

オバマ大統領って、、、、

オバマ大統領、あっと言う間に行っちゃいましたね~

11月27日にオバマ大統領がETの公式発表をするとネットで広がっていますが、これが実現したならば、オバマは途轍もないヒーローということになりますね。しかし、ヤッズ★は少し穿った見方をしています。

以前、オバマ大統領はアンチ・キリストであるという記事を書きました。まぁ、文字をアナグラムにすると666になるという点から噂されているというレベルの記事でしたが、実は、マジにそうなんじゃないかという事実が最近あったのです。

これは、小浜市民もビックリの情報です(爆)。

オバマ大統領はジョージタウン大学の講演に招かれ講演したのですが、この大学はイエズス会のミッションスクールでもあります。まぁ、このブログではイエスズ会は非常に評判が悪いのですが(笑)、オバマがそこに講演に行った時の話です。

IHS
(ジョージタウン大学のIHS)

ジョージタウン大学の講堂の壇上背面には「IHS」という文字があるのですが、オバマ大統領はどうもこれを見ると感情に乱れが出るようなのです。

これはJesus(イエス)のラテン語読み「ΙΗΣΟΥΣ」の略からきている言葉ですが、オバマ大統領はその文字を見ると感情が苛立ってしまし、それを隠すように大学側に要求したというのです。

同大学にある様々な彫刻や十字架については彼にとって別段問題なかったのです。しかし、他のどんな宗教のシンボルもを受け入れる彼も、これだけは駄目だというのです。仕方なく大学側はこの要求に従ってこの文字をカバーして隠したといいます。

いったい何故なんでしょうか?


(まぁ、この話もどこまで真実なのか怪しいがw)

イルミナティやフリーメソンに入会するには、ます第一1に、ユダヤ教、イスラム教、キリスト教など宗教の信者でなければ入会すら覚束ないといいます。そしてあり一定の上階位に進む際、高階位者からその信じる宗教のシンボルに唾を吐きかけたり、足で踏んだり...等の冒涜を強要されるといいます。

そこで冒涜できなければ、「それでこそ、立派な信仰というものだ。」と一見褒められた言い方をされるのでが、実は彼の昇進はそこまでだといいます。つまり、自分が信じる宗教よりも秘密結社の方を大事にし優先する心魂の持ち主かどうかをこの儀式で測られるのです。そして、ここで冒涜したものだけが上の階位に進めるというわけです。

ですから、メーソン高階位者は「背教者」と見做して差しつかえないと思う。
その存在自体がダブルスタンダードなのです。

ペニバン2本付けてるようなものです(超爆)

米国大統領になるのは、メーソンやイルミナティの高階位者でなければ成れないといいます。オバマと争ったヒラリーもメーソンの33階位です。メーソン高階位者でなければ、大統領選にすら選出されないのが米国の実体だといいます。

で、オバマのこの怖れようは、、、、、、

儀式の時、IHSに唾を吐き掛けた!?

そういう苦い思い出がありからこそ、良心の呵責に耐えかね「IHS」を隠させたとか、、、、そんなところではないでしょうか。しかし、オバマはプロテスタントを装っていますが、実はイスラム教徒であるというのが濃厚であると噂されていますので、何らIHSに対してビビる必要はないはずです。

もしかして、、、、マジにアンチ・キリストだからか?(爆)

オバマ
(宇宙人とアンチキリスト、、、、オカルトな取り合せ)

こんな記事書いたら、飯島さんのHPみたいに速攻で削除されちゃいますかねぇ~

来日の折には、イエス磔刑の聖十字架が安置されているという伊勢神宮へ参拝してくれたら良かったのに、、、、、、そこで悶絶したら信じれる。(爆)

いづれにしろ、オバマ大統領はシークレット・ガバメント側の代弁者です。
でなければ、大統領にはなれませんね。

悪魔教を奉じているという噂がある結社の仲間です。
でなければ、このような行動にはならないはずだが、、、、、
本人自体、憑依に自覚がないのかもしれない。

演説の時のあの目力は普通ではなかった。

ヒトラーが普段はタダのおっさんだったのと同じように、オバマも普段はにこやかなオッサンです。
しかし、演説となると何か憑依しているぐらい変わりますね。

それはそうと、すでにアメリカはキリスト教国ではなくなった感があります。
例えば、こんな感じです。

・「唯一の救いはキリストによる」と説教をした海軍従軍チャプレン(聖職者)が免職
・キリストの救いを強調すると税制面で重税を課される為、主の救いを説く教会が減少
・同性愛者を非難するとヘイトクライム(差別偏見)として逮捕される


これが正しいかどうかは別として、聖書が教えている教義とは相容れない出来事です。
もはや聖書の中の言葉が虚しく響きますね。

統治者がキリスト教者でこれを放置できるなら、間違いなく背教者であり、アンチ・キリストです(笑)。

ということは、昨今の米国大統領は皆、アンチ・キリストだった(爆)

コメント

No title

なんか、わかったようなことかいてあるけど、ちがうとおもいます
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

