スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士山を超えていけ【P17】

先日、富士山爆発する予知夢(爆)を見たのですが、そういやぁ、日月神示には「富士と鳴門の仕組み」とかいう謎の用語がありました。この用語、神示の中でいろんな箇所でこれでもかこれでもかと言及しています。

ど~も、かなり重要な概念のようです。
ここから富士山噴火と巨大昆虫ロボ誕生の夢解釈が出来るかもしれません。

で、早速調べてみました。

*****************************************************************
■日月の巻 第09帖 (245)
「富士と鳴門の仕組わかりかけたら、いかな外国人でも改心するぞ、」

■青葉の巻 第10帖 (479)
「一厘の仕組、火水の仕組、富士と鳴門の仕組、結構に大切に致してあるのです。仕組が変わり変わり人民には判りません。よき世と致すのです。」

■星座の巻 第02帖 (036)
「富士(二二、普字)と鳴門(ナルト)(七 十、成答)の仕組、結構致しくれよ。」

■星座の巻 第11帖 (045)
「動かん二二(普字、富士)の仕組、ひらけて渦巻く鳴門(ナルト)(七 十、成答)ぢゃ。」

■松の巻 第14帖 (305)
「裏切る者 沢山出てくるぞ、富士と鳴門の仕組、諏訪(スワ)マアカタの仕組。ハルナ、カイの御用なされよ。悪の総大将よ、早よ改心なされ、悪の神々よ、早よ改心結構であるぞ。」

■至恩の巻 第16帖 (114)
「二二となるであろう、これが富士の仕組、七から八から鳴り鳴りて十となる仕組、なりなりあまるナルトの仕組。富士(不二)と鳴門(ナルト)(成答)の仕組いよいよぞ、これが判りたならば、どんな人民も腰をぬかすぞ。一方的に一神でものを生むこと出来るのであるが、それでは終りは完う出来ん、九分九厘で【リンドマリ】ぞ、神道も仏教もキリスト教もそうであろうがな、卍(ぶつ)も十(キリスト)もすっかり助けると申してあろうがな、助かるには助かるだけの用意が必要ぞ。用意はよいか。このこと大切ごと、気つけおくぞ。」

*****************************************************************

なにやらトンでもない大変動が起きるという感じです(汗)。
これがアセンションのことなのでしょうかねぇ、、、、
悪神、イルミナティを始めとする悪の勢力は、早く改心してもらいたいところです(苦笑)。

では、「富士・鳴門の仕組」とは、いったいどんなものでしょうか?

「富士(22)と鳴門(10)の仕組み」は、10のセフィロトと22小径(パス)との要素から形成される「生命の木」の構造のことを示していて、「一厘の仕組み」とはカバラに由来した「知識」のことだという推論もありますが、ここはヤッズ★たちが洞察した内容を披露しますね。

富士とは「22」であり、この「22」は「22を超えてゆけ」(辻麻里子・著)にも出てきますが、これは22次元の意識状態である「集合的無意識」領域のことを指していると睨んでいます。ですから、日月神示で語る「22となるであろう」という言葉は、「人類はやがて集合的無意識を意識できるようになる」と解読できます。

これは今までスタンドアローン状態だったPCが、ネットワーク接続したと喩えられるでしょうか。

22を超えてゆけ―宇宙図書館(アカシック・レコード)をめぐる大冒険22を超えてゆけ―宇宙図書館(アカシック・レコード)をめぐる大冒険
(2003/11)
辻 麻里子

商品詳細を見る


カバラでも、やがて人類は意識を共有化すると同様の内容を語っています。元々は1つであった魂が「アダム・カドモン」といわれる第1の上層世界において、60万個に分離・分化して個々の自我となり、613個の願望を抱きながら徐々にこの物質世界という波動の荒い世界にまで下りてきたといいますが、私たち個々の魂には魂が1つだった頃の記憶がホログラム的に記憶されており、人類は物質的願望を充足しても心の渇きを満たすことが出来ずに、次にスピ的願望の充足を目指すようになっていき、その時、このホログラム的な記憶に気づき「繋がりたい!」という願望を心の中に充満させることで、また再び1つの魂になるといいます。この過去の記憶が「グノーシス」や「仏性」と呼ばれるものでしょう。

