スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使徒襲来

エヴァ風に言えば、「原発」が人類が自然エネルギーから造った使徒ならば、自然の猛威である地震、津波、火山噴火も、実はアダム側から派遣される使徒だといえます。

さぁ、今日明日(3/20,21)は使徒襲来の日です。

日月神示(一二三神示)がいう富士山の噴火がこの日なのか? ただ、「てんし様」誕生するにはまだ早い気もしないではないです。2011年12月3日という線も有り得るが、、、これだとコルマン第9サイクルの終了日(2011年10月28日)を過ぎてしまう。

月日的にも321と真逆であり、しかもカウントダウンになっている点が不気味なのです。いったい、どうなりますことやら、、、、
※註 3月21日1時23分か? あるいは、3月21日12時3分か? 今夜は少し夜更かしかなw ただ、下記で述べるようにプロトンイベントは現在収束している為、地震発生の可能性は低いとみています。あるとしたら、次に再びコロナホールが回ってきた時でしょうか。太陽の自転は25~31日程度(緯度により異なる)なので、やはり4月上旬がターゲットだろうか、、、

使徒襲来

「外界=内面」と見る変換人型ゲシュタルトの元では、こういったアニメや身近な出来事に後後起きる事象のヒントが隠されていると見做しますので、このような分析方法になっています。有名な事例は、タイタニック号の沈没を暗示するような内容の小説「タイタン号の沈没」でしょうか。最近、ここを見られた方には「何?これ?」と思われるでしょうから、一応、解説です、、、(汗)

今回襲ってくる使徒は「相模原地震」「富士山噴火」になると、地震理論(関東大震災から70数年周期立ち、地震周期的には相模湾地震はリーチ状態)や予見内容(相模湾や御前岳が赤く見える)から想定していますが、その時期は4月上旬とターゲットにしていました。しかし、世界の真の実力者(闇の世界権力のこと?)に近い人から聞いたという情報では、今週末の「相模原地震」に続き「富士山噴火」が起きる可能性が高いといいます。まぁ、ガセネタならばいいのですが、こちら「東三河ネルフ派出所」では、一応、使徒襲来に備えて「第一種警戒態勢」を発令しておきます。
※註 世界の真の実力者に近い人という部分が背後に「人工地震兵器」を匂わせている為、この手の情報は非常に怪しいのですが、、、こういう情報に乗って非日常的な雰囲気を満喫するのが「煩フル」の趣旨なので、これはこれでいいのです(爆)。 

まぁ、発生想定が2週間早めになっただけのことで、生活は何も変わりませんが、、、のんびり屋のヤッズ★には耐震グッズ付けを急がせるいい薬にはなっています。
※註 関東方面に遊びに行くのをタブーとするのが「第一種警戒態勢」です。

朝早くからキリスト教関係(エホ○の○人?)が街宣車で「悔い改めよ! イエスに帰れ! 神の国に行きたいかーっ!?」と大音量で鳴らして通り過ぎて五月蝿いことこの上ないです。なんか非常に生き生きとしているように見えますが、、、誠に御勧誘、ご苦労様です。
※註 毎度毎度、恐怖情報で信者獲得する教団ですが、今回の地震に関して、信望する神から何のサジェスチョンも無かったようで、あそこには絶対救いはないと思いますが、、、どうでしょうか?

今は20日夕方ですが、今のところ何も起こっていません。
今週末の「相模地震」は外れたことになります。
ここまま、ガセで終わることを祈るばかりです。

玉蔵ブログでは、黒澤明氏が見た夢の内容から作った映画「夢」の動画がうっぷされていましたが、これは1990年に公開の日米合作で8話からなるオムニバス形式の映画です。動画は「赤富士」と呼ばれる説話ですが、ここでは富士山噴火と放射線物質の飛来が描写されています。


(噴火の描写が派手過ぎでキッチュなのだが、、、)

アニメ「エヴァンゲリオン」では箱根にある第三東京市の地下にある前時代のドームを利用したネルフ本部の奥深くのセントラルドグマに隔離されているアダム(実はリリス)に使徒が触れると、サードインパクトが発生するというストーリーになっていますが、このアダム(実はリリス)こそが、富士山を起爆するマグマの暗喩ではないかと睨んでいます。

アダム
(アダム、当然、今後、松代もクローズアップされてくる筈?)

