ゆるい神歌

これからは「ゆるい」が、
「ミロクの世」のキーワード。

「ゆるキャラ」は超有名です。
「下げパン」「ゆるパン」御馴染みです。
ついでに股もゆるくなったかな(爆)。

「濡れ煎餅」「濡れおかき」
食べ物だってゆるいのが流行(はやり)です。

杏仁豆腐も「杏雲」タイプが主流だね。
大人気の萌え萌え超濃厚プリン
ミルキーゴールド」もゆるいです。

メイド喫茶の空間は
とてもゆるい時間が流れてる。
メイド姿の美少女には
思わず顔もゆるくなる(爆)。

時間が加速化してるから、
変化サイクル短いそうな。
そんな世でキチッとしてたら、
ちごっと逆風吹くだけで
受ける被害は超メガショック。
だからゆるい柔軟になっていく。
ソフター仕上げのようなもん。

これからは「組織」もゆるくなるだろう。
「法律」もゆるくなるかもね。
パンツのひもは元々ゆるいけど。

「霞ヶ関」って問うたなら、
「縦割り」って言葉が返ってくる。
元々、同じ官僚の組織だけど、
キッチリ分け立てられて、
住み分けされてるのです。
だから同じモンいっぱいおっぱい
作ってしまうのねん。

そろそろ霞ヶ関の中の人も
ゆるくした方がいいんじゃな~い。

予算をアレコレ細かく立てないで、
「これで全額。はい、ドーゾ」
後は担当省庁にお任せお任せ。
こんくらいゆるい方が今風でしょ。

世の中、管理が厳しくなる。
だからどこかでバランスを、
それがゆるくなる流れかな。

世の中の仕組や物もゆるくなる。
物質もゆるい方がいいみたい。

燃える水の「水素酸素ガス」
これはH-O-H結合がゆるいのね。
だから、ボッと燃えるンです。
今までカチッとしてたから、
何ともならんかったとです。

阪大・荒田名誉教授の「固体核融合」
ナノ加工のパラジウム合金に、
重水素ガスを吹き込むと、
核融合してヘリウムに
なってしまうシロモノです。

合金のゆるい結合が効くンです。

パラジウム合金が、
細かくふんわりゆるい為、
合金表面に吸着された重水素、
四方八方で押されてね、
エッ?というぐらい簡単に
隣の陽子と出来ちゃうの(照)。
ヘリウム原子の誕生です。
「押し競まんじゅう」に似てるよね。

発生熱はエネルギー源。
出て来たヘリウムは
とっても貴重な戦略物質。
自然界しか存在しないシロモノです。

ヘリウム冷媒の冷却能は凄まじく
クーラーはキンキンに効きます効きます。
ただね、分子がとてもちっちゃいから、
透過して逃げ易いのが難点です。

絞めるんじゃなく緩めるの、
人間だって同じこと。
完璧でピシッとした人よりも、
どこか落ち着ける
ゆるい人の方がいいのでは?

ゆるいは「ゆるす」と同じこと。

フルベ ユラユラト フルベ
これは十種神宝の呪文ですが、
ゆるくすることだったわけ。
死者を蘇生するとも云うが
「死」ゆるくすれば「生」と同じです。

十種神宝は物質の理。
カバラの「生命の樹」の投影です。
ニニギの十握剣(とつかのけん)と臣下22人。
「戸塚の剣」じゃなく「十握剣」。
どうぞお間違いなく。
○にチョンで二ニになるわけよ。
この意味、分かるかな~♪
分かんねぇだろうな~♪

仕方ないから教えてあ・げ・る❤

セフィラに「ちょっとした工夫...」で
パスが増えるのです。
元々パスは22本あるのだが、
「ちょっとした工夫...」で現れる。
それを使うが「性質変化」。
ナルトが習得した技がコレ。
「右を向きながら左を向く」が如く、
一見難しいものなのです。
これが「うずまきナルトの仕組」です。

「ポチっとなボタン」で起動する融合。
22本のパス使って「不二」になる。
死者蘇生したら「不死」です。
死も無い「虚世界」にお引越し。

今は不二を臨む「不二原」の位置、
ヒエラルキーの怪物くん
藤原氏が邪魔してるね。

不二山、不死山、蓬莱山
扶桑樹の「妙木山」に逆口寄せされるかな。
これが「不二子ちゃ~んの仕組」
知っているのはワタスだけ?

フルベ フルベ ユラユラト フルベ

「ちょっとした工夫...」で物質特性が変わります。
今まで反発し合っていたものが、
一転して一緒になっちまう。
とっても不思議な術なのです。
神田川大先生直伝の教えです。
名付けて「神田川一厘の秘密」。
ここ笑うとこですw

ゆるくして融合一体させるのです。
これが「不二鳴門の仕組」。
ヘーゲルの「正-反-合」の弁証法。
止揚のコツの正体は、
「ゆるい」ということだったのです。
これが「神一厘の秘密」かな。
ひと振りのスパイスみたいなもん。

「ゆるパン」「下げパン」「濡れおかき」
皆同じ「一厘の秘密」の発動です。

フルベ フルベ ユラユラト フルベ

左脳が作る事象にドップリ、
意識フォーカス厳禁です。
事象を曖昧模糊にしておけば、
相反もアレッって感じで収束します。
それは元々1つだったから。
これは「当り前田のクラッカー」

フルベ フルベ ユラユラト フルベ

「鳴門の仕組」とは何ですか?
対立が実は裏側だと気付くこと、
対象をゆるくして性質変化を促すこと

「不二の仕組」とは何ですか?
対立対象と融合一体化
直交世界にアッ!前(せん)ション

移送の際には
「チャーリ、転送してくれ!」
と言うのを忘れずにw

世の中の事物全ての境界が
いまやとても曖昧です。
物質世界全般が、
ゆるゆるゆるくなってるの。
ワタスの頭の中も、
ゆるくなってきています。

フルベ フルベ ユラユラト フルベ

頭のゆるいタレントが、
持て囃されるのもこの流れ。
体のラインがゆるい「森三中」、
引っ張り豚なのも同じ事。

「ゆるくなければ生きていけない」
「ゆるくなければ生きている資格はない」

これが今後の世の中の掟
死して屍拾うものなし。
だって死体が無いんだから(爆)。

肉体の境界線だって
いづれゆるくなるかもです。
これを「半霊半物質」というんかねぇ。
それとも「美濃尾張」」というのかな。

フルベ フルベ ユラユラト フルベ

経済だってそうなのです。
お金をキッチリ溜め込めちゃダメ、
ゆるくゆるく管理して
いろんなものに浸透浸透。

これが出来たら弥栄の、
エゴが希薄のゆるい世です。
今後きっと主流になる筈よ。

ワタスの財布を フルベ ユラユラト フルベ
何も出ないのは何故なのか?

だから、お願い、
ワダスのこずかいも
ゆるゆるゆるめてほすいのです。

Comments

No subject

なるほど~!!
でも女の人のスタイルのように締めるところは締めてゆるめるところはゆるめる。
ってのもありなら。
ヤッズさんの小遣いを締めて家族の旅行費をゆるめてはいかがですか奥様?
なぁーんて冗談です!!
ヤッズさんの小遣いが増えて景気が回復しますようにっ・・・と。

通りすがりの者さ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>でも女の人のスタイルのように締めるところは締めてゆるめるところはゆるめる。

これ、左脳世界の黄金則ですね~
右脳世界に突入すれば意味がなくなり、ガネ腹が黄金則になる?

>ヤッズさんの小遣いを締めて家族の旅行費をゆるめてはいかがですか奥様?

それは世界が破滅した時でもも許されませんw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)