リプレイの世

以前、「元還りの世」という記事を書きましたが、今は閉鎖されてしまった「秋桜☆ブログ」が、2009年7月7日~9月9日の期間限定で書いていたことをもう一度ここに掲載しますね。

********************************************************************
物事にはすべて表裏の二面性がございます。世の中を見渡しても、表に出ている部分は氷山の一角で、裏の世界の深さと広がりははかりしれないものがございます。これからは波動がすべての世の中になると申し上げました。その意味するところは、表と裏が逆になる世の中になるということでございます。これまで隠されていたことが明らかにされ、これまで表に出ていたことが隠れてまいります。人も同じであると申せましょう。

これまでは不思議な世の中でございました。いわゆる悪人が出世し、善人が報われぬ傾向のある世の中でございました。たとえばお金がたくさんあれば、周囲から丁重に扱われ、飛行機はファーストクラス、大きな邸宅に住み、休日は海外旅行を楽しみ、衣食住すべてに何不自由ございません。逆にどんなに美しい心を持っていても、金銭的に恵まれず、みすぼらしいみなりをして、才能らしい才能も発揮せず、定職にもつかなければ、社会的にはつらい立場にございます。

(中略)

これまでは、上のものが下になり、下のものが上になるアベコベの世の中でした。いま、それが元に還ろうとしております。言い換えれば、人はそれほど愚かな生き物ではなかった、ということでございます。商品や製品も同じでございます。これまでは、多くの人にサギまがいの商品を売りつけて億万長者になったものが勝者でございました。良心的な質の良い商品を少量コツコツを作り続けてきた老舗は、どんどん淘汰されておりました。これからは、すべてが明るみに出る世界でございます。

良きことも、邪なることも、どなたさまも隠しようがない、元の世界へと還ります。
どうやら7月7日から9月9日まではその準備期間のようでございます。

********************************************************************
特に昨年末から今年にかけて、かなり大きな波動の転換が開始しております。こうした動きは七夕(7月7日)より重陽(9月9日)まで特に強まる気配でございます。

(中略)

ここ数ヶ月、昼夜を問わず、太陽からも月からも星からも、大地からも、海山川からも、大変強いエネルギーがシャワーのように降り注いでおります。こうした現象は、日本全域もしくは地球規模のものと思われます。それに伴い、地表の人々の波動は、ちょうど湖水の汚泥をかきまぜたような混沌とした状態になっております。それゆえか、心ある方は一時的にブログから離れ、乱れた波動を受けず放たぬように配慮をしているようにすら見受けられます。

********************************************************************
アセンションという言葉に惑わされてならぬ
上を求むれば下になり 下を求むれば上になる
家庭も仕事もおろそかにして 情報のみを追い求めるのは下降ぞ
そは刹那の快楽追求と同じなり まことの意識変容とは
男女が仲良く睦みあうがごとき 至福の波動を静かに共鳴させつつ
陰陽二重らせんの上昇により成就される
「か(ひ)」(火、化、霊、左、日、彼)と 「み(め)」(水、未、身、右、月、女)の
神と姫のうるわしき和合なり

