スポンサーサイト


ひとりじゃないの【P5】

今日はシルバーウィーク2日目ですが、ヤッズ★は別に5連休ではないので、以前、Jr.が福引で当てたホテルの日帰り温泉招待券を使って温泉に入ってきました。

地上10階で全裸で露出する快感w
まるで自分が「ネ申」になったかのようだたっす。

いやぁ、マジ気持ちよかった♪

屋上温泉
(至福のひと時、、、、Jr.に感謝)

さてさて、昨日の記事を書く時に知ったディアモスという高次元存在のチャネリング情報を知り、今後は自分のソウル(魂)の存在を念頭に置き、その存在を日常でも意識するよう一人称を【複数形】で表現するのが良いと聞くに及び、早速採用することにしました。つまり、今後、文中では「ヤッズ★」とは書かずにニーナ&ヤッズ★で「ヤッズ★たち」という表現をするのです(笑)。
※註 自分の魂なのに何故「たち」と複数形にするのか、よく意味がよく判りませんがw

これが本当に何か日常に変化あるかのトライです。
まさに、日本初のセルフ・ロールプレイングブログです。
(う~む、どっかで聞いたようなフレーズだ・爆)

一人じゃないって 素敵なことね~♪

二人で行くって 素敵なことね~♪

ヤッズ★たちの頭には、こんなフレースが浮かんできます(爆)。


(アフロヘアと白いギターは覚醒者の証!)

しっかし、このように一人称を常に複数形で言い続けていると、、、、、

しまいには、Yes, we canと連呼してしまいそうです(汗)。

で、そろそろ本日の本題に入りたいと思います(笑)。
40日プランも5日目を迎え、今回の誓いの言葉の紹介です。


■5
お金や人や状況に頼っても、私の望みはかなえられません。
あらゆる願いをかなえるために、休みなく働いてくれるのは、私の内にある神聖な意識です。
願いをかなえる源は自分の内側にあります。
この真実に気づき、理解し、信じることで、夢は実現します。
この事実に気づけば限界がなくなります。
すべての望みがかなうのです。



頼るべきは「自分の内側」、、、即ち、魂に繋がった「神」的部分ですね。

『ヒマラヤ聖者の生活探究』でも、この「Ⅰ AM」という神に繋がる言葉を唱えると、願いなどたちどころに叶うとも言っています。同じことを言っていますね。

これはどういうことでしょうか?

物質世界などは、リアリティ・トランサーフィンが言うところの真の実体的領域「バリアントな空間」に表現された思考やイメージがTVモニターのように表示された世界だと考えれば、スンナリ理解できるかもしれません。ウンモ星人はこの「バリアントな空間」のことを「IBOZOO UU」と呼んでいます。また、これは108氏の『ザ・チケット』で語られる「自我以外の領域」と同じものだと睨んでいます。

カバラにおいても現実世界は五感という有限な感覚が作り出した閉じられた箱のようなものであって、真実の世界はもっと異なっていると説きます。ですから、カバラの祈りでは「(そのように感じられる)自分を変えてください」という祈り方をするのですね。つまり、カバラの祈りとは現実再現プログラムの修正作業に他ならないのです。


※註 カバラでは「人生の目的」とは、全ての被造物を喜びで満たし被造物を創造することであると言います。これは神と同等の存在「神人」(ゴッドマン)になることに他なりませんね。その為には「受取の意思」から徐々に「授与の意思」比率を高めていくことが、閉じられた五感の箱から脱出する唯一の方法であると説きます。これは地球を愛と喜びの光でで満たすことで、それが自分に還流し豊かになる(=創造)という「豊かさの法則」と同じ結論となっています。また、上層世界はその特質と相反が均衡した状態であって、今の私たちには何も無いように見えるといいますが、これは正しく「ゼロポイント」そのものです。

全ては霊的ようなもので出来ていて、それは丁度、マシン語のようなものと喩えられるのですが、それを「ネ申」プロセッサのプログラム計算を通して「現実世界」として顕現させているのです。だから、願いを叶えたければ、魂を通して自分の「ネ申」プロセッサにアクセスしてプログラムを修正する必要があるのですね。そして、その正しいプログラムの修正方法は「授与の意思」の比率を高めることだとカバラは言っています。

『豊かさの法則』で利己的なエゴを持ってイメージするのは願いが叶わないばかりか、良くないことを引き起こすと諌めているのは、こういうことからなんですね。

その理由をカバラ的に説明するとこうなります。利己心を持って祈りや瞑想、イメージングしていると、現実再生プログラムを「受取りの意思」の比率を高めて書き換えてしまう為、より現実世界の苦しみや悲しみを引き起こすプログラムに書き換えてしまうことになるのです。

これがスピでよく言われる「欲しい欲しい」という「受取の意思」ばかりを連発してイメージングしていると、「欲しい欲しい」と思われる状況だけが顕現されるという現象なのではないでしょうか。逆に、「叶った叶った」という「授与の意思」で想念していると、再生プログラムがそのように書き換えられる為、願い事が叶うという現象が起きるということです。

ヒュー・レン博士の「ホ・オポノポノ」が愛や感謝で自分の心を満たすだけで現実がよい方向に変化するというのも、ヒックス夫妻の「エイブラハムの教え」で愛や喜びという感情がそれに相応しい出来事を引き寄せを起こすというのも、愛とか喜びとかという「授与の意思」の比率を高めた状態に再現プログラム自体が書き換えられるからだとヤッズ★たちは睨んでいます。

で、5日目の瞑想イメージです。

今回もあまり深く入れませんでしたが、一通り前回の瞑想イメージを経て、今回は下に続く長~い階段を降り、魂の部屋に行くと、そこは宇宙空間になっていました。そこには半透明銀玉ニーナがいました。今回のイメージはここまででした(涙)。

ただ、瞑想開始時に呼吸法についてあるアイデアが浮かんだので、以後はそれを即実践に移してみました。それは、、、、吸気するときに頭頂から「天の気」を取り入れるのですが、それを串刺しのようにして頭頂から入れたり出したりしながら段々と深く差し込んでいくのです。吸気で刺し、吐息で抜きます。頭頂チャクラから始まって、松果体チャクラ、喉のチャクラ、胸のチャクラ、、、、最後は会陰部のチャクラまで達します。

まるで、人間ヤキトリ状態です(爆)。

ヤキトリ

このように「天の気」を何度も通すことで経絡に詰まった想念のゴミを除去するのです。何度も「天の気」を串刺しにした後は、今度は「地の気」を会陰部から同様に次々と何度も深く差し込んで頭頂にまで達するまで行います。

この2つの通気だけではエネルギーは発生しません。今度は「天の気」「地の気」を両方同時に吸気と共に取り入れるのです。両者共に反対側まで達したところで、息を止め2つの気をぶつけ合わせて「人の気」に変換させるのです。


名づけて、ゼロポイント・チャクラ呼吸法です(爆)。

で、どうだったかというと、、、、、、微妙です(汗)。
スポンサーサイト

コメント

5日目 (*・ω・*)ポッ

今日の報告遅くなって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

にいたん、すてきな時間を過ごしたのれすね!

ラピ。も 今日はお出かけしてきました♪
休日満喫! 楽しかったれす (*・ω・*)ポッ

>休みなく働いてくれるのは、私の内にある神聖な意識です。

休みなく働いてくれる意識に
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして金色な光が無限に溢れている世界のイメージが浮かびました。
私の背中が解放された感じがして
そこから天使の羽のような大きなものが、、、( ̄▽ ̄) ニヤ
すごく 心地よかったれす!
(人´∀`).☆.。.:*・゚
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

