光体作り

現在、光体作りに頑張ってまふw

おーさわ氏によれば、光体は派手な格好の方がイメージし易いというので、それを素直に受け入れて、自分の服装は、一応、赤い人民服+赤パンツのド派手な格好にしてイメージングしています。少なくともイメージが詳細化するのは2~3日掛かるとのことなので、今、焦らずジックリ光体作りに励んでいるところです。

赤い人民服
(赤い人民服)

最初はなかなかイメージング出来なかったのですが、就寝間際にはだいぶ詳細化してきてきました。不思議なものですね。エーテル界には何かしら形状記憶的な要素があるのでしょうかw 物質界に次ぐ粗い波動のエーテル界なのでそういった形状記憶的な部分は多少なりともあるとは睨んでいます。

このイメージングによるエーテル界へのアストラル加工(下降w)は、こんなメカニズムで出来上がるのでしょうかw 残念ながら、昨夜はリダンツは出来なかったのですが、このイメージング自体はなかなか面白いです。

このワークに習熟すれば、タルパ生成も容易くなるかもしれませんw
タルパ・マイスターの称号も近いかぁ~

ちなみに、服装を赤色にしたのは、東三河で崇拝される牛頭天王の元である戦いの神の「蚩尤(しゆう)」の軍旗が「赤い旗」であることからです。この旗をもって壬申の乱を勝ちすすんだ天武天皇にあやかってもいます(爆)。また、東三河は赤出汁の国なので、この赤色はとっても相応しいのではないでしょうかw

更に、ヤッズ★の守護天使「アズラエル」のオーラソーマのボトルの色も赤というのも見逃せないポイントですw。アズラエルは七万本の足と四千の翼を持ち、無数の眼と舌を持つ大天使であるとされており、その無数の眼の一つ一つが地球上の人間の生と死を表していると言われる。その眼がまばたきをする度にどこかで人間が死んでいく為に人間の誕生と死を司る天使だと言われ、イスラム教ではアダムの創造を行ったのもこのアズラエルであるとされ、終末のラッパを吹く天使の一人であるとされています。

B105.jpg
(B105 大天使アズラエル)

まぁ、ちなみにアズラエルのアズラは阿修羅と同源だと睨んでいます。

阿修羅自体がゾロアスター教の最高神アフラ・マズダーから来ているのは有名ですね。元来、インドにおいても生命生気の善神で至高の存在を表していたのですが、やがて古代インドでは魔神アスラとなり、のちに仏教に取り入れられた。本来サンスクリットでは「asu」が「命」、「ra」が「与える」という意味なので、イスラムの大天使アズラエルと同じ役目を持っているのです。

日本では阿修羅というと帝釈天率いる天神軍団に対して負けると知りつつ永遠に挑戦していく「戦闘神」として知られていますが、この「戦闘神」からもこのように同定可能です。

蚩尤=阿修羅=アフラ・マズダー=アズラエル

ちなみに、興福寺の国宝・阿修羅像は本来は真っ赤な像だったといいますので、この洞察内容を著しく補強します。

阿修羅
(エヴァ弐号機にも見えるのだが、、、)
スポンサーサイト

Comments

心=光(潜在能力点火法)

ヤッズさん、こんにちワ。

いつも、楽しく拝見させてもらっています。
今回、光がテーマになっておりましたので、
以前、見つけた「心=光(潜在能力点火法)」という、
ホームページを思い出しまして紹介します。

http://freett.com/hikari224/

怪しいホームページですけど・・・
とっても斬新で、ボク的には、こ、これは・・・真理かも!
みたいな感じです。

よかったら、覗いてみてください。

リトルパパ さん♪

コメントありがとうございます。

興味深いサイトですね。
アンケートの結果と計算が一致したのは驚きです。

し、しかも、、、、

◎前の“ひかり”は 2●あか です
○後の“ひかり”は 2●あか です

と赤ばかりでした(爆)。
そいいやぁ、昔、赤の赤い車乗ってた時はモテましたなw

この前の光「赤」を活性化するのに左胸を左手で
叩けばいいんですねw
赤いパンツもマジ買いに行こw

追記

3段目以降も調べてみたところ、、、、

◎前の“ひかり”は 2●あか です
○後の“ひかり”は 2●あか です

オール赤でしたw スゲー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)