

祝2011年

2011年 明けましておめでとうございます!

1月始めには、毎度御馴染みのオバマ大統領のUFO発表(爆)があるといいますが、相変わらずのガセから始まりそうな1年です。しかし、2011年の最も重要な節目は、2月10日から始まるコルマン・インデックスの最終サイクル(第9サイクル=覚醒期間)への突入です。この期間中に人類の意識進化が完成して2011年10月28日には物質世界が終了するとも云われており、この物質世界の存続もあと11ヶ月弱(超爆)、、、、未だ心の準備が出来ていないままですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今年起きそうな出来事は、、、、アイスランド・エイヤフィヤトラヨークトル火山の1000倍の規模と云われる韓国白頭山の噴火、欧州カトラ火山の噴火、昨年以上の夏季太陽の灼熱化、中国バブルの崩壊、FRBを始めとした銀行信用創造システムの崩壊...等、年の始めから物騒な内容ばかりですが(汗)、第8サイクルの出来事が第9サイクルに集約して起きると云われていますので、こういった事が積み重なって物質世界終了に突入していくのかもしれません。2011年は昨年以上の怒涛の展開となる予感がヒシヒシします。

年初から妄想で飛ばしましたが、安心して下さい。

この世が終わるといっても、6500年続いて来たバビロニア発祥の物質至上主義的な貨幣経済の世が終わるだけのことです(爆)。あるいは、願望の向く先が物質的なものからもっとスピ的なものに変化していくだけなのかもしれません。以前の記事にも書きましたが、この覚醒期間中に起きることは、①西欧の政治的軍事的覇権の崩壊 ②世界経済の変化 ③覚醒 のこの3つの大きな出来事が起こるとコルマン博士は説いているだけで、決して地球や人類が消滅してしまう訳ではないのです。その生みの苦しみの後に「持続可能な経済」が誕生すると云われています。
※註 人間の目には「現実世界」がそのまま継続しながら、単に質的に変化したように見えるのですが、その実、低い波動を持つ世界にアクセス出来なくなり消滅したように見えるのではないでしょうか。っていうか、意識進化が起きると低い波動情報がエーテル界スクリーンに投影されなくなるのです。大きな意識変化が起きる時に天変地異が起きるのも、実は見えている世界の背後では1つの繋がった波動世界であるからであり、この波動世界のデータを劣化させて、その影を眺めているのが我々なのです。

コルマン博士の解説はこうです。

「実は経済成長の希求は、人間の意識が左脳と右脳に二極分化し、統合できなくなっていた事実にあるのである。この分裂状態から心の限りない空虚感が生まれるのであり、人間はこの空虚感を物質的な満足で充足しようと、あくなき経済成長を希求するようになったのだ。」

これがバビロニア発祥の左脳偏重の貨幣経済社会です。

「左脳の支配の終焉は、われわれの中では左脳と右脳とのアンバランスが終わりを告げることでもある。そしてバランスの回復とは、単線的な時間や、戦略的にものごとを考える左脳の影響を受けずに、まさに【いまの一瞬一瞬】を充実して生きるようになることなのだ。これこそがマヤカレンダーの終わりにやってくる覚醒への準備なのである。」

この右脳と左脳のアンバランス、、、

実は、見える世界でいうと、これは東洋西洋です。今、中国...等のアジア勢が台頭してきていますが、これは右脳の活動の活発化を意味しています。この2極を代表するのが中国と米国ですが、この2者のせめぎ合いで世界は疲れ果て、次なる盟主を模索し始めると予測しています。この時、登場するのが世界の潮流から置いていかれた日本です。

この右脳と左脳の空隙を埋め統合化するのが、微細な波動を感受する「ヤ・ウマトゥ魂」(神の民の魂)なのですが、萌えアニメ、可愛いがキーワードのキャラベンやセーラ服、ヘルシーな日本食...等、これが今後の世界人民のライフスタイルの雛型となるもので、右脳型の縄文日本文明の源泉なのです。

キャラベン

キャラベンは素材的には普通ですが、情報空間の豊穣さが満足感を与え、物質的な希求を抑制するのです。実は、この抑制力は懐石料理についてもいえます。日本料理の真髄は味の良さや見栄えの良さだけではありません、器と食材デザインの高度な統合がその肝です。量的には「たったこれぽっち?」でも、心的には満足感を与えるのです。これはキャラベンにも通じるものです。

懐石料理

この「ヤ・ウマトゥ魂」の世界布教が日本の役目でしょうか。この役目を果たす時の為に、日本人のシュメール起源&ヘブライ起源がずっと隠されてきたと睨んでいますw

逆に言えば、この秘密が暴露され一般化し始める時が、この右脳と左脳の統合化の時であり、日本文明が名実共に世界文明に昇華する時なのではないでしょうか。ですから、今、真実の歴史を語る語り部情報がネットで流布しているのは、この事と密接にシンクロしているのではないかと思っているのです。

