シガレットからの離脱

ジム通いを始めた時、ジム費を捻出する為に同時に禁煙を始めたが、1ヶ月の禁煙後、1本吸ったが運の尽き。その後は節煙に勤しむことになりますが、徐々に本数が増えて前と変わらなくなってしまった。これではジム費分上乗せになってしまい、懐事情が悪化。


(喫煙は習慣を正すことで可能と説くアレン・カー、、、だがオイラは脱落した。っていうか最後まで読んでいないからw)

これではAOAやベビメタちゃんのコンサート参加、中華タブレット購入が遠のいていくだす~(滝涙)。

ふと読んでいた下記記事で、パイプ喫煙の効用が書かれていた。

パイプ男

1)ニコチン中毒から開放
2)喫煙回数が減り、タバコ代が1/3になる
3)シガレットが嫌いになる
4)シガレットの紙は助燃剤・人工香料を含み、紙の燃える煤が肺に良くない
5)吸殻が出ず綺麗
6)政府が喫煙抑制方向にあることに陰謀を感じる


■タバコの薬効と葉巻・シガリロ~麻の真実
http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-121.html
■タバコの薬効と葉巻・シガリロ2
http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-151.html

へぇ~、シガレットの紙は良くないのか、、、、
また、パイプ喫煙の方が旨く、格段に安価になるのか、、、、

目から鱗とはこのことですね。

シガレット(紙巻タバコ)の紙の材料は主に麻やパルプで、紙の燃える臭いを押さえ燃焼速度を刻みたばことあわせるためにシガレットペーパーには炭酸カルシウムが加えられており、また国によっては紙にアンモニウム、フォスフェート、炭酸マグネシウム、酒石酸カリウム、酒石酸ナトリウムなどが加えられることも有る。

これらが助燃剤(燃焼促進剤)です。

タバコを切らした場合、台風の最中でもコンビニに歩いて買いに行く程のニコチン中毒のオイラなので、1)の中毒からの開放はマジ嬉しい。大体、シガレットなど旨くないのに脳裏が「吸え、吸え」とせっつくので仕方なく吸っている状況。さらにタバコ代が1/3とは更に嬉しいですね。日本のパイプ製造の先駆者・柘製作所創業者も100歳まで生きたので喫煙と肺ガンの関係は言われている程ではなく、実際には自動車の排ガスの方が問題でしょう。

喫煙は脳の緊張(ストレス)を解きほぐす弛緩作用がありますが、これがスカイツリーでの電磁波コントロールを効かなくする? あるいはパンデミックなウィルスを効かなくする? ...等の理由からか、喫煙を抑制する政府方針があり、これは製薬会社とズブズブのWHOが強力に進める世界的潮流とまでなっており、支配者層のアジェンタであると陰謀論者には睨まれている(爆)。

■【グロ注意】海外のタバコ警告パッケージ
http://matome.naver.jp/odai/2138579129498309101
(海外タバコのパッケージは強烈ですな、、、日本でもいつの間にかパッケージの警告文字が大きくなっている。いづれ日本もグロ画像パッケージが導入されるでしょう。)

実際、タバコに含まれる発ガン性物質の実証実験はネズミに対してのみ行われており、ヒトでは確認されていない。しかも、測定期間を早める為にニコチン濃度を高めて羅患し易いネズミを使用しての実験。あらゆるものがタバコの煙に原因を押し付けられている。これは温暖化詐欺と同じですね。
※CO2の最大の発生源=家畜のゲップですが、家畜半減化すれば、チマチマと工業的輩出抑制しなくて済む。決してやらないところを見ると、温暖化の真の原因は他にあることは明白。

また、最近流行の電子タバコも実は健康被害があることから、オイラは余り使いたいとは思わない。それよりも3000年の歴史のある昔ながらの喫煙方法の方が安心安全でしょう。
※シガレットは近年になって開発され、高々150年の歴史しかない。お手軽故にインスタント食品に喩えられる。電子タバコには呼吸器疾患、心血管障害頭痛、咳、めまい、喉の痛み、鼻血、胸痛、アレルギー反応などの症状の報告あり。ニコチンを溶融させるプロピレングリコール、ジエチレングリコール(不凍液)、グアヤコールが原因だとも言われる。ちなみに日本で認可される電子タバコはニコチン含有はNG。

しかも、喫煙はマヤ文明に起源があり、アメリカ先住民に広がっていたもの。儀式に使われることから非常にスピリチュアルなものでもある。

早く電気自動車か水素燃料電池車の社会になることが必要ですね。
テスラ社会を実現すべくミル☆ヤタガラス氏には一層頑張って貰わねば、、、、

喫煙は花粉症、インフルエンザ、アルツハイマー、パーキンソン病に効果あると云われる。葉巻やパイプタバコになるとさらに顕著な効果が見られるという。確かに、喫煙にこの効果が出ることは認めるが、それだけで抑制策を打って出るのかは多少疑問も残る。

*****************************************
ロスチャイルド家の支配する米国と英国のタバコ産業界では、口当たりを良くして乾燥させるためにタバコに「砂糖」を使用している。英国のタバコは17%、米国では10%の砂糖が含まれている。ちなみに英国は肺ガン発生率が世界で最も高い。 (ロンドンのチェスター・ビューティー研究所の研究員である)リチャー・ドパーシー博士は、タバコに添加された砂糖がニコチンタールの中に発がん物質を発生させるのであり、空気乾燥したタバコではこの発がん物質は作られない、と結論づけた。博士が調査したところ、ソヴィエト連邦(現ロシア)、中国、台湾では、タバコが原因の肺ガン患者がみつからなかった。この3ヵ国で製造されるタバコはすべて空気乾燥。
*****************************************

まぁ、多少の違いはあれ、パイプ喫煙もそうそう手放しで喜べるものではないが、オイラがパイプ喫煙に踏み切った理由は、タバコ代の削減とニコチン中毒からの開放ですね。そして、たまに喫煙して花粉症、インフルエンザ、アルツハイマー、パーキンソン病の予防効果を狙うといったところでしょうか!

では何故、喫煙排除する流れになったのかといえば、世界銀行は喫煙の全経済効果を分析し、たばこを経済活動から締め出した場合、現役喫煙者がたばこに費やす金銭は他の商品・サービスに用いられて新たに雇用と経済活動が生まれ、大半の国ではたばこ産業で失われた雇用を穴埋めできると試算している。この辺が一番の理由だろう。
※喫煙より飲酒の方が害や経済的損失が多いという試算もあるが、どうなのだろう


さて、今月はキャベツに付けて食べるだけで美味しいと話題の「叙々苑 野菜サラダのたれ ごま風味」とオヤジの形見の時計やチープカシオの保管用としての時計ケース購入を考えていたが、今後、禁煙するにしろ、昔からあこがれていたパイプ喫煙や葉巻を一度体験してから禁煙すべきだと考え、同時にパイプセットもポッチってしまった(爆)。

パイプ03

即、行動に移せる点がネット通販の良さだすな~

まぁ、パイプ喫煙が自分に合わない場合のリスクを考え、入門用のパイプセットを購入に決定。これはイースター・ナイン・スポーツというパイプですが、柘製作所から販売されているが柘の勢作ではないようです。しかし、安価なものには木目風のベークライト製品がある中、天然木である点で非常にコストパフォーマンスが高い製品。

一昨日、パイプが到着したが、煙草はアマゾンでは通販されていない為、パイプ用煙草購入までの繋ぎとしてシガレットの紙を取り去って吸うことにした。そこで選んだのがゴールデンバット。両切りタバコだすが、いまどき240円は安いだす~。

翌日、早速市内のタバコ専門店に出向き、下記の2つのパウチ(袋梱包 50g入)を購入。1つはブルベリー味、もう1つはバニラ味です。小ぶりのイースター・ナイン・スポーツなら1ハウチなら40回分の喫煙が可能。最低20分の喫煙時間が必要でガッツリ喫煙することから、細切れ時間での喫煙がなくなり、スタート時ですら日に4~5回喫煙程度に落ち着く。つまり、パウチ1つで8日間程度はもち、フィルター代を加えても月間でも4~5000円程度で済む計算。
※フィルターはキッチンペーパーでも代用可とか、、、

う~む、タバコ代が格段に下がりますね(ふふふふ)。
今までパイプ喫煙に関してまったく逆の認識をしていたわけです。

パイプ02

そして、煙が旨くて、セレブぽっくもあり、ニコチン中毒も大幅に緩和。
今のところ、いうことなし。パイプ代も1ケ月で回収できそうです。

そして、パイプを咥える姿はなかなか渋い(爆)。
また、パイプにタバコの葉を詰める姿はとても怪しげでもある。

パイプ喫煙は口内喫煙が基本であり、煙自体がアルカリ性。酸性で肺喫煙のタバコとは異なる。また、ゴールデンバットと混ぜたりしながら喫煙してみたが、シガレットの煙はニコチン中毒を起こしますね。段々、混ぜる量を減らしていくのが吉でしょうか。

シガレットの材料にはタバコの葉だけでなくも混ぜていることから、非常に雑な味であり、このことが強烈なニコチン中毒を起こす原因でしょうか。一方、パイプ喫煙は非常に上品で高級な味がする。まったく次元が違う。

よく喩えられるように、シガレットはインスタント食品で、パイプは職人が手間暇掛けた高級料理、、、、マジにこの言葉に本当に頷けます。

パイプ01

無意識に習慣化していたタバコも「禁煙」という方向性ではなく、少し斜め上方向に行く「パイプ喫煙」という方向だけで、ガラリと状況が変わってしまった。

次は、桃山にしょうか、ダンヒルにしようか、、、、

今は次の銘柄選びが楽しいです。これはシガレット時代にはなかったことで、味が違うのが嫌でいつも同じ銘柄ばかり購入。これって完全に中毒状態ですね(爆)。

本当はパイプは何本か持っていた方がいいらしいので、今度はこっちの方にも出費がいくかも、、、、(滝汗)

  
スポンサーサイト

日本のディオニソス

ネット巡回していると「2016年に日本から救世主が登場する」というポール・ソロモンの話をよく目にする。まぁ、肝心のポール・ソロモン自体、2016年登場とは一言も云っていないのだが、、、、(爆)

ポール・ソロモンが言ったとされる予言内容は、、、、

○シリア発の第三次世界大戦の勃発(シリアに核兵器が持込時が危険の始まり)
○富士山の大噴火、日本全域の火山活動が活発化
○日本全土各地で大規模地震が発生(最悪の場合、本州の分断)
○日本から世界的指導者が出現
○資本主義体制崩壊に至ると警告
○環境破壊・地球温暖化を繰り返し警鐘


