

9-9-9イベント

秋桜☆ブログ再開されましたね。
このブログが2009年9月9日イベントの発端なので、最後まで絵を描いてくれないことには、、、、、
とりあえず、祝・復活!!!

さぁ、問題の9月9日まであと数日と迫ってまいりました。

ここ数年、毎年9月には何か大きなことが起きています。
特に最近ではこのようなことが起きていますね。

・2008年9月15日…リーマンショック
・2007年9月12日…スマトラ島沖地震
・2005年9月24日…超巨大ハリケーン「リタ」上陸
・2001年9月11日…アメリカ同時多発テロ


まぁ、リーマンショックぐらいしか日本に関係なかったですが、、、、1年前から大きく波動が変化したという秋桜さんの指摘は、やはり、このリーマンショックのことを指しているのでしょう。確かにこの日を境に人類の意識に大きな先行き不安感が広がりだしていることだけは確かです。

で、今年9月には、トドメにいったい何が起きるというのか?

2009/09/03(木) 11:16に書かれた「黄金の金玉…」ブログの記事では、この日から2週間後の鳩山内閣組閣の頃に影の世界権力側が、日本に対し米国債を売る...等の反米的態度や発言を封じる為に、南海トラフに人工地震を仕掛けてくるといい残し、彼は10月までネットから隠遁してしまいました。

■黄金の金玉を知らないか?
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-20090622.html

2週間後といえば、9/20の連休のあたりですね。まぁ、ハワイ噴火はハズレましたが、新潟地震はビンゴだったので、今のところ1勝1負です。彼は今回のことで、再びオオカミ少年になってしまうか、偉大なる預言者となるかの瀬戸際に立たされてしまっています。ヤッズ★が彼に抱いているイメージ「スメアゴル」に非常に近い(爆)。

*********************************************************************
来る9月30日(予算年度末)にFed (米国中央銀行の愛称、フェッドと発音する)が倒産する、これは100%確実、と毎月繰り返して報告をしてきた。情報源は,女王の諜報当局であるMI6の長官(インターネットで実名はすぐ出せる)、英国王室メンバー(女王の第一いとこ)、銀行家エドモンド=ロスチャイルドの第一いとこ等だと言う。彼らがこれまで提供してくれた情報はどれも重要でかつ,言った通りのことが起きた、だから今回受けている情報も100%の確度精度を持っていると考えているという。複数の信頼できる情報筋から、何度も確認、裏取りをしているという。この慎重さは、米国メディアの世界で職業的ジャーナリストとして訓練を受けて来た人間の取るごく普通の態度であり、高度な職業的訓練を受けていない自称インターネットジャーナリストと異なる点だ。

今月末、アメリカ中央銀行が破綻すると確実筋から情報が漏れてきた。理由はAIGの再倒産だそうだ。AIGはフレディマックの負債、CDSのデフォルトということのようだ。必要な資金は500兆円、もはやアメリカにそんな金はない。みんな金融詐欺師どもが持ち逃げしてしまったから。加えて中国がデリバティブ債務をデフォルトすると通告してきた。対象はAIGとモルガン、ゴールドマンだ。100倍のレバレッジが効いていて、中国国有企業は破綻の掛金約200 兆円の弁済義務があった。支払えるはずがない。難癖をつけてデフォルトに持ち込む。これで資本主義もアメリカも一巻の終わりだよ。イギリスの破綻は、ほぼ同時進行だ。
(2009.9.4の記事)


■東海アマブログ
http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm
*********************************************************************

理事会であるFRBと各都市に点在する連邦準備銀行FRBを合わせたのがFEDですが、
このFED倒産、今のところ、これが一番現実可能性が高いです。

Webbot予言の「2009年地獄の夏」は、ここ日本では見事にハズレましたが、この記事にあるように、FED倒産したら必ず日本へも多くの被害をもたらすはずです。これぞ「2009年地獄の秋」です。

これは、マジにロハスを考えなくてはならないかも、、、、

その他の情報では、下記のようなことがあるといいます。
(これは眉唾で聞いておくのが吉かと、、、、)

*********************************************************************
【2009-9-9 内側で世界が1つにつながる日 】 
2009年9月9日午前9時(各国のタイムゾーン)に始まる24時間は世界中の人々が内側で1つにつながる日です。それは深い意味での内部結合またはワンネス(一体化)で生命が全体に貢献する決定と行動です。

これは環境を維持可能にして充実した社会正義を人類にもたらすイベントです。
思考と感情がエネルギーを創り出すことは量子科学が証明した「宣言と引き寄せ」の宇宙法則です。
この日に各個人と団体が人類が内側で一つに結合することに集中することによって世界的な規模で大きな変化を起こすことができるのです。


■CNN9/2:オバマ大統領9月9日に重大発表
http://8804.teacup.com/yanakana282iii/bbs/3878
*********************************************************************

いきなり人類意識が1つに融合ですか!
でも、ちょっと待ってください。
ヤッズ★は、まだ心の準備ができてません(爆)。

しかも、意識内の萌え萌え世界、メリッサも、あゆみも、ミキも、長門も、みくるたんも、綾波も、リア・ディゾンも、、、、、皆に共有されるのはチト困る。自分1人だけの妄想で有り続けた~い。

