スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロ覇権

今、必殺・仕分け人が話題ですね。

鳩山総理が「温室効果ガス1990年比25%削減」を言ってからまだそう日が経ってないのに、はるか昔のことのように思えてきます。で、今日聞いていた「六本木の巫女」のトークに気になる内容がありました。

・CO2排出権市場の基軸通貨はユーロ (原子力もユーロ)
・CO2排出権購入で年間1兆円支払い続けなくてはならない
・石油=米国も観念したのか原発を30基新設


基軸通貨を握ったものが覇権を握ります。
これは餌の分配権を握ったのと同じ状況なのですね。

これで米国の時代は終わり、このまま行くと、未来は欧州が覇権を握りそうです。原子力を独占するロスチャイルド、してやったりでしょうか。12月にはリスボン条約の締結でヨーロッパ初の大統領誕生になるやもしれないという流れになっていますが、、、、、欧州の世界覇権は現実化するでしょうか?世界覇権は反時計周りするといわれており、米国の次は日本及び東アジアに戻ってくる筈なのですが、それを飛び越えて欧州に行ってしまうとは、これはいかに???

それはさておき、25%の削減の件ですが、鳩山総理(工学博士)はじめ、菅副総理(弁理士)という理系内閣ですので、技術的なアドバンテージで勝算ありと踏んでの発表だと睨んでいます。

さらに景気問題も絡んできます。景気停滞の打破には戦争が一番有効なのですが、戦争を放棄した日本なので、それに変わるべき方法は、、、、、、それは今までの技術体系を根底から「破壊」し、旧態化させる技術の導入及びそれによる「再生」しか方法はないと思います。

それは、まず第1に電気自動車への生産シフトでしょう。
※註 酸水素ガスを使って脱石油エネルギーとか、固体核融合で脱原子力(核分裂)とか、、、、フリーエネルギーの時代になればもっといいのだが、、、、歯止めの効かない悪が出現して危険なので、それには人類意識のより一層の覚醒を待たねばならないという両刃の剣ではあるが、、、、しかし、メーソンリーの鳩ポッポは「もんじゅ」運転再開費の事業仕分けでも廃止にならなかったように、今後も核分裂原子力一辺倒で行くでしょうね。固体核融合が日の目をみるのは、次期政権か? でも、その前にドル崩壊の洗礼を受けなくてはならない。

これからは電気、そういう時代でしょ!

と小雪さんも言っていますね(爆)。

ハイブリッドは別にして、内燃機関を積んだ自動車などは既に成熟商品です。価格競争になれば、中国をはじめとした中進国にやられてしまうのは、火を見るより明らかです。家電製品がいい例ですね。日本の自動車業界も今のままなら、あと10年引っ張っていけるかどうかというぐらいです。もっと他国が土俵に上がってこれない領域で勝負するしか日本が生き残る道はないです。

電気自動車にすると、ラジエータ、トルクコンバータ、エンジンという大物部品が無くなり、かつ部品点数も減り、販売価格も下がります。燃料費も大幅減で、更にモーター故に耐久性向上でメンテナンス・フリーとなる。参入する企業がたくさん出てきそうです。日立、東芝なんか絶対出してきそうですね~。

それにしても、、、、
それが軌道に乗るまでは大変です。

この排出権購入の為に1世帯当たり36~70万円の負担が増えると言われており、その剥奪の道具として「環境税」の創設がチラホラと噂されています。

家計への負担は重い。。。。。

多分、タバコも1箱1000円にでもなるんじゃないでしょうか。米国なんか既に1000円なんですよね~(汗)。なんせ燃焼させてCO2排出してますからね~。真っ先に槍玉に挙げられるのは火を見るより明らかです。しかし、昨今の嫌煙権というか公衆でのタバコ禁止という世界的な動きには、何かウラがあるんじゃないかと睨んでます。政府がそんなに国民の為に率先して動くとは到底信じられない(笑)。肺ガン減少で支払い保険金を削らし増益を図る保険業界の陰謀だとか、、、、、ケムトレイル散布したウィルスに感染し易くさせ人工削減する為だとか、、、、、そんな陰謀が頭の中を駆け巡っています。

1日1.5箱のヤッズ★なので、もし1000円/箱になったら一体いくら払う事になるのでしょうか?計算してみると、1.5箱*30日*1000円=4.5万円/月(54万円/年)の出費となります。禁煙も2日が限界なヘタレなので、マジでビビってしまいます(大汗)。

そんな中、このような電子タバコがウケてます。
水蒸気の煙が出る点がリアルです(笑)。

禁煙グッズ!【煙の出る電子タバコ】禁煙、健康グッズ禁煙グッズ!【煙の出る電子タバコ】禁煙、健康グッズ
()
ehealth

商品詳細を見る


ホントに効果あんの?

禁煙パイポと変わらないんじゃないの?実は、この電子タバコ、同僚が吸っていたのですが、初日から7本/日に成功したといいます。それを聞き他の人も購入して減煙始めてます(笑)。購入者のコメントでも吸う本数少なくなったという。

タバコは基本的に手持ち無沙汰な時に吸ってしまう為、ヤッズ★の場合、車での移動中が一番喫煙本数が伸びてしまいます。う~む、試しに買ってみるか、、、、これで5箱分でも減ればペイできる。

しかも、いくら吸っても減らない、、、まるで不減不増 不老不死
とうとうアセンションしてしまったのかもしれん(爆)。

今後は、自動車も、タバコも、コンロも、オナホールも、、、、、

やっぱ、電気の時代でしょ!
スポンサーサイト

コメント

No subject

これを吸うのだす~

http://www.amazon.co.jp/dp/B000FZDZR0/ref=nosim/?tag=jonyb-22

おしゃぶりをしゃぶっていると、脳の視床下部の満腹中枢が刺激され食欲が抑えられる効果があります。つい、お菓子をつまみ食いしてしまうような人は、おしゃぶりをくわえることで、ダイエット補助具として活用できると思います。

また、禁煙を目指している人にも、口さびしさを紛らす効果的なアイテムになります。

そして、おしゃぶりには、リラクゼーション効果があるのです!世の中イライラして情緒不安定な人が増えていますが、おしゃぶりをくわえれば、アーラ不思議、みんな心が穏やかになってくるのです。

車を運転する人にも、心のゆとりが生まれますので、おしゃぶりが安全運転に効果的なのもメリットとして挙げられると思います。
非公開コメント

トラックバック

タバコが値上がりする前にタバコをやめる方法

えぇ~政権交代で予算を確保のため事業仕分けに大わらわな民主党をイチオシしたのは自民党のダメダメモードに嫌気がさしたからに他ならなかったのですが・・・タバコ税に関しては絶対上がりますよね?喫煙者が極端に減って来ている昨今、まだ止めてないの?とツッ込まれそ...

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。