

HAARP48

2010年9月15日
東京・横浜でM8.4の大地震
7万人以上の犠牲者が出る

(『ジュセリーノの警鐘 日本の未来、世界の未来への提言』より)


まぁ、ここ数年、ハズレ捲っている「ジュセリーノ予言」ですが、こんなこと書いていたのですね。まぁ、この日に本当に大地震が起きれば、その49日後の11月3日には「富士山大噴火」となると予想されるわけですが、かつてないマグマ活動の活発化、及び時間の流れが早まっていることから、噴火が起きる場合はもっと短い期間で起きるかもしれませんね。
※註 一応追記しておきますと、この49日後の11/3はなんとコルマンインデックスの第9サイクルの開始日の翌日になります。開始日ドンピシャならば、1日早い「48日」です(爆)。しかもHAARPのメーター振り切れ稼動は太陽に何らかの重大な異変を先んじてチャッチしたからこその動きじゃないかと睨んでいます。ハズレ捲っている「ジュセリーノ予言」とそれをカンニングしてる「金玉予言」なのですが、この2つの点から考えると「たまには当たるかも、、、」という思いが少しだけあります。一応、なんだかんだ言ってもこういうカンニング手法+HAARPの動きで地震を1度は当てたようですし、、、まぁ、それが今回、日本で起きる可能性は???なのですが(笑)。

で、9/10 0:00にはHAARPもメーターを振り切ったとか、、、、、またぞろ「大都会から逃げて!」とホログラムで老人偽装した人の甲高い声が聞こえてきましたw
※註 70歳の老人が「なんじゃこりゃぁ?」のギャグは使わんw それこそ「なんじゃこりゃぁ?」だす。

また話では、9/11土曜はケム散布がスゴイ状態だったといいます。まぁ、日中寝ていたのでよく確認出来なかったのであくまで伝聞なのですが、、、、この煩フルではHAARPはケム散布機であるホログラム偽装したプラズマ兵器「プラズナー」を生成する電力エネルギーを軍事衛星に無線供給する施設だと主張していますので、このHAARP出力の急上昇は、ここ数日の間、全世界的にケム散布を非常に活発化させるのだろうと予想しています。

ここで少しHAARPの機能をケイ・ミズモリ氏のHPから引用させていただくと、、、

*****************************************************************
このHAARPには、電線をまったく使用しないで大電流を供給することが視野にある。ペンシルベニア州立大学で電離層加熱実験を続けているアンソニー・フェラーロ博士によれば、大気圏上層部で発生する高層電流は直流だが、そこに高出力の電磁波を照射して変化を与えると、変圧器などによって自由に電圧を変えられる交流電流に変換できるという。この交流電流はアンテナなどによって空間を伝わっていく(この交流変換が周期的に強弱の現れるシグナルを生み出したのだろうか?)。実は、これは19世紀末の天才科学者ニコラ・テスラが考案した「世界システム」そのものである。テスラは、高周波振動の電気的共鳴を利用して、巨大な電圧を発生・送信させる拡大送信機を開発した。そして、この装置で地球全体を導体とするエネルギーの発生・送信を行おうとした。これは、宇宙空間に無限に存在する宇宙エネルギーを利用した一種のフリーエネルギー装置であり、これに成功すれば、装置建造の初期費用のみで、全世界にただ同然で電力の供給が可能となるはずであった。

■北米東部を襲った大停電の謎
http://www.keimizumori.com/articles/blackout.html
*****************************************************************

つまり、大気圏に高周波電磁波を打ち込んで、直流電流を交流電流に変換するのがHAARPの役目なのです。これが地球外周に1000個もある軍事衛星のレーザー兵器やプラズマ兵器で使われる電力供給を賄うのでしょう。衛星搭載の太陽電池や小規模の核ではとてもではないですが、これらを起動するエネルギーは賄えません。かといって有線で電力供給するわけにも行きませんし、、、ですから、大気圏から交流電流を得られるようにしてこれらの兵器を稼動できるようにしているのです。

しかし、時間が経てば交流電気は弱まってきますので、都度、高周波電磁波を打ち込んで交流電流を供給出来るようにする必要があります。これがHAARPが時折行なう活動の活発化なのです。

まぁ、この副作用として大気圏が安定化しない為に巨大な台風や竜巻が起き易くなるわけですが、これを主目的に流用することも可能です。しかし、世界支配者層がどこかに地震を起すためにワザワザ高周波電磁波を電離層に打ち込んでいると解釈して「大都会から逃げて!」と恐怖を煽っている人もいますが、そのオペレーションを行なう際には莫大な電力が必要となるわけです。しかもその発電の為に莫大な金額をワザワザつぎ込むとは考え難いのです。道楽でやってるわけではないのです。
※註 HAARP施設には通常の発電所10箇所分の電力を発電供給できる設備が付帯しているという。多分、原子力発電だと思いますが、これを稼動させるにはウラン燃料を使うわけですが、この費用どこから出るのでしょうか?

