スポンサーサイト


スンヨン命

Karaでイチオシなのは、やっぱスンヨンだな。(うんうん)

う~む、ハラもいいのだが、、、、
「あんたバカぁ?」って言われそうで怖いです。
ヤッズ★はスンヨン派でいくだす。

「アダムの国」から襲来してきた使徒が放つ悩殺ビームに、ヤッズ★は完全にやられました(爆)。綾波レイのタルパが間に合わなかったというのも理由の1つではありますが、、、



ハン・スンヨンは、2010年9月7日に体力トレーニング中に脊椎骨(尾骶骨)にひびが入る怪我を負い、そのまま病院行きとなり、診断結果は「全治4週間」の絶対安静の重症だったそうです。ですから、ラグナシアに来るのかどうか危ぶまれましたが、ギリギリ復帰でしたので嬉しい限りです。

http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1289780978316.jpg

ミニライブに出演しないんじゃないかという噂も出ていましたが、

「スンヨンが出演しないなどと、、、、
KARAを揶(からか)わないで!」(爆)


と竹言葉でユーモアタップリに回答したスンヨンに改めて惚れ直しました(爆)。

以前にも、右腕を骨折しながらも収録に臨んでいましたが、あの柔和な顔からは想像出来ないほどの努力家なのです。メンバーが欠けた時も頑張る姿が印象的でしたね。童顔なので若く見られがちなのですが、実はリーダーのギュリと同い年でメンバーでは最古参です。3歳年下のキ・ハラの方がお姉さんにみえるほどで、ハラが怒っていたという(爆)。


(他グループとのユニット「4Tomorrow」時のスンヨン)

スンヨンのこの頑張る姿は、、、、

怪我をおしてもエヴァ初号機に搭乗する綾波レイとオーバーラップしてしまった、、、
しかも、最近、ショートカットなので、益々、綾波レイ似になってきたw

スンヨン
(スンヨンさま)

多分、意識してるな、、、、、、俺が(爆)

綾波ケガ

これで綾波レイのタルパを作る手間が省けたw
ん? 待てよ、、、、スンヨンが綾波なら、、、、、

ク・ハラは惣流アスカ・ラングレイではないか!!!

スンヨン&ハラ00
綾波アスカ00
(髪型といい、この2人はソックリですw)

実写版エヴァはこの2人で、是非、お願いします。

それはそうと、11日に日本テレビ系の朝の情報番組「スッキリ!!」に出演したKARAですが、このコーナーはハリウッド・スターの日常やファッションに対する情報提供コーナーですが、これまでに登場したゲストは、レディー・ガガ、ジャスティン・ビーバー、バックストリート・ポーイズなど、世界を代表する大物スターばかりだったといいます。このレディー・ガガはカレイドスコープによれば、NWOの世界尖兵(イルミナティ・シンボリズムの伝道師)だといいますので、この破格の扱いは「ルパン」の冒頭に「2010年 新しいドアを開け、新しい支配を受け入れよ、、、」とあるように、やはりKARAも同じ類なのでしょうか?

ガガが欧米担当だったのに対し、YouTubeで脚光を浴びた「アジアの歌姫」ことシャリース・ペンペンコは、『ピラミッド』という曲名からもイルミナティ・シンボルのピラミッドをスンナリと受け入れさせる為のアジア担当としてスカウトされたようです。TV放映後も大した反響がなかったことを考えると、ど~も日本での侵攻は失敗に終わったようですね。何せ売れるアイドルの見極めには絶対の自信も持つヤッズ★がピクリとも動かなかったので、これは当然といえば当然です(爆)。

タヴィストック研究所の音楽でピラミッドを受け入れさせるマインド・コントロール作戦は、どうもこの日本では失敗だったようです。

石巻山ss
(ネルフ本部こと石巻山、このピラミッドは既に受け入れているが、、、w)

その代案がKARAなのかもしれません。

ペンペンコの来日が5月半ばでしたが、この時点で見切りをつけ、KARAにシフトでもしたのでしょうか? KARAの日本デビューは8月とタイミングもバッチリなのです。

しかも、関東圏以外では蒲郡が初のお目見えであり、今回、初めて新幹線に乗ったと言っていたので、KARAは豊橋に降り立ったことは間違いなさそうです(フフフ)。「何故、蒲郡なのか?」という洞察は前回の記事で痛い程書きましたので、ここでは簡単に述べますが、東三河に真っ先にNWOの尖兵を派遣するのは、今、蘇りつつある石巻山のエネルギーの封鎖にNWOが躍起になっているからだと睨んでいる。(ニタリ)

