最強の祝詞

最強の祝詞は「生かして頂いて、、、」だという説もありますが、少し卑屈になってしまいそうなのと変換人型ゲシュタルトとは明らかに反するので、やはり、ここはシンプルに、小林正観さんの「ありがとうの法則」や五日市剛博士がイスラエルのおばあさんから「ツキをよぶ魔法の言葉」でも有名な、、、、

ありがとうごじゃいます

が「最強の祝詞」認定ですなぁ~。


(話題の韓国ラッパー)

※註 五日市剛さんがおばあさんから教えて貰ったのは、災難が降りかかってきたら「ありがとう」、反対にいいことが起こったら「感謝します」という。そして、決して怒らず汚い言葉は絶対に口にしないこと。それは自分に返ってくるという。これは「外界=自己内面」という変換人型ゲシュタルト(認識)から充分納得のいくことです。

小林正観さんの「ありがとうの法則」は、年齢×1万回以上の「ありがとう」を唱えると素晴らしいことが起きるというものですが、単に連呼するのはあまり好きではないで(ハッキリいって苦行ですw)、上記の歌を口ずさむのがいいかもしれません。

当然、首振りも忘れずに!


「ありがとうございます」という言葉は不思議な力を持っています (ありがとうおじさんの本)「ありがとうございます」という言葉は不思議な力を持っています (ありがとうおじさんの本)
(2003/06)
ありがとうおじさん

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comments

日本時間で3日朝4時にNASAが地球外生命体に関する発表を行うらしいですよ!
ぜひヤッズ★さんの見解を聞かせて下さい!
私はもう今からwktkです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさ~ん♪

コメントありがとうございます!

携帯だとこの韓国ラッパーの動画見れないのですね
この記事が小林正観擁護でないのが分かるのに、、、、(残念)

煩フルファンさ~ん♪

コメントありがとうございます!

とうとうNASAが発表するんですねw
ブルービームの布石でしょうかぁ~~~!
現地時間 12/2 2時と「222」でもあるし
日本時間 12/3 4時で「1234」だといいますので、

数遊びはNWOがよく使う手なので、ある意味、期待w
ひふみ祝詞あげて、この時を待ちます
(感謝)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜひ試してみて下さい

こんばんは。はじめまして。いつも楽しく拝見しています。私はこれを実行して奇跡(顕在意識の自分はまったく考えていなかったことですが)が起きました。単純ですが強力なツールと私は思います。では。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)