関東圏でガイガーカウンター値の異常

ドクタ~の最新コメで知ったのだが、日野市で放射線量が激しい動きになっているという。確かに見てみると3/15の12:00から急激に増加している。。。。。政府の発表では爆心地から20~30㎞圏内が自宅待機だとか言っていますが、もうそんなレベルではないのかもしれません。

日野ガイガー31512
(な、何なんだ、、、この急上昇は、、、汗)

■日野市のガイガーカウンタ(ナチュラル研究所)
http://park18.wakwak.com/~weather/geiger_index.html

■全国のガイガーカウンターのモニター
http://ameblo.jp/deathplaymate/entry-10830304176.html

サイトの説明では、このグラフはアルファ放射線、ベータ放射線、ガンマ放射線の合計数で、1/100化するとマイクロシーベルトになるそうです。世界平均は2.4ミリシーベルト/年(1時間あたり換算:0.27マイクロシーベルト/時)であり、日野市では平均CPMが15(0.15マイクロシーベルト/時)なので世界平均の約半分といったところだったのですが、、、、今は8CPM(0.8マイクロシーベルト/時)

短時間に5倍強(世界平均の3倍)に跳ね上がっている。

これは超異常です!!!

もう関東圏から離れて疎開する方がいいのですが、あるいは、間に合わないのなら関東圏の人も家の外に出ないようにするしか手がありません。それにしても、既にここまで侵食してきているのか、、、、今のところ、静岡県浜岡には変動が見られないが、浜岡での風向きは東北方向になっている。とにかく距離ではなく風向きに注意です。同じ距離圏でも風向きによって、放射能を帯びた物質がより遠くに飛ばされるからです。極端なことをいえば、福島第二原発の北側スグ近くよりも遠く離れた場所の方が放射物質が多いということにもなるのです。

■全国の風向き(気象庁)
http://www.jma.go.jp/jp/amedas/207.html?elementCode=1

これを見る限り、今、茨城方面から日野市へ風が吹いていて、それが静岡~新潟間の風でブロック化されている感じです。このままいけば長野方面(中央)にまで達するかもしれない。

【追記】
現在は再び元のレベルに下がってきて、一安心です。
なんか濃ゆいレベルの物質が一過性で測定地点に到達したという感じでしょうか
スポンサーサイト

Comments

ズラで偽装している

ズラで偽装している原子力・保安院なんかは、報道記者会見でも偽装情報しか言わないだす~

http://blog.livedoor.jp/nyussoku/archives/51781509.html

思い出せ~ 偽装マンションの姉歯を!!

同じじゃないか~!

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%A7%89%E6%AD%AF%E7%A7%80%E6%AC%A1

あんな奴の言うことを信じて、被爆したいのか~!? 

確かに風向きが重要だす

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110315-748461.html

現在は日野市での数値は下がったが、グルグルと風向きが変わるので

いつ数値が上がるかは予測不能に近いだす~

しかし関東圏では高い数値が各地で観測されておるだすから、それだけ深刻な状況になっておるだす。



ドクタ~さ~ん♪

ふうっ、ヤバかっただす、、、
あのまま一気にメーター振り切れまでいくかと思ったのですが、
ストンと下がって一安心です。

女神降臨

ユニクロの柳井さんが10億円の義援金を個人でするそうだが、資産家なんだからニュースを聞いても驚かなかっただす。 しかし 激薄給のKARAが23日発売予定のシングルの収益全部を寄付するとは、これは驚いただす~

不仲・解散危機も、この震災被害を見て、無くなってしまっただすか!?

先日まで伝わっていた情報から推測しても、この寄付金計画を事務所から強制されてたりすれば、生活苦のKARAの事を考えれば、まとまらなかったはずだす。
これはメンバー5人から自主的に出た案ではないでしょうか?

韓国経済も破綻危機に扮しているっていうに、こりゃ~ヤッズくんはKARA経由で支援 決定だすな~

ドイツのレポート

ドイツでシュミレーションした原発近辺からの風の流れ。

http://www.spiegel.de/images/image-191816-galleryV9-nhjp.gif

日野で数値が上がった時間、ちょうど東京上空に風が届いています。

No title

福島原発事故は東京を核爆発させて地震等を起して出る放射能をごまかす為のものです。
騙されないでください。
金融ユダヤが東京震災を狙ってるのです。
予言でもなんでもありません。
予言のふりして起してるのです。
リチャード・コシミズブログを見てください!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)