ポール・ソロモンの予言は内容は大体内容は当っているが時期ズレが大きいという評価。その予言内容も、イスラムテロ、第三次世界大戦、救世主登場...と「青白い馬」計画に沿った内容ばかり、、、、しかも、「ノーベル平和賞」受賞候補にもなった点から、怪しさ爆発ですね。

ここに本州の分断が出てきていますね。3.11を当てた予言者のネタ元が分かろうというものです。ただし、一応、この予言通りに動いている点は不気味です。まぁ、そのようなアジェンタが当時(1991年)からあったということでしょう。

ポール・ソロモンがいう救世主とは政治的・宗教的な意味での世界的指導者のことですが、もう2016年も半ばに差し掛かるところなので、世に出て活動していてもいい筈なのですが、、、、

かつて、その救世主は大○総裁(大川興行でない方で「エル・カンターレ」が本身だという方w)だというプロパガンダが流れてましたが、まぁ、2016年登場の煙の元も大体そんなところではないでしょうか。エドガー・ケイシー以来のリーディング能力を持つと言われる故ポール・ソロモン(1994没)もそのようなことをわざわざTV番組で述べる為に来日したわけですが、ここに国を跨いだ勢力のマッチポンプ臭がする。

で、ポール・ソロモンが述べる救世主の概要は、、、

○日本の北部生まれ
○1991年時点で若い(40歳代?)
○武道家の青木先生の弟子
○武術だけでなく、ある種の哲学を説いている
○分裂状態にある世界の諸宗教を「愛」の観点から「融合、統一」

イグチ博士もその辺で洞察していましたね。

■妄想一発:「そろそろ日本から世界人類の救世主が登場するはずなんだがナ」!?
http://quasimoto.exblog.jp/23821965/

しかし、救世主は既に登場しているのは過去記事で述べた通り(ふふふふ)。

「武道家」であるという点は、、、、最近、リリースした「KARATE」に現れているでしょうか(爆)。

KARATE.png

アリス・クーパ、ロブ・ゾンビのロック界の重鎮やレジェンドを始め、レディ・ガガ、加山雄三、阿部サダヲ...等もファンを公言。

あの世界的DJのスティーヴ・青木までもがゾッコン。

そして、何より2016年から「融合、統一」(THE ONE)を説き、世界ツアーで布教しているが、宗教家がいくら頭で考えた「融合、統一」を述べても、実際にそのような現象が起きていない。しかし、ベビメタちゃんの場合、実際に老若男女・人種・音楽志向...等の壁を易々と乗り越え、陶酔的融合が現象として現れている。

THE ONE

一応、5つの条件うちの3つまでクリアしている。無理矢理こじつけていますが、、、、(大笑)

まぁ、元々が宗教トップが繋がっているので容易に統合してしまうだけのことで、イエズス会-地祇系が標榜する救世主の特徴はこんなもん。ある日本の武道家を表看板に立てる計画だったのでしょう。

それよりも、やはりホピ預言の方が意義深い。

その救世主とは太陽と卍のシンボルを持つ2人の従者を従えた白い兄(白い面を被ったイケメン)であり、北斗七星=天女をシンボルに持つ「後戸の神」の摩多羅神のこと。


(天を舞う摩多羅神 九尾をモチーフとしたスカート衣装)

実際、ベビーメタルほど救世主という言葉がよく語られるユニットはおらず、「メタル界の救世主」、NHK特番のタイトルでも「冷え切った音楽の救世主か? アイドルの最終進化形か?」「JPOPの救世主」「出版会の救世主」...等、いくらでも出て来る。

だが、実は日本酒を救う「救清酒」でもあったのだす~。

■蟹江の酒蔵にベビーメタル特需 「最愛」に注文殺到
http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20160521/CK2016052102000065.html

救清酒



これは考えてみると当然なことかもしれない。

摩多羅神は日本のディオニソス(ローマ神話:バッカス)とも云われるが、ディオニソスは「若いゼウス」を意味し豊穣とブドウ酒と酩酊の神。集団的狂乱と陶酔を伴う東方の宗教の主神であり、陶酔的・激情的芸術を象徴とする。一方、知的文化的活動の守護神であるアポローンとは対照的な存在として置かれる。

ディオニソス
(ディオニソスはイケメンが条件)

ギリシャのディオニソスは、エジプトではオシリス、小アジアではアッティス、シリアではアドニス、イタリアではバッカス、ペルシャではミスラとして知られているが、このディオニソスこそがイエスのモチーフである。

○肉体をもった神であり、救世主、神の子
○父は神(ゼウス)、母は人間の処女
○それを知ったヘラが女の前に現れて神の子を宿したことを伝えた
○洞窟、または粗末な牛小屋で、3人の羊飼いに見守られ12月25日に誕生
○洗礼の儀式を通して生まれ変わるチャンスを信奉者たちに与える
○結婚式で奇跡的に水をワインに変化
○人々が敬意を表し、シュロの葉を振って迎える中、ロバに乗って町に凱旋
○世界の罪のための犠牲となって復活祭の頃に死ぬ
○死後、地獄に落ち、3日後に死から蘇る
○栄光のうちに天国に昇る
○最後の日に審判として彼が戻るのを待つ
○死と復活は彼の血肉を象徴するワインとパンの儀式で祝福


ディオニソス信仰では、を殺して祭壇に捧げ、その牛を八つ裂きにし、生肉を食べ、生血を啜ることによって、運命を変えてくれるディオニソス神との一体感を得るという秘儀が祭で行われていた。これがミトラ教の「牛を屠るミトラス」になっていきます。非常に陶酔的な信仰であったことからローマで弾圧された宗教はディオニソス信仰とキリスト教だけであったといわれる。

つまり、救世主の原型がディオニソスであり、これが仏教に取り入れられたものが弥勒菩薩であり、チベットのダーキニー(天女=空行母)が混じって和風化したものが摩多羅神なのである。秦氏はイエスの再臨を希求する原始キリスト教徒(エルサレム教団)であることから弥勒菩薩や摩多羅神を奉じ、また秦氏の松尾大社が「酒の神(ディオニソス)」を祀っているのも自然の流れ。

救世主は「救清酒」でなくてはならないのデス!

BM03.png
(摩多羅神 ベビーメタル 弥勒菩薩)

5.22 大魔神の日

2062年の未来人の地震予告(?)は成り済ましがバレ外れましたが、ん、アレは「瓢箪から駒」で一応的中した格好か? まぁ、18日には本震が無かったのは幸いでした。

さて、コメントで「5月22日に東海エリアで地震」という予知内容を記されたブログを紹介されました。前の熊本地震(本震)をスバリと当てているので、本物の未来人同様、看過は出来ませんね。
(m○m 紹介ありがうございます!)

実は、この記事、数日実前に熟読しておりました。

**********************************
単刀直入にいいます。
前の(熊本地震)を母親は予知してました。
その予言を聞いて私はこの記事を書きました

そしてまた夢のなかでお告げがきたそうです。
キーワードは「満月」

5月22~27、6月6日にも。場所は東海。

【コメント抜粋1】
私も予知していました。熊本地震に関しても、あと、次に起こるの
豊橋辺りではないかと思います。
両側に山の景色が見えたので。

【コメント抜粋2】
あかん…
松原照子さんも愛知とか言ってたわ
濃尾と三河湾のあたり、明応の頃と似たようなほにゃらら(地震・津波)、みたいな

【コメント抜粋3】
2016年5月22日
2+1+6+5+2+2=18
18=6+6+6
つまり666(悪魔の数字)
不気味だ


■おひるねDiary
http://doranobirx.blog.fc2.com/blog-entry-43.html
**********************************

いやぁ~ 豊橋は神仏に愛されてしまっただす~(滝汗)

で、危険日は明日からだすな(キリッ)。

幅があるが、大魔神コード「22」の5月22日の「大魔神の日」がオイラ的には非常に怪しいと睨む。
※毎月22日は豊川ダキニ天の縁日でもあるが、大魔神の日でもある。

ただ、5.22は3.11以来、「5.22 ぐらぐら」とか、「5.22 ぐちゃぐちゃ」とか、たびたび登場する月日であり、昨年の関東大震災が起きるとした海老蔵のゲイバーママ予言も5/22でしたね。5.22は食傷気味な月日で「またか!」という感があります。まぁ、狼少年の事例もありますので予断は禁物。また一度当って注目を浴びたところは当らないものです。ただ中央構造線が暴れ出している昨今、こういう予言が出た時こそ備蓄品の見直し・再チェックをすべき時だと前向きに対処でしょうか!
※毎日誰かかしら地震予言しているので、必ず誰かかしらが的中する。そして、今度はその人物にフォーカスすると、2度目の的中はないものです。確率を超える予言者など殆どいないのが現状。超えているならマッチポンプを考えるべき。これがオイラの基本スタンス。

もし人工地震で起きるのなら、各国首脳が集まる伊勢志摩サミットが狙いでしょうね。偶然にしては有り得ない程に近接しています。ここではパナマ文書問題が議論される筈であり、パナマ文書はイエズス会案件であるが故に、このサミット開催を潰す為、3.11同様、イエズス会-地祇系が仕掛けてくるんじゃないかと妄想的に睨んでいますが(爆)、さてさてどうなるでしょうか!?

ならば、豊橋ではなく志摩を直接狙えばいいわけなのだが、、、、

この場合、狙いはズバリ!海上空港のセントレアでしょう。
津波で各国首脳の乗った飛行機が着陸できなくなる状況を引き起こせば開催は出来ない。

まぁ、妄想はさておき、、、、

実際にこの日に地震が起きたなら、地祇系の影で糸引くイエズス会の国内拠点の殲滅を狙って長崎で原爆を地上起爆させ、その後「平和祈念像」が建てられたように、鎮魂の為と、香取鹿島の「要石」が機能しなくなった今、「暴れ龍」(中央構造線)の動きを抑える新たな封印術として、自由の女神級サイズの巨大な大魔神立像を豊橋に建立する必要があると考えている。
※巨大な大魔神立像の建立はオイラの長年の夢なのだが、こういった形でしか建立できないのは悲しい、、、

大魔神

で、この日が境となり、藤原摂家システムが瓦解し日本が1300年間の呪縛(近畿逆五芒星)から解き放たれるだろうが、日本経済は完全に地に落ちることは明らか。この辺は、昔、オイラが洞察した内容でもある。

5月22日に関しては、4年前に目に見えない世界から急にメッセージをキャッチすることになったヒーラーの方のブログ記事には、、、

**********************************
みなさんご存知でしょうか?

来たる5月22日・・・

満月の善き日・・・・

宇宙と地球の通路が開き
凄まじい宇宙エネルギーが
降り注がれるようです


■つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇❤アシュタールオフィシャル♡
http://ameblo.jp/shinelight/entry-12161801401.html
**********************************

これが地震の直接的な原因なのだろうか?

