猛暑の原因

もう毎日、暑くて暑くてたまらんとです。
この暑さやはり過去に例が無いという。。。(汗)

******************************************************************
■熱中症、暑さへの対策をしっかりと
総務省消防庁のまとめによると、今年5月末から今月15日までに、熱中症で病院に搬送された人は全国で約3万1600人にのぼる。うち132人が搬送直後に死亡した。過去に例のない多さという。改めて予防策を思い出したい。

猛暑はまだ続く、と気象庁は予測している。太平洋高気圧は今も日本列島を覆う。赤道域の海水温が下がるラニーニャ現象が発生してチベット高気圧も居座り、暑さを助長するとみられるためだ。
(YOMIURI-ONLINE)

******************************************************************

マスコミではチベット高気圧が今夏の暑さの原因だと言っていますが、

それって、、、

単なる同義反復(トートロジー)じゃんw

そりゃ~、暑いですよ。実際にチベット高気圧やラニーニャ現象が起きているのかもしれませんが、それは単に専門用語を並べていい換えているだけのことで、全然、真の原因には一歩も近づいていません。本当に知りたいのは、一体何故そういった現象が「今起きているか?」についてなのです。そういう分析は一切ない。というより、触れようともしていませんね。とっても不思議です。

何か隠しているような風にも感じられます。
まぁ、元々マスコミ報道に「信」は置いていませんが、、、(爆)。


(愛梨~っ ただし藻前だけは信じているからな~~っ)

今夏の猛暑はどう考えても太陽が原因ですね。今年の太陽はいつに増してギンギラです。しかもこの太陽との間は薄っすらとモヤがかかったような状態であり、太陽がハッギリハッギリ見えません。昔の真夏日はもっとハッギリ見えていた筈ですが、、、、このようなシェードを掛けられたようにモヤで覆われていてもこの暑さなのです。もしモヤなければ、暑さは今の何割増しになっているのだろう(怖)。

太陽が原因だと何かマズイことでも?

散々このブログでも書いていますが、これは太陽系温暖化が原因です。
更にその原因は「ニビル接近」じゃないの~(くぉっ~ほほほ)

そうでもあるのですが、オコットによれば、このギラギラは人間の過度の物質主義が今の意識進化の方向性である太陽からの反発力として現れてきているのだという。全ては人間型ゲシュタルトが為せるもので、間違った方向性を正すために、太陽活動が活発化し環境の変化という形で我々の目に映るのだという。

まぁ、この状態を過ぎてこの先「虚の空間」である「ニューワールド」へ突入していくわけですが、多分、アセンションの実体がこれでしょうね。しかし、少し前からフ○イ氏や○矢氏...等のアセンション提唱者は2013年説からゾクゾクと2025年説に逃げています。「もし外れたら、、、」という保険を掛けているのでしょうか?

しかし、オコツトは2013年から一歩も逃げていません。
オコツトだけが発生年を明確に断言している。

オコツト、男ですw

男
(オコツト?)

それにしても、最近、おかしな動きが多いです。
列挙してみますと、、、、

メーソンが入居してる「水交社」にある666企業・イトーヨーカ堂の社長が「うなぎ産地偽装」で逮捕さ、、、、小沢バッシングの急先鋒NHK解説委員も謎の自殺(?)、、、、あの東京地検が自民が持ち逃げしたという噂のある官房機密費の調査を開始、、、、竹中平蔵の盟友木村剛が逮捕、、、、小泉純一郎の大応援団長・稲川会シンパ浜田幸一も逮捕、、、、ネットでお塩先生事件に関連あると疑われている森元首相の愚息も逮捕、、、、街から公明党ポスターが無くなっている(テジャクのXデー?)、、、、デービット・ロックフェラーも危篤状態、、、、北朝鮮もゲリラ豪雨の水害でまた食糧難、、、、ロシアも小麦が1/4被害を受けた、、、、

本当に今、歯車が逆回転始める直前状態といった感じがするのです。

また、J・ロックフェラーが小沢への後方支援に乗り出したという噂があるが、東北に封印されていた「金神」が小沢氏の身体を借りていよいよ活動開始するのかもしれない(爆)。うんうん、イメージもあっているし、、、(超爆)。閨閥(藤原氏)によってコントロールされている日本の官僚機構を破壊するのは、今の日本には東北出身の小沢氏しかいないだろう。あの人は非常にダーティではあるが、今の日本に真に必要である「官僚制破壊」という正義を行なうならば、「正-反-合」の「合」の人に最も相応しくなる。しかし、それも9月以降のことだが、、、

こういったことが太陽の活発化と期を同じくしている点が実に興味深い。

この変節、アメリカ崩壊が既に秒読み段階に入ったからかもしれない。つまり、極秘情報を知る【奥の院】のい繋がる者たちが完全にアメリカを見限り始めたことの現われなのかもしれないということです。

で、そのトドメには8月末の「ドル暴落」か?
ならば、そろそろ「不二鳴門の仕組」発動の時というわけだな。

そんなこと考えていたら、今日、カミサンが森永のクローズド懸賞で「ペアの折り畳み自転車(青・白)」が当選したと言ってきた。うほっ、久々の大物景品ゲットだす。

う~む、ペアかぁ、、、なんでペアなんだろ?

