スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近似する現実

4週目も稼動休止が確定した自動車業界ですが、いつもは忙しく動いている工場群だったのですが、こうも動いていない状況を毎日眺めていると、まるで時間が止まってしまったかのようです。タイムウェーブゼロ理論では時間の加速が極限までいくと、最後には時間が停止すると述べていましたが、マジにそんな感じがする今日この頃です(汗)。

今回の震災、特に福島原発事故に関しては、機台名称、ヤシマ作戦...等、エヴァ的展開をしているのは間違いないと見ていますが。今後起きそうな、まだ起きていない内容としては、、、、

*水没した旧小田原市
豪州のオカマの霊能者が見た「小さい島(江ノ島)の地震」とは、この相模湾地震(小田原地震)の被害状況かぁ?
*半分水没した豊橋市
東海地震での被害状況かぁ?
*爆発する松代
同じくオカマの霊能者が見た「日本の真ん中の方の山の中で起きる地震」とはコレかぁ?


まぁ、実際に起きるかどうかはわかりませんが、非常に興味深く観察しています。単にオカマの霊能者がエヴァのDVDを見た内容を語っただけならいいのですが、、、、

実は、今回の事象は『エヴァンゲリオン』だけでなく、『NARUTO疾風伝』『風の谷のナウシカ』『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道999』『機動戦士ガンダム』『ロード・オブ・ザ・リング』『マトリックス』...等の様々なアニメや映画の要素も混じっていると思っています。こんな洞察しているのは日本ではヤッズ★だけでしょうかw

っていうか、これが「外界=内面」という変換人ゲシュタルトの証左なのかもしれない。第9サイクルになって、ヤッズ★の脳内から一気に物質世界に表面化したということなのだろうか?
※註 この物質世界とは客観的に実在し他者と共有する世界ではないのかもしれません。実際のところ、それを証明することも否定することも出来ませんが、ただ、眼前に広がる世界は少なくとも自分が認識していることだけは確かに言える。

2011年は戦艦大和が沈没してから66年目になりますが、Z8さんが泣いて喜びそうな数字のシンクロです(爆)。実は、この戦艦大和沈没状況とも現在の日本列島が置かれている状況が近似しているのです。

戦艦大和
(戦艦大和沈没)

4月7日14時23分、戦艦大和は転覆し大爆発を起こして、艦体は2つに分断され東シナ海の海底に沈んだのですが、同型艦の武蔵を沈没させるのに梃子摺(てこず)った米軍は、大和砲撃の場合は艦の片側(左舷)を集中して砲撃する作戦に出たといいますが、これが今、日本で起きている太平洋プレートの移動で起きている太平洋岸側で発生する一連の地震と近似しているのです。

大和への砲撃を時系列的に眺めてみると、、、

* 12時45分 左舷前部に魚雷1本命中。【←3/9の三陸沖地震!】
* 13時37分 左舷中央部に魚雷3本命中、副舵が取舵のまま故障。【←3/11の東北沖地震!】
* 13時44分 左舷中部に魚雷2本命中。【←3/15の茨城沖・富士宮地震!】
* 14時00分 中型爆弾3発命中。【←相模湾・東海・南海地震?】
* 14時07分 右舷中央部に魚雷1本命中。【←福井敦賀地震?】
* 14時12分 左舷中部、後部に魚雷各1本命中。機械右舷機のみで12ノット。傾斜左舷へ6度。
* 14時17分 左舷中部に魚雷1本命中(右舷後部という意見もある)、傾斜増す。【←松代地震?】
* 14時20分 傾斜左舷へ20度、傾斜復旧見込みなし。総員上甲板(総員退去用意)を発令。
* 14時23分 大和沈没


■大和 (戦艦) wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%92%8C_%28%E6%88%A6%E8%89%A6%29

最後に、日本という二つの島(東日本・西日本)を連結する最重要地点である「松代」が撃破されて、2つにポッキリと分かれて「の」の字のように折れて沈没していく日本列島の姿が、爆発後、2つに割れて沈没していく戦艦大和の姿と重なって見えるのです。

