

予見

少し落ち着いてきたので、ちょっと振り返ってみます。
(ヤッズ★がですw)

知ってる人は多いと思いますが、今回の大震災をHAARPの動きから見事に予想した物理学者の井口氏がいますが、その氏もびっくりするぐらい明確に当てたチャネリング情報(霊視?)があるのです。それは予見の照さんです。井口氏も自ブログで紹介していますが、実は、かつてヤッズ★が何回か紹介したことのある人のブログだった。

***************************************************************
今度揺れると広範囲に思える。岩手・秋田・山形・宮城・福島・茨城 これだけ書けば当たるだろうと思える県名だが 書かずにはおれない思いになります。目の前に5の数字が先程から見えて仕方がない。千葉も 神奈川も近く揺れると思われるし 東京・埼玉も「なんだこれ」私がおかしいのか群馬も 栃木も 長野も いつ揺れてもおかしくない事を地図は語ってくれているだけに 私自身 今日は地図を見る力が薄れているのかと 心配になってしまうくらいだ。もしかすると近日中に何回か揺れを感じるか かなり広範囲なのかもしれないと思った。
(世見 2011/2/16)

■「幸福への近道」ある超能力者「照」の地震予知:「4月の様な字が見える」
http://quasimoto.exblog.jp/14433340/
***************************************************************

ここまで明確に当たっているとビックリします。その他多くのチャネリング情報や予知には振り回された為、今はそれ程、こういったものを信頼しなくなったのですが、この的中度は凄いの一言です。今回の大震災はエヴァの世界とダブっていますが、第九サイクル開始に伴い、この予見内容と江口氏の内容を参照していれば、かなり精度の高い予言が出来、注意喚起できていたらと思うと悔やまれます。
※註 現在、アクセス数が多いのか「世見」は閉じてしまっています。予知内容をどう解釈するのかは、個々人に委ねられ自己責任において行なうものであり、予知を恐怖情報を拡散しているというのは、ちょっとおかど違いです。閉鎖せざるを得なくなってしまったことは残念です。

実は、この東北地震に関して、かなり前(2010年6月25日)から予見の照さんが霊視していた内容があります。あの時も今回の震災と同じ「太平洋プレート」ですが、ただ、揺れる地域は少し異なっています。

***************************************************************
太平洋プレートが日本に向かって動き
フィリピン海プレートが押され日本を押し上げる。
相模湾、伊豆半島、神奈川、静岡を動かすこの動きは新潟まで影響を与える。
もちろん 関東甲信越 千葉も揺れることだろう。
太平洋側は 今からも油断が出来ない。
「石巻」 この地名が浮かんだ。
(2010/06/25 08:30 照 #201006250830_09)


■Prophecy 世見 yoken
http://terukomatsubara.com/wordpress/?p=1443
*******************************************************

この「石巻」を東三河の石巻山と取ったのが、大きな間違いだった(汗)。実は東北の石巻とも考えたことがあるのですが、石巻の神がイケズなんで(爆)、こっちにばかり意識を集中してしまっていました。しかし、今度はこっちの火と水のエネルギーが交差する石巻がメイン舞台に登場するだろうと睨んでいます。なにせまだ「鳴門の仕組み」が発動したばかりであり、「富士(不二)の仕組み」に到達するのは、この後なのです。石巻山で「ポちっとなボタン」を押すのはこの後ぐらいでしょうか。
※註 こんな事を書いている最中に富士山近くを震源地とするM6.4の地震が発生しました。ここ東三河も震度3で多少揺れました。これはいよいよ「富士(不二)の仕組み」の発動の前触れでしょうか、、、これを書いている時点で起きたということは、マジに「そうだす~」という徴なのかもしれない。それにしても、日本列島は今もの凄く広範囲に地震が多いです。日本の真実の歴史を伝える語り部によると、1300年前にも伊勢湾が隆起し濃尾平野となる程の地震多発があったそうで、その時は日本が崩壊するんじゃないかという程の恐怖感があって、国家鎮守の為に全国各地に国分寺を建立したといいます。今の状況はこの時に非常に似ています。

で、皆さん、見ましたでしょうか?