ズバリ、「ナルトの仕組」「不二子ちゃ~んの仕組」が狙いなのですw
これ以外にに説明できるものは無いw

『ルパン』の曲は今までのKARAの曲とは明らかに違います。また、最初の黒づくめの衣装から、一転、白い衣装に変わるのもバフォメットで象徴される闇の中の光を求め、そこから一転して光の世界に反転することを象徴しているようにもみえます。ガガの映像に関して「この深く暗い映像に魅力を持ったとしたら、その時点で要注意かもしれません。」というカレイドスコープの忠告そのままの映像です(爆)。

「急いで! 上に駆け上る、、、」という歌詞、また、その仕草が振り付けにもありますが、キ・ハラがするこの振り付け(スローモーから速く腕を振る)がまたカッコイイのなんのって、、、、これは、NWO、世界政府へ皆で一気に駆け込みましょうと言っているわけですね(爆)。

この怒涛の韓流ブームの背後には、「アダムの国」の韓国政府がいるとも睨んでいます。国策としての韓国ブランド向上を電痛が請け負っていて、そのイメージ向上の尖兵がK-POPという風な企画を持ち込んでお金をせしめているのかもしれません。で、KARAはフジ系列、少女時代は朝日、というように割り振っているのでしょうか。でも、それは表向きの小遣い稼ぎ程度なのでしょう。
※註 TV局の放送枠を買い取り、そこにある番組企画を立ち上げて、それにスポンサーに付いてもらう。例えば、それが情報番組であった場合、その番組内で宣伝するからと、地方の店舗からも広告費を貰う、、、、というように「1粒で2度美味しい」を狙うのが広告代理店の正しい手口ですw エヴァンゲリオンの作画中に登場するエビスビールやUCCやローソンなどもこの手口と同じですね。

*****************************************
はっきり言っておきたい。あの韓流ブームとやらは、明らかに、意図的に計画され、実行されたものである。多分、電通が仕掛けたものだと思われるが、その背後に何が存在するのか、何が目的なのか、私には断定する材料がない。しかし、テレビに長年関わってきた経験から分かっていることがある。テレビ番組は、ドラマを含め、ほぼ一年前には番組編成が企画され決定される。昨年韓流ドラマ番組が、NHKから民放キー局全てにわたって一斉に横並びで放送され始めた。この状況は明らかに、一昨年以上前から計画され、昨年の秋にピークを迎えるように、仕組まれ、実行されたものと断言してよいと思う。

また、普通、各テレビ局は番組の視聴率を争うわけであるから、全く同種類の韓国のテレビ番組を一斉に横並び放映するなど、考えられない。この「異常事態」は、直接的には、テレビ局全てに影響力を持つ大手広告代理店「電通」によって仕掛けられたものだろうが、誰かが、または何らかの集団が、意図的、計画的に、電通にこのプランを依頼したはずなのである。

特定は出来ないが、韓流ブーム最盛期の頃、つまり昨年秋から年末頃だろうが、国会に提出されようとした法案が「在日外国人地方参政権」法案と、「人権擁護法案」であった。無論、私の立場はこれらの法案に反対である。だからこそ、この法案を成立させるため、日本国民の間に、法案を受け入れる環境作りを狙った計画が、極めて戦略的に、巧妙な計画性をもって実行されているという事実、これを見逃してはならないと思う。


■韓流ブームの仕掛人は電通
http://d.hatena.ne.jp/nay/20051025
*********************************************

やはり、背後には大きな陰謀(NWO)があるようです。

たとえKARAがそうであっても、スンヨン命ですから、、、
スンヨンの可愛さには、ヤッズ★はNWOを受け入れる覚悟が、、、!?(爆)



「外界=内面」という変換人型ゲシュタルトやカバラ的な解釈からは、韓国と日本の音楽マーケットが一体化する流れが象徴していることは、「アダムの国」と「エヴァの国」の2つの融合であり、これは「不二の仕組」の発動が近い証拠でもあると睨んでいます。決して、どこかの宗教団体が言うような「エヴァの国」が「アダムの国」に貢ぐようなものではないのです。
※註 韓国は儒教の影響からか男尊女卑が著しく、日本の渡来系支配階級層の思想バックボーンの根はここにあります。韓国が男性原理が優勢な「アダムの国」と云われる所以です。韓国女性が韓国に帰りたくないと言い出すのはこういったことが背景にあるのですね(笑)。日本の神社の神官が男限定であり、逆に巫女が補助的な役割しか与えられていないのも、この支配階級の思想が原因なのです。本来、日本は女性原理が優勢な「エヴァの国」であり、霊的な巫女体質の女性が神の言葉を介在する「神の国」だったのですが、渡来系の支配者がこれを180度転換してしまったわけです。このように日本と韓国は、対極的な国なのです。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁー新しくなりましたね!!
すごくかわいくていいじゃないでしょうか~。
スピチュアルを感じさせますw

寒くなってきましたがなんだか暖かくなりました^^

かわいい♪

☆⌒∇⌒)ツ 目が覚めました!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

