

J-POPダンスと原日本人

今、世界でJ-POPダンスが人気なのだそうです。



K-POP席巻中の日本ですが、世界中の人民がヤ・ウマトゥ魂を持つようになる「ヤ・ウマトゥ(神の民)発進!」は未だ健在だったのだぁーーーっ!!!

でも、本当にJ-POPダンスって人気なのでしょうか?
所詮、日テレの言うことだしなぁ~(爆)

確かに、ようつべに動画はよくアップされています。しかし、今更の感がありますね。このJ-POPダンスの人気の発端は「ハルヒダンス」であり、日本のオタク文化に対する憧れが背景にあります。つまり、「可愛い」がキーワードのオタク文化は日本に最上級のものが揃っているわけで、これに憧れる人たちは自然とJ-POPダンスに行くでしょう。そして、何よりJ-POPダンスは徹底的なダンス訓練を得ていない歌手が踊るためか、素人でも踊りやすい点と仕草が可愛く見える点は西洋のプロフェッショナルなダンスにはない大きな特徴ですね。

KARAや少女時代のような新大久保御用達のK-POPアイドルが、日本に怒涛のように流入してきて、日本の音楽市場を席巻し奪い取っていく、、、それとは反対に、相対的に縮小化してしまった国内アイドル市場に見切りを付けたAKB、パフューム、モー娘...等のアキバ御用達のJ-POPアイドルが、大挙してオタクアニメ文化が成熟しつつある世界各国に怒涛のように流れ込み、世界ツアーを敢行していきそうな予感がするw

何やらこの二者間で渦をグルグル巻いているような感じがしますが、こうして日本のアイドルが押し出されるようにして世界に出ていき、世界人民のヤ・ウマトゥ(神の民)化が進展していくのかもしれません。これはシリウス意識の介在かもしれないw

やはり、下の洞察図は正しかった(爆)。

対極図SS

動画によると、J-POPダンスの原点は日本舞踊だといいますが、それは手の動きを主体にしているからといいます。逆に言えば、着物で踊る舞踊故に大胆な脚の動きはタブーだったわけで、この脚を最大限使い切っていない点が日本舞踊が原点であるJ-POPダンスの弱点でもあるわけです。

K-POP最強の使徒「少女時代」のように、完璧に揃った動きや脚で魅せるダンスというJ-POPダンスにはない美点を素直に受け入れて学び、これをJ-POPダンスの部分部分に取り入れれば、日本のアイドルは無敵になるw


(可愛いビナスちゃんの日本舞踊)

更に、動画ではJ-POPダンスの小技の1つとして、人指し指と親指をL字形にする手のポーズがあるそうですが、これをするだけで何でも可愛いくなってしまうというマジカルな技なのです。ただ、陰謀系をこよなく愛するヤッズ★には、やはり、小指と親指を立てる「デビル・ハンド」を取り入れて欲しいところです。

あるいは「フレミングの左手の法則」でもいいw

デビルハンドフレミング

しかし、少し穿った見方をすれば、先のTV番組は電2が仕組んだ昨今の韓流ブームの余りの加熱振りに国内から反対の声が上がってきた為、サーキットブレーカー的にJ-POPにもヨイッショしているだけではないだろうか? 韓国と電2とマスコミの蜜月振りの告発漫画が出たことで、K-POPの肩入れし過ぎたズームインは焦ってるとも言われています(爆)。TV放映はそのまま素直に受け取らないことが肝要でしょうかw

■告発漫画
http://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ga-ldr/img/mc1155.jpg
http://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ga-ldr/img/mc1156.jpg
http://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ga-ldr/img/mc1157.jpg
http://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ga-ldr/img/mc1158.jpg

内容は、コッチが掴んでいる情報と大体合っているようですね。だだ、KARAや少女時代までそうだとは思っていませんが、漫画の著者は反韓思想があるように見受けられます。韓国が国策で文化輸出に多額の国費を投じている事はよく知られていますし、その金が電通に流れて「韓流ブーム」を連日ゴリ押ししているわけです。その一環がレコード会社とタイアップして韓国アイドルの日本デビューでしょうか。コンビニで売ってる漫画に韓国が過剰露出しているのも、メディアミックスをサブリミナル的に行なっているわけです。

***********************************************
韓国家電の躍進とか韓流ブームとか、それ全部韓国側が官民一体で日本に要請してきたんだよ。ちょっと前まで韓国経済破綻寸前だったろ。それで日本側に泣きついてきたんだ。造船も鉄鋼のポスコもソウルの地下鉄も日本が作って教えてやった。今度は韓国には世界的な家電メーカーがひとつもないから、作ってほしいと日本に頼み込んだわけ。それで日本経済界が部品メーカーを協力させ、日本人技術者を派遣しサムスン、LGを育ててやったわけ。だからサムスンの本社って事実上日本にあるんだね。韓流ブームも一緒。韓国の反日を抑えるためには、日本人の朝鮮人蔑視をやめさせなきゃいかん。だから、韓国ブームを起こさせてもらいたいと頼んだんだ。きっかけとなったのはワールドカップの日本韓国の共同開催だ。あれで電通と韓国政府が密接になったんだ。だから、韓国に技術力はないよ。あるのはごり押し力だけだ。
***********************************************

日本人の朝鮮人蔑視が韓国の反日の原因というわけですか!
確かに、反日はそういった反作用の法則からきているのかもしれません。

鏡の法則・民族版といったところでしょうかw

まぁ、その反日の根本も百済系の藤原氏が祖国百済の地を奪還しようと、公家の養子入りの条件として豊臣秀吉を煽って朝鮮出兵に駆り立てていったのが遠因でもあるのではないかと睨んでいますが、白村江の戦いに負けて百済滅亡してから、支配階級側からずっと反韓感情を維持させられてきたわけですが、そろそろその洗脳にも気づかなくてはならない時かもしれません(笑)。