あの津波時の巨大な渦巻きを!!!!

大洗港
(大洗港の巨大渦巻き、、、大洗という地名も「三千世界の大洗濯」と符合)

あの震災は、やはり「鳴門の仕組み」発動なのです(うんうん)。

つまり、津波という「水」エネルギーの発動による惨事なのです。これが「鳴門の仕組み」です。ということは、今度は「富士の仕組み」、、、つまり「火」エネルギーの番となりますね。当然、そうなると富士山が絡んでくる筈です。今、九州の新燃岳再噴火を考えると、地下のマグマの活動も活発化し始めているので符合します。現在のマスコミや政府の論調は、東北大震災が引き起こした津波や原発放射能漏れでこの災害は一応終了、あとは時間は掛かるが復興だけだという認識を持っているようですが、これはまだまだ甘いと思っています。今後、トドメの災難が来るだろうと漠然とした認識を持つ方が一般の人には意外と多いのですが、気象庁にしても東北大震災とさっき起きたばかりの静岡の地震は無関係だと断定しています。しかし、それは単に理論化されていないだけのことで、この2つは明白に関連性があると睨んでいます。

やはり、富士山噴火がファイナルアンサーだろうな、、、、

富士山大ばくはつ (かこさとし大自然のふしぎえほん)富士山大ばくはつ (かこさとし大自然のふしぎえほん)
(1999/06)
かこ さとし

商品詳細を見る


では、噴火はいつか???

照さんは「4月の様な字が見える、、、」と書いていますが、『オカルト通信 ズバリ!いうかも』でも4月上旬から中旬が「本番」だと述べていますね。一応、ここがターゲットだとしておきます。ある大学の研究機関で研究結果では、ある母集団を予知情報を知っていたグループ(A)と何も知らなかったグループ(B)の2つの群にグループ分けした場合、Aでは死者が1人も出なかったという。別に外れもいいのですが霊視もこの部分に期待なのです。

照さんの予見内容では「鴨川・州崎-沖ノ山」「相模湾」「宇都宮-前橋」「東京-八王子」「八王子-御殿場」「湯笠山-富士山」「静岡の海岸(宗方海岸?)-伊良湖岬」「伊勢志摩-尾鷲」「潮岬-徳島」で、赤く光ところが震源地ならば、それは「相模湾」や「越前岳」となるが、、、、

御前岳
(越前岳は富士山と愛鷹山のちょうど間)

ん? ここはさっき地震があったばかりの震源地(最大震度6の富士宮近辺)のスグ近くではないか!!! 今回の地震のことを予見したのならいいが、、、それでは他の地名が意味しなくなる。。。。これらは地震の時、断層が走るラインではないだろうか!!!ならば、今回のM6.2よりもっと大きな地震が起こるということではないか!?

「静岡の海岸(宗方海岸?)-伊良湖岬」とは遠州灘ということですね。ここで断層が走ると津波が起き「白須賀」がヤバいよなぁ、、、あそこは過去2度も津波で村が壊滅してる。ただ、今は国1バイパスが防波堤の役目をしているので、かなりの高さの防波堤にはなっているが、、、一応、あの道は通らないようにしておこう。当面、裏の新所原から舞阪に抜ける道を通るべきだな。うんうん。

次回の使徒は、「火」の属性を持ち内陸部を震源地とする筈なので津波被害より火山灰・火山弾・火砕流での被害の方が甚大だと思われます。この場合、火山灰は偏西風に乗って関東圏に多くが運ばれるでしょう、、、、そして、福島原発のように浜岡原発も事故が起きないことを望むばかりです。浜岡原は4号機で2010年からのプルサーマル導入準備をしていたそうですが、前回の地震で延期になっていてホント良かったです。
※註 今回の教訓から津波電源対策ばかりして、巨大な火山弾直撃したらどうなるのでしょうか? 1~2mもある分厚いコンクリなので、それぐらいでは、多分、大丈夫だと思いますが、、、

