スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

複合災害とグニャグニャな権力

日月神示は同じことは2度あると、神示の中でくどいくらいに何度も述べています。

同じこと二度繰り返す仕組みざぞ、
このことよく腹に入れておいて下されよ
同じこと二度 この神示 神と仏のふで

同じこと二度繰り返す仕組みざぞ。
このことよく腹に入れておいてくだされよ。
出てきてからまた同じようなこと繰り返すぞ。
今度は魂抜けているからグニャグニャぞ。
グニャグニャ細工しか出来んぞ。それに迷うでないぞ。


確かに、今の日本政府の対応はグニャグニャです。阪神大震災の時のように迅速に復興法案を作成することも出来ず、いたずらに政府に多くの組織を作って情報混乱を招いているだけです。

缶総理では、やっぱアカンのだな。。。
※註 缶総理の本質は、①反体制派や左翼の振りをしながら体制派権力に協力する。②すでに名の売れた人物や物事を自分の出世に利用する。この市川房枝氏が、生前、「菅だけは許せない」「菅君には気をつけなさい(=権力の犬)」と言っていたというのは有名な話で、「複合汚染」で有名な作家の有吉佐和子氏は「私は彼らから嫌われる存在にならなければならない。そう思いきめた。」と述べている。(Kazumoto Iguchi's blog

「能面ビー玉(思考停止)+ズラ男(隠蔽)」化した政府・官僚・東電・保安院の権力側が為す事は、常に「大丈夫だぁ~」から「ダッフンダ」となってしまい、全てが後手後の泥縄的な対応で、もう汚染水だろうがなんだろうが近隣諸国に無断で海洋投棄も即実施している程、冷静さに欠けてしまっています。今出さえこのようにグニャグニャ状態なので、次に甚大な災難が上乗せで起きた時には、もっと酷くなるということは容易に推察可能ですね。

日月神示のいうように、本当に東日本大震災のようなことが、もう1つ起きるというのでしょうか?「大きな地震が起こったあと、一ヶ月間は気を緩めてはいけない」という言葉が昔から言われているといい、大地震で大地が緩んで不安定となった為、その状態を解消するために約一ヶ月後に、もう一つの大きな地震が起きるという見方があります。東日本大震災をズバリと当てた世見の照さんも、「本番」はこれからで「4月」という言葉が浮かぶと予見していますので、この言葉通りに現実化する可能性は高いと見ています。

「パーティはこれからだぜ!」

蔵王権現00
(艮の金神=蔵王権現)

何故、二度来るのでしょうか?

それは「日本は二本」であり、すべからく二本建てだからです。

・電力周波数も「50HZ」と「60HZ」の2つ
・国書も「古事記」「日本書紀」の2つ
・権威の「天皇」と権力の「将軍」の2つ
・宗教も「仏教」と「神道」の2つ
・原爆投下も「ウラン(広島)」と「プルトニウム(長崎)」の2つ


これを両建てといいますが、保険を掛ける意味でも、この方法は優秀なのです。同じ手法を使うのがヘッジファンドですが、この「ヘッジ」という言葉がこのことです。こうすることで大きな変動をモロに被らず、連動する両者差の開き具合だけの緩慢化された状態を見るだけでよく、リバレッジを掛けて資金効率を上げています。この手法を好んで行なうのがユダヤ人ですね(ふふふ)。

この二本建ては藤原摂関政治の頃の左大臣右大臣から来ているとも睨んでいますが(爆)、まぁ、かように日本支配者層の奥の院は「二本建て」が好きなのです。で、付けた名前が「ニホン」、、、古事記の「蘇我入鹿」の名は「そんな奴いるかぁ~」から命名したといいますので、充分あり得そうな話です。

ということは、原発崩壊事故も2度あるということなのか?

アレルッキーノ氏の洞察では、、、、、

***********************************************
糸魚川大井川ライン以外にもそれにほぼ直交し、日本を4分割してタスキ掛け方向に情報、エネルギーがシンクロしている。これは、メビウスの帯というか、生物の感覚器官が脳にいくまでに左右反転して何らかの微妙な高次元エネルギーを得ていることからの発想です。極低温下の超伝導の電子のクーパーペアもその類だと思います。

特に巨大なエネルギーを発している原発は、日本の4大密集地帯である、敦賀、柏崎、福島、浜岡で、敦賀-福島、柏崎-浜岡が2つのペアを組んでいる。今、福島はすでにこのような状況で、敦賀のもんじゅは抜き差しならないどうしようも無い状態。福島は津波で、敦賀は液体ナトリウムによる「水」の災害です。次の浜岡-柏崎のペアは、津波でなくて地震の振動と地割れ、段差による「地」の災害が起きる可能性があります。

***********************************************

絶対温度状態で金属原子に2個の電子を付加した際、電子はマイナス電荷を持つ為に反発するものだと思われがちですが、何故かこの2個の電子の間に引力が働いて、互いが束縛状態になったペアをつくります。これを「クーパー対」といいますが、こうなる理由はこのような相互作用をした方がエネルギー的に低く安定するからだろうと考えられています。つまり、敦賀-福島、柏崎-浜岡というペアの片方で起きたことは、バランスを取る為にもう一方でも同様のことが起きるだろうという洞察が成り立つわけです。

ダーティペア
(犯罪トラブルコンサルタントの「ケイ」と「ユリ」はクーパーペアか?)

