スポンサーサイト


さっそくシンクロが、、、

一昨日、「金神とてんし様」の記事をうっぷしましたが、内容が非常に面白いので、日曜日に新城のスパに行く車中で、富士山と皇太子誕生日、富士山爆発とてんし様の誕生、エデンの園の「生命の木」「知恵の木」とヒトとシト(使徒)の関係、大阪・新世界と弥勒の世とビリケンの関係...等をカミサンに等々と話して聞かせました(爆)。

で、スパ(本宮の湯)に至る道の手前に一軒の茶屋があり、そこでみたらし団子と団平(団子と御幣餅の中間体)を食べたのですが、待っている間にフト本棚を見ると、そこにはこんな絵本が、、、、

富士山大ばくはつ (かこさとし大自然のふしぎえほん)富士山大ばくはつ (かこさとし大自然のふしぎえほん)
(1999/06)
かこ さとし

商品詳細を見る


富士山大ばくはつ

さっきまで話していた内容でビックリです(汗)。
早速、カミサンに見せると、口の中のお茶をブーーーッと大爆発です(爆)。

このシンクロのスピードにはシャア大佐もビックリです。

で、次の月曜日に会社に行った際、雨で少し肌寒かったのですが、作業していて暑いのかTシャツ1枚でいる人がいました。で、その焦げ茶色のTシャツのバックプリントの文字を見ると、、、、

新世界 通天閣

おおっ、ここでも再びシンクロが、、、
やはり「新世界」はマヤンカレンダーが明けたニューワールドの雛型なのか!

なんでやねんw

これは先の記事内容が「当たるだすよ~」というシリウス意識からの回答なのか? それとも「外界=内面」という変換人ゲシュタルトが引き起こした意味のないシンクロニティなのか? その答は数年後ハッキリハッギリします。

それはそうと、昨夜、ガンダムのまとめみたいな事を有線TV「ANIMAX」でやっていました。シャー視点で眺めたガンダムシリーズの俯瞰内容です。ああっ、そういうことか!という点も分かり目から鱗でしたが、実は、カンダムはファ-スト止まりでZ(ゼータ)は見るには見たが何も記憶に残っていません。ZZやUCなどもありますが、仮面ライダーと同じく毎回新しいモビルスーツで話やってるんだ程度の認識でしたが、アレずっと時系列的につながっていたんですね。初めて知りました(爆)。こうも長いスリーリーだとスターウォーズ以上のスペースオペラです。

で、見終わって思ったのが、、、、

赤い彗星シャアって、「ニビル」みたいw

nibiru_20110224201817.jpg
シャー

色もそうだが、何度も何度も名前を変えて舞い戻ってくる、、、
ニビラーのヤッズ★らしい感想です(爆)。

シャア最大のライバル、アムロ・レイは「連邦の白い悪魔」とジオン軍に怖れられていましたが、これなどもホピ予言に登場する「白い兄」を彷彿するような、しないような、、、、もう完全にアッチ系の頭脳になってしまっている(汗)。

まぁ、ガンダムの話自体が宇宙植民地に追い出された人類、つまりスペースノードが広大な宇宙空間と閉鎖的なコロニー空間の間で覚醒したニュータイプが生まれていき、互いがつながり合うという話が織り込まれていますが、これなどもエヴァンゲリオンの「人類補完計画」と似ています。やはり、ガンダムもシリウス意識の介在で誕生した作品なのかもしれません(笑)。だからこそ、今まで続く「化け物アニメ」なのでしょう。
スポンサーサイト

コメント

藤3シンクロ

こんにちわ。

僕は、仕事がデスクワークなので、
普段から、人付き合いは少ないのですが、
2月24日~28日にかけて、お会いした人が、
藤田さん、藤橋さん、藤川さんだったので、
藤3 = 富士山?と思っていたところに、
煩脳くんの記事が富士山だったので、
ちょっと、びっくりしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるちゃんキター!!

妄想眼すごすぎです!ビックリして卒倒しそうです!!

不二のメビウスの環から「日本(二本)晴れ」の正体への考察おもしろいです。
右脳と左脳の融合からの遺伝子覚醒的な、あらたな思考・知覚・行為器官の開門するような気がします(完全に妄想です)。

皇太子殿下がてんし様なのではということは聞いたことがありますが、正直なところ「神芝居」的な感じがします。
東京明治天皇とかソソります。
皇太子殿下は寅之介さんの弟の直系と聞きました。もちろん真偽は分かりませんが。。。
皇室がらみは血筋がぐちゃぐちゃですね。愛子内親王も故・橋本龍太郎の孫で愛新覚羅の血が流れるとも聞きます。
中国配下・日本になるかもしれませんが、日本民族の安寧をもたらすものであれば一つの道かもしれません。

あ、ちなみに北朝とか南朝マンセーということではないので誤解無きよう…。

もっとも衝撃的だったのが、
>情報空間に1300年間もの間、強固に刻み付けられた想念体を形成し、ニューワールド開始の時にまで想念体を形成し続けなければならないからでしょうか。
コレは密かに私も思っていたことです。想念上に有る、存在するとは、他者との関わりがある以上、無意識的に、あるいは潜在意識的に創り上げているもの、(共通した)影響するものがあり、結果として自然に物理空間に作用するような「何か」があるような気がしてなりません。
そこをつかまれてきたと。
胡散臭くてスミマセン!野球とかの観客席のウェーブのイメージです。
正直なところ、N.W.Oやワンワールド思想は現在の価値観で計れるものでないと思ってます。

・・・

ちなみに2歳になる姪っ子の「ナルちゃん」がいます。おてんばで不思議ちゃんでデカイです。
しかもウチの前の通りは県道123号線です(爆)。
もしかして鹿児島UFOさんてベンさんの護衛?をしてた人ですかね。
それと、NARUTOもヤッズさんがきっかけで読むようになりました。途中からシリウス…じゃなくてシリアスな感じになったきがします。

長文、失礼しました。。。これかも楽しみにしてます!

微妙なシンクロ

3月9日の翌日、3月10日は10万人が焼死した東京大空襲の六十六回目の忌念日。
東京大空襲が行われた日本時間10日未明は、マヤの辺りはまだ9日。

これも微妙なシンクロ?
或は全然、関係ない?!

詐欺に用心を~
三上照夫の本名は三上昭夫で強姦魔で詐欺師だった
天皇の名前を使い信用させていたが
宮内庁で調べた人がいる
天皇様に対して失礼過ぎる
広島の松島龍太郎と
京都の三上昭夫偽名三上照夫は詐欺師です
詐欺師松島龍太郎で検索を~

No title

松柏役員に相談したのは6年前
当時役員は
仙台運輸会長菊地と
京都洛陽土屋校長
高松自動車学校富家社長
東京練馬区の中村
京都右京区の井上と
一宮の林に
証拠書類を見せ相談したが
決着解決はできなかった
松柏教祖三上昭夫の補佐役側の医師松島龍太郎が最悪の極悪人の詐欺師だった
松柏の騙された男性の守護霊は多数が武士だった訳は
日本の武士道精神心理を利用したかった為に暗示にかけていた
<span style="background-color:#FFFF00;">詐欺師松島龍太郎</span>と三上照夫本名三上昭夫に都合よく守護霊は誰ダレと考えていた
騙す為に禅問答の言葉を利用したり
戸籍謄本を他人が入手できる時期があった
本人には知らせずに個人情報を入手し資産財産不動産を調べていた
縁があるか.ないは詐欺師達が騙せるか騙せないか
だけだった
<span style="background-color:#FFFF00;">詐欺師松島龍太郎</span>で検索を…
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

