シナリオ

1231231086151012433861258221010428889
7144109241034678810431528632512628871
0191038893128321232101028928334110010
001010041012103卍48911041944731036241
223

実は、これは日月神示の「上つ巻第16帖 (16)」の言葉です(笑)。

昨日、レンタDVDディザー系で1番人気の『ノウイング』を見ましたが、劇中では50年前にある少女がタイムカプセルこういった数字を手紙に書き入れ、それが未来に起きる災害の予知だったというストーリーになっています。映画ではこれは緯度・経度、年月日、死者数を示しているとされていますが、日本の場合なら、これは神の言葉だとし直接日本語に訳し始めるでしょうか(笑)。まぁ、それぐらい日本語は言霊という観念が強いからでしょうか。こういった点に日米の国民性の違いが出ているようで面白いですね。

神示の中には「この筆示は8通りに読めるのであるぞ」と書かれているので、実は、米国型の解読法も可能なのかもしれませんね。まぁ、誰かエロイ人がやってくれる事を祈ってますが、大変だろうなぁ。。。。

ちなみにこの数列の意味は、、、、

ひふみの火水とは結ぞ、中心の神、
表面に世に満つことぞ、
ひらき睦び、中心に火集ひ、ひらく水。
神の名二つ、カミと神世に出づ。


まぁ、どうすればこう解釈出来るのか不思議なのですが(爆)、実際、かなりの力を持つ霊能力者の協力があってはじめて解釈し得たといいます。スェーデンボルグによると天上界の上層では数字で会話されているといい、このことから日月神示はかなり上層部に属する神霊からの霊示だとされています。

この『ノウイング』では『2012』と同じく太陽の変動が地球破滅の主原因として描かれています。架空の話と受け取ってもいいのですが(ニタリ)、昨年の夏の暑さの異常で既に気づいている人もいますね。多分、今夏もさらに暑いので、ここで気づく人が多いでしょうか。

ノウイング
(世界権力のプロパガンダがハリウッド映画。太陽フレア爆発が起きることをそれとなく予め知らしめパニックを防いでいるのか。)

それにしても、今回の震災で計画停電が実施されている首都圏は、昨年以上の暑さとなる筈の今年夏場をどう乗り切るのか心配です。一部では会社自体を首都圏から移してしまうところもあるようです。確かに、23区以外の会社には仕事にならず、身軽な会社なら移転したくなりますね。

すでに影の世界権力の中枢の英国及び手先の米国は米国デンバーにノアの方舟ともいえる地下都市を建設済で、非常事態時の混乱を収束させる為にFEMA(危機管理庁)を創設して、地球激変期を乗り切ってニューワールドでも引き続き権力基盤を継承する体制を整えています。それでも駄目な場合は火星移住も視野に入れていて、様々な移民に向けた研究をしているのがエリア51ですが、グレイは火星での使役用として開発された遺伝子操作生物。

世界権力筋がこのような驚愕の設備・組織を構築してきたのは、裏を返せば、非常な危機感を持っていることの証です。この規模が物語ることはその災害規模が半端じゃないことだけは確かでしょう。『2012』で描かれるように巨大な津波や地殻の隆起陥没が起き(映画のはチト派手過ぎだが、、、)、産業基盤が崩壊するかもしれない。これは今回、東北地震で起きたことです。あるいは、『ノウイング』で描かれるように超巨大な太陽フレア爆発が地球を直撃して焼き尽くされてしまうかもしれない(あはは、ただし地球の反対側は大丈夫だが、、、)。

そうならない為にケムトレイル&HAARPで地表への荷電粒子(プロトン)の直接照射を防御しているのですが、電気的に中性のニュートリノだけはここを通過してしまい。地球コア部を加熱し続けている。これは地球という「巨大な原子炉」が臨界に向かっているのと同じでしょうか。で、コア部の温度上昇でマントルの動きが活性化されて地殻プレートの変動を誘発する為に、昨今起きているような巨大地震や津波や火山噴火が起きてしまうのです。

HAARPの動きと地震が連動して見えるのはコレが理由でしょうか。

水爆で人工地震を起しているという話がありますが、費用対効果の点、震災が蒙る世界的被害を考えてもそれは有り得ないです。よって、今回の東北震災の場合、人工地震説などは噴飯ものなのです。まぁ、そういう恐怖情報を流してディスインフォメーションしてHAARPやケムトレイルの真実を隠して来たので、そう受け取ってしまうのも仕方がない話でしょうか。

しかし、東北大震災などは序章・前座に過ぎないのです。

この激変期が過ぎ去った世界をニューワールドと世界権力側は呼んでいるようですが、破壊された産業基盤をいち早く復興させると同時に、今まで通り資源・食料の寡占状態を継続することでニューワールドでも世界の支配権を掌握するというのが世界権力側の考えるシナリオです。これが「ニューワールドオーダー」と呼ばれるもの。

これをエヴァ風に「ゼーレのシナリオ」

SEELE.jpg

あるいは、NARUTO風に秘密結社「暁」の首領・うちはマダラが画策する尾獣全てを集めて「十尾」化し、それを己が人柱力として本来の力以上に復活し、その力をもって「無限月読」を発動して月へ投影し、月から人類全体を幻術下に置き、争いのない平和な一体化した世界とするという内容である