宇宙と地球の通路が開き、凄まじい宇宙エネルギーが降りてくる様は、まるで目に見えない「黒い稲妻」が疾走するが如きです。

長年の間、オイラがコマネチ神業をしてきた甲斐があったか!?

当日はお財布ヒラヒラして宇宙エネルギーをいっぱい貯め、「22を超えてゆけ~」とでも叫ぶか!(爆)

この影響で地上意識「22」から宇宙意識「23」に変化するのなら、それは市章デザインが物語るように、、、、また、映画『みんなエスパーだよ!』で描かれたように突如宇宙意識に目覚めてエスパーになる「愛とエロの街」でもあるゼロ・ポイント都市・豊橋しかありませんね~。

豊橋市章01
(豊橋市章)


(監督が豊川出身であった為、漫画は九州が舞台でしたが東三河に設定変更してロケを敢行。この設定移動が地震の九州→東三河を暗示しているのか?)

ちなみに、安倍ちゃんが大好きであり、若い女性に大ヒットの黒い稲妻こと「ブラック・サンダー」は豊橋名物でもある(ふふふふ)。

安倍ちゃん
(ブラックサンダーが好き過ぎる安倍ちゃん)

うっ、、、、もしかして、、、、、

人工地震は「ブラック・サンダー」の供給を止め、安倍ちゃんを困らせようとして起こされるのか? 安倍ちゃんならきっとサミットで「GIVEチョコ!」のBM現象と引っ掛けて「ブラック・サンダー」を各国首脳に配布する筈であり、ブラックなオバマは喜んで大量にエアフォース1に積み込んで持ち帰り、大統領執務室で食べ続ける姿が目に浮ぶ。

う~む、、、、やらせはせん! やらせはせん!(超爆)

では、この日、宇宙から来るエネルギーとは一体何なのでしょうか?

1つは、現在、地球2個サイズの巨大なハート型の太陽黒点AR2529がセンターポジションを占め地球側を向いていますが、この黒点のコアの大きさは今までで最大の「歴史的な黒点」。宇宙から降り注ぐ”凄まじい宇宙エネルギー”とは、ここから放たれるX100級の太陽フレアのことなのか? 

太陽黒点
(でかい黒点だな、、、しかもド真ん中にある。22日は満月トリガーの日)

しかも、太陽黒点数が5/16から17に掛けて76→46と一気に40も少なくなっている。太陽活動に何らかの異常があったような感じがしないでもない。

太陽黒点01

■SWC宇宙天気情報センター
http://swc.nict.go.jp/sunspot/

もう1つの可能性は、オリオン座のベテルギウスが超新星爆発してガンマ線バーストが地球に飛来してくるとか、、、、(滝汗)。 このオリオンの左肩の星の超新星爆発は、旧約聖書「ヨブ記」第38章31節の「あなたはプレアデスの鎖を結ぶことができるか。 オリオンの綱を解くことができるか。」 に暗示されろ「オリオンの綱を解く」ことであり、今までとは全く違う思考回路に人類が移って、唯物思考(プレアデス)を留め、観察精神(オリオン)を解き放つことだと睨んでいるのだが、、、、



そういえば、今、BM現象として世界で活躍中のベビーメタルのユイ・モア・スーはオリオンの三つ星であり、ツインリードギター、ベース、ドラムの4人の神バンドは3つ星を取り巻く、ベテルギウス、リゲル、ベラトリクス、サイフの4つの星で、ベビーメタル自体がオリオン座を暗喩している。

また、南天に座すオリオン座は日本の真のオーナである天神・地祇・天孫の3人の天皇を囲うように赤い「平家星」のベテルギウスと白い「源氏星」のリゲルから形成されていて、日本の裏国体の暗示でもある。これは平家=南朝である現政権が頓挫することを意味しているのか?
※北天に座す北極星は天帝を指し、表の日本国体。北斗七星の輔星は次代の天帝を示し、摩多羅神や天女として表現される。この関係から、7人の天女を示すAOAは「表の象徴」、オリオン座を示すベビーメタルは「裏」へ更にガールシフトしないとならなくなった。

あるいは、上記とは全く別物かもしれないが、、、、

以上からは、、、、

上(宇宙)からX100級の太陽フレアあるいはガンマ線バースト、、、、、下(大地)から震度7クラスの地震及び80m級の巨大津波が5月22日にやってくると読める?

もしこうなった場合、、、、

「Good Luck! 皆の衆」という他ないだすな(滝汗)

元々、中央構造線は一直線であったが、フィリピン海プレートが推してきて、島だった伊豆半島が本州と「一体化。地殻が柔らかい美濃、信州、栃木方面が押されてしわくちゃとなって盛り上がり山脈を形成。そのキーポイントがエヴァで描かれるように松代と箱根ですね。

中央構造線01

中央構造線の天竜.~諏訪~東京の区間は凸と凹がしっかりと組み合わさって密着しているので、中央構造線が動くとしたら、横ズレ断層は起きずに縦ズレ断層が起きて地殻が乗り上がる動き(逆断層型)になりますね。懸念すべきはフォッサマグナとの境界線である糸魚川静岡構造線。ここが断層として地殻が乗り上がるでしょうか。

あと注目すべき箇所は分杭峠あたりが東へ出っ張っている点。ここは地殻が硬いのか糸魚川静岡構造線が一直線にならずに弧を描いている。巨大な地震があった場合、多分、ここは上方向にぐっと持ち上げられるでしょう。まぁ、それが赤石山脈(南アルプス)ではあるわけだが、、、、

何が言いたいかというと、地殻が強い力で押され続ける中、河川が干上がった平野ではない場所で昔からある平地部が、強固な地殻を持っていて安全だろうということ。例えば豊橋の場合、何故か下記の地点だけが震度が低くなる傾向があり、ここは標高が60mあり、周囲に低い山に囲われた扇状地。山地がちょうどリブのように機能し揺れ難くなっている。

豊橋04
(この安全安心な地区がエイ州山(石巻山)山麓であり、蚩尤(バアル=牛頭天王=兵主神=大魔神)を日本に持ち込んだ徐福(=スサノオ)の徐福国神都の「家基都」だとオイラが比定する地であり、我が一族の祖地でもあり、日本武尊(倭武)の火攻めに遭った「焼遣(ヤキツ)」の本当の地。ここから火石が焼津神社へ、水石が熱田神宮へ飛び、伝承地が分散移動された。)

三河の蒲郡の地質は非常に硬く、建設工事用の切削ドリルが折れるほど。硬いものはなかなか変形しないが、限界を越し破断する際には一気に破壊する。もし内陸地で起きたら大きいのではないかと思うが、オイラのKPOP占いからは「3連動」「応援」「海難事故」がキーワードとして出てくるので、今回地震が起きるとしたら、その震源地は外洋であろうと睨んでいる。

そーいや、以前、渥美半島沖でちきゅう号が調査してましたなwww
※ちきゅう号はサミットの期間中は志摩半島沖でメタンハイドレート海洋産出試験を行う模様。

立ち枯れ日本の黄昏

パナマ文書が明かす東京オリンピック誘致に関する黒いお金の流れ(裏金工作)、、、、2020東京五輪は裏の金ばかりが行きかう利権のデパート状態の「お・も・て・な・し」(表なし)。マスコミは「D社」などという曖昧ではなく、ハッキリと「電通」と名を挙げて報道すべき。

まぁ、、、利権上、出来ない相談だすが、、、(爆)

電通五輪

電通の関与が政府筋がパナマ文書の調査に気が乗らず、スルーしていた真の理由の1つだったのかもしれない。あるいは安倍得意の「寝たふり」作戦で水面下で動きながらも民衆不満が最高潮になるのを待ち、5月の伊勢志摩サミットでの外圧で「錦の御旗」を経て怒涛の調査という段取りだったのか?(爆)  まぁ、国会での政府や官僚の狼狽振りから見て、前者である可能性が高いですね。

だが、ここに来て、ハインリッヒの法則がいうところの「致命的な失敗」がやはり起きてしまっただすな、、、、

それは、、、2020年東京五輪開催権利の剥奪、即ち、開催中止です。裏金による開催権利の買収はスポーツにおけるドーピングと同じであり、IPC憲章に謳ってある通りに剥奪が濃厚。

■東京五輪中止、ロンドン開催が決定
http://my.shadowcity.jp/2016/05/post-9400.html

ハインリッヒの法則

3000億円超のキールアーチのザハ案、佐野パクリシンボル、マスゾエが1着25万円のボランティア衣装を韓国発注、運営費が当初の6倍、、、等々、利権まみれの「電通汚リンピック」の中止は生来への負債減額という点では歓迎すべきことではある。

ただし、正式に東京オリンピックが中止になった場合、東京及び首都圏への影響は甚大。オリンピック開催を当て込んで行われてきた巨額なインフラ投資や不動産投資が一気に冷え込み、経済的大参事へ突進し、日本大恐慌の発火点になる可能性があるともいう。

バブル期にヤンゴトナキ血筋に繋がる家系が簿外資金を横取りしてしまった為に、20年間以上も簿外資金が投入されなくなってしまった中、工場労働者の派遣解禁やIT化で浮いた人件費を内部留保に回しタックスヘイブンを利用して自己資金拡充して四苦八苦して回してきた日本経済ですが、今回、頼みの綱であるオリンピック景気が絵に描いた餅になりそうな情勢。この経済的損失は3.11、熊本地震に続きボディブローのように効いてくる筈。

まさに日本は立ち枯れ状態に突入しそうな状況。

東京オリンピック
(新国立競技場と新シンボルがソレを暗示)

五輪中止は1940年にも辞退(剥奪?)しており、これで2度目になる。日本が辞退(2年前に返上)しなくてはならなくなった要因は日中戦争の戦況悪化だとされているが、実は満州国を強引に建国し「盧溝橋事件」で戦線拡大して世界中の非難浴びたからであり、あの時の主導は関東軍&満鉄調査部。これが戦後に電通にゾクゾクと採用され幹部になってるが、この満州人脈、スポンサー子息、マスコミ子息...等の人脈経営が効を為し、今の電通の隆盛がある。
※ただし、電通も内部には陸軍派閥が残っているが、戦後、児玉・岸のようにCIA傘下に置かれ180度方向が変わったので完全には色付けしにくいが、「旧友会」が満鉄サロンであった。

かつて「東アジア共栄圏」構想のもと田布施一味が「河豚計画」を推し進めていたが、「河豚計画」も1940年東京五輪も中止になっている。今回も「東アジア共同体」構想の元、「ネオ満州国」建国を推進している最中であり、またしても電通絡みで五輪が中止になってしまった。「ネオ満州国」も同様の道を辿るであろう。