今回の地震は地震単体の被害よりは、それが引き連れてくる二次的なもの、、、、津波とか火砕流とか火山灰による被害が大きくなる傾向があります。それは自然界のエネルギーが太陽活動活発化によってフルチャージされているからに他ならず、だからこそ「想定外」の事象になるし、そのようなことを想定した施設になっていないというのが根本にあります。これは個人の防災設備についてもいえそうです。

まぁ、ヤッズ★は「てんし様」が本当に誕生するかどうか、またそれは「ナルちゃん」なのか「ビリケン」なのかを見極めたいので、こんな日本ですが、踏ん張って頑張りたいと思います。
※註 外国に逃げたって、今後、この日本以上の被害になるので、ここは祖国日本で踏ん張りどころです。ただ、多少はどこかに疎開はするかもw

で、防災グッズ、備蓄食料を沢山買ってきました。今まで能天気に何も準備しなかったヤッズ★ですが、今回ばかりは気合の入れ方が違いますよ~。特に非常持出袋は火のエネルギーに特化対策した「D型装備」で構築しました。(結構、カネ使ったっす)

asuka_d.jpg
(アスカの耐熱仕様のD型装備)

火山弾といえば、まずヘルメットですね。特に頭打って「妄想」できなくなるのは辛いですからね~。あとは防塵マスク、防塵ゴーグル、長靴でしょうか。これらを装着すると電気工事屋のオッサンにしか見えないので、仕方なくエヴァンゲリオンの「NERV(ネルフ)」マークを転写シール化して貼って、容易に識別できるようにしました(爆)。また、火山灰に放射能も混じっていることを想定して避難袋に「都昆布」を常備したっす。これで甲状腺にヨウ素をフルチャージするだす。

ネルフ謹製ヘルメット
(ネルフ謹製ヘルメット。次はアスカ・ラングレーか少女時代を貼って「萌えヘル」化だな・爆)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやされるわ~v-48

No title

たびたびコメントすみません。
以前からヤッズ★さんの文章は読んでいて暗くならないというか、
怖いけど、でも脅かされる様な感じがなくて
(どこか楽しんでいる様な?明るさというか・・・)
好きでブログ拝読していたんですけど、
不二の仕組みとか正直全然理解できなくて・・・すいません。。

こんな質問していいのか分からないですけど、
アメリカとかユダヤとか?何か陰謀論とか色々聞きますけど、
日本は、大丈夫なんですかね。
何かもうごっちゃすぎて脳内がカオスです。
不二の仕組みも、何の為におきて、おきたらどうなるものなのか・・・

まぁ、生きてる人間にとっての益が地球やら宇宙から見た益とは限らないよな、
位には思うのですけど、どこらへんに希望を持てばいいのか分からなくて・・・
お手すきで気が向いた時にでも、ご回答頂ければ助かります。嬉しいです。

大阪の夜空が

昨夜の大阪の夜空が、真っ赤になっているとの目撃情報が多数あるだす

何なんだ~ この赤い空? ニビル接近か?
http://i.2chblog.jp/archives/2417666.html

NEVADAのおっさんは白浜へ避難、子羊通信のザアカイは被災

有名ブロガーも、岐路に立たされておるね


No title

騙されてますよ!
金融ユダヤの手先は知ってるんですよ!
未来が見えるなんて全部うそです。
未来が見えるとか何とか予言して信者を集めるんです。
ひっかからないでください。
「人工地震」等でネット検索してみて
日本もニュージランドも同じです。
私が一番信用してるのは「リチャード・コシミズ」氏です。
ブログ等読んでください。
頭の良い貴方ならすぐに理解してもらえると思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

なんじゃ~ボイジャ~!

東海関東大地震発生の前日からNASAが探査機ボイジャ~1号を太陽風を観測するために新たなミッションを開始しとるだす~

http://www.astroarts.co.jp/news/2011/03/10voyager/index-j.shtml

やはり  こっちのシナリオだすね

http://www.youtube.com/watch?v=d3ujh-7VCcs

頭の賢い人は宇宙天気予報から目が離せんだす~

http://www.youtube.com/watch?v=Gcq-Q_mTKjA&feature=related

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

霞ヶ関はいつも通りだす!