戦艦大和以外にも似た内容を列挙していくと、、、

太陽フレアが発するCME質量放射による電力グリッド(送電線...等)破壊を防御する為にアルミナノ粒子を散布するケムトレイルは、さしずめ『機動戦士ガンダム』の一部の可視光線や赤外線が伝わることが出来なくするミノフスキー粒子の散布と同じです。これから福島原発から海洋流出した放射性物質の「生体濃縮」が始まる海洋は『エヴァンゲリオン』で描かれる生物のいなくなった赤い海であり、また、高濃度の放射性物質が大気中に飛散する状況は、まるで『風の谷のナウシカ』で腐海が発する瘴気(有毒ガス)が充満する世界なのです。

ナウシカ展開から考えれば、、、、

「放射能は地球を守っている」となりますが、、、(汗)

まぁ、確かに「人間とは地球におけるガン細胞である」と看破したのは映画『マトリックス』のエージェントスミスですが、地球はこのガン細胞的人類を駆逐除去する為に放射能を拡散させるべく巨大な変動を起こしているのかもしれない。

ポピ予言が語る「天空の住居が轟音を上げて落下する」という予言も、国際宇宙ステーションが落下するという内容だとも言われますが、これは、、、、

まさにガンダムの「コロニー落し」です。

コロニー落とし

身近な細かいところまであげるともっと沢山ありますが、ここまでにしておきます。

しかし、今後、日本はどのような未来を迎えるのでしょうか?
今まで延長線では、全く見えないというのが実感です。

例えば、東京という首都の問題があります。

日経新聞の報道によれば、石井一選対委員長が「今ここで必要なのは副首都をつくることだ」と総理に伝えたところ、首相は「今すぐじゃないが国民にとって必要なことだ」という意味のことを言っていたと載っていました。

これは、既に東京の遷都、廃都が与党内では課題の俎上に上がっているということです。そのぐらい今の日本は「放射能」で危機的状況にあるのかもしれません。少なくとも外国人が避けている関東圏は、日本人がどう考えていようと、来賓のレセプションすら出来ないならば首都とは成り得ない。

ここでは「副首都」という表現になっていますが、移転先は実質的な首都機能を担うわけであり、既に首都東京は今後の展開次第によっては「廃都」も秒読み段階なのかもしれません。しかも迅速に、、、、これは天皇が移動すれば、名目上は済む訳です。となるとやはり京都か、、、、本当に遷都するかどうかは判りませんが、

多分、せんとくんなら知っている。

せんとくん02

もし、オカマの霊能者の予知した内容が本当にそうなるのならば、東京はオークが跋扈する荒廃とした場、、、まさにモンドールです。この東京の姿は日月神示が「東京は穢土になる」といっている内容とも符合しますし、「ガイアの法則」がいう次の世界文明の中心地は関西(淡路島)という内容にも恐ろしぐらいのスピードで収斂していくのです。

で、完成真近の東京スカイツリーは、、、

さしずめサウロンの塔になるでしょうか!!!

toyko-skytree.jpgMordor_20110329181305.jpg
(東京スカイツリー=サウロンの塔)

以前、ヤッズ★が洞察した内容がこうも現実化してくると総毛立ちます。
スポンサーサイト

Comments

そういえば
スカイタワーの高さって
634メートルですよね!
634武藏

No title

武蔵
旧国名。現在の東京都・埼玉県の全域、および神奈川県の一部。

そして
武蔵(むさし)は、第二次世界大戦中に建造された大日本帝国海軍の大和型戦艦の二番艦である。当時は武藏と表記された。この名を持つ日本海軍の艦船としては3隻目。
艦内には「武蔵神社」があり、御神体は武蔵国氷川神社から分霊したものだった。
戦艦武蔵は、現在までのところ、日本が建造した最後の戦艦である。
1944年 - 10月24日 シブヤン海にて沈没。