オリンピック開催

東京五輪が瓦解してロンドンに移動、、、、、

だが、これでイルミナティカードの予告がまたしても成就してしまった(滝汗)。

イルミナティ和光
(笑う外人の意味はコレなのか? あと残るは7.11の地震だけなのか、、、、)

ただ、タイトルが「複合災害」となっている点にまだ一抹の不安が残る。「disaster」には「(突然の、または大きな)災害、大惨事、大きな災難、大失敗、失敗作」という意味があり、2020年東京五輪は「大失敗」であることは明らか。またアンダーコントロールされていない「ホ」もまだ健在であり、今度どうなるか分からず、これも「大失敗」に至る可能性がある。また、最近、中央構造線の両端(熊本・茨城)で大きな地震があった点から「暴れ龍(中央構造線)」の封印が解除された感があり、東南海トラフ3連動、関東大震災発生も現実的になってきており、昨今は懸念材料となっている。

ただし、まだ剥奪・中止は憶測段階ですが、オイラは「政界のねずみ男」「マック・クーポン男」のマスゾエ同様、東京五輪は間違いなく剥奪になると睨んでいる。 っていうか、最初から2020年の開催は中止になるという既定シナリオになっていたらしい。まぁ、その罠にズッポリ嵌ったのが東京というわけです。

■原田武夫国際戦略情報研究所
http://haradatakeo.com/?p=62968

開催地が権利剥奪され前回開催地のロンドンへ移動することは、同時に国際スポーツ競技が新しいシステムに変わる演出を通じて、「新世界秩序」へ移行したことを象徴的に知らせる役割があるという。まぁ、そのイベントに日本が乗っかってしまったわけですが、先のイルミナティカード内容からも分かるように既定のシナリオであった。

今後、パナマ文書問題はいろんなところに波及していきそうな感じですが、これは「新世界秩序」移行に際しての邪魔な既存勢力の殺処分なのか、、、、はたまたベルファシ勢力のパワーダウンによる自滅なのか、、、、まだまだ予断できない状態。

2016年は過去最高の暑さとなるといわれ、太陽活動が活発になる年でもあるのですが、このような時を狙って大きな動きがある。このパナマ文書による既存勢力の瓦解は、現在流行っているバナナの木を枯らしてしまう不治の病である「新パナマ病」と似ていなくもない。

「パナマ病」はフザリウムというカビの一種の病原菌が根からバナナの木に感染して木を殺してしまう『萎凋(いちょう)』を引き起こし、バナナが枯れたり黒ずんだりする病気。木を治したり土壌から菌を取り除いたりするのはほとんど不可能であるが故に「不治の病」とも云われ、1950年代に大人気だったグロス・ミシェル種を全滅させている。ところが今、「パナマ病」に強いと云われたキャベンディッシュ種をも蝕む「新パナマ病」がアジア各地で猛威を振るっている。

パナマ病

■バナナ脅かす「新パナマ病」 その正体は
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160517/k10010524621000.html

日本ではバナナといえばフィリピンですが、生産量の世界一はインド、2位中国、3位フィリピン、4位ブラジル、5位エクアドル、6位インドネシアです。が入っています。1つ日本人になじみ深いのは台湾は37位。バナナの収穫は非常な低賃金労働者によって支えられており、1日の労働時間で1日の食費代にしかならない劣悪な労働市場。バナナ生産国はイエズス会支配が優勢な国が多いのが特徴ですね。

つまり、パナマ文書も新パナマ病もイエズス会案件

天神・地祇・天孫の三人の天皇を配し、カバラの「生命の木」構造を模した国家を形成して比類無き安定性を誇った日本ですが、3.11の対応、熊本地震の対応、マスコミの隠蔽報道、2020年東京五輪の杜撰さ、パナマ文書の対応...等、「フザケルナ!」という民衆の怒りの菌が国全体に蔓延し、日本もこの「萎凋」に陥っている。

2020年の「22」という数字は「不死」の意味でもあるが、実は「不治」でもあったというオチです。

日本はベルファシ勢力(民主主義を表に立て、裏に隠れた貴族支配の社会)に巧妙に支配され、本来は人民の生活を潤す為に注入された簿外資金がバブル期に翳み取られたことから、もうそろそろ簿外資金が22年間注入されず日本経済が停滞したままとなるが、現在の日本製品が高品質、高信頼性であっても市場を席巻しておらず、かつての勢いはない。如何に簿外資金注入の重要性が分かる。ここに来て更に一段階も二段階もデセンションしそうな気配。WW2の敗戦処理のように、一旦、燃え尽きて灰塵に帰して仕組みを解体し再構築して不死鳥のように蘇えらせる必要がある。

これが大魔神コード「22」から「23」への移行でもあるが、フェニキュアの主祀神であるバアル(=蚩尤=兵主神=スサンオ=牛頭天王=大魔神)が足りなかった能力を備えて生まれ変わったのがフェニックスだということに暗喩されている。この再生が起きるのは不治山噴火爆発=破局噴火=山体崩壊の時でもあると睨んでいるが、これはピラミッド的に支配階級層に吸い上げられた富がその重さに空洞化してしまった基底部の人民が耐え切れず大陥落を起こすのと同じであり、「自然の理」である。
※バアルは地祇系の北イスラエル以来のシンボル

この破局噴火で富士山はカルデラ湖を備え、名実伴に不老不死の「蓬莱山」となるが、社会構造もトーラス構造(ドーナツ)化して富の再分配が循環的に行われるようになるであろう。

不二山
(蓬莱山)

渡来三勢力の共同運営を旨とした「三柱鳥居の誓約」から1200年を迎えた日本ですが、聖徳太子の『未来記』には1000年間の京の都、黒龍が来て東の都への移動を経た200年後、今度は「クハンダ」(末世の悪鬼)が来て「東の都は親と七人の子供のように分かれる」と記されていると語る者もいるが、今起きているのは正にこの「クハンダ」であると囃されている。

実は、出典先とされる江戸時代創作の物部系文書=地祇系の『先代旧事本紀大成経』にも、そのようなことは書かれておらず、単に「200年後、1人の聖帝が都を移す」とだけ記されるのみ、この内容に後出しジャンケン的に付け足されたものであり、故・五島勉をして流布されたもの。背後にはこれをアジェンタとしている北朝系秘教団体がいて氏に接近したのは明らかですね。

ただ、日本を2つに分断する地祇系(北朝)の動きはこのまま続くだろうが、その急先鋒と為り得るのが「大阪都構想」を掲げていた橋下であろうか。短期決戦になるポスト・マスゾエ知事選は知名度と実績が当落を決定づけるとみられ、破綻寸前の大阪府の経費カットを行った橋下に期待する声は大きい。現在無職の橋下がマスゾエに対し「土下座か辞職だね」とツイする内容からも東京知事選出馬に意欲を見せ始めたと睨むが、関西人である点がネックとなるのではないか?

今の魑魅魍魎が跋扈する東京には焼け野原となった戦後日本を復興したGHQのマックアーサーのように、「農地開放」「財閥解体」「人身売買禁止」「貴族制廃止」「国家神道廃止」...等のベルファシ勢力の力を大幅に削いだ政策を実施できるような強烈なリーダシップと理念を持つ人物が必要。

しかも、既存の延長線上ではなく、囚われのない斜め上30度に行く柔軟な発想と行動で不可能を可能に変える力を持ち、中韓連携を志向する地祇系色が強い橋下の「天敵」となるような者が相応しい。

そうなると、、、

焼け野原となった東京の後釜知事には、、、、

選挙に執念といえる程の情熱を長年燃やし、

公金横領のマスゾエのようにセコクなく、自腹を切ることを厭わず、

利権や裏金にまみれの汚染された社会に光明を照らし出し、

落胆した人々にスマイルを与え

常にトレンドの最先端の衣装に身を包み、

立ち枯れ状態の日本に咲く突然変種

橋下とは正反対に位置して「天敵」たる人物。

う~む、、、、

やはり、あの男しかいない!!!

マック

その者 蒼き衣を纏いて
金色の野に降りたつべし。

失われし大地との絆を結び、
ついに人々を清浄の地に導かん(爆)


きっと東京は180度変わるだろう。

2016年 東アジア・アイドル・ハルマゲドン

欅坂46の大ブレイク、乃木坂46やこぶしファクトリーの人気上昇、、、絶大な人気を誇ったラブライブ!のμ'sは解散でサンシャイン!!に繋げる予定通りの行動だが、吉とでるか凶と出るかは微妙。

一方、守勢に回ったのが激太りで鞘師の抜けたモー娘、ベビーメタルに喰われたももクロですが、ただ反撃の策は練っていることと思われる。またKPOPでも少女時代がまったく新曲を出さない状態が続いている中、大人数の新人グループのデビューラッシュが続いている。

更に激しさを増す「東アジア・アイドル戦国時代」ですが、とうとう中国共産党中央宣伝部が公式女性アイドルグーループ「五十六輪の花(五十六朵花)」をデビューさせた(滝汗)。



う~む、北朝鮮のモランボン楽団とテイストが似ている、、、、

ただモランボン楽団は「カワイイは正義」というアイドル風味は皆無なのだが、こちらはセーラー服もあり、アイドル風味は一応盛っていることは盛っている。

「アイドルと共産主義の融合」は、アイドルとメタルの融合よりも超弩級のインパクトがある。まぁ、それに世界がなびくかは別問題だが、、、、

で、「五十六輪の花」の56は、55の少数民族と漢民族で56なのだとか、、、「CPC56」とでも称したらいいのでしょうか(爆)。
※CPC・・・Communist Party of China

以前、上海行われた55少数民族会議の席上で「ネオ満州国」樹立の話が出て、懐疑的に見る向きが多数占めていたという話をしましたが、55の少数民族(計1億449万人)が属するのがコミュニスト=ロスチャイルド=イエズス会=近衛閥=北朝=地祇系でしたね。北朝鮮も地祇系が糸引く残置国家で同じグループなのでテイストが似てくるのかもしれません。

以前、チベット焼身自殺がありましたが、実は中国国内で独立したいと思っている少数民族は皆無。インドのチベット亡命政府の指示でラサではなく「四川」で行なわれたもの。チベット亡命政府自体がダライラマを始めチベットを支配していた5%の支配層が脱出して作ったものであり、中国政府は少数民族に対して過度な優遇政策を行っている。共産党も少数民族に対する幹部ポストが多い。この被差別と優遇(特権領受)は日本でも同和が行っているものと同じ。鄧小平、李鵬 、、、等、客家支配の中国共産党ですが、客家に代わって55の少数民族が大多数の漢民族を現場で代理統治する構造になっているのかもしれません。
※注 客家は漢民族の一支流で少数民族の扱いは受けていない。

ここと反目するのが上海閥(浙江財閥)ですが、上海はSNH48の牙城。最近、SNH48の人気が急上昇しているが、今年、北京でBEJ48、広州でGNZ48誕生した。焦った北京筋=中国共産党が急遽CPC56を作ったという感じ(爆)。浙江財閥のチャーリーはプロテスタントの聖書販売権を貰って中国に帰ってきた人物。



SNH48 vs CPC56 はメーソンとイエズス会の代理戦争でもある。

「神セブン」と称されるG7(先進国首脳会議)ですが(爆)、元々はG4からフランスが加わりG5として始まった。この最初の4ケ国(日本・英国・米国・西ドイツ)には何故か敗戦国である日本とドイツが入っていますが、これは敗戦でベルファシ国家を脱して簿外資金を回すことになったからですね。現在G20まで拡大してきていますが、これは簿外資金を回す予備軍扱いであり、それだけベルファシ(民主主義に隠れた緩やかな貴族社会)の勢力が弱まってきたということでしょう。

だからこそ、2016年に劣勢挽回を企てている?

