スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青い物体

今、あの青い巨大な物体が騒がせていますね。
現在、冥王星軌道の外側にあって、地球に向かってきているという(汗)。

青い巨大な物体
www.sky-map.org/行き、「 19 25 12-89 45 03 」で確認可能)

一瞬、ニビルかと思ったがサイズがチト小さ過ぎる、、、
アレはいったい何なんでしょうか?

これは、実は巨大な宇宙艦隊だという話すらあります(汗)。1988年打上げたソ連最後の探査機フォボス2号が突然交信が途絶え、その最後の写真に20キロメートルに渡るサイズの物体の影が火星に写っていたことから、フォボス2号は打ち落とされたのではないか?と言われていますが、こういった宇宙艦隊が太陽系内には沢山いるのでしょうか?

■未確認飛行物体とフォボス2号(EJ1535号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/2409154.html

でも、これは何故か青いモアイ像に見えるんですが、、、(爆)

gradius05-2.jpg
(名作グラディウスのモアイ)

やはり、コイツがラスボスかぁ?

ジョディ・フォスター主演映画『コンタクト』で有名になったSETIが、最近、計画中止されてしまい、そのまま軍に継承されてしまったといいますが、更にここにきて国連が外界生命体接触担当の「宇宙大使」を任命したという。

この一連の動きの裏にはきっと何かある。

*****************************************************************
国連が外界生命体が地球を訪れる場合に備えて準備を始めたと、英日刊紙デイリーテレグラフが26日(現地時間)報じた。

同紙は、国連が外界生命体が接触してくる場合、人類を代表して‘宇宙大使’を務める担当者にオスマン国連宇宙局(UN-OOSA)事務局長を任命する予定だと伝えた。地球に着陸した宇宙人が「指導者に会わせてほしい」と要請すれば、オスマン事務局長に案内すればよい。

国連のこうした動きは、最近地球のように他の星の軌道を回る数百個の惑星が新たに発見され、そのどの時よりも外界生命体が発見される可能性が高まっている中で出てきた。国連は‘宇宙大使’任命案を国連総会に上程し、議論する計画だ。


■国連、宇宙人を迎える‘宇宙大使’内定
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=133350&servcode=400§code=410
*****************************************************************

う~む、宇宙大使ですかぁ!!!

しかも、国連というのが怪しいw
なんかNWO臭がプンプンするなぁ~

しかも、これと連動するかのように「UFO暴露プロジェクト」も再開されてきている。

*****************************************************************
いよいよアメリカで2001年以来の「UFO暴露プロジェクト」が9月27日にアメリカのナショナルプレスクラブで始まった模様である。アメリカの軍事関係者たちが一斉に自分の経験した「UFOとの遭遇体験」に対して暴露し始めたようである。アメリカのCNNではライブ放送で行われたらしい。

■「UFO暴露プロジェクト2010」いま開催中:世界中のインサイダーがUFOを暴露!!
http://quasimoto.exblog.jp/13305673/
*****************************************************************

いよいよブルービーム計画の実行開始か?
※註 ケムトレイル散布もこのUFO艦隊を投影するスクリーンであるという説もあながち無視できなくなってきたなw クローバーリーフ作戦という名のように、CMEからの電力システム保護という観点だけでなく、こういった多重な目的があるのがケム散布なのでしょうか。

NWOの手先のCIAエージェント疑惑が濃厚なマシュー君が、またぞろ「ファーストコンタクト」を騒ぎ出すのかもしれない(爆)。しかし、今回はその前に既に世界のマスコミがUFO報道を持ち出し騒ぎ出しています。
※註 映画「9.11」の翻訳にかかわった千早さんの感触から、あの夫婦は工作員だという(爆)。まぁ、ヤッズ★にとってどうでもいいことなのだが、、、、確かに、見方によれば婦人の方は9.11をサーマイト説に「留め置き」して、さらに深い真相である純粋水爆にたどり着かせない工作をしているようにも見えるし、旦那の方は「怪しい霊的存在・マシュー君」の紹介者ですからね。陰謀系・スピ系の工作担当と見れば、見えないこともない。