まぁ、2009年9月9日に何が起こるか分かりませんが、下記のことが起きるのだけは確かです。

・「銀河鉄道999映画祭 in 鹿児島」を皮切りに各地で上映会
大井川鉄道で999号のSL運転へ メーテルも同乗


メ、、、メーテル、、、、メーテルも来るのか!
マジに大井川鉄道行きたくなった、、、、でも有給とってない(涙)。
そういえば、高校時代、メーテルにスタイルも顔も髪の毛の長さもソックリの娘がいたなぁ。。。。

999.jpg

毎年、9月9日にも同様のイベントはありますが、今年は特に999となるので、イベントも多く気合も入っていますね。

ヤッズ★的には9月9日は七福神(シリウス人)、特に「裸弁天」がツボに嵌ったのでやって来るのを心待ちにしているのですが(爆)、真実世界への案内人「トリニティ」が別にメーテルであっても無問題です。っていうか、是非、メーテルであって欲しい(爆)。

さてさて、この松本零士の『銀河鉄道999』は、ズバリ!鉄郎が案内人メーテルを伴って「永遠の生命」を貰いに行く旅を描いています。果たして作者が意図していたのか分かりませんが、666という「6の者」から999という「9の者」に為るという深~い意味がこの999にはあると睨んでいます。



このアニメの元となったのは、宮沢賢治の童話『銀河鉄道の夜』ですが、彼は生涯法華経の熱烈な信仰者であったといいます。そして、この『銀河鉄道の夜』も実は法華経の世界観を文学として表現しようとしていたのだといいます。この童話の中で主人公ジョバンニが旅していた世界は、賢治の実の妹トシとの死別を作中のカルパネラとの別れとして描いきつつ、内面世界に降りていく「夢の世界」だったわけですが、この童話の根底には「久遠実成の仏」という「永遠の生命」を持った存在を謳った法華経「寿量品」の世界が描かれているといいます。

秘教の教えでは、マクロコスモスはミクロコスモスと対応しているといいますが、銀河を旅することは、実は自分の内面世界を旅することに他ならないのです。

つまり、「銀河鉄道999」も「銀河鉄道」も、人間の内面を旅することを描いていた。
さしずめ、メーテルは「名倉ガイド」ということになりますか!

宮沢賢治 銀河鉄道の夜 [DVD]宮沢賢治 銀河鉄道の夜 [DVD]
(2007/02/23)
趣味

商品詳細を見る


この内面へ「仏性」を求めての旅に誘うのが法華経であり、さらに、宮沢賢治は「法華経」についてこのように述べています。

********************************************************************
南無妙法蓮華経と唱えることは、いかにも古くさく迷信らしく見えますが、いくら考えても調べてもそうではありません。どうにも行き道がなくなったら一心に念じあるいはお唱えなさい。こっちは私の肥料設計よりは何億倍たしかです。
(宮沢賢治)
********************************************************************

肥料会社を経営していた賢治がこういうのです。
それぐらい、法華経の功徳は凄いということでしょうか。

■法華経の日本語訳
http://www7.ocn.ne.jp/~takesi66/

さぁ~て、9月9日は何が起きるのか?ワクワクと心待ちにしています。

っていうか、もう明日じゃん!(汗)

コメント

額に999

ククリヒメorメーテルに荒縄で括られる前に
メンズブラつけてエネマグラ入れて
スタンバイすることにするわぁw

きっと自分の中のイザナミとぉイザナギが
括られるのよぉ

そういえば、999各作品
ブルー霊で発売だじょ

アウワさ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>ククリヒメorメーテルに荒縄で括られる前に
>メンズブラつけてエネマグラ入れてスタンバイすることにするわぁw

ククリ姫は「SMの女王」だったんだ!!!
そうだ、そうだ、きっとそうだ

>そういえば、999各作品 ブルー霊で発売だじょ

ブルー霊持ってない。。。。PS3買うきゃ
い、いや懸賞で当てるw

No subject

>そういえば、高校時代、メーテルにスタイルも顔も髪の毛の長さもソックリの娘がいたなぁ。。。。


本当ですか?

個人情報は無理としても、なにかエピソードとかだけでも教えてくださいませんか?

アレルッキーノ(某掲示板で活躍中)さ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>個人情報は無理としても、なにかエピソードとかだけでも教えてくださいませんか?

掲示板の人と違いませんか?(爆)

知りたいですか?(ぐふふ)
もうウエストなんか折れそうなくらい細くて、背筋は綺麗なS字カーブを描いてました。クラスが別だったので、詳しいことは良く分かりませんでしたが、目立つ人でした。

アレルッキーノさん!ごめんなさい

ヤッズさま返答ありがとう。

そんな方はやはりいるのですね!わたしの近くにはいなかったけどね。

アレルッキーノといったのは名前がおもしろかったのと前にマンガの登場人物で聞いたことがあるので問題ないかと思ったので他意はありません。本当に申し訳ありませんでした。

実はアレルッキーノさんのことを前の書き込みの後、掲示板でだいぶ遡って読みましたが、すごい人みたいで後悔しています。どこにも書いていないようなことも書きますしね。人望もあるようですが怒らせたら荒れたカクレイシ氏を誰かと掲示板から追い出したようだし・・・


反省して今度は別名で出ます。
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