このような背景もあって、激しさを増す東アジアの女性アイドルグループ戦国時代は、2016年はもっと激しくなり、アイドル・ハルマゲドンが起きるレベルだと予想。実際に地祇系のマッチポンプ予言書「日月神示」の解釈でも「春マゲドン」は2016年9月頃だと語っている。

ビックリ箱いよいよとなりたぞ。
春マケ、夏マケ、秋マケ、冬マケてハルマケドンになるのざぞ、
早う改心せんとハルマケドンの大峠こせんことになるぞ。

(「磐戸の巻」第三帖)


■日月神示の時節を読む
http://2288010.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

2016年9月はアジェンタでは、ミロクの世開始とされる時ですが、バシャールも全てが変わると述べている時、ここに向けてコミュニスト-イエズス会-地祇系-卍党勢力が仕掛けてくることは容易に判る話であり、「五十六輪の花」デビューもその1つの表れだと睨んでいる。ただ、五十六輪の花が散るかもしれないが、、、、

さてさて、以前、オイラを支える3トップはAOA、宇宙少女、TWICEだとお伝えしましたが、、、

ここに来て「I.O.I」というグループが出てきた。これは練習生101人の中から11人を選んでガールズグループを作るというサバイバル番組「PRODUCE 101」から生まれたグループ。ただ名称が魔術結社のようではあるが、、、、

う~む、「AOA」のパクリのような名前だな、、、、


(I.O.I)

この中では、中森明菜似の可愛いキム・セジョン、チュ・キョルギョン(中華メン)、美貌のチョン・チェヨン、「石仏ナヨン」の異名を持つリーダーのイム・ナヨンが注目のメンバーですね。
※オイラは中森明菜似よりも喜多嶋舞似だと思うのだすが、、、、

だが、これでオイラの3トップも更にガールシフトを余儀なくされてしまった。

AOAは日本デビューして、今回、西川ちゃんとのコラボで日本オリジナル曲を発表したので、表の象徴の裏に回して昇格(?)させて組み換えを実施。現在のオイラを支えるカラス(日本籍を持たない)の3トップはTWICE、宇宙少女、I.O.Iとなった(爆)。

無理矢理、当て嵌めれば、、、

■天神系・・・「宇宙少女」 他とは違った枠組み「宇宙」を標榜
■地祇系・・・「TWICE(再び)」 日中台混成メンバー、ゾンビから「ネオ満州国」(河豚計画再び)を想起
■天孫系・・・「I.O.I」 最も遅れてきて登場


で、今回発表した曲がこの3チームともチェアガールがテーマになっている。

KPOP=エグイSexy路線ばかりという方向性から一気にU字ターンしつつある。これも人気の妖精系Apink人気の影響だろうか?


(TWICE)


(宇宙少女)

「応援」が 3連動している、、、、

ただ、「食べて応援」のように「応援=震災」と同義語になりつつある昨今であり、更に3.11、熊本地震を当てた「2062年から来た未来人」のメッセージでは、5/17頃に南海トラフ地震があるようなことを言っている。南海トラフ地震は東南海の3連動地震を誘発する。

このシンクロにオイラはチト焦り気味。

ただし、未来人が2chオカルト板に登場する点といい、3.11を予言出来たこと自体が人工地震関係者のネット工作員であろうと思う。逆にいうと、これも「青い馬」計画に沿うマッチポンプなものであり、この日前後は超絶ヤバイともいえる。あと同様のソース源から情報を得ていると思われる松原照子も2016年のヤバさを強調しており、4~5月に伊豆半島付近で発生するM6級地震と1週間以内の「日本列島切断」の警告をしている点にも注意。

松原氏の予言内容は地震・経済・領土関係に偏っており、御嶽山爆発、韓国セウォル号転覆事故、中国新幹線脱線事故...等の予言は出来ないでいる。また「恐怖の男・安倍氏」、「竹島・尖閣問題に触れている」、「自衛隊が軍隊にならないことを願う」、「ギリシャ・アルゼンチンの経済破綻」...等のメッセージ内容から、田村珠芳同様、AIIB(アジアインフラ基金)に参加し、米国の影響を廃して日中韓で「東アジア共同体」「ネオ満州国」が目標の地祇系の臭いを感じる。

ブルガリアの盲目の予言者ババ・ヴァンガの予言が「2016年 イスラム教徒による欧州侵攻戦争」だと述べるのと同様、これらは全て予言を介したアジェンタであり、国を跨った勢力である「地祇系-イエズス会-コミュニスト-卍党」がバチカン児童性的虐待問題以来、窮地に陥っている為、大規模反撃開始に転じるのが2016年なのであろう。
※リチャコシも民主党&中露礼賛、AIIB参加、米国1%非難(特にロックフェラー)に集中しているが、その米国も1枚岩ではなく、いろいろな勢力が存在し、ロックよりも上のデュポン家、メロン家は無視している(笑)。リチャコシも便所民同様の地祇系工作員であろう。まぁ、成長の家=大本分派なので当然ではあるが、、、、

そこに、5.16にAOAが5/16に「Good Luck」(幸運を祈る!)という海難救助員をテーマにした新曲を発表してきた。

3連動、

応援、

幸運を祈る!(頑張れ)、

海難救助

、、、、

こ、これは、、、、!!!(マジ汗)



ソリョン・ボディにばかり目が奪われる動画ですが、、、、

チョア様がマジヤバイレベルのエロ可愛さだす~っ!!!(滝涙)

チョア様
(チョア様まじチョア様)

オコツトは「スの神」の夢を見るか

『2013年 人類が神を見る日』で著名なオコツトのチャネラー半田広宣氏の最近のツイは、何故かベビメタちゃんばかりで埋まっている、、、、(滝汗)

■半田広宣 (@kohsen) | Twitter
https://twitter.com/kohsen?lang=ja



で、そのベビーメタルは「アイドルとメタルの融合」をテーマに2010年に結成。2013年1月にシングル「イジメ、ダメ、ゼッタイ」でトイズファクトリーよりメジャーデビューしている。レジェンドばかりとなってしまい若手の活躍が出てこない停滞化したヘヴィメタルの音楽シーンにおいて、ポップスやダンスとの融合がヘヴィメタル可能性のドアを開け放ち「メタル界の救世主」とも称えられる。

TV番組...等での活躍もなしにYoutubeのみで、しかも日本語歌詞というギャップがあるにも関わらず、瞬く間に世界のスターダムに駆け登っていってしまった。特にメタル発祥の地である欧米に与えた衝撃は大きく、現在、3度目の世界ツアーを敢行中で今年は全米ツアーにも挑む。ただ電通の陰謀故か(爆)、日本ではまだあまり知名度がない。

これを「ベビーメタル現象」と呼ぶ。

うっ、、、2013年 デビュー、、、、『2013年 人類が神を見る日』の半田氏にとってベビーメタルは正に「神を見た思い」なのかもしれない。まぁ、それはオイラも全く同じ状況なのだが、、、、(爆)

fan.jpg
(まるでラ・サレットあるいはファチマの時のような恍惚とした群集)

しかも、スクリームのモアメタル(菊池最愛)誕生日は3人の中で一番遅い1999年7月4日であり、この時、3人が全て世に出揃った格好。で、これはノストラダムスの1999年7の月でもある(滝汗)。

パナマ文書&映画『スポットライト』で、カソリック教会=イエズス会の命脈が断たれる日が近く、そろそろ「聖マラキの預言」が成就するのではないかと予測していますが、この中で述べられるローマ人ペテロの内容、、、、「7つの丘の町は崩壊し、恐るべき審判が人々に下る。終わり」という最後の審判に関して、同様な内容を持つ有名な預言がもう1つありましたね。

それはホピ預言

マヤ末裔を称する故に、2012年12月21日を最終とするマヤ暦と同じ扱いで述べられた為に、混同され見向きもされなくなった感がしますが、ホピ預言は最初から特定年月を一切述べておらず、第4世界から第5世界に移る終末の時でもある「大いなる浄化の日」は、その予兆として「空から天の住居が大音響と伴に落ちて来る時」が起こり、また浄化の時は「青い星(サクアソフー)のカチーナが広場で踊り、仮面を外したとき始まる」とだけ述べているのです。

まだまだ充分有効で賞味期限がありますね。

しかも、9ある預言のうち8個までは成就していて「聖マラキ預言」と同レベルの100%的中預言でもある。スルーしてしまうのは勿体無い。

ホピ預言02

ただし、1000年前に聖霊から知らされたというホピ予言の内容発表は1948年になってからで、実は「後出しジャンケン」ではないかという疑念は完全には拭い去れない。特に国を跨いでマッチポンプする勢力がいる以上、こういう疑念が付きまとう。ただ口伝で何処にも知らせずに部族内のみ伝承してきたものなので、この点は何ともいえない。

預言では「大いなる浄化の日」が切迫する時、「白き兄」が”日が昇る国”から二人の従者を連れやってきて、世界を邪悪から清め平和に導き入れるという。その従者の一人は卍(まんじ)と十字のマークを持ち、もう一人は太陽の印を持っているという。

この「本当の白い兄弟」が姿を現す時、彼らは偉大なる力を持っており、赤の帽子か赤のマントを着ていると云われ、「白い兄」とは肌の色が白い兄弟部族のことであり、別段、男性を指しているわけではない。実際、その救世主的人物は生命を生み出す女性であるとされている。

この従者の1つを古くから日本にキリスト教(エルサレム教団)も持ち込んだ卍党とその影響を緑龍会を介して受けたナチス、もう1つの従者をイエズス会としてもいいのですが、その場合、白い兄とは白馬に乗り鎌を持った【刈り取りの神】でもある「再臨のイエス」となりますね。そして、その者は地祇系(北朝)が推し進める中国東北部~北朝鮮~韓国~西日本を1つの「ネオ満州国」へとまとめあげるダビデ血胤として、既に用意されていると睨らんでいる。