ドクタ~ネットワーク情報

いくつかのサイトでは霞ヶ関の連中に、今日は出勤をしないようになどの

情報が出回っておりますが、たった今 官庁内にある店舗で働いている友達から連絡があり

いつも通りにキャリア連中が出勤しているとの事。

偽情報を出している東海アマ他は、訂正しておけだす

No title

はじめまして!いつも拝見させてもらっています。
今回紹介している予見の照さんのブログにすごい記事を発見したので思わず書き込んでしまいました。

引用始め

円高 株安は止まりません。

円は83円で 少しおさまるとは思いますが 最近76円なんて数字が 頭の隅に浮かびます。

株をなさっておられる方も 今は少し 控え目気味がいいと思います。

2010/08/25 09:00 照 #201008250900_04
引用終わり

No title

富士宮在住です。
地図にポイントされている場所は、御殿場市と言って、今回の震源地とは離れてますよ!
間には三島市や沼津市、富士市もまたがっています。
付近に住んでる人間には、こういう情報を知るのは絶望的な気持ちになります。
逃げようにも、どこに行けばいいんでしょうか?
仕事は? 生活は? 家族は?
起きるかどうかもわからない情報に、どう対処すればいいんでしょうか?
それでもなくても静岡県民の多くが、東海沖地震を心配してナーバスになってます。
あなたは、自分たちに、何をしてくれようというのですか?

No title

何事においても盲信はよくないよ

ヤシマ作戦 改め  ウエシマ作戦

ドクタ~からのアドバイス

日本人はヤシマ作戦 改め  ウエシマ作戦でいくだす~

今こそ必要 「 どうぞ  どうぞ との譲り合い精神」

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110317-OHT1T00283.htm

Qさ~ん♪へ

コメントありがとうございます!

>地図にポイントされている場所は、御殿場市と言って、今回の震源地とは離れてますよ!

あの地図は「越前岳」がどこかを示しています。
この記事をうっぷした時には、まだ震源地確定していなかったので
最大震度の富士宮近辺が震源地だろうと書いたわけです。

>逃げようにも、どこに行けばいいんでしょうか?
>仕事は? 生活は? 家族は?

この危機は何を優先するかの試練でもあります。
人それぞれ価値観が違いますので、
煽るように「逃げろ~」とかは言いません。
各自トコトン考えるべきことです。

>起きるかどうかもわからない情報に、どう対処すればいいんでしょうか?

所詮、予見ですから100%当たるわけではないです。また、場所も全く違う可能性もあります。ただ素人見にも、今の東海地方の危険度は非常に高い状況ですね。杞憂に過ぎなければいいのですが、、、、今回は、東北の惨事は決して他人事にはならないだろうと想定しています。

>それでもなくても静岡県民の多くが、東海沖地震を心配してナーバスになってます。

ナーバスになっているだけでは仕方がないです。
どうしたら自分が回避出来るかを具体性を持って考え行動しないと!
それにはトコトン絶望感に落ちる必要がありますね。
そこで見えた光明こそが進むべき道です。
覚悟が出来ますから楽になりますよ
(その進む道は個人個人違います)

世界一危険な場所に立地する浜岡原発に関しても同じです。
浜岡原発の場合、地震発生時に制御棒が上手く格納されない可能性が高い。地震が起きた場合、福島原発以上の惨事になる可能性があるのです。ドクタ~推薦の動画をよく見ると分かりますよ!
この絶望感に浸ったとき、何をすればいいか見えてきませんか?

>あなたは、自分たちに、何をしてくれようというのですか?

危険予知トレーニングです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%B1%E9%99%BA%E4%BA%88%E7%9F%A5%E8%A8%93%E7%B7%B4

起き得る危険を想定して、どうしたら回避するかを考える。
今回の原発事故、津波も公的機関は「想定外」という言葉を連発して、責任回避に始終していますが、細かく調べるにつれ、この詰めが甘いということが分かってきます。

何故、詰めが甘くなるか?
それは住民の安全より利権優先だからでしょう。

放射能とケムトレイル

避難してきたIkusaです!