以上のように、2011年は昨年以上にスゲー1年となりそうな予感がヒシヒシしている為か、年頭から非常に重い内容となってしまいましたが(爆)、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

痛機
(JAL無き後の日本のナショナル・フラッグ・キャリアはコレだぁ~)

コメント

あけましておめでと☆

わぁ~\(⌒▽⌒)/なんだか刺激的で楽しい一年になりそうな予感♪

ヤッズ★さん、今年もよろしくねヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆

怒涛の一年を超期待&希望します。今年も更新心待ちにしながら読ませて頂きます。

荒ぶる神が・・・

年末『345の仕組み』で出雲神が封印されている土地を自宅で
遠隔浄化したら日本列島が寒波に襲われ非常に焦りました。

卓越した叡智でゴイム輩の脳を揺さぶり続ける煩フルは
僕らの聖典です。

今年もよろしく御指導お願い申し上げます!

あけおめ~~♪

私も今年はますますすんごい1年になると
予感してましゅ(*・ω・*)ポッ

ヤッズ★にいたん、今年もどぞ
(=´ー`)ノ ヨロシク

No title

いい感じで年が明けましたね^^。
年のゴロも11年(いい年)だし。
自分的にも’使えそうな能力’を見つけられたので
この1年でどこまで伸ばし広げられるかシッカリ
試してみます。
皆さんも自分の使えそうな能力に気付いたら
遠慮なく発信していってくださいね。
ヤッズさんのように...。

胎動

2011年 ドクタ~再亀頭 
全ての謎が、明らかに・・ 
西洋と東洋の融合サイトのOPENは
エヴァ「Q」公開前だす~

ほのか姐さ~ん♪

あけおめで~す!!!
今年こそは宇宙人と友達になれそうな気がしますw
そんな超刺激的な2011年の始まりですね。

ところで、神社でカウントダウンしてて、
小熊座には帰省しないのれすか?

ajashinさ~ん♪

あけましておめでとうございます!

どう考えても「怒涛の一年」は期待大ですよ~
多分、夏は去年より数段暑い筈ですし、、、、(汗)

アウワさ~ん♪

あけおめです!!!

青森には出雲神(蝦夷の神)がいっぱい封印されていそうですね。
ちょっとの浄化で寒波が起きるなら、
是非、今年の暑そうな夏にお願いしたいところです。

卓越し過ぎで狂人扱いにならぬことが、今年のテーマですw

ラピ。た~ん♪

こちらこそ、あけおめ~です♪

姐さんもすんごい1年になると予感してますか!!!
この予想通りにいけば、、、、覚醒
つまり「薬師如来を超えた薬剤師」になる筈ですw

ひでさ~ん♪

あけしておめでとうございます!

「使えそうな能力」を発見されたとか、、、
これは新年から聞き捨てならぬ情報です(爆)。
是非、ご教授をお願いしたいところです。

ドクタ~さ~ん♪

あけおめ~です!!!

とうとうブログ(?)開始ですか!!!
サーティン「Q」ではなく、エヴァ「Q」だすね
しっかりメモしておきますだす。

>全ての謎が、明らかに・・ 

ヤッズ★としては、どのくらいの耐久性があるか...等、謎のシリウス海綿体の正体が知りたいですw

No title

すばらしい洞察に感服しました。
すでに岩戸は開いているので、
今年はよいものも悪いものも名を顕す年になります。
秘密は暴かれ、潜龍は天に駆け上るでしょう。
和合が始まるのは来年以降ですね。
何はともあれ「新年健康、快楽!」

あけましておめでとうございます(o*。_。)o

今年にどんな流れが来ようとも 『動じない』( ̄ー+ ̄)
重すぎて動けないとも言いますが(^^ゞ

エンジンかからないくらいでパニックになったとしても
全てはなーんも問題ない(*^^*)ポッ

今年もよろしくおねがいいたします≦(._.)≧ ペコ
兄やんもよろしくしてさしあげますわね(^_-)

目から鱗の

目から鱗の話題で満載ですね

一つずつひとつずつ、かみしめたい思います

ありがとうございます

ひろさ~ん♪へ

こちらこそ、あけおめです

>すでに岩戸は開いているので、
>今年はよいものも悪いものも名を顕す年になります。

う~む、はやり感じる人は感じますか!

>和合が始まるのは来年以降ですね。

そう、不二子ちゃ~ん♪の仕組で不二不ニは来年以降ですw

桃ここさ~ん♪

こちらこそ、あけおめ~♪

>重すぎて動けないとも言いますが(^^ゞ

少女時代のようなスタイリッシュなダイエットが
今年の目標なんですねw
亀有神社がオススメですよ

>兄やんもよろしくしてさしあげますわね(^_-)

ちなみにアヒル口単体ではいりません。
要るのはアヒル口をしたギャルです。

ponsunさ~ん♪

コメントありがとうございます!

>目から鱗の話題で満載ですね

あまりに常識と乖離しすぎる点が難点で、
目から鱗だけでなく、お尻から金粉まで出ます。
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