第9サイクルの元では、多分、ここまでは必ず行くだろうと思っています。でないと、無責任さの象徴=原子力保安院を見てもわかるように、今の日本の社会システムの元凶である1300年続いた官僚制中央集権システムという霊的にも強固なピラミッド構造が解体されないからです。これは次の時代「ニューワールド」実現の足枷になるものです。日本的にはここまでですが、世界の方も同様にいろいろな地殻変動が発生して行き、最終的には影の世界権力のピラミッド構造の崩壊に繋がっていきます。「日本は世界の雛型」と言われるのはこういう理由からです。

「イシヤの仕組み」(人為的な社会階層のピラミッド構造)の崩壊です。

一度、大きな地震があるとその後は無いというのが「今までの常識」だったのですが、今回ばかりは違うと思っています。「知恵の木」の実を食べサイエンスやテクノロジーを発達させ物質的な二極世界を拡大させた人類に対する収斂の動きなのです。ですから、起きること全てすべてが「想定の範囲外」という形で起きる。

一番不安に思っているのが、富士宮地震があったのにも関わらず、運転休止もせず稼動している点です。今回の東北大震災にしろNZ地震にしろ、太平洋プレートが移動し北米プレートを層間剥離させた為に起きたのですが、その隣のフィリピン海プレートには変動が全く感知されなかった為、ユーラシアプレートが押されることはなく、東海地震や南海地震とは無関係であるという判断がなされ、未だ浜岡原発は稼動しているのです。太平洋プレートの境界で起きたNZ地震の後に起きた東北地震を今の地震理論では予測出来ていないのです。また、東海地震の際には一瞬の地殻ズレが発生するという【仮設】の元に現在、早期安全システムの作動で原発が非常停止するようになっていますが、それは今までの大深度が震源地の場合です。現在は10㎞程度の浅い震源が主流で一瞬の地殻ズレなど起きないかもしれないのです。この地震理論に100%委ねた結果も「想定の範囲外」となって顕現してくるでしょう。

プレート

まぁ、これを人工地震と取ってしまうかもしれませんが、米軍は原子力潜水艦を使い、世界各地で直接深海でのプレートの動きを計測して海洋構造学を構築していますので、地震発生についてある程度予測可能だと睨んでいます。

では、何故、想定の範囲外として起こってくるのか?

今はもう自然界の動きが過去統計からの推定から大きく逸脱しているということです。まぁ、これが今回の東北地震が1000年に一度の大地震や大津波と言われる由縁ですが、その真の原因が太陽活動が新たなサイクルに入ったということです。TVでは何故このようなかつてない大地震が発生したのかは全く振れずにいますが、、、以下その辺の内容を詳細に書きます。

ドクタ~情報で知った「週間宇宙天気ニュース」ですが、この中で「おおっ ( ̄ー☆キラリーン」となったのが、下図のプロトンイベント(=太陽プロトン現象)です。
※註 それにしても、ドクタ~はよくもこんなマニアックなものを知ってるなぁ~と関心しきりw


(なんでキャスターがこんなにもアニメ声なのだぁ~)

なんと第9サイクル開始日の3月8日に急激にプロトン放出量が増えているのです(汗)。ヤッズ★が九尾のケーキを食べた日です。

プロトンイベント

太陽はフレア爆発を不定期に起こしていますが、その時発せられるX線強度が10のマイナス5乗~マイナス4乗[W/m^2]の「活発なフレア」を「Mクラス」と呼び、それ以上の「非常に活発なフレア」を「Xクラス」と呼び分類されています。

太陽プロトン現象とは、この太陽フレアやCME現象等によって、太陽から高エネルギーの「プロトン粒子」(高エネルギーの陽子)が到来する現象で1秒間に1平方センチ面で単位立体角から10個以上のプロトン粒子が入射する場合をそう呼んでいます。つまり、この飛来が多い「祭」状態のことです。当然、MクラスやXクラスのフレア爆発の時に「プロトン現象」となります。この荷電粒子は30分後に地球圏に到着しますが、地球の磁力線に沿って螺旋状に進み、両極の上層大気と衝突して、イオン生成...等を引き起こしますが、これ以外にも荷電を持たないニュートリノ等も飛来します。

地球変動のメカニズムは映画『2012』で述べられた通りです。あれは支配者層が用意した「生教育映画」だっただす。

この3月8日の翌日に三陸沖にM7.2の地震が起きていますが、その後、十数回の余震(?)を経た後に本地震ともいえる3月11の大地震に至っています。

今、地球磁場が年々弱っていて、逆に太陽活動が活発化している為、太陽から降り注ぐ荷電粒子を防御する必要があります。これが大気中にアルミ・ナノ粒子が混じったケムトレイルを散布する理由であり、このアルミ・ナノ粒子に荷電させて人工磁場バリアとする為に帯電帯磁させるのはHAARPだと睨んでいます。これはニコラテスラの世界システムの応用ですが、電荷を持たないニュートリノ等はこのバリアでも防ぐことは出来ずに、そのまま地球地表に到達し内部を通過して核やマグマを活発化させますね。これは、今、福島原発で起きているあの燃料棒の加熱と同じ状態といえば分かり易いかもしれません。

