スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.4

昨夜、19時49分頃、秋田で震度5強(M5.0)の地震があったといいます。この程度なら、さしたる被害はないと思いますが、4月1日というのがシャレになりません。う~む、4月1日の地震発生予言は当たったような、当たらなかったような、、、、場所は完全に違っていたが(汗)。ただ、この地震は余震ではなく全く新しい地域の地震であり、今後の推移の冷静な観察が必要だという。

今、再びコロナホールが巡って来て、荷電粒子飛来の祭り状態「プロトンイベント」の時期に突入しました。この秋田地震は今後起きる巨大地震の先駆けなのかもしれません。東北地震(3/11)も三陸沖地震(3/9)から数日要したので、ここ数日の間は警戒状態でしょうか。

既に前回のプロトンイベントでは、富士山の宝永火口の形状が変わり噴煙を発している(3/19)という指摘が、東北地震をズバリ当てた富士宮在住の富士ニニギさんから出ており、この火山の噴火予兆から関東地震・東海地震が近いから逃げて~という内容がありましたが、幸いな事にスグには起きず今に至っています。

しかし、前回のプロトンイベントでマントルは活性化状態になっていますが、今回のプロトンイベントのフレア爆発でプロトンと一緒に飛来した荷電を持たないニュートリノは、ケムトレイル&HAARPでも防ぎ切ることが出来ずに通過してしまう為、地球コアを刺激してさらにもう一段マントルを活性化させ、地殻やマグマ活動に変動を起こし、大地震や富士山爆発を起こすだろうと睨んでいます。

Xクラスの太陽フレア爆発がいつ起きるかは特定できませんし、太平洋プレートの変動箇所が日本列島とは限らないし、今回のプロトンイベントでXクラスフレアが起きないかもしれませんが、ネタ的に予言をすると、、、、

豪州のオカマの霊能者が東京には人がいないヴィジョンを見たことから、

ズバリ! 4月4日の「オカマの日」が危険日です(爆)。
※註 富士の噴火は最後の最後「厘止まり」に発動するので、日本崩壊過程の序章である今の早い段階ではないと思っています。夜分、戦艦大和との近似から松代地震以降ではないでしょうか。

韓国sオカマ2
(オカマも韓流になるか? それにしてもXクラスのボインだぁ~)

韓国とオカマ好きで有名なのがフジテレビですが、ここにフジ(富士)とオカマの「近しさの法則」を見てとります。そういえば、朝鮮半島の白頭山も一段と活動が活発化してきていますので、これは火山噴火の「日韓同時開催」もあるやもしれん。

この日が地獄のお釜の蓋が開く日となるでしょうか。

普通は7月1日を釜蓋朔日(かまぶたついたち)と言って「地獄の釜の蓋が開く」日であるとされていますが、首都圏に災害が直撃することは日本政府解体に追い込まれる筈で、もっとスリムでシンプルなものになると思われます。このことで、原発推進派の政治家-官僚-東電-東大-電2-マスコミという日本を亡国に追い込んだ「原発利権マフィア」がお釜の底に沈む日となるのです。これは予言というよりも願望ですw

二二(富士)が四四に噴火とは、なかなか数字的にも興味深いシンクロですが、これは「死&死」とも読めて戦慄が走ります。まさに「地獄の釜の蓋」が開くには申し分ない日です。

この「4」という数字の禍々しさは、古事記にある祓戸四神に代表されますが、この四柱の神は、、、、

*瀬織津比売…諸々の禍事・罪・穢れを川から海へ流す
*速開都比売…海の底で待ち構え諸々の禍事・罪・穢れを飲み込む
*気吹戸主…速開津媛命が禍事・罪・穢れを飲込んだ後、根の国・底の国に息吹を放つ
*速佐須良比売…根の国・底の国に持ち込まれた諸々の禍事・罪・穢れをさすらって失う


祓戸四神は、一応、女神になっていますが、こんな力づくの怖い事をする女神は、どうみてもオカマじゃないでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

No title

日月神示には私の記憶が正しければ
「地獄、地獄の言葉やめてくだされよ」「地獄は無いのざぞ」「地獄という言葉が地獄を生むのであるぞ」等の記載があったと思いますが・・

スエーデン・ボルグが霊視させられた霊界見聞や日月神示の記述を読むと、三次元の人間の善悪感や一般的価値観の「曇りメガネ」を通して見ると霊界というのは神界、天国から一見地獄のように見える醜悪な世界まで無限の階層が存在するようです。

ですがどのような階層であっても、魂は日々休むこと無く進化と成長の過程を歩んでいる訳で、一端醜悪な世界にいったからといって、その状態が永遠に続くわけではありません。各人の魂が各人のレベルに応じて日々学びと成長を繰り返して居るわけです。

そして我々の居るこの三次元空間はマンガやアニメの「ドラゴンボール」に出てくる「精神と時の部屋」と同じで、霊界的、魂的尺度で感じる一日で一年分の修業が可能な極めて特異な空間なのです。

オマケに霊界ではほぼ不可能に近い、各階層との接点が同時に開かれている特異空間ですから、魂を急速に成長させたいときにこれ程理想的な場所は無いのです。

我々は今後大きなアクシデントに各個人や国家、果ては地球という惑星すら飲み込まれる危機に直面するかもしれませんが、それはある意味で大いなる悲劇であると同時に、魂を急速に成長進化させる大チャンスなのですから、何事もカムナガラ、神のまにまに!の気持ちで受け入れ、地獄と思えるような状況でさへ、大いなる弥栄に変えていこうではありませんか。
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。