スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贖罪の儀式

原発の爆発は朝夫氏の予言の賞味期限の4月10日までには起きませんでしたが、いづれは爆発するものだと考えています。その辺は朝夫氏もツイッターで言っていましたね。

ただ、あの4月7日深夜の地震で福島初号機は「水蒸気爆発」へ一歩大幅に近づいたことだけは確かです。さらに、今日4月11日17時に起きた地震によって、電源喪失、作業員全員退避、冷却停止時間50分となりましたが、容器内部の放射線量はメーター振り切れか、故障か、意図的な隠蔽かで情報が得られず、内部状態がどうなってしまったのか全く推測できない(汗)。

東海アマ氏は、今日の地震での被害をこのように推察しています。

福島1・2号機外部電源遮断、冷却不能、これで1号機の制御棒射出盤に溶け落ちてた核燃マグマが圧力容器の底に貯まった水にドサッと落ちて水蒸気爆発を起こしかけてる可能性 圧力容器監視システムは全面崩壊、何も分からない状態。だから総員退避させてる

制御棒
(沸騰水型の制御棒駆動装置)

これでもか、これでもかと福島第一原発を襲う地震の連続攻撃、、、、

まるで、使徒らが初号機に対し贖罪の儀式(ゼーレの考える人類補完計画)をしているようにも見えます。
※註 まぁ、アニメではロンギヌスの槍を使って儀式をするのは使徒ではなくエヴァシリーズでしたが、、、

ガンガレ!初号機!

一方、今日11日の17時の地震を受けて朝夫氏は、、、、

***********************************************
■現在、電磁波・電場計測値が跳ね上がっており、MAX値を示しています。
 さきほどの地震よりもさらに強い地震が発生する可能性が高いです。
 福島、茨城沖となります。
 予想発生時刻24時間以内。
 最大震度7
 みなさん、最大限の警戒をされてください。


【【【大地震警報を発令・最高最大レベル】】】
http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-300.html
***********************************************

さらに、地震後に帰宅した朝夫氏のツイートを見てみると、、、

電磁波・電場計測値が跳ね上がっています。
まだ大きめの地震が発生しそうです。
気を付けてください福島方面だと思います。

あ、まずいですね、もっと大きな地震が起きそうです
(汗、、 福島震源となります、、

計測値MAXのままですので、揺れ続けます。。

現在、断続的に地震が発生する計測値が出ています。

MAX数値が継続し過ぎなので、やはり大きなのが1発来ると考えています。
外れることを願っています。
原発が大変なことになりますので・・

大きく揺れるときのために心構えと準備をしてください。
次の地震では東京も横揺れが相当なものになると考えられますが、
危ない場所にいなければ大丈夫です。慌てないですぐに対処してください。

明日の夜8時までだと予測します。


このように茨城福島沖でのもう1つ大きな地震が起きること警戒しています。

茨城沖(房総沖)には「地震空白域」解説)というのがありますが、かつて地震活動があったにもかかわらず長期間に渡って地震の震源がない地帯のことで、前回の3.11でも動いていません。空白域はいづれ動くのですが、粘着性が高い為、ここが動くとかなり大きな地震になるといいます。

例えて言うと、、、

スネ毛がいっぱい生えた脚にガムテープを貼った後、一気に引っ剥がす感じでしょうか!(意味不明)
※註 スネ毛の無いのが粘着性のない地殻、あるのが粘着性のある地殻、剥がす時に走る衝撃度が違うという例えです(汗)。

現在、地震空白域と言われる場所は、「秋田県男鹿半島沖」「房総半島南方沖」「伊豆半島東方沖」「駿河湾-御前崎南方沖」「中央構造線」...等がありますが、世見の照さんが4月上旬~中旬にあるだろうと指摘した相模湾、駿河湾の「本番」地震がズバリ入っていますね。

地震空白域01


実は、今回の地震の前の9日に木星大のフレア爆発がありました。コロナ質量放射(CME)の到達は2~3日掛かる為、11日が到達日なので11日には何かあるだろうとは予測していましたが、、、、やはり地震がありましたね。

