40日プラン終了

40日プラン【40日目】
ふぅ~、やっと完走です。
長かったようで、短かった???
今、読み返してみると、「40日プラン」を「40日ブログ」と書いていた記事が多くあった(汗)。

■10
私は「この世」のことをあれこれ思いわずらうことをやめます。
私の豊かさを生み出してくれる唯一の源(原因)に意識のすべてを向けます。
この源こそ、絶えず働き、お金をはじめとする目に見える豊かさを生み出してくれます。
私の内には、「豊かさの法則」が確かに働いています。


もう「40日プラン」のことをあれこれ思いわずらうことをやめます(爆)。
今はそんな気分です。
スポンサーサイト

Comments

40日プラン無事終了(^-^)/

ありがとうございましたぁ~

毎日、日記をつけ宣言文を書いていたので「しなければ」と言うプレッシャーが途中からのしかかっていましたが…(汗)

今後は楽に続けて行こうと思います!


ご一緒させて頂き光栄でした(楽)

お疲れさまでした~

40日間、併走させていただいてありがとうございます!
毎日毎日、ヤッズ★さんが記事を更新されているのがとても励みになりました。
本当にありがとうございました!
で、おなすさんはもう一周されるようですが、私は考え中です(笑)

No subject

おつです。なんだか豊かさへの渇望から解き放たれたみたいな?

40日めだ ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

にいたん 無事40日が終了しましたね
(*・ω・*)ポッ

これを終了したということで
自分が豊かになる現実を受け容れる許可がでたような、、。

40日プランをちゃんと終えたんだから
もう豊かになるしかないよねぇ!みたいな、、。(笑)

これからますます
豊かさの法則は働いてくれます。

そうなることを知ってるのら(人´∀`).☆.。.:*・゚


にいたん 40日間 どうも(●´з`)ノ⌒☆ アリガチュ♪

No subject

ヤッズ★さん~おめでとうございます!

私も同じ日に密かにしておりました・・・

何も変われてないような?変わったような・・・?

終えた解放感は味わえましたが(汗)

又、続けようか?と考えています。

お疲れ様&ありがとうございます!

はじめまして

はじめまして。最近このブログを知り、40日ワークを真剣に読ませていただきました。とてもためになる作業で啓発されました。よくある、西欧ヒーラーの銀河連盟どうしたこうした(^^;なんていう傾向がどうも、うさんくさくてしょうがねえなあ、と日頃おもってましたが、そのあたりもあなたは日本の神名や、出口王さんなどを引いて絶妙の距離感で、よかったです。また本物の良いこころの(^^;カバラは、もの凄い有効性を持つんだなあと重大な啓発を受けました。おつかれさまでした。
(わたしも外宮は多賀宮、よかったです)(^^
k.koike

No subject

40日間、お疲れ様でした!!
日当出してあげたい気分です^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)