金網に電気を通すと磁力が発生しますが、この磁力によって金網に向けて放出された荷電粒子は曲げられます。これが電磁バリアの基本的なメカニズムですが、ケムトレイル&HAARPはこの原理で運用されているのでしょう。伝導体のアルミ・ナノ粒子は体に良くないことは百も承知ですが、撒かなければ降り注ぐ荷電粒子によって、荷電粒子対策されていない送電線は焼き切れ、同様に電子機器類も異常を起こします。現在の電気を主体とした文明が根底から崩壊してしまうのです。

その象徴が今回の福島第一原発の事故でしょうか。

津波による被害で近くの変電所から送電されなくなったのですが、その後、バックアップのディーゼル発電機も海水侵食による故障で発電出来なくなり、全くの電気なしの状態に陥って、加熱する炉内の状態を計器で把握することが出来なくなり、手探り状態の対策で後手後手に回り、あのような大惨事を引き起こしてしまった。まだ電気があるうちに炉内に海水注入して廃炉する決断が東電に出来なかったのが「人災」と呼ばれる由縁です。

突き詰めていえば、電気切れが今回の惨事の元凶なのです。

「アンビリカル・ケーブルが無くたって、、、」と言ったのはアスカ・ラングレーですが、エヴァも原発も電源が無くなってしまえば、やがて制御不能に陥るのです。

この原発の脆さは現代文明の脆さと同じなのです。電気が無くなってしまった現代文明は首都圏で帰宅困難者が続出するように、福島原発と同じく崩壊の道を辿るのです。これが象徴の理由です。その元凶となる「電気切れ」を引き起こすのが太陽プロトン(荷電粒子=陽子)なのですが、西側諸国(=先進国)で躍起になってケムトレイルを撒く理由が分かろうというものです。
スポンサーサイト

Comments

No title

ヤッズさんすごいです!!
どんなシャーマンや科学者のいう事よりも
ヤッズさんの読解力と発信スピードにはかなわない。
これからも毎日チェックさせていただきます☆

No title

こんちわ。今日仕事してたら、
いままで経験したことがない
左肩のしびれを感じました。

あまりアテになりなせんが、
なにかありそうな気がします。

なんて気のせいかも・・

ヤ・ウマトゥ Ⅲ にも~

ヤ・ウマトゥ Ⅲ にも登場するのが惑星破壊プロトンミサイルだす~ 汗

http://blogs.yahoo.co.jp/bxkhw595/21599200.html

http://www.youtube.com/watch?v=1r-tXYkEUDU

http://www.youtube.com/watch?v=l6qdU0brT-U&NR=1

いつの時代も黒田博士のような奴がおるだす~ 怒

http://www.youtube.com/watch?v=KqOafbCRfJY&NR=1

やはり 我々 ヤ・ウマトゥの民はプロトンに苦しめられ、克服する運命にあったようだす~ 

30年前のアニメなのに、未来が見えておったという事だすな、エヴァも凄いがヤマトゥも凄いだす!!

そして 善となる第18回

http://www.youtube.com/watch?v=vVtgWNUHGNA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=u9TLojr6bNc&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=UdOX_YoLrMQ&feature=related

この第18回のドラマこそ、反反ロスの世界だす~

しかし、今の世界にフラウスキー少佐のような立派な指導者がいないだすがね 涙

リビア攻撃

19日、フランスが先陣切ってリビアを空爆しましたが、その報復としてリビアのテロリストがフランスの原発をテロ攻撃すれば、ヒトラー予言にあるようにヨーロッパの三分の一は荒廃するでしょうね。

まさに、大惨事世界大戦。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

原子力発電所は戦艦ヤ・ウマトゥ

原子力発電所は戦艦だとヤ・ウマトゥだと、おしゃられているだす~

http://www.youtube.com/watch?v=Eo84b0JErmA

この国の官庁も戦艦ヤ・ウマトゥの艦長もダメポだす~  涙

そして第1級戦犯は、やっぱ こいつだっただす~ !!!
武田教授の話を聞いて、こいつのズラを剥ぎ取りたくなった奴は、多いと思うだす~

http://blog.livedoor.jp/nyussoku/archives/51781509.html

ワタスが厳しく指摘していた通り、ズラで偽装している奴のいう事を聞いて被爆したいのか?
姉歯と一緒だろうが!!

こいつのズラを剥ぎ取った奴は英雄になれるだすよ~

No title

ヤッズさんでnoosistでしたっけ?

No title

>さぁ、今日明日(3/20,21)は使徒襲来の日です。

 何も起きませんでしたね。現実はそんなもんです。
 あなたが妄想するほど、面白くもなければ、単純でもない。
 忙しいくせに退屈でめんどくさいのが現実の姿だと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。