2012.2.7
http://gendai.ismedia.jp/articles/print/31725

 2012.1.11の新たなM9.2東日本大地震と、1.15のM9.2西日本連動大地震が創造主らの宇宙ブロックス管理界により阻止されたこととの関連で、マグマが出口を求めており、宇宙情報によれば、富士山大噴火が4月に起きる。また4月には新潟県糸魚川-静岡の糸静構造線が巨大地震と共に断裂して、本州を2分する大地殻変動が起きる。
 さらにM8.5の大阪直下大地震・大津波と同時に、名古屋−敦賀の線以西の沖縄を含めた西日本沈没が5月に起きる。次いでM8.5の東京直下大地震・大津波と同時に、東北・北海道を含めて東日本沈没が6月に起る。
 その前に、米国でシカゴ-FL半島左岸の線の東側=米東部が3月に海中へ沈没する。4月にはイスラエルが沈没する。
 英国ブリテン島の沈没・EU諸国の沈没が、これらに続く。さらに…。
 宇宙情報によれば、これらは創造主らの宇宙ブロックス管理界による地球大掃除の過程である。
 http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/89.html
 http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/90.html

Santa Maria

恵みあふれる聖マリア、主は、あなたと共にあり、
主はあなたを選び、祝福し、あなたの子イエスも祝福されました。
神の母聖マリア、罪深いわたしたちのために今も、死を迎えるときも
祈って下さい。アーメン
    6~7で13
2012年、4月5日、13時30分イエスが帰って来ます。

春祭り(過越祭)の2日前です。さて、過越祭の二日前になった。祭司長たちや律法学者たちは、策略をもってイエスを捕らえたうえ、なんとかして殺そうと計っていた。彼らは、「祭の間はいけない。民衆が騒ぎを起こすかも知れない」と言っていた。イエスはパンを取り、祝福してこれをさき、また杯を取り、感謝して彼らに与えられると言われた。これは、多くの人のために流すわたしの契約の血である。http://www.japan-israel-friendship.or.jp/modules/special/index.php?content_id=6

聖霊があなたがたにくだる時、あなたがたは力を受けて、わたしの証人となるであろう。こう言い終ると、イエスは天に上げられ、雲に迎えられて、その姿が見えなくなった。イエスの上って行かれるとき、彼らが天を見つめていると、白い衣を着たふたりの人が、彼らのそばに立っていて言った。天に上げられたこのイエスは、あなたがたが見たのと同じ有様で、また帰っておいでになるであろう。ヨベルの日。ハレルヤ

816~

816~   816~    816~    816~
213月   213月    213月    213月

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。