美少女アイドルユニット戦国時代

「君子豹変、小人革面」 

という言葉がありますが、これは「君子は時に応じて豹の毛が生え変わるように鮮やかに変化するが、これに反し小人は上の人に従う顔つきだけをする。」という意味です。つまり、真に秀でた人物であれば、変化、変革を恐れず、柔軟に態度を変えガラリとやり方、態度を変えたりするという意味です。結構、ポジティブな意味合いで使われていた言葉です。

さて、最近、この君子豹変してしまいそうな出来事がありました。
この豹変振りは、オイラが「君子」である証拠なのかもしれん(超爆)。
で、何が原因だったかといえば、、、

そ、それはKARAです(爆)。
あれほど、AKB48、SKE48、アイドリング!!!が「オイラのHAARP」だと公言して置きながら、心がグラ付いてしまったのです。

問題の動画はコレです。


(この尻振りダンスには参ったw  スンヨン、カワイイよ~)

KARAも少し前はカワイイ「AKB路線」だったのだが、AKBが卒業という悪く言えば「使い捨て」でメンバーの若気を維持しているのに対し、メンバーを固定化したKARAは曲調や雰囲気を変えていかざるを得ません。ここがアイドル育成後の難しいイところですね。KARAはこの点成功しています。

宝塚歌劇団もそうですが、AKB志向のようにこの「若さ」を尊び「老い」を排除する行動パターンは、原日本人、つまり縄文人特有の意識からくるものではないでしょうか。

語り部はいいます。

縄文(蝦夷・アイヌ)は若さを尊び老いを見下す。
夫が死亡すると妻は捨てられる。
藤島=フチ(老婆)島。藤井=フチ井戸。
富士見=フチモイ(老婆の平和な所)。藤野=フチ野。
縄文系地名が漢風の呼び名や漢字充てられる。訛りでは無い。
弥生系は長寿を尊び東海三神山(三川の大漢国、君子国=徐福子孫)の登仙を目指し国をヤムトェ(栗の産地の意味。小倭)に置き其処から文身国へ渡り大漢国へ渡る。


この老婆(フチ)=「藤」は「不死」にも通じると睨んでいて、「不死山」と呼ばれた蓬莱山を望む場所が「不死原」→「藤原」と呼ばれたのと関係が深そうです。


(何故かニコル人気なのだが、オイラはギュリ、ハラ、スンヨンがいいぞw)

昔はアイドルバリバリだったんですね。
しかし、今は下記動画のような大人の曲調にも対応出来ています。



ん!? 「ルパン」の最初の歌詞にあるこの言葉はいったい、、、、

2010
WE OPENING NEW DOOR
NEW SHOW NEW WORLD NEW CONTROL


KARAはニューワールドオーダー系の歌手だったか、、、ならば成功は間違いなく約束されたな。しかも、この「KARA」の語源は「韓」(カラ)ではなく金官加羅国、東加羅国..等の「加羅」(カラ)が語源なのだろう。つまり、カラとは日本の天皇家の故国であり、ピラミッド型支配の源流なのだ(爆)。闇の世界権力は「AKB48」に代表される日本縄文文明のキーワードである萌え、カワイイ、上品...という右脳が「快」を感じる原日本人が持っていた気質に日本が回帰し始めたことに警戒を示し、NWOが標榜するクール、スタイリッシュ、セクシーという左脳が「快」を感じる「KARA」をぶつけてきて、折角、日本、い、いやこのアジアに芽生えてきた縄文日本文明の萌芽を潰すつもりなのかもしれない(爆)。

しかも、2010年に社会工学的なアレをやるつもりなのか?
これは彼らのメッセージに違いないが、数年も早まっている(汗)。

危ういところで踏み留まれた、、、、
でも、スンヨンは可愛いんで嫌いにはならないからなw

やはり、オイラが睨んだ通りこれは縄文日本文明とNWOの代理戦争だったのだ(爆)。
※註 米国-韓国-在日を通じた日本のマスコミ支配というジャパン・ハンドラーズがこのNWOの流れです。そして、今、この戦いが民主党内でも菅・仙谷という韓国・米国勢力と小沢・鳩山の中国・欧州(含:バチカン・創価学会)の勢力戦いが起きているのです。

しかし、このKARAですら前座に過ぎないという。

この後も「ワンダーガールス」「4minites」「HAM」「2NE1」「Brown Eyed Girls」「4Tomorrow」「AfterSchool」「T-ara」とゾクゾクと続いていく。今、韓国は美少女アイドルユニットが乱立気味で戦国時代だというが、その乱立を引き起した本家、真打とは、、、

美脚軍団の「少女時代」です。


(顔はかなりサイボーグ化【整形】されているというが、見てる分にはイイw)


(この細身と手足の長さは「女真族」の特徴でAKBが敵わない点)

こ、このスタイルの良さ、、、アイドリング!!!でも敵わない(汗)
現代の「喜び組」はこうでなくてはならない。
う~む、「少女時代」に宗旨替えしてしまおうか、、、、

でも、このブームは実は仕掛けられているという。

*****************************************************************
187 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/07/27(火) 15:17:13 ID:hSMV1gtx0

ある業界に居る友人が言ってたが今月くらいから少女時代や韓国グループ
プッシュ始まるとよ
芸能人に半分強制的に聞かせて好きですアピールさせるんだとよTVやブログで
音楽番組でもやると思う

*****************************************************************

確かに、今日TVで劇団ひとりが「KARA」のこと呟いていましたね(爆)。

まぁ、流行はこうやって作られるものですが、マスコミ主導でこういった「尻振り軍団」「ホログラム偽装サイボーグ美脚軍団」...等で、今、再びこの日本に怒涛の韓流ラッシュを起そうとしています。しかも今のファン層の8割は女性であり、在日の人が多いと言う点が、このブームの仕掛けが透けて見えるようです。

この韓流優位の状況は逆らえないのだろうか、、、、

アジアの韓流以外の美少女ユニットは、台湾の「粉紅高圧電」「甜心轟炸機」「黒渋会美眉」「黒Girl」 タイの「Four-Mod」程度しかいないが、これらはまだ全然垢抜けておらずアジアを制することは出来そうにない。やはり日本のAKB48、SKE48、アイドリング!!!、ベリーズ工房、モーニング娘、復活ミニスカポリス、中野腐女子シスターズ、「東京女子流」、「ももいろクローバー」、「恵比寿マスカッツ」、あるいは、ファミレスアイドル「SKL39」、三十路アイドルユニット「完熟娘。」や全身銀タイツのインディーズサーカス団「カリフォルニア小町」とかが頑張るしかないのか(汗)、、、、それとも海外にAKBの芽が育つのを待つしかないのか、、、、

■海外に進出するAKB48 アキバ発のアイドルグループが世界を席巻する日も近い?
http://hokonews.net/2010/01/akb48-overseas.html

やはり、睨んだ通りAKBブランドで売り出したい世界各国のプロモータがいる。

AKB包囲網が出来るまでは、当面、宗主国中国の「Idol Girls」(爱朵女孩)に頑張って貰うしかないw


(「少女時代」のパクり非難が激しいが、それほど脅威に感じているのだなw)

それにしても、このアジアに起こった美少女アイドルユニット戦国時代はいったい何なのだろう、、、これはやはり、アジアが最初に「右脳化=女性原理化」、つまり、社会の動きが「巫女化」する兆しなのだろうか?

これがラビバトラのいう「東洋から光、、、」なのか?(爆)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)