う~む、ネガネガショック

最近、ちょっとネガなことがあって、記事やコメント書く気になれないでいます。
(連絡先送付の方、もう少しお待ちください。スミマセンm○m)

で、K嬢先生にまでに占い診てもらい、癒してもらったほどです。
変換人型ゲシュタルトや願望実現のブログ書いていながら、この体たらく。。。(汗)

で、何故か108氏の『ザ・チケット』やLOA過去板、読みまくっていました。

*********************************************************************
750 :長文さん:2008/02/13(水) 22:19:24 ID:9ReLcOam0
>>728-729の108 ◆90KoxUVipwさん

>「違う」と感じることを潔く手放すと、自分の願望に対する現実化が
>急速に、強力に精度を増してきます。

>このような現実化が起きるということは
>その人は「潜在化していたバリアントを現象化させる能力が高まっている」
>ということです。
>不思議なシンクロが起きるということは、現象化のスピードが加速している証拠です。

>ただ、まだハッキリと意図してコントロールできていないため、
>不安や過去の経験則を優先して現象化してしまう、というだけのことです。

>「ありがとう。でもこれは違います」

>と意図を明確にすることで、現象化の焦点が自分の願望にどんどん合ってきます。
真逆の現象化によって、本当の願望により焦点が合いやすくなるのです。
>「ズレているよ」ということを、その現象が(有難いことに!)教えてくれているのだから、
>あとは明確に意図を持って調整していくだけです。

ありがとう108さん、判りやすかったです。
この頃、いろいろ過去に思った否定的な物事がニアミス的に現実化することが
続いてました。ニアミス的なので否定的なこと由来のダメージは無いのですが、
気になってしまいがちでした。
○現象化の能力が高まっている
○現象化のスピードが加速する
○引き寄せの精度があがる
起きたことに感謝しつつ調整に活用する、
意図を確認し明確化することでAll OK
このような考えは肯定的な気持ちを維持し引き寄せ法則の活用を楽しむのに
すごく良いですね。どうもありがとう。

*********************************************************************

確かに最近、行きたかった木下大サーカスのチケットは当選するとか、、、、ある部品が気になって見ていたら、その部品の中身が全部「誤品」で、全部選別したところ正しいものが1㍶だけあって、「この1㍶在るのとないのでは差が大きい」と言っていたら、メーカーの挽回品が到着したのが、丁度、在庫が無くなったところだったとか、、、、こう考えると現象化のスピードが加速していると言えなくもない。

ヤッズ★も「潜在化していたバリアントを現象化させる能力」が高まってきたかもしれないな(ニタリ)

そういえば、この状況は自分がかつて漠然と否定したいがビジョン化して感じていた内容でもあるし、今までそれに沿うようなそのような選択を全てしてきていたことも否めない。

まぁ、ある意味、成就です。

でも、とってもネガになるなぁ~
で、LOAスレのこのコメント内容を読み心に響きました。

真逆の現象化によって、本当の願望により焦点が合いやすくなるのです。

人間万事斉翁が馬、波高ければ谷深しでしょうか?
ただニアミスでないのが遺憾ですw

ここで紹介された言葉を試してみます。
その言葉とはコレだぁ~

ありがとう。でもこれは違います。
(要りません)


そういえば、かつてネガがあった時も奇跡的な形で解決したことがあったな。その時もあらゆる思考を停止してたじょ。、、、、、その他の気に入った言葉として、、、、「求めていること」を実現するには「求めない」 禅問答のようですが、ここに鍵があるんです。間違いなく。、、、、こんなこと言っています。う~む、難しい。
スポンサーサイト

Comments

No subject

いつも驚かせてくれて笑わせてくれて励まされて、勝手にヤッズ★さんを心の友にしています。
今日の記事、いても立ってもいられないくらい胸キュンo(TωT )です。

こんなときどうやって励ましたらいいんだろう、、
エリートで立派になった親友に対して、劣等生の自分が言葉をかけるとしたら
「おまえみたい天才でもそんな時あるんやな、、」
乾杯!!!(≧▽≦)

それが人間じゃねw

安心して落ちてくらはい

落ちない人なんておりませんてば

人間落ちるとこまで落ちたらあとは上がるだけですってば

落ちたり上がったりが人生でさ~

人間ヤッズ★バンザイ~

ヤッズ★さ~んヾ(^∇^)

ずっと更新がなくってさびしかったです。

おどってあげるから元気だしてね!
(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)アロハ~♪


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)