********************************************************************

あれから丁度1年が経ちましたが、果たして当たっていたでしょうか?
ここで当たっていないと、「元還りの世」は来ないということになってしまいます(汗)。

未だ「悪人が謳歌する世」といった感はありますが、ここ8月に来てその流れが大きく変わってきたのをヒシヒシと感じます。

例えば、666企業イトーヨーカ堂の社長の産地偽装での逮捕、小泉応援団のハマコーの逮捕、お塩事件の時あのマンションにいたという噂のある森元総理の愚息の逮捕、小沢氏を厳しく指弾したNHK解説委員・影山氏の自殺(?)、自民党が2億5000万の官邸機密費持ち逃げした件を東京地検が調べ始めた...等、この8月後半に入ってから怒涛の如く流れが変わってきました。自民党・清和会の終わりを告げるような出来事ばかりです。これらの逮捕劇は彼らの後ろ盾(D・ロックフェラー、ソンテジャク)がこの世からいなくなったからでしょうか?
※註 反逆児J・ロックフェラーとつるむジェイコブ・ロスチャルド、バチカンの欧州勢や創価学会が小沢救済に乗り出したことで、小沢氏の民主党代表戦出馬を取り巻く情勢が一夜にして変わったという話が出ています。既にD・ロックフェラーは破綻寸前とのことで、彼を見限ってゾクゾク欧州側に寝返っているのが今回の激変劇の真相でしょうか? 菅直人総理が政権延命の為にOKしたというD・ロックフェラーとブッシュがアメリカ経済を活性化を狙い画策した「イスラエル・イラン核戦争」「インド・パキスタン核戦争」「中国・インド核戦争」で構成する「第3次世界大戦」(開戦時期は2012年、日本が主要軍資金調達先で最低200~300兆円を提供)の計画があったというが、欧州勢はこの阻止が狙いではないでしょうか。しかも、近いうちにオバマが新100ドル札(ブルーノート)を流通させる手筈だが、海外ドルは新ドルには交換できず紙屑化するという。8月末のドル暴落はコレなのか?

田中角栄以来、今まで逮捕者を一切出さず、もみ消してきた清和会に連なる者たちの逮捕が、今、ゾクゾクと起きています。これを覇権構造の変化と取るか、、、表と裏が逆になる世の中になってきたと取るか、、、意見は分かれるところですが、少なくとも全くの大ハズレということにはなっていませんね。一応、当たっています(笑)。
※註 こういった世の中の事象は自分が納得できる形で現れてくるといいますので、裏表の逆化が覇権構造の変化として現れているのかもしれません。

覇権構造の変化は確実に起きていると思いますが、CIAエージェント(ナベ○ネ)が支配してる読○新聞も、大学の教授が始めた貸しビル業六本木○ルズを所有し清和会と抜き差しならない関係の森○ルも、いづれ近いうちに何か出てきそうな雰囲気ですw
※註 板垣ブログでは、菅直人総理擁護輪をぶった朝日新聞の主筆・船橋洋一は米国に繋がる売国奴エージェントだというが、彼もNHKの影山のようにならないか? 本来は中立を装って誘導するのが古き良き諜報のあり方だったのだが、今回のはちょっと露骨過ぎる。親米派エージェントの面目躍起といったところか。

今やロスチャとロックの力関係は9:1だといいます。第二次世界大戦後、ロック率いる「影の政府」が支配する米国に日本は統治されるようになりましたが、また再び明治維新後のように欧州(英国)に統治されていくのでしょう。

う~む、これで少しだけ「元還り」したか?(爆)

また、自然エネルギーの増大は、昨今の太陽活発化による激暑、その影響でマグマ活動まで活発化し火山噴火や地震も誘引しています。1年前よりもそれは格段に大きくなっていますね。ただ、いろんな人に聞いても「今年の夏は暑く異常だ」という答が返ってきますが、しかし、それは単に今年だけ限定の異常気象だという認識から一切出られていません。完全に「デジタルボケ」の症状です(爆)。

暑さもそうですが、今後、地震も多くなってきそうです。
そういえば、「近々、関東甲信越は揺れる」と予見ブログに出ていましたね。

********************************************************************
これから 益々 自然界は 変貌をとげる事でしょう。
 (中略)
今 地球は 地球表面を 洗い流しております。
大雨は洪水になり 家や田畑 人までものみ込み 人々を苦しめる事になります。
もう自分だけは 大丈夫と言う時期は終わりました。
 (中略)
近々 関東甲信越は揺れます。
現在 日本のどこで揺れてもおかしくない 地下の動きです。
このままでは 震度5クラス以上の 揺れが いつ どこで 起きてもおかしくありません。
十分気をつけて下さい。
(2010/08/19 12:00 照 #201008191200_01)


■洗い流す(Prophecy 世見 yoken)
http://terukomatsubara.com/wordpress/?p=1592
********************************************************************

確かに、最近頻発に地震が起きていますが、震度1~2と小さいです。
これは「予震」と捉えるべきだろうか?