放射能が気になる今日この頃ですが、本日23年3月18日、地元の上空みましたか?

なんで、こんなガス不足の中、飛行機雲が網目のように…ん?ケムトレイル?

自衛隊は福島で手薄、放射能がふるかもしれない恐怖…なるほど!ハープ 、地震、原発、放射能、届かない地域は、防備が手薄な上空にケムで放射能を演出…

金融面での問題がはちきれそうな彼らはこんな手段を⁈

どうおもいます?http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/

Ikusaさ~ん♪へ

コメントありがとうございます!

>避難してきたIkusaです!

おおっ、とうとう非難してきましたか!
今、下りは新幹線も混んでいますね。

>地元の上空みましたか?

はい、今日、東三河は凄いです。
まさにケムトレイル祭ですね(爆)
会社の人間にも「地震雲だぁ~」って脅しておきました(超爆)。
きっと太陽コロナ質量放射が多いんでしょう。

まぁ、これも原発のヘリ給水と同じことで、
飛来するプロトン(荷電粒子)を減少させて、
東海地方に災害起きなくするオペだと思っています。
(欧州や米国でも同様のケム確認されています。ケムを攻撃兵器と考えると辻褄が合わないのです。しかもケムは大都市や産業地に偏って撒かれていますよね。ベンちゃんは向こう側に近い煽り役じゃないかぁ?)

今、東海メガロポリスの東海地方に災害起きたら
東北すら救済出来ないですからね~
あの富士宮地震で本気になったんでしょう。
で、製紙業がさかんな富士宮がやられたら、、、、
トイレットペーパーが無くなってしまう。
(ただ、まだロープで拭くインド式も残されているが、、、爆)

ちなみに、今、起きている円高は、ドル安・ユーロ安と見た方がいいですね。今回の災害で米国は3月末の米国債購入(=救援資金)を日本に期待できなくなった。その結果、米ドル破綻が確定事項になったということです。逆にスイスフランは円よりも上がってますね。

やはり、世界経済破滅のトリガーは日本が引いたみたいです。

No title

はじめまして

以前より、独特の分析に大変勉強になっております。

おこがましいのですが、鳴門の仕組み、富士の仕組み

についてですが、鳴門は水、富士は火、
今回の津波ですが、プレートの下にマグマに届くほどの海水が浸入、
マグマに海水がはいると、蒸気となって地上に噴出する仕組み、
つまり富士さんかどうかわかりませんが、海底かもわかりませんが
噴火するのでしょうね。

3連休で答えが出そうな予感です。

私なりに日月神示紐解いていこうと思います。

ただ、答えは出ていますよね。
ミロクの世。

ひろろさ~ん♪

コメントありがとうございます!

>今回の津波ですが、プレートの下にマグマに届くほどの海水が浸入、
マグマに海水がはいると、蒸気となって地上に噴出する仕組み、
つまり富士さんかどうかわかりませんが、海底かもわかりませんが
噴火するのでしょうね。

そ、そっか!!!
メルトダウン+地殻溶融+海水で富士山爆発(のようなもの)なんだ!
これが「不二の仕組み」かも!

とすれば、この吹き上がる水蒸気に何か次の展開があるなw

実は、今、ドクタ~とその内容をメールのやりとりで検証中だったのです(シンクロ~)。乗せるにはあまりにヤバイ内容なので、一応、検証してからとなていました。もう、知ってる人は知っているんですねw

ヤッズ★の結論は、急勾配の逆円錐形のマグマの海化は避けられず、放射性物質の濃いコア部ではない地殻が溶融したマグマ外周部での水蒸気爆発は有り得るとみています。ただ、コアの放射性物質までの拡散は無いだろうという意見でした。希望的観測過ぎるかもしれませんが、、、、でも、最初の地殻溶融で放射性物質は攪拌しマグマ全体に広がるからなぁ、、、、誰かエロイ人計算で証明して欲しいです。

暇人ばっかだのぉ
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