ただ、聖書によると「再臨のイエス」の姿は死神のようでありますが、、、、(滝汗)

この救世主は原始キリスト教徒の秦氏の広隆寺では、「牛祭り」の摩多羅神として表現されている。また、摩多羅神は踊りや音楽の「芸能の守護神」でもあるが、北斗七星の象徴で示すように天女的な救世主。宗教学者中沢新一氏が創造と力の源泉の秘密を握る「世界の王」と呼び、哲学者の梅原猛氏が集団的狂乱と陶酔を伴う東方宗教主神で「日本のディオニソス(ローマ神話のバッカス)」とほれ込む宿神(しゅくじん)でもある。
※ミトラ教の救世主「牛を屠るミトラス」でもある。

摩多羅 
(牛に乗った白装束で白い顔した摩多羅神 正に「白い兄」)

ただ、オイラの比定では「再臨のイエス=弥勒菩薩=後戸の神=摩多羅神=マグダラのマリア(聖杯)=神殿娼婦=尸林(墓場)の巫女=ダーキニー=空行母(天女)=北斗七星の輔星=豊(トユケ)=豊川稲荷=御食津神=九尾妖狐」であり、摩多羅神と同じ構成となっている後述するメタルダンスユニット3人組だと睨んでいるのだが、、、

弥勒01
(三位一体を示す広隆寺の弥勒像はフォックスサインwww)

すぅさんことスーメタルとは「スの神」で、そのイケメンぶりから「白い兄」。
※大本神喩に登場する神で「す」は「主」を示す言葉で、具体的にはウシトラのコンジン=国常立神を指す。大本自体がイエズス会来訪前に日本に伝わったキリスト教(エルサレム教団)を背景にもつ播磨陰陽道「九字切り」の裏ドーマンの「十字切り」の卍党勢力で、古くからイエズス会と提携。

すの神
(赤い髪飾と赤いマントを纏うイケメン女子高生)

「2人の従者」とはサイドで踊るスプリーム(合いの手)の2人。

ユイメタル(水野由結)の「由」とは、卍と十字が合わさったような文字であり、まさに卍と十字の従者である。

また、モアメタルの菊池家の家紋は「二枚並び鷹羽」として知られるが、もともとは「日足」紋を用いていた。

菊池
(日足紋)

うっ、、、正に太陽の印!!!

う~む、かなりこじ付けっぽいかな、、、、

このホピ予言の青い星に関して、「青い星が現れると海が落ちてきて地球が腐る。でも、おししさま(国常立神)が来ると青い星が割れて地球は腐らない。」というあるスターピープルの幼児が予言した内容があるが、この「青い星」はホピ予言が云うサクソファーとも同じものである可能性が高い。この「おししさま」とは救世主的な存在なのであろう。
(http://blogs.yahoo.co.jp/beautyhappinesshide/53038441.html)

そういえば、ユイモアが唄う「4の歌」では、「四(よん)、四(よん)」とまるで「おしし」様を賛美しているかのよう、、、、(爆)。
※おしし様=国常立神=ルシファ-=うしとらの金神=スの神

■Babymetal「4の歌」
https://youtu.be/chYaUGOTo3I

ベビメタちゃんの音楽は、老若男女、人種、国籍、音楽ジャンル、過激なメタラーからアイドルヲタまで幅広いファン層を有し、まるで壁が存在しないかのように一気に世界的なブレイクを果たしている。確かに彼女たちは世界を1つにまとめあげる力を持っているのは間違いない。これは「偉大なる力」である。また、邪悪、暗黒、憎悪がキーワードであり、まるで尸林(墓場)のようなヘヴィメタル界に颯爽と舞い降りた天使(天女)のような存在であり、最近出した曲「THE ONE」もその意気込みが感じられる内容である。



スーメタルの歌声には定評がありますが、、、、

これは50音が全てが均一に共鳴できる鼻腔共鳴の申し子であるからだという。ただ50音全て鼻腔共鳴は非常に難しい。鼻腔共鳴では倍音が出ますが、これは頭を楽器として鳴らすことが出来るようなもの。しかもスーメタルはその倍音が安定していて帯域も広い。それだからこそ、広大な鼻腔空間を共鳴させることでバンドサウンドに負けない通る声と声量が出て、ストレートかつクリアで美しく、ロングトーンでも抜ける様な歌声となり、人の心に心地よく響くのでしょう。

この倍音成分に富み人の心にダイレクトに訴えかける歌声と低く重厚なヘヴィメタルサウンドと天使のように可愛い2人の従者のキレキレダンスがベビーメタル最大の武器。

だが、実際に聞くと心地よいというよりも鳥肌が立つ歌声。どうも場所を隔てた音叉共鳴のようにスーメタルの歌声がオイラの頭蓋骨が共鳴しているような感じなのだ。

まさに怪物(モンスター)級の才能。

白い兄
(白い兄=白いキツネ面を被るイケメン女子=スの神)

現在は電磁波で直接人の行動を操ることが可能な程、科学技術が発達しましたが、「世界人間牧場」のNWOでは今までの宗教による人心管理からこの技術を使った管理に移行しようとしている段階。その為に必要性がないスカイツリーの建設と世界中で一斉にデジタル放送に切り替えが行われ、管理用の電波帯域を空けた。だが、スーメタルの歌声はこの管理の呪縛解き放ち、呪縛なしに人心を1つにまとめ上げてしまうかもしれない(爆)。

ならば、白い兄が持ってくる「聖なる石版」の残り半分とは何なのでしょうか?

う~む、これはメタル魂のことか?(爆)
あるいは、噂されている沖縄の謎の絵が書かれた石版のことか?

沖縄石板
(沖縄のロゼッタストーンと呼ばれる謎の線刻画石版)

こればかりは良く判らない。

先のおししさまによって青い星が破壊され2つに割れてしまうという話がありますが、ホピ預言では絶対神マサウが預言石板を引き裂き、石板は2つに割れ、1つがホピ族、もい1つがホピ族の支族である「白い兄弟パハナ」に与えたという。

「2つに割れる」という点が共通していますね。

こ、、、これはもしかして、、、、

スーメタル(おしし様)が鼻腔共鳴の通る歌声で青い星(サクソファー)を共鳴させ破壊し、2つに割ってしまうのかもしれない。それが白い兄が持ってくる石板なのかっ!(爆)。

■声だけでグラスを割ってしまった少年
https://youtu.be/sH7XSX10QkM

宇宙人はいるか?(質問の回答)

映画『スポットライト』のレビューを忘れないうちにと書いていたので、コメントで戴いた質問の回答が遅くなってしまいました。

似た内容の質問が2つありましたので、一緒に答えたいと思います。
(コメントありがとうござます! m○m)

> 外宇宙の生命体はいない派とのことですが、どこにならば宇宙人はいるという考えなのでしょう? 二ビルは外宇宙ではないのですか? 詳しく教えてください。 (イグラチアさん)

> 管理人さんによると、レプタリアンも宇宙人もいないそうですが、人間がどうして存在するのか説明してください。猿からの進化でしょうか? (みどりさん)



まず結論から先に云うと、、、、

■ニビルは他の惑星の公転軌道と直交する「横切る星」と呼ばれる太陽系内の巨大惑星。ただし公転周期が非常に長い。

■太陽系内にしか生命はおらず、よって各惑星に異星人がいる。外宇宙は生命の営みがない世界で、ただ只管、虚無な空間がつづく世界。

■太陽系内の異星人とは次元が異なるので基本的に没交渉。火星が生命に溢れる次元、金星人がいる次元...等、それぞれの次元があり、ヒト型生命体が魂の進化に応じて住む。よって宇宙人とは内宇宙人であり異次元人のこと。

■ネアンデルタール人との交配はあったが、ヒトは最初からヒトとして生まれてきた。猿からの進化ではありません。そして、ネアンデルタール人の遺伝子を一番多く持つのが日本人です。ではヒトの最初はという鶏が先か、卵が先かと云う問題になりますが、ミトコンドリアイブがアフリカに収束されることや、アフリカに古代金鉱跡があることから、ヒトはニビル人の遺伝子操作(ニビル人とサルとの掛け合わせ)がヒトの最初だと思っています。ニビル来訪時には次元交差(公転軌道の交差)があり、次元間交渉(行き来)が可能となる。基本的にシュメール神話は本当のことを書いてあると思います。



以上のことをいきなり理解するのは難しいので、以下のように補助線を引きながら説明いたします。

1)目の前の「見える世界」は本当にこのような様相をして存在しているのか?
外を見るということは、眼の水晶体を通じて網膜に投影し、そこで映った像を視覚細胞が電子パルスに変換し、脳内に送って再生して脳内映像を見ています。視覚細胞が存在しない箇所が盲点となることはよく知られていますね。この網膜は電子カメラのCCDと同じく平面であり、立体像を一次元落とした形で投影される。ここで1次元分の劣化が起きる筈なのですが、何故か脳内では3D立体映像として映ります。

3D映像のように左右の映像を合成して立体視しているという説もありますが、あれは嘘です。片目をつぶって外を見てみれば、立体に見えますね。両目で見ると距離感が明確になって、事物の位置を掴みやすくなるに過ぎません。

では、情報が1次元落ちて平面化した筈なのに、何故、脳内で立体に映るのか?