グローバリズムでは、個々の意識が分離した状態のまま世界中の経済がリンクしてしまった為、少しの変動が個々のエゴのランダムな動きが増幅してしまい、コントロールが効かない暴走状態に世界が陥ってしまっています。これが現在の人類社会の姿ですが、経済危機、戦争、地震、、、、等、このような重大なネガティブな出来事によって背中を押されながら1つ1つ意識進化の道を進むのを「苦難の道」とカバラでは説いています。逆に、自ら率先して「繋がりたい!」という思いを心の中いっぱいに満たし意識進化していく道を「トーラーとミツヴォット(戒律)の道」、あるいは「光の道」と呼んでいます。

ただ、60万個の個々の魂が一度に繋がる訳ではなく、少しずつ加速度的に繋がっていく感じです。PCのネットワークが広がる時もこのような感じでしたね。

こうして繋がって「22」となりますが、これを超えた先は「23」でシリウスナンバーです。
また、違った意識の次元がそこには控えています。

これを可能にするのが、「7または8から10」にする鳴門の仕組です。

これは7または8次元の意識状態から、10次元意識状態になるということです。先の「22次元」は無意識(=内面)での話ですが、こちらの「10次元」は顕在意識(=外界)の話です。ですから、外界の様子も大きく変わり、見える世界が全く変わってしまうかもしれません。あるいは、外界の見え方は全く同じかもしれませんが、願望、つまり心に思った思念が素早く形になって現れる世の中になっているのかもしれません。

喩えるなら、液晶モニターが7or8インチから10インチ、CPUのクロック数が22MHZに向上したといえるでしょうか(笑)。処理速度の向上で出来ることが多くなり、またモニター表示領域拡大でいろんなことが実現できるようになる、、、、、

最近、ここ1ケ月の間で民主党政権が決定していったことは驚愕に値します。天下り問題、八ッ場ダム問題、箱モノ行政と揶揄される税金の無駄遣い、特別会計の一元化、官僚主導から政治主導へ、、、、、あれほど自民党政権化ではなかなか進まずに掛け声だけで終わってしまっていた案件が、あっという間に決定事項として進んでしまっています。
※註 アメリカの属国化を推進する郵貯解体民営化、三角合併、労働派遣法改正...等は素早く実行した小泉政権ですが国民が望むこの国の悪弊改善は1つも実現出来ないでいた。

う~む、まさにアセンション政権だ。
この素早さは、絶対、アセンションしてしまったぞ、日本は(爆)

*****************************************************************
「太陽は十の星を従へるぞ、原子も同様であるぞ。物質が変るのであるぞ、人民の学問や智では判らん事であるから早う改心第一ぞ、二二と申すのは天照大神殿の十種(とくさ)の神宝に (テン)を入れることであるぞ、これが一厘の仕組。二二となるであろう、これが富士の仕組、七から八から鳴り鳴りて十となる仕組、なりなりあまるナルトの仕組。富士(不二)と鳴門(ナルト)(成答)の仕組いよいよぞ、これが判りたならば、どんな人民も腰をぬかすぞ。」
*****************************************************************

「神一厘の仕組」とは、「グノーシス」「仏性」が意識に点灯し蘇ることであり、人類の魂や意識が繋がることに間違いないと思っています。その暁には、人類は潜在意識を共有化しているといわれる蜂や蟻のように「蜂人間」「蟻人間」という存在になっているかもしれませんね。う~む、富士山爆発後に現れたシャンパンゴールドの無数の巨大昆虫ロボとは、このことを示していたのかもしれません(笑)。

早く 腰を抜かしたいものです(爆)




*****************************************************************
40日プラン【17日目】
昨夜はネットサーフィンしてたら眠くなって、寝てしまった。
ああっ、今日が休みで助かった、、、、あやうく途切れるとこだった(汗)。

■7
私は神の意識のひとつです。
この神聖な意識が、宇宙の本質である豊かさを永遠に現し続けてくれます。
豊かさをたえず創り出すのは、神の仕事であり、私の仕事ではありません。
私がやるべきことは、この真実に気づくことだけです。
私は豊かになれると、信じています。
私の人生と経験のすべてが豊かになるよう、神にゆだねます。


この誓いの言葉も「1人は神と繋がっていて、実は、個々の魂も繋がっている」という事を示していますね。富士の仕組みと鳴門の仕組みで「豊かさ」が存分に授与される世界がやってくるかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメント

17日目っす♪

ふむふむ
そういう話があるのね
おもしろいね!(*・ω・*)ポッ

今日の誓いの言葉。

金色なイメージがしました(*・ω・*)ポッ
そして 今 豊かな気持ちになったよ♪

神たんに すべてをあずけて
安心して 過ごすことにしました。
神たんって 優しくって たのもし~~! 
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

共感

おかげ様で魂のハミングを感じます
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。