スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽戦隊サンバルカン

今、時の人である小林朝夫、、、、

小林亜星を実父に持ち、元俳優で「国語の神様」の称号がある塾講師という経歴の持ち主ですが、独自の地震研究から3.11東日本大震災を当てた方です。そして、今また4.6~4.10に原発爆発があるとビジョンを見て発表し、実際に4.7に宮城沖地震が起き、福島初号機が完全覚醒(再臨界)を迎えてしまい、今後、水蒸気爆発の可能性が十分高いという状態にあるのです。

その小林氏が俳優時代に出演したのが「太陽戦隊サンバルカン」です。

サンバルカン
(太陽戦隊サンバルカン)

北極に本拠を置く機械帝国ブラックマグマが世界征服を目指して動き始め、火山国である日本の地熱を狙って日本への侵略活動を開始した。これに対抗して、国連サミットは直属組織・地球平和守備隊の選抜による特殊部隊の結成を満場一致で決議した。嵐山大三郎が率いる彼らこそが「太陽戦隊サンバルカン」である。サンバルカンは華麗な陸・海・空の動物的アクションと巨大メカ・サンバルカンロボなどを駆使してブラックマグマとの戦いを展開する。
(Wikipediaより)

ここでは黄色いスーツで豹朝夫役を演じていますが、実はこのストーリー立てが、現在の地球の状況とラップしてきますが、メカを駆使して地震予知というマグマ活動と戦っているのが、今の小林朝夫氏でもある。

この煩フルで散々書いてきているのが太陽の変動ですが、2005年の極少期から太陽は新しい活動サイクルに入っていて、それが昨年の夏の異常な暑さであり、巨大な太陽フレア爆発時のニュートリノが地球コア部を刺激してマントル対流の活発化を促し、地球は少し膨張気味になっている。で、太平洋プレートの移動を引き起こして、その結果が3.11の東日本大震災になったというわけです。決して、東日本震災は地震兵器ではないのでお間違いなきよう。

FKM48での初号機覚醒(再臨界)の動向も心配なのですが、実は、今後近いうちに中央構造線に大きな動きが出てくるのではないかという懸念が持ち上がっています。というのも、昨日起きた飯田市の地震ではM3.5の地震が10分間も続いたというのです。2000年に入ってから中央構造線近辺で地震が多く発生してきていると指摘しているのは広瀬隆氏ですが、とうとう中央構造線自体が絡んだ巨大地震に発展していくのでしょうか? 

で、動物の方はもっと早く察知していて南下してきているのです。

**********************************************
昨年、愛知県豊田市内にクマが出没。愛知県内にはクマは生息しないが定説だったが、猛暑で食糧のドングリが不作だったので、岐阜県・長野県の山奥から移動してきたということであった。都市化の進んだ猿投山地区(瀬戸市豊田市)付近での捕獲は驚きであった。キツネ・シカも豊田市の猿投山付近で、頻繁に地元民に目撃され話題になっている。名古屋市守山区では日本カモシカも目撃されている。これらの動物たちは、地震等の危険を感じて2~3年前から移動してきたのではと思う。

■平成22年度における豊田氏のクア出没状況
http://www.city.toyota.aichi.jp/division/ae00/ae01/1193646_h22.pdf
**********************************************

いよいよ本番が来るのだろうか?

小林氏のビジョンでは原発爆発しか無かったのですが、世見の照さんは4月上旬~中旬に掛けて、相模湾、駿河湾沖のラインで地殻のズレが発生するようなことを書いていますので、この中央構造線を歪める程の巨大な地震がくるのかもしれません。

「ヤッターマンの仕組み」からの洞察では、「ビックリドッキリメカ投入→原発(水蒸気)爆発→お仕置きだべぇ~」というシナリオになっていますので、4.10原発爆発、4.11房総+関東+東海地震という流れになるかもしれません。まぁ、これはあくまでヤッズ★の洞察(妄想)結果ですが(汗)。
※註 初号機はその後、100→187→68と推移したといいますが、再臨界から行き成り爆発はせず、再臨界も活発化→安静化→活発化→...というリズムで推移するといいますので予断は許しません。リズムを持つ理由は発熱して変形してしまうからだという。こうやって徐々に格納容器の壁を溶融させて行き、最後にコンクリと触れて水蒸気爆発に至るわけです。4.11地震発生は数字的ゴロ合わせで「二度ある仕組みだぞ」という日月の神を意識してのことです。もし、4.11に起きたらRKさん地震兵器派は半狂乱になって煽るだろうな、、、(苦笑)