経済は安定して成長してこそ搾取も大きいのです。破壊したら余り意味がないでしょうに、、、、まぁ、一度破壊して需要創造するという場合もありますが、それはあくまで最終的な選択肢です。通常の選択肢ではありません。ワザワザ地震を起さなくても、こういったことも出来ますよといってブラフを掛け、言う事を聞かせる方が遥かに安上がりです。

ですから、今回のHARRPメーター振り切れの件は、副産物として天候に何らかの変化が出るかもしれませんが、地震発生を狙って出力を上げたのだという短絡的な解釈は明らかに間違いです。9/10の件はプラズナーを多く活動させケム散布を行なう為に大電力が必要になったからこそ、その必要電力量チャージの為にHARRPの最大限稼動を行なったのだと解釈しています。

つまり、HAARPとはAKB48なのです。

HAARP.jpgAKB48.jpg
(何となく似てないか?)

AKB48はオイラがエネルギーチャージするHAARPなのです(爆)。

以上述べたように、地震を引き起す為にHAARPフル稼働というよりも、天空、つまり太陽活動に何らかの異変があった為に、急遽、ケム散布を活発化する必要に迫られた為に急速充電したのではないかと睨んでいます。

太陽嵐→ヘリオスフィアのプラズマ励起→CME飛来→地球マグマ活発化→地震

という流れになっているのですが、太陽嵐発生をキャッチしたら直ちにプラズナーを稼動させてケムを地表上空に散布し、CME(コロナ質量放射)による既存の電力システム破壊を防ぐ仕組みになっているのだと睨んでいます。その作戦実行前の前準備として予めHAARPを起動して大気圏に十分な電力を供給出来るようにしておくのでしょう。ケムトレイルには高分子吸収剤や重金属が含まれているといいますが、これは水分や重金属がCMEや放射線の減速材として有効なのでしょう。実際、原子炉でも水が減速材(主として鉛捧だが、、、)として炉内で使われていますよね。

このようにHARRP出力の急激な増加は地震を引き起こす為のものではなく、このように太陽活動とシンクロしている為に、パッと見、そのように見えるだけのことでしょう。

さて書き疲れたので、そろそろオイラもエネルギーチャージしようかw


(うほっ、会いたかったぜよ)

コメント

No subject

HAARPとはAKB48にはびっくりした

No subject

どうもあのフンドシ素っ裸のおっさんは、地震やら経済危機を集団引き寄せしようという意図をもっているように思えてならないのです。多すぎだろwと言いたくなるブロ友の皆さんを通じて引き寄せ対象を拡散しているように思えてならないのです。

金玉予言

元々は、金玉ブログのコメント欄に書き込まれたマクモニーグルの予言が元ネタなのに、いつの間にか金玉オヤジの予言そのものにすり変わってますね。

あのオヤジ、ふてぇ奴ですね。

金玉オヤジ、終わった

金玉ブログのコメント欄、逝っちゃってますね。

あれは、集団ヒステリーですわ。
もはや、あのブログに一文の価値もなし。

末裔さ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>HAARPとはAKB48にはびっくりした

驚いていただきありがとうございます(爆)。
アレ見てると何故か癒されますw

TCBさ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>どうもあのフンドシ素っ裸のおっさんは、地震やら経済危機を集団引き寄せしようという意図をもっているように思えてならないのです。

さらに金儲けに繋げようという意図がチラホラ見えますね(爆)
まぁ、破綻や危機で儲けようと考えるのはユダ金の特徴ですが、
まさに同じことしてるw

-さ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>マクモニーグルの予言が元ネタなのに、いつの間にか金玉オヤジの予言そのものにすり変わってますね。

引用先を書かないとはカレイドさんも指摘してましたね。
琴線に触れる予言+HAARP出力がバイオセンサーの正体かなw
でも、的中率は10%はあるかも、、、、
今のところ東海アマよりは上です。手法としては面白い(爆)。
「逃げて~」と言わないのと金儲けに繋げなければ、
いいサイトだと思うのですが、、、、、キャラも突っ込みがいあるし、、、
で、コメント欄にこそ役立つ情報ありです(キラリ)。

9.15

今日だのぉ~

ちょっとワクワクしてるのは不謹慎?

うささ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>今日だのぉ~

すっかりレスタイミングを逃してしまった(汗)
「姐さんも好きね~」と言っておきます・爆
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

