40日プラン【P28】

40日プラン【28日目】
今日は、眠いのでこれだけです。


■8
私の内にあるスピリットは、豊かさの尽きることのない源です。
私はこの真実に気づいています。
この意識が、イナゴが食い尽くして何年も荒れた大地をよみがえらせます。
あらゆるものを新しく生まれ変わらせます。
私の気分を高めます。
豊かな繁栄への道を歩ませてくれます。
スピリットに気づき、理解し、信頼することで、望むことはすべて、目に見える物や経験として私の前に現れます。
スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです。

ヤッズさんも40日プランはじめてるのですね。私は途中、タイで本を無くしてもう一度再トライいたしております。
久しぶりに来て背景が色っぽくなっているのに驚きました・・・汗。

28日目だす (人´∀`).☆.。.:*・゚

にいたん 毎日(●´з`)ノ⌒☆ アリガチュ♪

今日の誓いの言葉から感じたこと。

おお!イナゴ また出たぁ!
(イナゴに反応してしまう (;´▽`A``)

ということで イナゴちゃんとお友達になってみました。
なかなか目のかわいい愛きょうのある顔れす(笑)

一緒に草原を走り回ってみました。
イナゴちゃんは食いつくすことよりも
緑の草原で喜びを表現することのほうが
楽しいことに気づいたようれした( ̄▽ ̄) ニヤ

今日も 金色に包まれた緑の草原で
幸せな気持ちを 味わいました♪
幸せ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)