しかし、この韓流捏造ブームが、実は電2及びマスコミのトドメを刺すかもしれない。自ら墓穴を掘ってしまったか、、、、つまり、日本国民の親韓度は進みながらも、マスコミ信頼度は逆に低下するいう方向性に進むのではないかと思っています。ただ、それとは別に韓国との交流が深く進むことは、決して悪いことではない筈です。国家安全保障上でも、逆にいい事だと思います。実際、日本の新大久保の韓流フィーバー現象を見て韓国人が悪い気を起こす気はない筈です。

それと、韓流ブームの問題点は美脚に見せようとする為に歌手が履く「キラーヒール」です。これが歌手生命を短くしてしまっているという指摘があります。

少女時代以上の身長と美脚を持つという韓国のガールズグループ「Nine Muses(ナインミュージス)」は、メンバーの平均身長172㎝もあるのですが、これだけの身長があっても「キラーヒール」を履いてさらにスタイルをよく見せようとしているのです。確かに身長180㎝超えの美女ばかりが踊るダンスは舞台映えはすばらしいの一言でしょう。このようにキラーヒールは美脚踊りを特色とするK-POPの言わば「生命線」のようなものなのです。


(相変わらず踊りはハンパないレベル、、、武富士ダンサーズだ)

K-POPアイドル歌手が履くハイヒールは10センチ以上だと言われていますが、これが歌い手に多大な負担を掛けているのです。ヒールの高さが6センチを超えると、体重が前のほうにかかり、不自然な姿勢のためさまざまな症状を引き起こすそうです。長時間ハイヒールをはき続けると、背骨が変形して椎間板ヘルニアになったり、骨盤がゆがんで腰痛に苦しめられたり、足首や膝には関節炎などの症状が出たりする。足の親指が内側に曲がり、親指の付け根が横に飛び出す外反母趾になることもあり、最近はハイヒールを愛用する若い韓国女性たちの間でこうした症状が増えているといいまう。

これでは現代の纏足(てんそく)ではないですか!

キラーヒール纏足
(キラーヒールと纏足  よくこんなので踊れる、、、)

かつて、日本は大陸からはいろいろな文化を取り込んだのですが、この纏足(てんそく)と宦官(かんがん)の文化だけは日本には導入されなかったといいます。それは大陸も半島も非常に男性優位な社会構造であり、日本はそれほどでもないことが原因だと見ていますが、、、

そして、このキラーヒールの原点は、北朝鮮のあの人にある?

金
(股間にもシークレットが、、、)

これで、ある種の幻術が解けたのかもしれません。
そしたら、今度はこの幻術を使って、こちらが武装する番です(爆)

【入れるだけで身長+4.5cmUP】エアキャップ・シークレットインソール(ブラック)・ブーツ・スニーカーなどに入れよう!【サイズ:25~28男性用】【入れるだけで身長+4.5cmUP】エアキャップ・シークレットインソール(ブラック)・ブーツ・スニーカーなどに入れよう!【サイズ:25~28男性用】
()
INTERFACE

商品詳細を見る


【安心ポッキリ価格】 男女共用★秘密で身長8cmUP★シークレットインソール効果で自然な足長スタイル!【シークレットシューズ・ヒールスニーカー・ヒールアップ・シークレットスニーカー】MNX15 maxwhite【安心ポッキリ価格】 男女共用★秘密で身長8cmUP★シークレットインソール効果で自然な足長スタイル!【シークレットシューズ・ヒールスニーカー・ヒールアップ・シークレットスニーカー】MNX15 maxwhite
()
MNX15

商品詳細を見る


ついでに、これも買っと毛w

ジャンボセクシーボインジャンボセクシーボイン
()
丸惣

商品詳細を見る


しかし、日本人はこんな小ざかしいことをしなくても、実際はこんな感じなのかもしれません。

ジャパン
(韓国代表と日本代表)

日本は世界に稀に見る人種の坩堝であり、世界中の民族の血が入ったハーフ&ハーフ国家なのです。それは最近の遺伝子工学の進展でミトコンドリアの解析により、様々な民族のDNAが存在していることから充分分かります。つまり、多少の戦はあったにしろ異なる民族を滅亡にまで追いやる戦いをせず、狭い国土で仲良くやって来たという歴史があるのです。

ですから、原日本人はハーフがそうであるようにそのままで充分美しかったのです(多分)。それが半島からやって来た百済官僚によって、自分たちは肉食するが人民は肉食を禁止され、チワワ化されたのが日本人じゃないかと妄想しています。

さらに、単に電2によって、あなたのエーテルスクリーンが歪められ、矮小化されたように見えているだけなのかもしれません(超爆)。

元来の日本人は、整形などしなくても美形・小顔であり、キラーヒールを履かなくても超足長だったのではないでしょうか(多分)。それが高度成長期の栄養状態の改善や肉食によって、本来の原日本人の姿がだんだん蘇ってきていると睨んでいますが、、、、、

そんなことを彷彿とさせるアイドルグループが「スマイレージ」です。
整形なしでここまで可愛いのは凄いですw


(美顔・小顔・脚長のスマイレージ)

このように韓流ブームを批判もしていますが、、、

し、しかしスンヨンシカ様(ジェシカ)は相変わらず可愛いニダ。

Comments

初耳ですが

J-POPダンスが人気なのですか

なんだか嬉しい気分になってきますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

改善率90%以上!椎間板ヘルニア改善法を初公開します!

実は手術やブロック注射に頼ることなく椎間板ヘルニアを改善する方法があります。