平成22年8月20日15時35分頃 伊勢湾 M3.8 震度2
平成22年8月20日4時43分頃 宮城県北部 M3.1 震度1
平成22年8月19日18時28分頃 択捉島南東沖 M4.8 震度1
平成22年8月19日16時5分頃 大隅半島東方沖 M3.6 震度1
平成22年8月19日8時34分頃 東海道南方沖 M5.2 震度1

地震の場合、特に浜岡原発がどうなるかが不安です。それこそ日本の原発は隠蔽のオンパレードですので、こういう時に裏に隠されたことが表になって出てきたら大変でしょう。
※註 東海アマによると、原発施設内の点検作業や補修工事は全て下請け任せになっており、被爆バッチは提出時には全て新品に交換してから提出させられているという。そうしないと仕事をもらえないという。つまり、常時、想定外の漏れがあるということです。

「自然界は変貌をとげる」というのは、この西洋文明社会を根底から成り立たなくなる程の大きな変容を意味していると思います。それは今日の延長線上に明日が描けない程の激変でしょう。だからこそニューワールドなのですが、、、(笑)

秋桜☆さんいう「元還り」とはリセットではなく、リプレイということでしょう。これはヤッズ★がいう「右脳偏重型世界」「変換人の世」「虚の空間」のことと同じことを指していますが、ただ、その世界での認識の方法が今とは全く異なるという点をヤッズ★は強調しています。単に隠し事が出来ないというレベルの状態ではないということです。そして、その世を発動させるのが「富士鳴門の仕組」というわけですが、その発動のキーポイントが東三河の石巻じゃないのか?と洞察(妄想?)結果をこの煩フルで散々言ってきました(爆)。

しかし、ここにきてそれを暗示させるような出来事が起きたのです。

そ、それは、、、

リプレイガール
※註 へぇ~、「アイドリング!!!」の6号機・外岡えりかやグラドルの小泉麻耶が出てるんだぁ♪ でも、演技はどうなんでしょw

映画「リプレイガールズ」の上映です(爆)。

この映画のタイトルを最初に見た時には、「プレイガール」のリメイクだと思っていました(汗)。つまり、「お色気ムンムン」(古語w)の国際保険調査員を美少女の現役女子高生に変更して、巨悪を罰するというものだろうと思っていたのです(爆)。


(このオマージュ作品か?)

しかし、この映画の内容は社会問題化している「思春期の自殺」をテーマにした作品であり、イジメで死を決意した少女たちが一同に集い、死にたいのに「生き残り」(?)をかけて互いが戦うというバトルロイアルがストーリーになっています。

で、この映画のロケ地がゼロポイント都市・豊橋だったのです(爆)。

元還り(リプレイ)は東三河の地から始まる、、、、
これは「天の計画」がそうなっているに違いありません(超爆)
「近しさの法則」の発動なのでしょう(ニタリ)。

豊橋00

これで間違いなく東三河で「富士鳴門の仕組」発動し、ここから「元還り(リプレイ)の世」が広がっていくことが確定いたすました(爆)


(後半、刀が出てきましたが、これじゃ「お姉チャンバラ」です。映画に一抹の不安が、、、)

それにしても、時代の嗜好は変わるものですね~
昔は「プレイガール」のような「お色気ムンムン」(古語w)路線のおねえさんが主流だったのに、、、まぁ、これは西洋スタイルの模倣路線だったのですが、、、、

今や完全に美少女路線です。

昔から日本の芸能界にはアイドル路線がありましたが、これがビッグバンを起したように美少女がワラワラと涌いてTVを席巻しています。ある意味、これこそが日本のオリジナル路線です。しかも、受ける波動は「お色気ムンムン」よりも非常に精妙で高い振動を持っている。逆に、この高い振動数が普通人の固有振動数を害し酔わせる為に「キモイ」という感覚を引き起こすわけでもあるのですが、、、、