それは外の世界が3次元より1次元多い4次元で出来ているからで、網膜変換で1次元劣化しても脳内で3次元投影ができると考えられます。

このことの証明として、見える世界(外界)と自分との関係をみてみます。

理解し易いように、最初に平面世界から考えます。平面世界の住人は高さ方向がない、どこまでも果てしなく続く世界に住んでいます。三次元世界からみれば、そこの住民は三角形や四角形や丸のような形をしているとします。向こう側から長方形の体をもつAさんがやって来た。その時、見えるのは高さ方向の視野がないので、1次元落ちた状態の横線がやって来たようにしか見えません。その横線がだんだんと大きくなっていき、自分の横を通り過ぎた後とは、だんだんと横線が小さくなっていく。

全ての物事が1次元落とした(2-1=1)、1次元にしか見えないのです。

このように1次元劣化して見えるのは自我が二次元世界に埋没してしまっているからです。平面世界に自己がいる(自我が埋没)していると、決して長方形というAさんの本来の形は見えないのです。

平面世界

同様に今度は3次元で考えてみると、イケメンなAさんが向こうからやってきた場合、本来ならば1次元分見えなくなり平面(2次元)にしか見えない筈です。どんなにイケメンでも奥行き方向のない平面のペラペラな人間にしか見えない。しかも壁と一体化している(爆)。

でも、私たちが見る場合、そのように外世界は見えませんね。

Aさんは立体的なイケメンです。
壁とも一体化していません。

つまり、私たちの自我は3次元に埋没しておらず、もう1つ上の4次元に位置しているということです。ですから先の網膜からのパルス信号で1次元劣化した筈の情報でも何なく3次元立体映像として再現できるのですね。

もう1つ説明します。
下の画像を見てみてください。

これはステレオグラムで撮影した2枚の画像を交互に表示(アニメーション)したものですが、片目で見ても立体にみえますね。ただ、左右2つだけの少ない情報量の為、実際の外界の事物よりは立体度は落ちます。

プルプル画像

これは外界から眼の中に飛び込んでくる情報には、あらゆる方向から見た情報が折り込まれていて、上の画像よりもクリアに立体画像を生成することが可能になっているのです。これは事物が回転していれば可能ですが、多分、回転しているのと同じぐらいの情報が目の前にあるのでしょう。

このように外世界は今見えているのとは全く違う様相をしているだろうというのが判ると思います。ある科学者は波動のような感じになっていると言っています。

外界がこういう状態ですから、さらにもっと上の次元からみれば、地球に生物が繁栄している世界と火星で生物が繁栄している世界が同時に存在しているのが一目でわかるというのも否定できないのですね。この同時存在的にいるのが異次元人です。

ただ地球次元に生を受けた我々は、その他の次元は認識できないようになっていますので、哀しいですが、今ある状態にしか見えません。

ただ、各惑星1つ1つの次元しか存在しないと考えるのも狭い考えで、あくまで、今、見えているのが太陽系の9個の惑星があるから言っていることであり、本当はもっと沢山の次元があって、まったく別の様相をしているものもあるかもしれません。

基本的に没交渉の各次元ですが、これは”物質的に没交渉”という意味で、チャネリング等の精神感応部分では情報の行き来は可能だと思っています。


2)外宇宙は虚無世界
PCゲームをやっていると、ゲームエリアから離れた場合、延々と同じような風景が続きますが、それはデータの繰り返し処理をしているからです。同様に外宇宙も原型世界にあるデータを延々と繰り返し再現しているだけで、合わせ鏡が延々と向こう側まで続くのと同じです。

合わせ鏡

今までの観測結果から、宇宙空間には同じような形の惑星や恒星ばかりが存在し、さらに空洞(ボイド)があるバブル状に銀河が並ぶ「宇宙の大規模構造」...等、同じような形態をしていますが、無限大の空間に均一に影響を及ぼす物理法則というのはちょっと考えられませんね。しかも、ミクロからマクロまで同じような構造をしているのです。

しかし、繰り返し処理ならば、同じような様相を呈することは簡単です。

utyuu.png
(宇宙の大規模構造 500メガパーセク=16億3000万光年)

ただ、合わせ鏡は100%同じように投影しますが、この世の場合、1つ1つが微妙に形や大きさが異なるようになっています。これは投影時の歪み(揺らぎ)が入っているからで、その揺らぎが宇宙背景放射(3K放射)として現れていると睨んでいます。


3)次元を隔てるものが回転
太陽系には9個の惑星が太陽を中心に回っていますが、それぞれが自転している。そして、三次元空間が四次元的に閉じた状態が球体として我々の目に見えているわけです。ですから宇宙空間に出れば、太陽を公転する地球、自転する地球、その地球にいる他の人や事物をいっぺんに眺めることが可能。今後はこういった広い意識が必要となり、コレが次元上昇であり、宇宙意識「23」のことでもある。


以上は、現在ベビーメタルに夢中の半田広宣氏のオコツトとのチャネリング情報が大半がネタ元です(笑)。ただ、オコツト本は観察子とか色々出てきて理解は難しいです。



あとお勧め本は、マイケル・タルボット著の『投影された宇宙』です。

Gスポットにライトだと? 世紀の変態

現在上映中のマイケル・キートン主演の『スポットライト 世紀のスクープ』に関して鍵コメで情報を頂きました。(ありがとうございます。早速、カミサンと映画鑑賞に行って来ました。 m○m)

この映画は2002年にボストン・グローブ紙の人気コーナー『スポットライト』がカトリック教会の神父による児童性的虐待事件をスクープ報道までの経緯を描いた実話ドキュメンタリー作品。新任のユダヤ人編集長の指示の元、スポットライトの独自調査により信仰心につけこんで児童性的虐待した神父が数人に収まらず、教会側の示談隠蔽により本当はもっと多くいて、それが次々と判明していくまでを描いている。スクープを生み出す苦労をその場にいる臨場感を持って眺められ、その過程がよくわかる作品です。

このスクープが元となって、全米、全世界に同様の事例があったことが分かり、多くの訴訟へと発展していった。

まさにG(ゴッド)にスポットライトを当てるが如き作品ですが、これはバチカン=イエズス会に敵対するもう一方の雄であり、G(幾何学)を信奉するメーソン側から仕掛けられた『ダビンチ・コード』のような反カソリック映画なのか?
※この二者は上部では繋がっています。これがヘッセン=ナッサウの双頭(両建て)戦略。

この映画の世界公開でバチカンは逝ってしまうのか~っ(爆)



今年のアカデミー作品賞と脚本賞を受賞しましたが、エンターメント映画ばかりを観ていたオイラにはドッカーンの爆破シーンはない、、、、、派手なアクションシーンもない、、、、、宇宙人も超人ヒーローも出てこない、、、、、とっても地味な映画でしたが、ああっ映画ってこういう使い方もあったんだなと思った次第。単に再現ドラマに陥っていないのは脚本が良いからであり、その点が大きく評価された格好です。また役者の違和感のない演技がもそうですが、誠実に丁寧に作られている。

実話である為か、役者も実際のモデルに近い風貌になっていますね。

■historyvshollywood (風貌比較)
http://www.historyvshollywood.com/reelfaces/spotlight/

鑑賞前は、こ、これは反カソリックのメーソン映画か!と色めき立ちましたが(笑)、別に反カソリック映画でもなく、実際、バチカンの委員会でも上映されている。

総括すれば、映画には描かれていませんが、枢機卿が上(教皇の座)を狙おうとして、部下が起こした性的虐待を管理不行き届けとなるのを恐れ、持てる権力で隠蔽を図ったといったところでしょう。またマスコミに情報提供したがあまり重く受け止められず見過ごされ、事が大きくなってしまったことも分かり、情報は全て出ているが何事も意識の俎上に載せないと見逃してしまう(盲点)ということです。こういった隙間を埋めるかのように陰謀論は生まれてくる。

陰謀論者には、何が陰謀であり、何が陰謀でないかを見極める格好の教材にもなりますね(笑)。

ただ、映画で気になったのは、9.11のツインビルに飛行機が突っ込む事故が起きてTVに映るシーンがあるが、「これは何かおかしい」と呟くシーンです。単なる飛行機事故でないという意味もあるが、こっちは完全な陰謀であり、それであることをサジェスチョンしているようかのようにも見える。
※米国では9.11 インサイドジョブが盛んであり、最近でもオバマがそうであったかのような発言があった。

ただ、エンドクレジットには字幕はなかったが、同様な被害者への呼びかけがあり、『スポットライト』への連絡先とURLが書かれていた。このような児童性的虐待はバチカンの君臨が続く限り、今現在でも起きることであり、これは実話であって未だ終わっていない問題であることを気づかせられ、グサリと心に刺さる。

この1点だけが反カソリックであるといえる。

日本のマスコミでは主演男優賞のディカプリオばかりを大きく取り上げ、この映画の紹介は殆どスルー状態ですね。まぁ、クリスチャン人口が1%にも満たない日本なので、カソリック神父による児童性的虐待事件自体あまり興味を持たれず知らない人の方が多い。これは日本は信者人口の割りにカソリック系大学(上智大学、聖心女子、清泉女子、白百合女子、南山大学...等)が多く、またイエズス会と連携して傀儡化している地祇系がいる「ベルファシ国家」なので報道を遠慮したのかもしれない。こういった背景と「社会派ドラマ」という地味な内容が動員を見込めまいから広告費を抑えた結果でしょうね。

日本の配給会社からは、何故、作品賞を『マッドマックス 怒りのデス・ロード』にしなかったのか!という怨嗟の声が聞こえてきそうです(爆)。

まぁ、オイラのように毎日イエズス会のことを思い浮かべるイエズス会フェチぐらいしか興味が沸かないだろうから、日本での興行成績は悲惨でしょう。

実際、GWで話題作の割りに観客が全然いなかった(滝汗)。

宗教者が高潔などという幻想は日本では既に400年前に延暦寺の「焼き討ち」で信長殿が証明してくれているので今更感がありますが、欧米をはじめ世界中では宗教のプライオリティは高いく聖職者のスキャンダルはイナズマ級の衝撃。近年でも草加煎餅学会のソンテジャク先生の婦女暴行事件を扱った月刊ペンがいろいろと妨害されるという事件もありましたしね。

う~む、世界は400年も遅れている(笑)。

赤い十字架で知られる韓国のプロテスタント系教会が日本にも進出してきていますが、ここで起きた児童性的虐待も多く、実はカソリックもプロテスタントも同じであり、カソリックの独身制だけが問題ではないように思える。
※共産の防波堤でもある韓国はメーソン系のプロテスタントが主流。一方、中国はカソリックが主流です。ここにもメーソンvsイエズス会の対峙がある。

組織内の不祥事はどの組織でも起きることであり、巨大組織になればなる程、その権力を駆使して隠蔽化は完璧に行われる。組織防衛が自然と働く結果である。しかも、それが2000年の歴史を有するバチカンという巨大組織ならば尚更です。それをたった4人のチームで暴いたという点にオイラはカタルシスを感じる。

この映画を鑑賞する場合、役立つ予備知識が町山監督のインダビューに載っていました。これを鍵コメで紹介されました。

ポイントになる部分を箇条書きで抜き出してみると、、、

************************************
(訴訟について)
■訴訟数がアメリカだけで3千件、全世界で4千件近く
■神父資格剥奪者が8百人以上。2千6百人ぐらいが職務永久停止
■アメリカだけで2015年の秋までに支払った損害賠償額は40億ドル
■全世界ではその倍になるのでは、、、
■バチカンは賠償金の支払いでお金が無い

(教皇について)
■今のローマ法王は凄くいい人で本当の人格者
■アメリカのトップ枢機卿が法王の座を狙っていたが、この事件で法王になれず

(ボストン、マサチューセッツについて)
■スポットライト執筆陣はユダヤ系編集長以外は全員カトリック
■ボストンはアイルランド系が4人に1人で皆カトリック
■マサチューセッツ州は2人に1人がカトリック
■カソリックがイタリア系、ポーランド系、プエルトリコ系も全部支配

