スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼーレのシナリオ

衝撃の照山近辺情報の前に焦らすようですが、少し前フリのネタを、、、

蔵王権現には、独特のポーズがあります。
このポーズの像を見たら、それは蔵王権現と見て間違いありません。

蔵王権現
(蔵王権現の「取ったぞ!」のポーズ)

ん? こ、このポーズ、どこかで見た事が、、、、、

こりゃ~、Karaじゃあーりませんか!!!

KARA.jpg

そ、そうか、、、、そうだったんだ!!!

カラとは、韓国語で「카라」で、「甘いメロディー」という意味を持つ言葉でリーダーのギュリが命名したといいますが、実は、それ以上にこの言葉は意味深な言葉なのです。

初期大王家の故地は半島の金官加羅であり、次男と五男をそこに残して、残り8名の王族が蝦夷(アイヌ)の招きで日本にやってきた為、日本は一時期、東加羅国と呼ばれたといいます。吉野-熊野ラインは、サンカ、修験道...等の裏日本のネットワークを構築しており、この滅亡した初期大王家と繫がりのある新羅(加羅の後継)-中国の道教ラインなのです。加羅国を体現するKaraが蔵王権現のポーズを取るのも充分納得がいきますね。

Karaが「今すぐに、抱き締めて、、、」「シャイな笑顔 優しい声も 独り占めさせてよ わたしに、、、」と唄う「ミスター」の正体とは、、、

間違いなく蔵王権現のことだな(爆)。

蔵王権現00
(シャイな笑顔の蔵王権現)

さらに、Karaは2010年8月11日に正式に日本デビューしましたが、これに呼応するかのように、平城京遷都1300年祭を記念して奈良県吉野郡の国宝・金峯山寺蔵王堂が、9月1日~12月9日までの100日間、長期開帳されることになったのです。この開帳は実に6年ぶりのことなのですが、この長期開帳の真の理由は、多分、蔵王権現がkaraの「尻振りダンス」が見たくなったからではないでしょうか(爆)。

そうなると、Karaは「初期大王家-熊野-吉野-ヤタガラス-修験道-南朝ライン」につながることになる。後期大王家が構築した「キリスト結界」にとっては異物。いわれてみれば、綾波レイ似のスンヨンや惣流アスカラングレ似のク・ハラがいる時点でKaraは「使徒」とは言えない、、、、

そ、そうか!!!

「Kara」はエヴァ零~4号機に相当するんだ!!!
Karaを使徒としていたのは、大きな間違いだった。

宮路山からポジトロンライフルで殲滅しなくてヨカッタw
※註 実際、宮路山からは山が邪魔してラグナシアは直接見えませんでしたw

ならば、「少女時代」は量産型のエヴァシリーズだな(爆)。

エヴァシリーズも9体、少女時代も9人でピッタリです。
しかも、一見、誰が誰だか識別出来ないくらい似ているのも同じだw

少女時代
量産エヴァ
(パーフェクトな少女時代は、S2機関搭載した完成型の量産型エヴァ)

本国(アダムの国=韓国)では、Karaの人気は少女時代に押され気味であり、活動の場を日本にシフトしてきているという話も聞きます。ですから、日本でKaraが少女時代と互角以上に戦っている点は凄いです。より日本人はKaraに波動が合うのでしょう。この点からもKaraは本国以上の人気が出ると睨んでいますが、、、多分、70年代を席巻した「100万ドルのヒップ」と称されたアグネッサを擁するABBA(アバ)激似の唄『ルパン』で人気は爆発するなw

Kara少女時代の戦い、、、

日本で起きるこの戦いは、1300年前、いずれも半島からの渡来系である初期大王家(騎馬民族スキタイ扶余系カド族)と後期大王家(烏垣百済系エフライム族)が、日本の覇権を掛けて戦った国内最大の内乱である「壬申の乱」を彷彿させるものであり、現代における代理戦争でもあることから「第二次壬申の乱」だともいえる。

この戦いは、エヴァ弐号機(赤)であるKaraのク・ハラと9体のエヴァシリーズ(白)である少女時代が、死力を尽くして「セクシー美」を競う筈と睨んでいるのですが、、、、、

そ、それは、、、、多分、、、

年末の紅白歌合戦じゃないかと思う(爆)。

■韓国の女性グループ少女時代、紅白出演が有力視―韓国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000018-scn-kr


(今年の紅白はこのぐらいの壮絶バトルとなるか?)

しかし、これこそがこの国にサードインパクトを引き起こす儀式となるのです。

この戦いにおいて、Karaには少女時代をぶつけてくる筈です。つまり、視聴者の日本人は必ずどちらか側の応援に回らざるを得なくなるわけですが、実は、それが狙いなのです。つまり、そのどちらもが日本人では無く、アダムの国から来た使徒から造られたエヴァ(人造人間)だというのに、、、、

この時、日本人のアイデンティティが消失する。同様に韓国からもこの紅白の様子はTV中継されている筈で、まるで自国のTV放送を見ているが如き錯覚に陥り、韓国からも同様な現象が起きる。そして、互いの民族の集合意識が希薄化し融合する。ここにおいて、アダムの国とエヴァの国の集合意識は不二の関係になるのです。
※註 愛憎は表裏一体であり、憎んでいる程その愛情は強いのですw 韓国は男尊女卑の儒教的な思想が強い男性原理優勢のの「アダムの国」ですが、日本は今まで1300年間、渡来系貴族に牛耳られアダム的な思想の元で国家運営されてきましたが、本来は巫女性の宗教国家の「エヴァの国」なのです。

これがゼーレ(電通)が考える人類補完計画のシナリオですw
スポンサーサイト

Comments

ヤッズ★さん最高!

シャイな笑顔の蔵王権現ステキです!karaや少女時代にはうといのですがヤッズ★さんのおかげで興味が湧いてきました。
考察もナイスです!
ここまで考察できるのもヤッズ★さんならでは!
楽しませて頂いてまっす!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。