そっか!!!
「不二鳴門の仕組」の発動はこれでやれという「天の計画」なのかぁ?(爆)
ならば、自転車の愛称は決まったw

白…「NARUTO号」(カミサン用)

青…「不二子ちゃ~ん号」(ヤッズ★用)

Fujiko21.jpg

「三千世界の大峠」の時にはガソリンも流通せず、自動車は動かないだろ~なぁと考え、食糧買出し...等には自転車は絶対必要ではないか?と思っていたところなので、ちょうど良かったとです。まさにジャスト・イン・タイム!!!

この自転車のペダルを回して回して、、、

「仕組発動させよ!」

と叫ぶ「天の声」が聞こえただす。 (┯_┯) ウルルルルル

Comments

No subject

あ~自分も思ってたんですよ、大気中の水蒸気の状態がなんか今までとは違う感じで、雲の出方も明らかに違うんですよね。
ある方曰く、日本においては水のエネルギー保持能力のようなものがUPしているとか(自分にはよく分からなかったんですが^^;)
個人的にはこの辺も関係しているのかなと
http://www.gizmodo.jp/2010/07/post_7338.html

あと、前から聞こうか迷っていたんですが今回ちょうど話が出ていたので質問よろしいでしょうか?東北に封印されている神って何でしょうか?(ウシトラだとかウトラだとか)すごく気になるんですがw

以前web上でやりとりのあった方によると、青森に白い犬の神が封印されているとか、この神は古く縄文のころかそれ以前のもので復活が近いとか(それ以上の詳しい話は残念ながら聞けませんでした)

No subject

 マスコミが言うほど暑いでしょうか?そもそも名古屋は暑い場所な気がします。数年前に数週間に渡り夏の名古屋に滞在したことがありますが東京よりも暑くてヘロヘロで過ごした思い出があります。
 私は夏になっても週5ペースでジョギングをしています。キチガイじみていますがダクダクに汗をかきまくった後はじっとしている時よりも涼しく感じられます。さすがに夜にですが、キチガイかもしれません。

日ノ宮さ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>大気中の水蒸気の状態がなんか今までとは違う感じで、雲の出方も明らかに違うんですよね。

そうそう、会社のラインプリンタも用紙が水分吸って外れること外れること、、、、去年まで全くこんなことなかったのですよ!
雲もおかしいですね。異常に低いのがありました。普通、夏場ならくっきりした入道雲だけなんですが、今年は全く違いますね。

>ある方曰く、日本においては水のエネルギー保持能力のようなものがUPしているとか

それって、もしかして「鳴門」【水エネルギー】の増大化現象かも、、、
熱圏の収縮も看過できない現象ですね。
ただ、ヤッズ★の環境観は、人間という存在があるからこそ、こういった奇跡的環境があるというラカンと同じ立場ですので、こういった環境変化は今後の人間存在の変容を意味していると考えています。ですから、結構、楽観してます。

>東北に封印されている神って何でしょうか?(ウシトラだとかウトラだとか)すごく気になるんですがw

ああ、あれですか!!!
日月神示を書かせた「艮の金神」で、日月の神とか呼ばれています。実体は「国常立神」とか言われています。まぁ、この世に神はいないと思っていますので、あれは自然エネルギーの意図を人格的に表現したものだと思い居ます。艮は東北を意味しますので、東北に封印されたところからこう呼ばれています。賽ノ神と同じ神だともいい、正月や節句、七夕に食べる餅、ちまき、そうめんは、その賽ノ神の内臓や神経で、その行事で封印しているといいますw

>青森に白い犬の神が封印されているとか、この神は古く縄文のころかそれ以前のもので復活が近いとか

この話は初耳です。
白い犬は「神の使い」と云われていますが、修験道に関係が深いそうです。修験道では、白い犬=狼=大神=犬神=北斗=天御中主神という北辰北斗信仰なのです。自然神に属するので疎まれ封印されたのでしょう。

tokyo city boyさ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>マスコミが言うほど暑いでしょうか?

いやぁ~、暑いっすよw
いろんな人にヒアリングしたんだけど、やっぱ今年は去年より暑いという意見が全員でした。実際、クーラー入れずに寝て熱中症で亡くなった人もいるぐらいですから、、、ハンパじゃないと思うのですが、、、

>そもそも名古屋は暑い場所な気がします。

確かに名古屋はド暑いですw
東三河は夕方は海風が吹くので、それ程ではないですが、、、

>私は夏になっても週5ペースでジョギングをしています。

そういった日々の鍛錬が基礎体力を付けますね。
見習わなければ、、、、

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)