今の建築技術では地震の揺れはあまり怖くはないのです。
問題は、その後に起きる火事、津波、原発事故の方ですね。

特に福島原発・初号機の動向には警戒しています。

現在、格納容器内にドロドロに溶けた燃料が降りていると想定され、格納容器内に水を回して溶融燃料に放水して冷却していると思いますが、放水した水は即座に水蒸気になってしまい格納容器内の圧が上がってしまうので、ベント(排気)して内圧を下げながら放水をするという作業になっていると思われます。しかし、ベントするにも量的な上限があり、いづれ排出しきれない事態なると思われます。

放水量を減らすと冷えない為に格納容器を溶融していって、コンクリート部に達して水蒸気爆発を起こしてしまうし、、、逆に放水し過ぎると水蒸気発生量が膨大になって内圧が高まり格納容器が破裂する。今、このように非常に難しい綱渡り的な放水作業をしている筈です。

しょんべん少女
(英国のしょんべん少女)

しかも、今でも上の圧力容器からは溶融した燃料がポタポタ落ちてきているわけですし、質量が多くなるとそれだけ放水量も増え水蒸気量も増えるわけです。7日や11日のような地震が起きれば、溶融した燃料が一気に落ちてきて、さらに作業難易度を上げてしまうのです。他の冷却を試みようとも中性子線がビシバシ放出されている為、作業者は容易に近づくことが出来ず、新たな冷却設備の設置も不可能な状態に陥っていると予想しています。
※註 水槽障壁を設ければ、中性子遮蔽は可能ともいうが、、、「水棺」にしても気休め的な【単なる案】に過ぎないのではないのか?

この状態で数年間も冷却するのでしょうか?

ここまで来たら、素人目にもいづれ水蒸気爆発に至るとみています。

その場合、予想されることは700㎞圏内の高濃度の放射能汚染です。さらに東京からのパニック的避難で無政府状態だけでなく、輸入船舶が入港しない、輸出品の買手不在化で実質的な鎖国化、これにより企業活動の停止、体力がない下請け企業の倒産劇、日本は中小企業が技術の要なので製品を作れなくなった大企業の操業停止や倒産の多発、その先の銀行破綻...あらゆるネガティブな事象の拡大再生産が襲ってきます。

つまり、「初号機爆発=日本亡国」 と考えて間違いないですね。

唯一の救いは、高濃度の放射能で満たされたガミラス★化しているので、近隣諸国から軍事進入されることがないだろうということです。ただ、無傷な北海道、竹島、沖縄...等は、何だかんだの理由(賠償金代わり)を作って軍事占領化されるでしょう。海外に退避したとしても、世界を汚染させた日本人は吊るし上げに合い、酷ければポアされてしまうのがオチではないでしょうか。やはり、日本で歯を食いしばって生きていくしか道はなさそうです。

まぁ、そん時は腹括って「ガミラス聖人化」するしかない(汗)。

ガミラス聖人化への道は、まず第一に「不食」でしょうか。不食化することで隠されてきた超能力が活性化するとも言われますが、これは「第二の脳」である腸が活動再開し始めた結果なのかもしれません。食料の備蓄が切れ、汚染物質まみれの食物しか無くなったら、「不食」に移行しかないだろうなぁ。。。。

次に、銀を常時服用して肌の色を青色化してハッタリを利かせます(爆)。

blueman.jpg
(青い肌のポール・カラソン氏 「銀皮症」という)

青い肌 皆で為れば 怖くない

ここまで至る前にUFOで救出してもらいたいもんです。

で、マシュー君 UFOまだぁ~?

今、銀河連盟の超ハイテク技術で救済する絶好の機会だすよ~
誰も敵対的意識なんか持っていないだすよ~
出来ないで見守ってるだけなら、黙っててちょ~
スポンサーサイト

コメント

さいこう!

こんばんは、というかお早うございます。

数年前から、毎回の記事を読ませていただいていますが、

あなたは、“さいこう!”です。

深く、楽しく、インテリジェンスであり、イっちゃっている感、

鋭く、ユニークです。

勇気と希望さえ感じますよ。

どうもありがとう。

Ψ

「プサイ」こうです↑

ありがとう。。。

笑う門に福来る。。。(@^^@)

サンキューでした!!がんばれ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。