ニーナ【P6】

前々回、瞑想して辿りついた先には、明るい銀色の光を放つクリスタル半透明のボール状の着ぐるみをきた存在がいて、名を「ニーナ」と名乗ったというところまで書きましたね。でも何故、ニーナと呼ぶのか聞いてみよう思いました。

ニーナって、、、もしかして、グラドルのニーナ南ちゃんか?

nina-minami-juicy-lipps-stunner-028.jpg
(バスト91cmと「豊か」です)

で、瞑想してそのことをニーナに聞きこうかなと思っていたら、ある想念が降りてきたのです。
どうもニーナとは、、、、、「ニルヴァーナ(涅槃)」の短縮であるというのですわ(爆)。

ややこやしい名前付けんな~っ

期待しちゃったぢゃないかw

う~む、最近、誓いの言葉に対する瞑想内容がかけ離れてきているような気がします(汗)。
本当に「豊かさ」に意識をフォーカスしているのか怪しいですね。

まっ、ある意味、91cmという「豊かさ」にフォーカスしている点は間違いないのですが、、(爆)。

まぁ、いいか、、、、、、スピ好きは、こうやって次の本、次のワークとスピ遍歴していくのだし。
でも、一体、いつ目標としている境地に辿りつけるのか、、、、、(汗)
まぁ、進化の過程は螺旋状だといいますので、スピ遍歴で同じような内容の別の本を読んでいても、きっと前とは違った形で深く吸収しているのでしょう。そういった意味では、この40日プランは同じ内容の誓いを4度も巡回するので、スピ遍歴をコンパクトに凝縮してくれている秀逸なワークだと思っています(苦笑)。

さっ、気を取り直して次行ってみよう!!!
6日目の「誓いの言葉」は下記です。


■6
私の内なる源は、いつどこでも私の欲求や願望にたちまちこたえ、
三次元の世界にかたちや経験を生み出してくれます。
これが供給の原理です。
私には、なんの不足もありません。すべての願望は実現されます。



そういえば以前の記事中で、この40日プランを始めて手ごたえが有ったようなことを書きましたが、別に何か特別な事物を得たとかとそういったことではありません。なんというか、見える世界が「凛」としてきたという感じなのです。言葉で説明するのは難しいのですが、見え方が今までとは違って綺麗というか、、、、、、まぁ、これは9月9日以降の波動変動が原因かもしれませんが(笑)。タイミング的に同時期なのでハッキリ、ハッギリ区別は付きません。

実は、アセンションもこういった感じで気づかない形で移行するのかもしれませんね。

さてさて、今回の誓いの言葉を一言で要約すると、「豊かさの即効供給」でしょうか。
で、瞑想イメージはこんなん出ました。

あ~ん、今日はアカン、、、、、
ニーナ南ちゃんの胸が頭から離れん。
で、全然、イメージングが出来ませんでした。
スポンサーサイト

Comments

ニーナ

ニーナ・・・nina・・・・私?
でも、私はそこまで豊かなバストでは・・ありません・・。

ニルヴァーナの略語だったんですね??
知らなかった。
知らずに結構いいかんじのHNつけていたんですね、私。

6日目~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ふむふむ!

今日の誓いの言葉で なぜか 
ヒマラヤ聖者の生活探求 の一部を思い出しました(*・ω・*)ポッ

『汝の悟れる程度に、汝の祈りは叶えられたり』であり、
『又、汝、何を望むとも、そを祈るに、既に受けたりと知れ、
然らばそを得ん』
http://www.otc.ne.jp/~bolivi-/himaray%20[3]%20index.html

浮かんだイメージは
私がほしいと思ったものが
瞬間に空間にあらわれる感じ。
そして ニタニタ しちゃいました。(笑)
手を伸ばせば簡単に手に入るのら~~♪

そして 今日の誓いの言葉を味わい
それが真実であることを受け入れ、感謝しました。

『感謝とは それが真実であることを認めること。』 
何かの本に書いてあったよね♪(忘れた(;´▽`A``)

ニーナたんも ニタニタ ( ̄▽ ̄) ニヤ
(ふと 思い浮かんだじょ(笑)

No subject

お久しぶりです、ヤッズ隊長!
きらら改め狛花です。
本日14日めを迎えた狛花の40日プラン。
今日の瞑想はいつの間にか夢の中…。
まだあと2巡回ってくるから、、、いいんですよね?

う~ん

いまだに瞑想ではなく妄想の域から脱出できず(-_-;)

豊さの享受を受ける準備不足か(?_?)
も少し、自分の求めるビジョンを明確に持てるよう目的・目標を紙に書いてみようφ(.. )

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)