「月の眼計画」と呼んでもいい。



ただ、実際には激変期がどの程度の災害を発生させるのかが完全に想定出来ない点が、彼ら世界権力の不安要因なのです。それ故、いろいろと保険を掛けているのですが、その1つがデンバー空港の地下都市であり、地球を見捨てねばならなくなった時の為には、地球製UFOに乗っての火星殖民計画なのです。火星に行ってまで支配覇権を確立しようとは思っていないだろうから、これは人類の種を残す行為だと好意的に考えるようにしましょう(笑)。

一方、日月神示が語る自然神(使徒)側のシナリオは、世界に壊滅的な自然災害を起こさせて世界中の原発を崩壊させ、世界中を放射能が満たされたガミラス星化し、人類間に食物摂取の習慣を放棄させて強制的に「不食」化現象を起こさせ、この不食によって栄養吸収という役目を終わらせた「腸」を右脳左脳を超え包括化した「第二の脳」として復活化させ、これらの脳で構成されるスーパーコンピューター化した意識を使って、人類意識の一体化を図るというシナリオだと睨んでいます。
※註 逆に今までの脳は松果体から太陽エネルギーを取り込んで、エネルギー吸収という今までの「腸」と同じ働きをするようになるのかもしれない。これが天と地がひっくり返る「大ドンデン返し」なのか?

つまり、クワトー(喰わずして十に為る)の誕生です(爆)。
これは「十尾」を封印した人柱力でもあるのです。

■極楽娘(明治期の稀代の超能力&不食者・長南年恵)
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-88.html

kuatogeorgejpg.jpeg
(イメージ的にはこんな感じになる? まるで肥田式正中心だなw)

その象徴というか、、、先駆けというか、、、リーダーというのが、

生き通しで不老不死のてんし様でしょうか。
この第二の脳が作る意識のネットワークがニューワールドの基盤となる。

第9サイクルにおける、この2つのシナリオの葛藤が「学」「神力」の戦いなのです。
スポンサーサイト

Comments

放射能と不食体質

以前ヤッズさんが紹介されていた『人は食べなくても生きられる』(山田鷹夫)から不食本を読み始め、最近読んだ『ほとんど食べずに生きる人』(柴田、安保)のなかで放射能が不食化のキーとされていました。

要約すると、「断食、微食→ミトコンドリア系エネルギー生成にシフト→食物中のカリウム40の放射能でエネルギー生成。放射能は温泉のでもOK。断食、微食→仙人へ」ということらしいです。

そうならば「半霊半物の肉体」へ、東日本は食料品薄も相まって可能になるかもしれません。

神一厘の

ただ 何のカミングアウトもなく天皇家も放射能を浴びるとも思いがたいだす~
あるとするなら最後の最後に印籠を世界に見せてくれ~

アークの箱を公開してくれだす~

放射能汚染&貿易鎖国されるだろうヤ ウマトウ のピンチを救えるには、それしかないだす~
パカッとアークの箱を開けて 今終末のビックリ どっきり メカ発進~ 江戸で逃げ遅れた天皇に代わって徳仁さまが淡路島で、ポチっとなボタンを押したら あら不思議
アークの中から出てきたメカは、異星人が大昔にくれた放射能除去装置じゃあ~りませんか!!

これを2012年神一厘の業と呼びますと2025年の教科書に載っているのを先ほどデロリアンに乗って確認してきただす~ (笑)

ちなみにワタスの妻はロシア人のナタ~シャ~でヤッズさんの奥さんがKARAに代わっておったっただす~ ニタリ

でも やっぱ

ナターシャ~より広末似の●さんの娘と結婚する為に再びデロリアンに乗ってくるだす~ 爆

4月11日 富士山噴火するだす~

劇団員が熱演しているだす~

http://quasimoto.exblog.jp/14555703/

ワタスも劇団員になりたいだす~ 爆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

リチャコシの地震波形の解説に対して

http://blog.goo.ne.jp/idobata-kaigi/e/ca83908d3ae3bf8d65819a9f2b51b884

http://outreach.eri.u-tokyo.ac.jp/eqvolc/201103_tohoku/

http://www.st.hirosaki-u.ac.jp/~kataoka/HRD_kyoshin/20110311/20110311.html

リチャコミが誘導したい自然の地震波形って何? もっと探せば見つかるけど、出してきている波形図が誘導したいものに見えるんですがね。

弘前大のデーターとは違いすぎるし。

葉巻型だと自然かよ? ワタスのシリウスはバット型だすから、先っちょがデカイ人工かも!? 爆

ドクタ~さ~ん♪

さすがドクタ~ 情弱の対極でごわす
しかも先っちょの太さは並じゃないだす(爆)。
これで地震波形が人工地震の証拠という論拠も
完膚無きまでに崩壊だす~。

実際、サイト内にある図を見てもも、
大きいのから小さいのまであれだけの震源地があるわけで
いったい日本は「何個水爆くらったんだぁ~」てなります。

人工地震攻撃説はアリエナイザーですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)