で、この起こる災難をヤッズ★は「地」の方を「火」読み替えてみました。いづれも地震で起きた災害です。

「水」…敦賀(漏洩)→福島(津波・冷却不可)
「火」…柏崎(火災)→浜岡(爆発?)


世界最大の原子力発電所である柏崎原発は2007年7月16日の新潟県中越沖地震により、予想を超えた加速度、3号機タービン建屋1階で2058ガル(想定834gal)、変圧器から火災が発生し2時間以上も燃え続け、この火事の消火に当たったのは、たったの4人だったといいます。それも、この原発内には消火設備がなく、外部から来てもらって消火活動にあたっていたという。このように柏崎原発は「火」の洗礼を受けています。

この時も「放射能は全く漏れておらず安全」と発表した東京電力は、しばらくすると「冷却水は漏れたが放射能は検出されていないので安全」と言い換え、その次には「漏れた冷却水から微量の放射能が検出されたが人体や環境に影響はない」という内容も段々と後退して来ているのです。その後判ったことで、放射能廃棄物入りのドラム缶が約100本が倒れ、そのうち数個のフタが開いていたことや7号機排気筒から放射能を検出したことも認めていったのです。

柏崎
(2007年の柏崎原発火災 水蒸気が見えるので放射性物質の拡散は間違いない)

今回の福島原発事故もこの時と全く同じ対応をしている。
前回同様の、トボケで押し通して集束させるつもりが、こんな大惨事になってしまい、今ではまったく通用しなくなった。

クーパ対からも、福島の次は浜岡かもしれません。

悪の終わりは共食いじゃ
共食いして共倒れ
理屈が理屈と 悪が悪と共倒れするのが
神の仕組みじゃ


共食いはエヴァの中でも使徒の捕食として描かれていますが、今、利権仲間の政治家やマスコミもゾクゾクと東電に対して掌を返してきています。国営化されれば、今までのような潤沢資金でのスポンサードが期待出来なくなるからでしょうか。金の切れ目が縁の切れ目です。政府・東電・東大学者間で異なる見解の情報が出てくるというのも、今、「あいつが悪い」「こいつが悪い」と仲違いを始めているからだと見ています。

で、このような迷走状態の時、浜岡惨事が起きたらどうでしょうか?
それこそ、日月神示がいうように、

政治経済も何もかも無くなるぞ
食べるものも一時はなくなってしまうぞ
覚悟なされよ


いつまでも備蓄食料で食い繋げるわけではないし、日本の国力66.6%ダウンでは他地域からの援助物質は期待できそうにない。やはり「不食の事態」は避けられないだろう、、、

複合災害
(イルミカードの「複合災害」は日本を示し、4月6日の2時55分とあるが、、、、あと2時間・汗)

江戸が元のすすきの原になる日近づいたぞ
てんし様を都に移さなならん時きたぞ
江戸には人民住めんような時が一度は来るのぞ


豪州のオカマの霊能者が見たビジョンのように「東京には人がいない」という「すすきの」状態になってしまうわけです。てんし様(なるちゃん=ビリケン)をサッサと京都または大阪「新世界」にお移しになられた方が賢明かもしれません。この状況が二度目の災害(浜岡)で引き起こされるのか、小田原地震(相模湾地震)なのか、福島の再臨界→爆発なのかは判りませんが、、、、

今のような都会はみな穢土(えど)であるぞ
穢土はどうしても火の海ぞ


ズラズラ02
(実は、すすきの原状態だった、、、右が未来の東京を暗喩か?)

自身が東京壊滅の直感的なビジョンを見ることから八ヶ岳に移住し、各種測定機器を駆使して地震予知の研究し始め、震度6以上の地震なら80%の的中があるという小林朝夫氏ですが、氏のブログにはこう書かれています。

************************************************
■4月7日前後に何が起きるのか・・
4月7日というと、あと数日しかないわけですが、何が起きるのかをここに記します。...原発が吹き飛ぶ映像です。...ただ、それは4月7日前後に起きると思います。多少ずれて10日くらいまでになるのかも知れません、、でも、そんなに先の話ではないと思います。4月6日~10日の間、何が起きても不思議ではないと思います。...とにかく、防災の準備を万端にされるようお願い申し上げます。...断言します。 11日の巨大地震で、今回の事態は終わりではなく、始まりだと考えてください。何かが確実に起ころうとしています。...大地震の後に原発がおかしくなるのか、原発が単独でおかしくなるのか、私にははっきりわかりません。みなさん、心構えと考えられるだけの準備をされるようにお願い申し上げます。