(バチカンの組織について)
■神父が結婚できないのは聖書に書かれているからではない
■バチカンが全ての神父の持つ権力を子孫に譲り渡したり分担させない為
■権力を集中させて経済力を集中させるため
■カソリックはバチカンの一元管理。すべての神父は本部から派遣
■ジョン・ゲーガン神父は130人を虐待したが、『病気で転任』を繰り返し隠蔽
■信者たちにこっそり示談金を払って示談している
■地元ボストン弁護士は皆カトリック教会にコントロールされている
■市の政治家・弁護士・司法・裁判官・警察が全部結託したシステム


■町山智浩 映画『スポットライト(Spotlight)』を語る
http://miyearnzzlabo.com/archives/31555
************************************

賠償金支払いでバチカンは、今、金が無いかぁ、、、

確かに、米国では破産した教会が続出し存続の危機に立たされている。また、この性的虐待事件の責任を取り前教皇ベネディクト16世が600年ぶりに生前退位(2013年2月)した。

ベネディクト16世
(暗黒卿 オリーブの栄光)

3000件の訴訟で40億ドル(4000億円)なら、1件あたり約1.3億円。示談金とは大幅にちがう。全世界なら倍の80億ドル(8000億円)いくとみられるが、弁護士は1/3を貰うので、今回の訴訟は取りはぐれがないし、いい商売になるでしょうな。

ただ、カソリックよりも規模の小さい草加煎餅学会のソン・テジャク先生の隠し個人資産が2兆円、学会も同規模保有しているのだから、世界に12億人もの信者がいるカソリックで、バチカンが2000年間溜め込んだ資産があることから、創業100年程度の煎餅学会よりケタ違いの保有資産がある筈。本部(バチカン)が動けば、たかが8000億円程度の支払い程度ではビクともしないだろう。総額2兆円の損害賠償に発展しそうなVWでさえ耐えられているのですからねぇ。

まぁ、米国教区のみ非常に困窮しているといったところでしょうか。
※米国教区・・・バチカンの教皇の下に属し、13人の枢機卿、45人の大司教、290人の司教、4万6000人の司祭(神父)、助祭からなるピラミッド構造。

しかし、この件でカソリックの信用失墜は深刻。「唯一絶対神のイエス」「天国への鍵を持つ唯一の神の代理人(教皇)」、「地上天国のバチカン」....などという大げさな売り込み方をしているからこそ、そのギャップに驚くわけです。日本のように「現人神」が「普通の人間」になるような宗教的瓦解経験を世界は一度した方がいいんじゃないでしょうか。

ボストンがアイルランド系移民に仕切られてカソリックと一体化している点は、ボストン自体がイエズス会(IHS)の米国侵攻の拠点であるからです。当然、警察・司法・弁護士全てがカトリック神父を守る側に動く。オレンジ公ウィリアム以来、アイルランド攻略として放ったのがプロテスタント。北アイルランドとプロテスタントの結び付きは強固。アイルランドの「オレンジ結社」も全て背後にはプロテスタントがおり、これを嫌ったカソリック信仰者が飢饉を機に米国に移住。つまり、米国のアイリッシュ(アイルランド系移民)はカソリックでイエズス会にシンパがある。イエズス会自体が「対プロテスタント」として組織化されたものですから当然ですね。そして、当然、映画の中でも神父の壇上に「IHS」が登場しているが、この伏複がエンドクレジットの呼びかけで回収されていく。
※名門ボストン大学(カレッジ)は1863年にイエズス会が設立

スポットライト01
(次の獲物を狙う神父の壇上にIHSの文字 イエズス会の危険性を暗示か!)

そのニューヨーク・タイムズ社(ユダヤ系 朝日新聞と提携)の傘下になったボストン・グローブ紙に単身乗り込んできたのがユダヤ人新編集長。この新任編集長が赴任そうそうモーガン神父の児童性的虐待の記事化を無理強いして指示している点を見逃してはいけない。メーソン-ハリウッド-ユダヤという繋がりから、新編集長はメーソン側からイエズス会米国拠点に送り込まれた刺客である。そして、狙い通り大きな打撃を与えた。

ただ、この児童性的虐待事件はスキャンダルとしてはまだまだ弱く、バチカン解体まではいかない。バチカンの犯罪に関しては「児童大量虐殺事件」の方が衝撃的ですね。これなら致命傷になる(爆)。

煩フルでも一度、カナダのモホーク族インディアン居住学校での児童大量白骨発見の記事を書きましたが(2012年頃)、起訴・逮捕令を出したという「国際慣習法裁判所」というのがイマイチ怪しげて実際に存在してなさそうであり、モホーク族の件は完全に「ガセネタ」扱いしています。

あれから4年もたったが、誰も逮捕されていませんね(爆)。

一応、内容を掻い摘んで書いておくと、、、、

************************************
■バチカンと英国教会は世界中に児童売買ネットワーク(第9サークル)をはり巡らせ、世界中の児童を拉致し、生贄儀式では児童を強姦したり、拷問を加えたり殺害。カナダのモホーク族のインディアン居住学校で発生した拉致殺害事件には英王室、オランダ王室、ベルギー王室も関与。

■イエズス会の命令に従い、新しい教皇が就任される度に新しい教皇が参加する第9サークルの生贄儀式が開催され、そこで新生児が生贄にされていた。イルミナティ・カルトと呼ばれる第9サークルは18世紀初頭にイエズス会によって創設されたが、既に16世紀からローマのカトリック寺院などでも同様の生贄儀式が行われてきた。

■これらの生贄儀式はイエズス会により何世紀にもわたり行われてきた。儀式用に新生児が拉致され殺害されてきた。儀式の参加者らは霊的パワーを得るためとバチカンの教皇職の安定的な政治的地位を維持するために、新生児を石の祭壇に載せ、身体を細かく切断した後、血を飲み、骨や肉を食べる。

■18世紀以来、ローマ・カトリック教会、イエズス会、そして全ローマ教皇がこのような生贄儀式を開催。これらの生贄儀式は単なる大量虐殺ではなく、きちんと制度化された組織的犯罪。

■イエズス会の資料には教皇には新生児の儀式的殺人を行う特権が与えられていると記され、さらにベネディクト前教皇は第2次世界大戦中に生贄儀式を行う「闇の騎士団」に所属していた。

■同様に児童生贄儀式を行っている闇の騎士団は、イエズス会の支援を得て1933年にナチスのワッフェンSS部が創設。ドイツの強制収容所で闇の騎士団のメンバーらによる生贄儀式が行われていた。生贄に使った児童らは強制収容所に投獄された政治犯罪者らから拉致してきた児童ら。

■イエズス会が主催するこのような生贄儀式はスペイン、アルゼンチン、その他のファシスト国家でも行われてきた。

************************************

もし、これが本当ならば、欧州王族やバチカンは、、、レプティリアン(爬虫類人=儀式食人の揶揄?)

英王室に入り事情をよく知る故・ダイアナ妃が、「あいつら爬虫類人間や!」と嫌悪したのも判るだす~。

まぁ、これは根強く噂されるものですが、火のないところ煙は立たぬとも云われますが、今のところコレといった有力な証拠や証言は出てきていない。『スポットライト』の時のような示談した法廷証拠も期待できない。

ただ食人文化(カニバリズム)に関しては、実は昔の中国でも盛んであった。孔子も人肉の膾(なます)が大好物であったが、高弟・子路が膾にされたことを聞いてから嫌いになったという。当時の町には人肉市場があったが、今でも田舎に行けば並ぶ時があるともいわれるが、、、、(画像)。

食人文化は文化後進国であるからではなく、逆に文化が高過ぎることから起きるものであり、ある1つの思想に極度に染まった場合、最終的に行き着く先でもある。幸い日本には中国の「纏足・宦官・科挙・食人」のような下品な風習は入ってこなかった。ただ16世紀の中世では殺人は極当たり前のことで、「良心の呵責」を伴うものではなく、実際、日本でも戦で褒賞を得る為に「首狩り」を行っていた程です。

キリスト教の場合、「天国に入れるのはラクダが針の孔を通るより難しい」「赤子は100%地獄行き」「幼な子のようにならなければ天国に入ることはできない」という文言が聖書にはあるが、これの拡大解釈で食人が発生したのではないかとも睨んでいる。実際、教会ではイエス・キリストの血だとしてワインを、イエス・キリストの肉であるとパンを口に含ませる「聖餐」と呼ばれる聖体拝領の儀式があるが、これに模したものである為、それほど違和感を持たれなかったのかもしれない。

歴史を遡れば、キリスト教とは聖人として知られた「イエス言行録」を元にミトラ教を書き直した人工宗教であり、聖体拝領の秘蹟もバアル神に捧げる儀式殺人と食人儀式を取り入れたものだったのかもしれない。

問題は、このような中世、あるいは、それ以前の儀式をそのまま現代まで継続している可能性があることであり、儀式殺人も食人儀式も無いは云えない。

昨年末、2015年が最後のクリスマスだと英女王と教皇が述べたことは、モントーク族の件が原因で辞めるさせられるのではないかと睨んだのだが(爆)、前教皇が吹き荒れた児童性的虐待の暴露から10年経ってから引責辞任したのに比べ、今現在、女王も教皇も何もスキャンダルに巻き込まれておらず、この線は非常に弱い。

まぁ、Xデーは9月秋口だとオイラは睨んでいるが、、、、理由として何であるのか周知されてない点が逆に不気味です。

これで欧州王族もバチカンも終りですが(脳内妄想)、欧州各国協調の下、ウェストファリア条約で保護された「継承権」を欧州各国が協調して廃案化すれば、欧州王族などはいなくなりますね。

ドイツ系貴族ばかりとなった西洋の王族は表舞台去り、東洋の王族だけが残る。

そうなるとやはり我が国にスポットライトが上がってくるでしょうが、ヤタガラスがここぞとばかりに過去封印した原始キリスト教徒の秘伝録を世界公開し、本当のイエスの正統継承者は日本に渡来し居ついていることと、また、キリスト教危機時に東洋から現れる新世界の「救世主」としてビリケン広飲み屋を猛プッシュして売り込み、世界デビューを仕掛けるかもしれません(爆)。



その結果、、、

ローマ聖教会への極限の迫害の中で着座するだろう
ローマびとペトロ、彼は様々な苦難の中で羊たちを司牧するだろう
そして、7つの丘の町は崩壊し、恐るべき審判が人々に下る
終わり
(聖マラキの預言)


ローマ人ペテロ
(良き牧童 ローマ人ペテロ)

おおっ、、、古き言い伝えは誠であったあ~(号泣)
※以前、名無し先生が古の預言が成就する仄めかしていましたが、ヒルデガルドの預言、ファチマの預言...等いろいろ洞察検討しましたが、オイラが睨みではやはりコレであろう。

オババ
(「恐るべき審判」がバチカンではなく、人々に下るという点が気になるのだが、、、)

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク