富士山【P15】

昨夜は富士山が噴火爆発する夢を見ました。

夢にしては結構リアルでしたね。
意識もかなりハッキリ保持できていました。

これを明晰夢というのでしょうか? それとも霊界参入した?(爆)
しかし、あのような内容の夢は今まで見たことありませんね。

あれは確かに富士山だったのですが、イメージとしては荘厳なカイラス山といった感じでした。

kailash_north1.jpg
(そうそうこんな感じ! ことらと大きな川(海?)を挟んで、2つの山の間にあった。)


何かの異変を感じ、下宿の窓から外を見ると目の前の富士山の頂上から噴煙が、、、、、

「おおっ、、、、いったい何が、、、、、富士山が噴火か!」

そのうちに水爆のキノコ雲が上がるように大爆発、山はみるみる高くなり、噴火口から何やらが生み出されている様子。高さが富士山と同じぐらいもあろうか、そのシャンパンゴールド色したアカデミー賞のオスカー像のようなものが山頂に完全に排出され地面に倒れてきた。その後、次々と得体の知れぬ巨大なシャンパンゴールド色の無数のBOXが火口から排出され飛んでくる。

そのBOXは変形して巨大爬虫類型ロボとなって街を襲う。

さらに噴火の影響で地殻が歪み、電車の線路は大きく凸凹に波打ってしまっている。駅から眺めた線路はまるでジェトコースターのコースと見間違える程であった。その線路の遥か彼方に何やら蠢くもにが、、、、、「溶岩流だ!」 しかもこの溶岩流が近くの幹線道路の沿って移動しているという情報があり、集団で逃げるべく落ち着いて移動していたが、避難集団のリーダーが突然、「この溶岩流の粘度を測定するから、溶岩流にむかって両手を広げ、ヒラヒラしてください。」と言い出した。この言葉に従い、皆、道路の端に整列して手を溶岩流に向かってヒラヒラさせている。その中にはヤッズ★とJr.もカミサンもいた。(汗)

こんな取りとめもない夢でしたが、これはいったい何を象徴しているのでしょうか?

文字通り、富士山大噴火が近いということか(爆)

ただ9/30には、サモア諸島(M8.3)やスマトラ沖(M7.6)の地震がありましたが、この夢とは関連なさそうです。しかし、この連続した一連の地震はただ事ではありません。近いうちにきっと何かある、、、、、、、

*****************************************************
40日プラン【15日目】
あやしげながらも15日目に突入です。

■5
お金や人や状況に頼っても、私の望みはかなえられません。
あらゆる願いをかなえるために、休みなく働いてくれるのは、私の内にある神聖な意識です。
願いをかなえる源は自分の内側にあります。
この真実に気づき、理解し、信じることで、夢は実現します。
この事実に気づけば限界がなくなります。
すべての望みがかなうのです。


自分の内側って、霊界かな?
スポンサーサイト

Comments

15日目だい!(*・ω・*)ポッ

では ラピ。が 富士たんに
癒しの波動を送っときます。
これで 大丈夫♪( ̄▽ ̄) ニヤ


今日の 誓いの言葉から 感じたこと

(*^▽^*)ノハーイ
このことを真実として受け入れます。
そして ただちに発動させるのら(*・ω・*)ポッ(笑)

、、、神聖な意識の存在を感じます。
それは 自分の奥の奥のほうに在って
限りなく小さく そして 限りなく広がってるのれす。

神聖な意識に愛を送ってみました。
きれいなピンク色が広がっていき
神聖な意識は 喜んでましたぁ!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)