数日前、「笑っていいとも」のテレフォンショッキングで「AKB48」が3日間連続で出てきました。初日に大量の美少女がワラワラ涌いて出てきて一体何事だぁ?とビックリしたのですが、その後2日間、違うチームが出てきた。一体何人いるんだぁ? Aチーム、Kチーム、Bチームがあるんだぁ、、、、これじゃ宝塚と同じじゃないかw

で、その時感じたイメージが花束花壇です。
場かパッと明るくなったわけですが、とっても波動が高かったです。

この波動の高さは客体としてのAKB48が持つものではなく、あくまで、その客体から受けるイメージが自己の持つ原型世界のアニマに近いから起きることです。

この映画に出ている「アイドリング!!!」の外岡えりかを「AKB48」だと紹介しても誰も気付かんかもしれんw


(オイラは遠藤舞、橘ゆりか、菊地亜美、横山ルリカが好みだなw)


(AKB48のIチームと言ってもいいが、、、)

ヤッズ★はAKB48よりもアイドリング!!!の方が好きだす。
でも、いまや原型世界に逝ってしまった小阪由佳(昔)の方がもっと好きだ~~すっ

清和会の阿部元総理には申し訳ないが、、、、

今、日本は「美少女の国・日本」なんだすw

清和会の森元総理が言ったように、日本は「神(火カ・水ミ)の国」でもあっただすが、

いまや「姫(火ヒ・水メ)の国」にもなっただす。
スポンサーサイト

Comments

No subject

ヤッズさんこんにちは~!!やっぱり、姫といえば、瀬織津姫でしょうか?AKB48はアラハバキかな?と思っていました。図鑑でみる縄文ではなくて、本当の縄文時代ってどんな感じだったのでしょうか?=====「ドラえも~~~ん(泣)!!!」===

No subject

http://www.ao-maibun.jp/maibun-net/mn_003/mn_003.html

ポチッとなボタンかもです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No subject

はじめまして。
すっごくマイナーな話でアレですが
こちらを読んで『ゆのみP騒動』を思い出しました

【ニコニコ絵師】ゆのみPパクリ検証【写真コラージュ】まとめwiki
http://www26.atwiki.jp/yunomip/

これは『写真を下敷きにして絵を描く』がダメ、なのではなく
・有料素材を購入せずにサンプル画像をトレースしてイラスト化
・SAMPLE マークを消して有料写真をそのままイラストの背景に利用
 が大問題みたいです (人はそれをドロボウと呼ぶ)
因果応報凄まじいです・・・・・・

No subject

コメントとありがとうございます!

>やっぱり、姫といえば、瀬織津姫でしょうか?

そうですね!!!
瀬織津姫が復活したとも言われていますね。
男性原理の「艮(うしとら)の金神」に対して、
彼女は女性原理の「坤(ひつじさる)の金神」ではないでしょうか!
ただ、水→火の順にエネルギー活性化するといわれますので、
彼女を「艮の金神」という向きもありますが、果たして???

ちなみに、縄文の男性的聖霊・ミシャグチ神がありますが、コレに対極する女性的聖霊・ソソウ神が水に宿ったのが瀬織津姫だと解釈しています。ちなみに、隠語「お○そ」はここから来ていると睨んでいます。

>AKB48はアラハバキかな?と思っていました。

元を辿っていくと、、、
AKB→秋葉原→火の神・秋葉様→製鉄の神・アラハバキ
で間違いないようです。

>本当の縄文時代ってどんな感じだったのでしょうか?

諏訪・茅野市に行かれてみてはどうでしょうか?
あそこの遺跡出土品は飛び抜けているそうです。

>ポチッとなボタンかもです~。

う~む、形状は似ていますねw
多分、あの壷は乳房をイメージして作られたのではないでしょうか!
縄文人の発想の豊かさに脱帽です

あおぼしさ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>こちらを読んで『ゆのみP騒動』を思い出しました

写真下絵は「萌え・あきたこまち」のウグイスでもありますね。
(西又葵が問題になっていないのは画像集買ったということか、、)
あの絵好きだったんで、ゆのみPの活動停止は残念です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)