もし、原発爆発や大地震があった場合のサンバルカン情報を小林氏のツイッターから拾ってみました。

**********************************************
■地震に関して
関東大震災というのは後からついた名前です。
関東一円に13箇所、大きな地震が連続的に起きたのが関東大震災です。
それと同等の地震だと思われます。

今回の東北大地震、きのうの地震でもわかるように、
地震の揺れでは死にません。
たぶん・・ 怖いのは津波と原発の2つです。

東京・埼玉・神奈川・群馬・栃木・山形・千葉・茨城・福島にいる方々は
地震よりも原発の動向に注視してください。
防災の準備を万全にされてください。
まだ慌てる必要はまったくありませんので、
落ち着いて行動をされてください。

東海地震も富士山も前兆がはっきり出ますので大丈夫です。
それから対処すれば平気です。


■原発について
事故が起きてから 数時間後になると思いますが、
自宅屋内退避の指示がでます。


原発が爆発したら政府は屋内退避をまず口にしますが、
そのときに素速くご家族で関西方面、
またはそれよりも西、南へ移動を開始してください


1基吹き飛んだ時点では大丈夫ですが、
数日日おいてもう数基吹き飛びますので、
その間には避難する必要が出てきます。

原発が爆発したら、みなさんの想像を遙かに超えた大惨事となります。
ですのでアメリカ政府は80キロ退避をさせたわけです。

爆発の一方を耳にしてから24時間以内に行動に移せば大丈夫です。
心配な場合は限りなく南か西へ移動してください。

もんじゅは平気です。
もんじゅがダメになったときは地球の半分がアウトですので・・


■津波について
平坦な場所でしたら20キロです。
10メートルまでの高さであれば軽く届きます。

間違いなく津波は来ます。10階以上であれば大丈夫です。


■安全な地区について
(北海道・九州)
北海道は平気ですし、九州も大丈夫だと思います。
あとは、風や雨によります。

(東北)
青森は大丈夫です。
新潟は大丈夫です。もう大きな地震は来ませんので。
秋田は地震は大丈夫です。

(関東)
原発の事態悪化では、羽田から飛行機で九州に行かれたほうが一番いいです。
横浜も小田原も、地震は大丈夫ですが、
津波がくるので高台にすぐに移動すべきです。10分しか余裕はないです。
茨城で地盤がしっかりしているところは山しかないです。
目黒は地震は大丈夫です。

(東海)
御殿場は大丈夫です。平気です。
富士山は大丈夫です。その場所であれば東海地震以外は平気です。
静岡空港の方が間違いなくいいです。

(中部・北陸)
長野も新潟もどちらも大丈夫です。

(関西)
平気ですよ、京都も新幹線も。
南海地震は当分発生しませんので安心してください。
大阪は平気です。

**********************************************

この内容からは、小林氏の想定しているのはどうも「関東圏で地震発生→津波発生/原発爆発」というシナリオになっていますね。ただ、これが4月6~10日に起こる内容のビジョンのことなのかどうかはコレだけでは判らないのですが、、、、はっきり言えるのは、今回の宮城沖地震→福島初号機再臨界→水蒸気爆発というシナリオは氏の想定外であるということです。
※註 【追記】その後のツイートをみると、地震と原発を切り離していますね。原発が先で地震は後で必ず来るという感じで言っています。「現場は混乱しているようですので、まだわかりません」という内容からは、多分、間違いなく福島原発初号機のことだな、、、、「ヤッターマンの仕組み」のシナリオ通りだ。

ここまで細かな内容が当たるどうかは判りませんが、
いづれにしろ、

備えあれば憂いなし

地震自体は怖くはないのですが、その後の対応次第で生死が決まるのは確かなのです。先の東日本大震災でも地震発生して即高台に逃げた人は助かっています。

常にKYT(危険予知)でその場その場でどう対処しるかの行動計画を策定しておくことが、今、出来ることだと思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

震災のどさぐさにまぎれて決定だす~

とりあえず爆発前に決定しただす~

http://www.youtube.com/watch?v=tpre_OaEYYc

メルト → 日本人半減 → 中国人大量移住 → 日中韓国家誕生

これぞ 裏三国志=新世界なのだす~ 爆

フリービザ決定?

そんなもの、まだ閣議決定してませんよ。

ネットに蔓延るガセネタを鵜呑みにしないで下さい。

No title

こちらで紹介されている映画の予告編。
気になります…。
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/b119c0975e0f47964a5a1fd1be99a32b

ガセネタと言えば、

2ちゃんの「JJ予言」。
今回の大震災に全く触れてないので、ガセネタ決定。
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。