*****************************************************************
NORADの退役士官スタンレイ・ファレム氏は 2010年10月13日に地球外生命体の大量のスペースシップが世界の主要な都市を飛行すると予告している。氏によると、この出現は一連のデモンストレーションの開始であり、地球の大気中の二酸化炭素の放出量が限界に達して地球の破滅に至るのを防ぐための緊急措置として行われることになる。
*****************************************************************

今さらCO2ですかぁ~(爆)
CO2の排出量の大方は人間を含め家畜の吐息や火山噴火が一番占めるというのに、、、

最近、イラン大統領が国連で「9.11陰謀説」を表明したというがこれは呼び水であり、UFO出現→CO2の危機/9.11陰謀を暴露→世界経済大暴落→混沌→世界統一政府という流れになっているのではないのかなw で、ブッシュやネオコンを生贄に一気にNWOに進んでいくとか、、、、(妄想中)

そのうち遊星爆弾が地球に落ちてきたりして、、、、

で、青い星から青い顔のこの人が出て来た日には、、、、(汗)

デスラー総統

しかも、ここに来て20光年先に地球似た環境で水をもつ「青い惑星」発見の報道です(汗)。「グリーゼ581g」は私たちの太陽系から約20光年離れた赤色矮星グリーゼ581にある太陽系外惑星で、グリーゼ581を37日で公転する内側から数えて第4惑星です。地球の3~4倍の質量で硬い地殻と水を持つという。

■生命が存在できる初の惑星発見?
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20101001004&expand&source=gnews


グリーゼ581g
(グリーゼ581gはイスカンダルか?)

う~む、で、最後はこういう展開になるのだな!!!(爆)

2010年12月1日 ヤマト発進!!!


(2010年はヤマトイヤーです)

冥王星方向から来るというのは、外宇宙から来たことを演出しているようにも思えます。しかし、「外界=内面」という変換人型ゲシュタルトからは、外宇宙は単に虚無な空間が広がるだけの場であり、太陽系外宇宙人はいないと考えていますので、これはヤラセではないかと睨んでいます(ニタリ)。

最近、何故か世界中の新聞や政府や公的機関が、現在だけでなく過去に起きたUFO目撃情報を大きく報道していますが、元NASA高官リチャード・ホーグランド氏はこう警告しているといいます。

まもなく大規模なUFOイベントが起きる。
そのことを政府は知っている。


これは2通りに解釈できますね。
1つは近々「ファーストコンタクト」があるという解釈。
もう1つは、そういう風に見せて事を運ぶ計画があるという解釈。

さぁ、本当はどちらでしょうか?
元NASA高官という点が情報撹乱工作員っぽいんだが、、、

いづれにせよ、2010年10月13日に大注目です(爆)。
※註 そういやぁ、以前にもこんなファーストコンタクトの話で盛り上がったことがあったなw 結局何も起きなかったが、、、、あの時は何か準備に問題があって、一気にNWOとは行かなかったのが理由かもしれない。
スポンサーサイト

コメント

人間型ゲシュタルトを促進するイベントなのか

一瞬事象化した比喩なのか

どうなんでしょう

いやぁ~13日楽しみですねぇ!!
情報拡散(笑)しようかな♪

七氏さ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>人間型ゲシュタルトを促進するイベントなのか
>一瞬事象化した比喩なのか

う~む、なかなか確定できないのですが、
10/13になれば判明するかなw

歌舞伎者さ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>いやぁ~13日楽しみですねぇ!!
>情報拡散(笑)しようかな♪

とうとう明後日に迫ってきました(汗)
これを知る人はそうそうは多くないですw
ただ話す相手に注意しないと、、、キ印扱いされます(爆)

いよいよ当日となりましたね!
ちなみに今日はスカイツリーのイルミネーション点灯試験が行われます。

点灯は今夜一夜限りで、あとは2011年暮れの完成まで点灯予定はないとか。
スカイツリーのイルミネーションは水色と紫色で、今夜はその2色が交互に点灯するそうです。

これはファーストコンタクトに合わせたと考えるべきでしょうか(爆)
今夜は浅草でその世紀のイベントをライブで目撃してきます♪
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。