まさに日本最後のトドメの災害でしょうか・・


No title

この煩悩って言う言い方がむかつくよな

警察官の横暴な態度と同じだよ

気持ち悪いわ
人間をいけないものにしか見えないようなやつが
なんでそんなに堂々と偉そうに言ってくるのか
いけない奴だからでしょうね。

自分がイヤらしいからってキミ
それは他人をいやらしいっていったらただのすけべジジイでしょう

煩悩って言う言葉を使ったらもう言い逃れはできませんよ
これはOOのつもりなんだとか、仏教ではできませんからね
できる余地がないからね既に
2000年くらい前から
既に

こういうヤシは最初から外れた煩悩に落ちない人間の気持ちなど一切わかりませんからね。
そんな台無しなニンゲンなんですよ。
ナニが煩悩ですか。馬鹿無能学者の匂いしかしない!

ほんとうにどうしようもない
仏教徒は

よくいうでしょう横暴な警官とか
阿呆の己よがりの糞仕事でかっこつけるなって
それとまったく同じパターン
偉そう過ぎるお相撲さんとも同じ

実際はただ体を張りすぎてタイヘンになっているだけなんでしょうが
ものすごいあつかましい

No title

冊子の匂いしかしないなぁ~

この煩悩からもサイトからも

社会性が足りないからね?
日本なんかは
仏教を受け入れられる程度の
社会性がね?
社会性が足りませんもんね?

人の人間的な関係性を理解するまでもなく
人の行動をあれがどうこれがどうなどという
くだらない学者品評会ですよ
自分が誰とかかわっているのかを考えないまま
あれがどうこれがどうだななどと。
人として惨めですよ。
気持ちを変えても恥ずかしいです。

人間なんてあっちいってこっちいってそっちいっただけでしょう
こういったところをわからないで煩悩などという

煩悩と言う言葉は警官における容疑のようなものです
警官の職務のための言葉です
お坊さんでなければ煩悩と言う言葉は要らないものです
お坊さんの修行には落とし穴や危険なカーブがあります
そういったカーブは本来は普通の道です
徒歩でならなんら危険なものではないのです
お坊さんはレーサーですので心得が必要なわけです

一般の人に煩悩などと語るのは滑稽の中身もないようなものです
一般の人など高速でないのですから
F1レーサーみたいに乾いた路面でスリップしません
スリップするほどの伝導がないのです

一般の人はヒンドゥー教
一般でない人は仏教といったものが
インドでの基本的な宗教の扱いです

輪廻でいえば日本人は冊子感覚で
外国の文化を集めているだけですよ
成金で大量に骨董品を集めただけの
大倉喜八郎のような国です。

再三いいますが
煩悩というのはただのカーブです
カーブでいくら曲がろうが
一般人の生活にはなんら問題はありません
高速で通行するレーサーだけが気をつける心得を持ちます。
これが煩悩という心得です。


滑稽の具もないのは
日本の学者など高速で歩いていないのに
煩悩などといって論じています。

お坊さんでおかしいのは
徒歩で歩いている人に対してカーブをそんな風に曲がってはいけないなどと言っているのです。
一般人など徒歩なのですから、どんな歩き方をしても大差ありません。
それを高速で歩いたこともない日本のおぼうさんなど一般人の生活を追及していくばかりです。人間が嫌いなのですか。

一般人の生活など全部徒歩速度なのですから、何も気をつける必要などないのです。

日常の出来事は日常の出来事の時間で起こっていますが
お坊さんの修行では高速に通り過ぎるものです。
ですから危険な道を煩悩というのです。
一般人は社会生活の程度で出会うので危険はありません。
社会的な常識で考える程度のものです。

高度なお坊さんの修行の知識には高度な状態があるわけです。
高速通行上の道の心得です。
低速で歩いている一般の人には一般の社会的通念でたりるものです。

こういった一般的通念で社会を治めることもできないような
社会性のクッソ低い日本人が
虚飾成金趣味でやたらと集めた高級品をひけらかすものです
それが煩悩というようなこのサイトの言葉使いです。

成金は金品を動かすことが仕事だと思っているのです。
金目の物なら誰でも聞くだろうと
仏教用語で語るものです。

人の話は社会通念で治めるものです。
社会性が低いことを恥じもしない日本人はどうしようもない田舎物です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。