■4月7日前後【【大地震警報・前兆緊急アラート】】
http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-214.html
************************************************

4月6日2時55分の地震は外しましたが(当たり前だがw)、上記の方のようにかなり敏感に巨大な災害を感じ取っている人がいます。ヤッズ★が見る限りも、4月6日の太陽のギラギラ感は異常です。かなり太陽活動活発になっていて、Xクラス以上の太陽フレア爆発が起きて地震が来てもいい感じがしているのですが、、、、この災害は、①東海地震で浜岡原発が爆発、②茨城沖地震で福島原発が爆発、③福島原発の窒素投入作業中の「初号機」圧力容器から漏れ出した水素が爆発して圧力容器が破壊され、落下した溶融燃料と水が反応して水蒸気爆発...今のところ、この3つ程度しか想定できません。あるいは、想定外の東海村の方の原発かもしれないが、、、、

まぁ、日本一人だけが2012年状態になってしまっているわけですが、これが世界の雛型たる日本で起きたことで、後に同様の災難が世界を襲うという風にスピ系ではみられています。今後、世界に巨大な地震や津波、太陽風や火山噴火による地表の焼き尽くし、、、、水と火の洗礼が起きるのだろうか。もし、巨大な太陽風で被害を受けた場合には復興に4~10年掛かるといいますが、これも現在ある経済レベルから見ての話で、世界中で大規模破壊が起きた状態ではこんな短期間での復興は不可能という。

ここ東三河の「風の谷」はどうなってしまうのだろう。。。。

多過ぎる火は何も生みはせん。
火は一日で森を灰にするが、
水と風は100年かけて森を育てる。
わしらは水と風の方が ええ

(by風の谷の古老)



【緊急追記】
「山梨のじいちゃん予言」というのを「オカルト通信、ズバリいうかも!」で見つけました。
http://unkar.org/r/occult/1301140750

『 170 :本当にあった怖い名無し:2011/03/13(日) 23:32:07.09 ID:n3pvr8l50
まえに、>2011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染されるって書いたんだけど、これ、かなり“はしょって”書いてるんだ。放射能汚染も、東北地震の結果だからね。で、いまは東北の地震被害を、みんながスゴイって思ってるんだけど、これから起こる関東の地震にくらべれば、すぐに忘れてしまうだろうって、じいちゃんは言うんだよ。』

『 10 :本当にあった怖い名無し[sage]:2011/03/26(土) 21:19:54.25 ID:SShGI2kc0
関東の地震ですが、津波でやられてしまうのは東京湾の埋めたて地とかです。行った事あるんですけど、○○テレビの建物があるあたりから北、東京の海に近いところは危ないです。でも、じいちゃんが言うには、こんどは水の被害じゃなくて火の被害だろうって。東北は木の家が波の力でやられたけどこんどはコンクリートの家が、激しい揺れでやられて燃え上がる。関東が地震で崩れるって言ったのは、石でできた高い建物がこわれ、地面が割れてしまう事なんだそうです。生活できる土地ではなくなるんです。そして何十万人もの人が。。。。。』

お台場が津波でやられるとなると、、、やはり、房総半島南側を震源地とした地震の確率が高そうだ。となると、爆発する原発は「東海村」となりそうだが、どうだろう。ただ、コッチの方は想定通り福島原発の水蒸気爆発かもしれない。しかし、房総単発では三連発あった東北大地震とは釣り合いがとれないぞ。う~む、房総、相模湾、駿河湾の三連発が落ち着きどころかな。。。。となれば、浜岡原発が原発爆発の最有力候補になる、、、、、この期間は眼が離せない。使徒襲来に備えて引き続き「第三種警戒態勢」だな。
スポンサーサイト

Comments

No title

初めまして。いつも楽しませていただいています。
「石井清龍の本筮易」HPを時々チェックするのですが、
未来の日本に、南の方位で原発の大惨事がまた起きると易に出たそうです。信じたくない・・・。
http://www.asahi-net.or.jp/~pa6c-isi/ekinikki201101.html#housha

shipさ~ん♪

コメントありがとうございます!

南の方位ですか!!!
こ、これはもう浜岡のことかぁ、、、、

南の方では他には、
四国の伊方、九州の川内、玄海原発がありますが、
この中では中央構造線の断層の真上にある
伊方が一番危険ですね。

ただ、首都東京から人がいなくなるには、
やはり、浜岡なのだろうか(汗)

「未来の日本」とあることから、福島の水蒸気爆発が先で、
その後もう少し先に浜岡の事故というのが一番ありそうなラインです。

shipさ~ん♪

追記です。

「山梨のじっちゃんの予言」には、、、、

九州の火山噴火はまだ序の口で、もうすぐ大規模な放射能事故がおきて大騒動がおきるらしい。年末か来年になるとおおがかりな住民避難がはじまる。

ありますので、九州の川内、玄海原発とも考えられる。
う~む、洞察が難しいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。