40日プラン【P35】

40日プラン【35日目】
今日はネットサーフィンし過ぎで記事書けなかった。。。。。
皆さん、頑張ってますか!!!
もうすっかり脱落してしまってませんか?
脱落したらコーヒーエネマですよ(爆)。

■5
お金や人や状況に頼っても、私の望みはかなえられません。
あらゆる願いをかなえるために、休みなく働いてくれるのは、私の内にある神聖な意識です。
願いをかなえる源は自分の内側にあります。
この真実に気づき、理解し、信じることで、夢は実現します。
この事実に気づけば限界がなくなります。
すべての望みがかなうのです。


私の目下の望みは40日プランを無事完走することです。
この完走も「私の内にある神聖な意識」が実現させれくれるのでしょうか?
まぁ、確かに「願いをかなえる源は自分の内側にある」というのも、「絶対完走させてやる!」という動機や意図が自分の内側(内面・意識)に無ければ叶いませんからねぇ。。。。。

Comments

☆いつも拝見させてもらってます★

いやはや、このニュースについてのヤッズ★さんの分析を聞きたいですわ。↓
http://slashdot.jp/science/09/10/16/0229216.shtml
たまにはチケット板(雑技団スレ)に遊びにいらっしゃって下さいね!
http://jbbs.livedoor.jp/b/i.cgi/study/10211/1255425231/
http://jbbs.livedoor.jp/study/10211/

35日目だす( ̄▽ ̄) ニヤ

(*^▽^*)ノハーイ
40日プラン 楽しんでまっす(*・ω・*)ポッ

はい!
自分の意識に限界はないので
無限に想いが叶っていきます♪

自分の意識をのぞいてみました。
、、、無限かぁ、、、。
自分なりの無限を感じてみました。

(人´∀`).☆.。.:*・゚
にいたん いつも (●´з`)ノ⌒☆ アリガチュ♪

みんな ますます豊かで在りますように!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)