スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K-POP三昧

正月は初詣以外は、ずっとヨウツベでK-POP三昧でした。

KARA、少女時代の後に続くのは「After School」だと言われていますが、この芸能人かくし芸大会のノリのような鼓笛隊コスとモデル歩きのギャップに目眩がする「BANG!」動画で、「韓国一の太もも」との呼び声高いユイねえさんの「はちきれそうな肉感的な太もも」をたっぷり堪能いたしました(至福)。


(まさか、この鼓笛隊コスで日本デビューするのか、、、汗)

事務所を越えた期間限定ユニット4Tomorrowでも、KARAの「最強の童顔」「ハム太郎」の異名を持つスンヨンとともに活躍していたユイねえさんですが、やはり自然と太ももに目がいってしまう(爆)。

「After School」が3番目の使徒でガチだったのですが、どうも出遅れたみたいです。その後の4番目の使徒の方が先にデビューしてしまった。また、注目していた「Wonder Girls」は米国で人気化していて、どうも日本はスルーして欧米に狙いを定めている感じがします。確かにあの衣装スタイルでは日本では「矢島美容室」と被ってしまう為、この選択は正解なのかもしれないw

3番目の使徒、それは最近日本版をリリースした、、、

ブラウン・アイド・ガールズ(BEG)だな。


(この腰振りダンスは韓国でも話題)

その後も「4minutes」も日本語版をリリースした。これら以外にも、2NE1があり、そのまた下にも将来の少女時代の位置を窺う若手予備軍がいます。ソシの妹分「F(x)」、KARAの後輩「RAINBOW」とか、その他にも「HAM」「T-ara」「JQT」等がそれです。


(少女時代並みの美脚の「RAINBOW」 曲によっては化けそうな予感)


(中国人2名の多国籍なF(x)、クリスタルは少女時代・ジェシカの実の妹)

多分、F(x)は日本で売れるでしょうね!

でも、何で日本人を入れないのだろう?
もしメンバーにいれば、日中韓台「東アジア共同体」ユニットになるのに~

アイドリング!!!3期生の21号・橋本楓を今スグにでもメンバーに加えるべきだw

そんなK-POP三昧中に見つけたのがSecretです。
今年の目玉、ダークホースとなりそうな予感です。

路線はズバリ、セクシーダイナマイト路線
歌とダンスと綺麗さが数段上の「ギリギリガール」でしょうか(爆)



マ、マ、マ、、、マジすげぇ曲です。

かなり中毒性がある。

あまりヒットしないと云われ続けたSecretですが、その為かSecretのメンバーが住んでいた寄宿舎は半地下で窓が無く、ひと部屋に4人が寝てかなり狭かったといいます。しかし、前回の「Magic」でそれまでのアイドル路線からセクシー路線に大変身したところヒットを飛ばし、引越し出来たとという。更に、今回の「Madnna」もヒットの大快挙です。歌唱力、ダンスの切れのよさがあるので、アイドルが一夜にしてアーチスト路線も珍しくないのが韓国の芸能界の凄いところです。これは少女時代やKARAをみれば分かると思います。この高いレベルの原因は、市場規模が日本の1/5しかないのに関わらず、登場するグループが多い為、勢い濃密になっていくという感じでしょうか。

実は、これでも20歳なのです(爆)。

■ボーカル担当でリーダー…チョン・ヒョソン(シルバー髪)
■メインボーカル担当…ソン・ジウン(マイクを前に歌うシーン)
■サブボーカル…ハン・ソンファ(鏡の前のシーン)
■ラップ…ジンガー(黒人の前でラップダンス)

ユイねえさん太もももいいのですが、メインボーカルのジウンの声は惚れ惚れする。これ故か、シークレットの曲は中毒性があって病みつきになる。。。。でも、昨年10月にマドンナのプロモート活動は終了してしまった。あ~ぁ、残念です。チト遅かったw 日本デビュー時は再び見れるかもしれないが、、、シークレットの「マドンナ」が日本で売れるかカミサンに見せてみたところ、微妙な返事、日本では少女時代やKARAのような可愛さがないと売れないのではという、、、、う~む、確かにその通りなのだが、ここにきての韓流K-POPの流行で、そういった傾向も希薄化するのではないかと睨んでいるが、さてさてどうなるでしょうか。

かつては、AKB48が「元気の素」だと書いていたのだが、、、

あぁ、韓流の奔流に流されていく、、、「ヤ・ウマトゥ発進!」の掛け声とともに世界中の人民が縄文日本文化を享受して「神の民(ヤ・ウマトゥ)」という単一民族に昇華していくと強く主張しながらも、その実、自分が韓国芸能に侵されつつある、、、、

でも、韓国ドラマやK-POPを視聴すれば分かるように、韓ドラの家族を大切にする内容とか、非常に謙虚なKARAや少女時代、、、これは日本人がどこかに置いてきてしまった古き良き日本人が持っていたメンタリティを感じるのです。これは古き良き時代のメンタリティを回復せよ!とという「シリウス意識」の介入なのかもしれない。やはり、これは「ヤ・ウマトゥ発進!」であり、古代に進むなのだw

もう、いっそのこと、

「韓流君フルスロットル」にタイトル変えよう!

ザ・シークレットザ・シークレット
(2007/10/29)
ロンダ・バーン

商品詳細を見る

(シークレットといえば、かつてはコッチだったが、、、)
スポンサーサイト

Comments

はじめて

はじめて拝見したグループですが

Kーpopも進化がとまりませんね

歴史は繰り返されるのであろうか?

渡来部族が鉄器を持ち込み、縄文連合部族を制圧したように、
鉄器が『美脚』を変わって、国津神その他もろもろAKB48言霊神は
封印されるのでしょうか?

私は以前の韓流ブーム、そして最近のK-POPに代表されるマスコミやメディアの印象操作に違和感を覚えています。
韓国での反日活動が殆んど報道されないのはなぜでしょう。
http://youtube.com/watch?v=JE6UPYFb8sA
コメント欄がカオス化してます(笑)

ヤッズ★さんも日本のタブーや裏社会にはお詳しい筈ですので、こういった事実を把握した上での韓流かもしれませんが、多角的な見地からの考察に魅力を感じるヤッズ★ファンの一人として、今回のような韓国偏重の記事には閉口してしまいます。
こんなことを書くとネトウヨだと思われるかもしれませんが、私は純粋にこの日本を愛しているだけです。
ぜひヤッズ★さんの見解をお聞かせ下さい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。