スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA解散?

KARAが解散の危機にあるというニュースでビックリしてます。
スンヨンは離脱組に入っていますが、今後どうなるのでしょうか?

マジにジャンピンしてしまった、、、、(汗)



この先、一番好きな『ルパン』の日本語版リリースされTV画面で視聴できると思っていたのに、、、もう『ルパン』は見れないのだろうか?

この劇的な解散劇も年末に「封印された三角地帯」のど真ん中にある緑野神社に行った際、境内でヤッズ★が1人でKARAの「Mr.」の曲をかけながら「尻振りダンス」を奉納したのが原因かもしれない(爆)。

蔵王権現の怒りを買ったか?

KARAのメンバーが離脱に至る大きな原因は、事務所への不信感だといいます。日本進出に対しての契約内容を見せないとか、あれだけ売上(13億円)したにもかかわらず、本人たちは1%の22万円の給料だといいます。モー娘が年4000万円超の収入と比べれば大きな差です。東方神起の解散もそうでしたが、親族のマネーに関する干渉が背後に見えるともいいます。あと「やりたくない仕事を強要して人格を冒涜した」という表現が気になるところですが、、、東京フレンドパーク出演時の「着ぐるみ」のことじゃないかと一瞬頭に浮かびましたが(爆)、あれはカワイくてヨカッタのに、、、、本当のところはどうでしょうか?

着ぐるみ
(この笑顔とノリは、、、多分違うなw)

もうKARAの勇姿を見れなくなるのは非常に残念です。

KARAにしろ、六本木の巫女にしろ、何故、このブログで大きく取り上げるとこうなるのだろうか? 特にこの1週間は「巫女の逮捕」と「KARAの解散」が連続して発生し、今までこの煩悩フルで大きく意識をフォーカスしていたものが立て続けに崩壊しているのです。まぁ、巫女の場合は批判気味に書いていたので、残念というものではないのですが、、、、これには精神的に参ってしまいご飯も喉を通りません、、、というのはちょっとオーバーですw

この現象は百間滝についても言えますね。百間滝もこのブログで取り上げた頃から比べれば、かなりメジャー化し始めています。う~む、これも「外界=内面」という変換人型ゲシュタルトから考えれば、当然の帰結なのだが、、、、

コルマンインデックスでは2011年2月10日からは最終期間である「第9サイクル」へ突入しますが、この期間のテーマは「覚醒」であり、第8サイクル終了が近づいたことで、こういった崩壊現象が起きるのは、今まで洗脳によって隷属的にして支配していた寄生構造が崩壊し始める現象の先駆け的サインなのかもしれません。巫女にしても世界経済崩壊という恐怖の洗脳で自己資金可愛さの投資家から巧みに資金を外資系銀行口座に誘導し、さらにそこで投資先話を紹介し、その口座から資金を預かったが、実際には運用せず自らの虚栄心を満たすべく六本木ヒルズ居住やシャネル買いに資金を流用していた構造が崩壊したわけです。またKARAにしても、韓国と同様に低賃金で過酷なスケジュールをこなしていたのですが、日本の芸能人の収入の高さを友人となった日本人芸能人(パフュームのゴリさん)から聞くに及び、その奴隷的洗脳が解けたのかもしれません。

いづれにしろ、KARAのジャンピンの歌詞に

「取り戻す、眠りを覚ます、、、」

とあるように、覚醒の兆しがプンプンしますね。

この第9サイクルへの突入は、アニメ『NARUTO』では人柱力である九尾妖狐の9本目の尾が出ることとして暗喩されています。4本目の尾が出た時点でナルトは自我を失い、九尾妖狐の完全にコントロール下にあったのですが、その後、次々と尾を出し、最後の9本目の尾が出た時点で封印を解くことで九尾妖狐の完全復活という直前にまで行きましたが、ここでナルトの父親である四代目火影が仕掛けたトラップが作動して、ナルトは自我を取り戻すのです。

まさに「神一厘の仕組」を彷彿とさせるような話です(笑)。

このトラップが、今、世界で起きつつある世界経済崩壊、太陽磁場活発化、火山噴火の多発、豪雪や洪水の異常気象、ポールシフト、ニビル来訪...等なのかもしれません。その先駆け的サインが今回の一連の巫女やKARA事件の集中発生なのでしょうか。
スポンサーサイト

Comments

No title

ヤッズ★さんの意図を超えて、このブログが図らずも「悪嫌ってはならん。悪抱き参らせよ。悪抱き参らせば、悪消えるぞ」(日月神示)の機能としてハタラいているやも知れないですね。

当方も

ジャンピンしそうです(笑)

リズミカルなダンス

これからも味わいたいです

『神の子どもたちはみな踊る』

シゲルさん、つっこんだらだめですよ(≧ω≦ )。ここは、今は、「好みの世界」。彼、魂を磨くつもりも、覚醒するつもりもありませんから。。。でも、私。。。彼の「尻振りダンス」、結構楽しみに見てます♪ 『神の子どもたちはみな踊る』♪

KARA騒ぎ

フ フ フ この一連のKARA騒ぎ騒動は、2月23日に日本デビューをする大国男児の為に意図的に作られたものかも知れないだすな

http://www.theboss-japan.com/

KARAと同じ5人組み  大国男児の男らしさを際立たせる為にKARAは

悲劇のヒロインを演じる役になった・・・ かも

そして この男女5人5人で鳴門にナルト ニタリ

しかしヤマト男児なら KARAより 森 雪の尻フリダンスに煩悩殺されないのは可笑しいだす~ 爆
http://v.youku.com/v_show/id_XODQ4NTU5MDg=.html

そしてその騒ぎの最中に発売された、この本の巻末のヤタガラスの発言は必読だす~

http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%B1%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%9F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E7%8E%8B%E5%9B%BD%E3%80%8C%E5%A4%A7%E9%82%AA%E9%A6%AC%E5%8F%B0%E5%9B%BD%E3%80%8D%E3%81%AE%E8%AC%8E-%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E9%A3%9B%E9%B3%A5-%E6%98%AD%E9%9B%84/dp/4054048234

お見逃しなくふぉっふぉ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。